ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 紅茶4 コーヒー4 ナン3 餃子2 スープ2 キムチ2 ラスク2 刺身1 1 茶漬け1 ステーキ丼1 1 そば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 春巻き1 唐揚げ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 食パン1 トースト1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 和菓子1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ハロウィン2 えだ豆1 おーは1 かき揚げ1 かどこ1 さぼてん1 ぱんぱ1 オリーブ1 カフェ1 グラン1 コグマ1 サンド1 ジャパン1 ターリー屋1 ハント1 ハートブレッドアンティーク1 ピクルス1 ポタージュ1 マロン1 ラクシュミー1 ラベイユ1 レシピ1 木曜日1 杉養蜂園1 田舎寿司1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 18:52現在

2025年10月31日 18:22 猫背´꒳`ฅ
クマミツのはちみつソフト〜🍯🍦✨️ なんとかギリギリ間に合いました! 今年最後の営業日はあいにくの雨。 そしてやっぱり最終日ということもありお客さん多かった〜😆 今年も美味しい🍯🍦ありがとう御座いました✨️ また来年もたくさん食べにくるからね🤗 ↓なんとなくハロウィンぽい📸に🎃笑 pic.x.com/12BtqFxygT
2025年10月31日 18:12 うしおにちずらてぃ
息子さんの奢りで居酒屋さん来てます。おドウに負けないくらいひたすら食います。 エリンギステーキうめぇ~~! 揚げ餃子うめぇ~! サイコロステーキ丼うめぇ~! 明日から節制します。 ちなみにこれははちみつ黒酢ジュース😄 pic.x.com/1ZJyNMRoRE
2025年10月31日 15:12 群馬県邑楽町
【10月31日の給食😊】 ・はちみつパン ・牛乳 ・八百屋スパゲッティ ・ミートオムレツ ・かぼちゃのサラダ かぼちゃのサラダは、新メニューです🆕💡成長期に必須な栄養素「カルシウム」がとれるようなサラダを考えました🥗ハロウィーンをイメージして作りました🎃   pic.x.com/3ipWYbyjuK
2025年10月31日 12:11 おでんせ!情報発信局(盛岡広域振興局)
他の商品もご紹介します💁‍♀️ お食事系では せんべい汁、ラーメン、餃子、肉まんを スイーツ系では 南部せんべい、和菓子、プリン、ゼリーなどをラインナップ コーヒーやチーズ、ドレッシング、はちみつのほか まいたけ、キャベツもご用意しています 写真にないものは、ぜひ現地でご確認くださいね☺️ pic.x.com/NAAiSphp0z
2025年10月31日 8:12 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 キャベツ トマト ピクルス 納豆 ネギ 豆腐 黒ゴマ 自作全粒粉パン オリーブオイル ヨーグルト バナナ キウイ ミントリーフ はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/pU1FTmL12Z
2025年10月31日 7:32 key
おはようございます♪🎃 llween 今朝は〜  カルビーサンド🥪   &はちみつバナナヨーグルト  &アップルティー🍎 ちょっとだけハロウィン気分♪ パンに🎃描いてみました! 見えますか?(*´艸`*)🎃 今日も幸せに💞(≧∇≦)b♪   pic.x.com/iMMGbdHi8Z
2025年10月31日 3:22 panna
@chan_tamagoはちみつ紅茶おいしいですよね。 入院お疲れ様でした😊
#紅茶  
2025年10月30日 22:22 伊熾
⑤はちみつぶんぶんラスク(駅内お土産売り場各所) 小分けのはちみつやはちみつ飴なども。 はちみつたっぷりでおいしい〜 1183.co.jp/c/all/shizuoka… pic.x.com/0oQfCPRdCC
2025年10月30日 22:12 もちごめ
ハチミツ専門店のラベイユでこのマロンペーストを試食させてもらったんだけど、ものすごく美味しかった。 あと念願のはちみつレモンの紅茶割(ホット)もテイクアウトできた。いろいろ買いたくなってしまった instagram.com/p/DOqZB3wD_I2/…
2025年10月30日 21:49 なな
グルメハント⛰️のはちみつすだちサイダー 今日が最後かな(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" 店内満席だったのでテイクアウト! この🌊さんもほんと好き♡ 今日で私は終了!集めたポストカードでA3フレームに飾るのだ💖 pic.x.com/ynwkUAKJbi
2025年10月30日 21:42 ショコラ
@GICZttc0wVIv57P大丈夫ー?最近寒くなってきたもんね 悪化せず治りますように😍 はちみつグリーンティーおいしいよね 私もお気に入り💚
2025年10月30日 20:12 味土野りりか
@reeeeeeoonりーちゃん✨ありがとう🐝 はちみつの味が濃くて美味しかったー! サイト見に行ったら色々お取り寄せしたくなるね😍 はちみつバターとかエコパック入りのはちみつとか♡
2025年10月30日 20:11 原稿アルノ?@通販固ツイ
自分のオススメのもの差し入れするの好きだから、今どハマりしてる杉養蜂園のはちみつしょっちゅう差し入れしちゃう、逆に頂いた良いものはお取り寄せもできて…大変楽しい…^^💟オンリーの日、サークルさんいっぱい居そうだし、どれだけ用意したら足りるかな♪差し入れ考えるのもルンルンすぎる
2025年10月30日 19:42 こなな
@lyricalmidoはちみつぶんぶんラスク美味しいよね😋 りりかさん新潟も楽しみだねー♡
2025年10月30日 19:12 cln*ころん
@R9wgaiWq95ForgP蜂蜜かけてるだけですけど美味しいです✨ 本当はチーズナンにはちみつかけて欲しいんですけどねぇ笑
#ナン  
2025年10月30日 17:00 しょこ☺︎手帳なし難聴者
そろそろ注文していたはちみつ🍯が届くかなと思う頃に宅配便会社の迷惑メールが届く。 本当の宅配業者さんが不在通知を郵便受け📪に入れないで荷物📦を持って帰ってしまうことはないよね?
2025年10月30日 16:52 ももっかわらび?
@LiciiQx何も見ずに作ったからこんな失敗をしてしまいました笑笑笑笑 さぼてんさんならきっとレシピとか見てやるんだろうな〜😎💖 でもなんだかんだ市販が優勝なのでさぼてんさんは市販の美味しいはちみつレモンを飲んで元気だしてください! それとも激酸っぱい私が作ったはちみつレモンいります??^^
2025年10月30日 14:51
キムチお気に入りのやつがスーパーから消えた、、 乳白色の蓋で透明ボトルパッケージのキムチくんマークついたやつで韓国直送のやつ 市販のキムチ甘くておいしくないから食べれない😭 辛いのを求めてるんじゃなくて、りんごとかはちみつを入れないでほしい
2025年10月30日 14:13 月詠にゃが
フードがなかなかなお値段なので 普段はカフェ使いのみで楽しんでたんだけど、フードの評判も凄く高いのを知ってオーダーしてみた はちみつバタートースト ビーツのポタージュ ミルクコーヒー 1,700円 確かにトーストもスープもビックリする程美味しかった!🥰 pic.x.com/Lyk5vZZlAn
2025年10月30日 13:52 せちゅ
はちみつバウムはちみつの味する、おいしい
2025年10月30日 13:50
ターリー屋のゴルゴンゾーラチーズナンは本当に本当に美味しい はちみつにもカレーにもめちゃくちゃ合う 異ナン児 pic.x.com/U2lGu7MaXW
2025年10月30日 12:10 神戸学院大学祭中央実行委員会
【神戸学院大学同窓会】 〈出店日〉10月31日、11月1日 〈メニュー〉バームクーヘン&アイスクリーム、はちみつがけ 焼きおにぎりフグスーブ茶漬け 国産カップコーヒー&鬼もなか pic.x.com/rM1CrFt0YV
2025年10月30日 8:32 お粥研究家 鈴木かゆ
JR秋葉原駅の牛乳スタンドのそばの牛乳自販機でジャージー牛乳を発見❣️🐄🐂🐃 国内の乳牛の99%が白黒のホルスタイン種、ジャージー種はたった1%なんですって。 濃いぃ〜風味は甘みも強くて、しょっぱい系よりも甘くいただくの向きなのかも。 ジャージーミルク粥×はちみつ×黒胡椒、めちゃうま🤭 pic.x.com/egDXtqJM7r x.com/kayu_szk/statu…
#そば  #粥  
2025年10月30日 8:21 リトル?(a Little)カードリーダー他
@ren_ren_6_969れおんちゃん♡ 喉イガイガは不安になっちゃうね😢 昭和の頃は角切りした大根にはちみつかけて染みてきたお汁を少しづつスプーンで飲んでた…まずいんだけど効くのよ😅 どうぞお大事にしてね🍀😘💕
2025年10月30日 7:02 まき
おーはーよー!! 朝起きれないのどうにかしたいー😢 最近朝にね!ギリシャヨーグルト食べるのっ もったりしててはちみつ入れると美味しいんだ🤤 木曜日ー!6限と塾🙌 頑張りすぎずがんばろーね!! いてきます!
2025年10月29日 23:49 しゅう
こんな時間にハートブレッドアンティークのカムジャパン〜とろけるチーズ〜、コグマパン、コグマパン〜はちみつとクリームチーズ〜を食べてしまったせいでお腹ぱんぱん🐷 pic.x.com/FpgeuvAdKF
2025年10月29日 23:41 なうきゃざ?
@piyo_BESTY523はちみつを...はちみつをかけていただきたいのです...www私も本当はモバイルオーダーして「池亀ですドヤッ」って言いたい!!だけどはちみつはモバイルオーダーできないと聞いた🫠でもどうせテイクアウトするなら家でかければいいか?← 『頼むのです』wwwwやばすぎwww涙www
2025年10月29日 22:31 sonatine
今日のごはん 朝🥗はちみつ飴ヨーグルトシナモン 🥖 茶碗蒸し キムチ ビスコ コーラゼロ お昼 📸 🍘 ☕️ 🥗 間食🍫 夜🥗🦐生春巻き砂肝 🦐ニラ🥚炒め はちみつ飴 🥬🍄シーフード鍋 🍋サワー🥃 鉄分ウエハース コーラゼロ pic.x.com/xumYWOokfh
2025年10月29日 21:12 てっしー
田舎寿司はなかったが、精製はちみつとゆずだけで出来た「ごっくん馬路村」は発見! (@ フジグラン葛島店 in 高知市, 高知県) pic.x.com/e7weJqazGr
2025年10月29日 20:49 マッシュるん
あか〜ん!角煮丼のグレープフルーツ添え🤤はちみつ並に甘い角煮にご飯がバリすすむ、完食しそう〜デブにらなってまう😭 ちなみに中国国内線の機内食も。 なんかどこかの国の国旗みたいで素敵💓 pic.x.com/74vUiPgU8S
#かどこ  #丼  
2025年10月29日 19:52 MiiO
@pyon____taちょっとブラックホールに巻き込まれてたけどぴょんちゃんに気配を頼りに戻ってきたよ…✌️ クマはちょっと、その、まずいかも。 とりあえずはちみつ用意して待ってれば大丈夫そ???🥹
2025年10月29日 18:52 みき@ヲタ垢
ハンバーグよりも奥のはちみつフルーツティーが美味しいわ〜(笑) pic.x.com/UoVjEA5H3g
2025年10月29日 16:19 ゆひゆ
はちみつ大さじ3砂糖大さじ2の代わりにマヌカハニー大さじ3鍋にぶち込んだけどちょっとまずいか
2025年10月29日 15:51 まるこパン工房コパン
本日10/29(水)15:50現在、軽米町工藤スタンドさんにこのくらい置いてます!(軽米町軽米第4地割80 0195-46-2855) はちみつ食パンミニサイズ🍯、きんぴらごぼうのおやき、ハロウィンチョコわんこぱん🐶、ミニブレッドもいろいろ! 良かったら見て行ってください〜!! pic.x.com/x0dj3AfLAp
2025年10月29日 14:52 PYN(サブ2)
先ほど、のむバニラヨーグルトとろける はちみつ、初めて飲みました‼︎ ほんのりバニラヨーグルトの味がしつつ強くハチミツの味がして美味しいです‼︎😋 個人的には、また購入したいです‼︎ x.com/3_pyn/status/1…
2025年10月29日 14:12 あさぽん??
おはようヤマトの諸君。 冬季性うつに突入したよ、俺。 なのでひたすら体を温めている。 お風呂に2時間ちかく沈んでた。 そして鍋うま🍲 今日はバシラーティーのタンジェリン🍊 簡単に言えばみかん風味の紅茶。でスタート。 はちみつを少し入れて飲むとほっとするんだわ。 ※体質にもよるで注意⚠️ pic.x.com/Vi1TRSjXks
#紅茶  
2025年10月29日 13:52 シンガポール日本人幼稚園
🍴10月29日水曜日の給食🍴 今日の給食は、唐揚げと茶碗蒸しでした🍱 唐揚げは、はちみつとケチャップの特製ソースで味付けをしましたよ🐔 茶碗蒸しは具なしのシンプルな感じですが、味は最高ですよ😂 明日は混ぜご飯シリーズの栗ご飯が登場します🌰 pic.x.com/omfuPrpw0d
2025年10月29日 13:42 きゃろっとちゃん?(れおん)
@ruka_ruka_nyanはちみつもおいしいよね〜 めっちゃ食べたくなってきたww
2025年10月29日 10:12 もえぎ(2代目)
朝食のパン 🍞おかかチーズ 🍞はちみつバター 🍞ショコラ&マカダミアナッツ 今日は休みー pic.x.com/xEZ2BZX23L
2025年10月29日 9:52 おむらいすまんゆい
@7_minecha16バニラクリームフラペチーノノンシロップシトラス果肉追加はちみつ5周美味しいよ〜! 甘いけど笑
2025年10月29日 7:32 yukki?猫になりたいひと
【本日の朝メニュー】 ⭐️オートミールスープ ⭐️ゆで卵 ⭐️山盛りバナナナッツヨーグルトのはちみつがけ おはようございます! 引き続きバタつく業務。淡々と片付ける🐱 pic.x.com/sqBVJ626QG
2025年10月29日 7:11 明琉碧らいな@把握会だした
@Akikun_Luv_0420おはよぉー! はちみつ大根食べると1日で治るらしいよ!けど不味いらしい(リア友情報 この時期は辛いよね( ・-・̥ )
2025年10月29日 5:51 しまこ??
話題のこちら、死にかけいちご添え。はちみつたっぷりが美味しい。茶葉は煮出した方が好きかも。こんどはたっぷりグラノーラといっしょに食べたいな。 pic.x.com/oUZk5ft60v x.com/syunkon0507/st…
2025年10月29日 2:12 おりぷ
チーズナンにはちみつかけるとすごい美味しい あと温泉入りたい
#ナン  
2025年10月29日 2:11 汐沢 雛?(しおざわすう
はちみつおいしい。
2025年10月29日 0:42 海月シェル?‍♀?11/3ワンマンライブ5周年記念✨新譜CD&グッズ発売中!
ラクシュミーのはちみつ紅茶美味しい🤤🍯
2025年10月28日 23:32 みー
砂糖不使用でたんぱく質特有の?エグ味が凄くて美味しくない😵はちみつをください😵 pic.x.com/God6hcJDBZ
2025年10月28日 21:52 今よりもっとhappyに♪
✨ 玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年10月28日 21:42 やぎ
はちみつミルクちぎりパン子供達とくるくるしてみんな美味しいって😋 pic.x.com/igLsR5KNDQ
#パン  
2025年10月28日 21:32 sonatine
今日のごはん 朝 🥗えだ豆スナックヨーグルトココア ゴーフレット  お昼📸 🥗 抹茶🍫 夜🥗🍅 シーフード🥬🍄鍋 かき揚げ プルコギ はちみつ飴 トルティーヤ カモミールティー🫖 鰹刺身 🍫 pic.x.com/2qoz4trrYA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ