ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

揚げパン3 コーヒー3 スープ2 パン2 トースト2 ケーキ2 アイス2 紅茶2 モーニング2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 1 定食1 からあげ1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ジビエ1 豚汁1 キムチ1 スパイスカレー1 ベーグル1 食パン1 ロールパン1 パウンドケーキ1 チョコレート1 カステラ1 ミルクティー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン3 アトレ1 ケミカル1 サンド1 スタバ1 チョイス1 ドトール1 ドライブイン1 ハロウィン1 ファミマ1 フレイバー1 ブース1 ミツバチ1 伊万里1 大ちゃんラーメン1 成城石井1 鳥めし1 Cafe Sun1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 17:18現在

2025年11月3日 8:42 名無瀬@引越し先
@yonomori_irohaこの焦げは美味しい焦げな気がする👍 はちみつ固まりすぎて食品サンプルっぽい😀
2025年11月3日 7:11 shumi
おはようございます11/3曇 前から揚げパン気になっていたんです😁 バーミヤンのはちみつ揚げパンバニラアイス添え絶対食べるぞー 台湾カステラにも実は惹かれてましたが😅(アイス添えはオプションだったのか、わた千ザンネン)アッすき焼きも食べたいw わたたい異国にいらっしゃる? pic.x.com/KYa4eeDsvo
2025年11月3日 5:02 めるてぃあ?
昨日飲み会してた!飲んでたのはこれです!成城石井に売ってた、ゆずはちみつがほんとに美味しい!お酒得意じゃないから初めて美味しいって思うのに出会った✨️でもなんだかだいぶ酔ってたみたいで、ゆっきーを大変困らせてたようでした…笑 pic.x.com/QaJj9Gz2tl
2025年11月3日 2:51 アマエビ
@hirasawa私もピタゴラ生活(なまぐさですが!)してますが、蜜に限らず、蜂の皆さまのお陰で美味しい果物をいただいております🙏 はちみつレモンは風邪でのど痛いときとか効きますよね!分かります!
2025年11月2日 23:32 あやかめ
顔がブツブツなんだけど…(; ・`д・´) 薬のせい?季節の変わり目だから?? アゴだから…思われニキビ?笑 それともパンの食べすぎかな…(´•ω•`; ) 業スーのベーグルにはちみつつけて食べるんにハマってる!やばい!うまい!! pic.x.com/fJU857YIJC
2025年11月2日 22:10 シュシュ
世田キャン農大の収穫祭楽しかったー。今年初めてミツバチ研究会のはちみつを買えたよ🥰 お野菜も色々。大根とか生落花生とか、青パパイヤとサラダ用の色んな葉っぱでバイサイのハムと取り敢えずサラダを作ってみたり。パパイヤ見えないが。ジビエも色々と食べたし、文展も見応えあって(止まらない pic.x.com/Tlf79Fx0Fz
2025年11月2日 20:52 4Chords?
きすまいYouTube効果なのか、先週と同じ店舗に来たのに激混み💦 そしてたかち💚くんが人気すぎるが故にはちみつ揚げパンが品切れに😭😭😭 バーミヤン🍑のはしごするか悩み中。 明日にするか、、、 pic.x.com/S8qcnQhRUd
2025年11月2日 20:02 ちろろ
\さぁ飲むわよ/ これすごく美味しい! ちゃんとはちみつの味する( *´꒳`* ) pic.x.com/jFnreTdpW5
2025年11月2日 19:53 ホットしたいね。
Lunch & Cafe Sunny 今日のランチ3種類からチョイス。 鶏もも肉はちみつレモン漬けと塩漬け豚ソテーバルサミコソース スープ付き。¥1,100 美味しかったです。 pic.x.com/jFc5021RdI
2025年11月2日 17:31 ちょし/ただの文鳥?️‍?
JBFのお土産はラ・ヴィ・モンフレールさんの天津甘栗とはちみつバターパンです。(水の館で購入) pic.x.com/gpIFTGdLgx
#パン  
2025年11月2日 16:32 なです?
牛乳直入れはちみつミルクティー激美味しい pic.x.com/xJdNdnuhoT
2025年11月2日 16:13 だいき
明海祭楽しかった! もにちゃんお休みだったからもにちゃんを連れて〜〜 はちみつは試食させてもらって好きだった色で🍯 写真撮るの忘れてたけどお好み焼きもたべた〜〜 お疲れ様でした!! pic.x.com/ViXU9eaOI3
2025年11月2日 15:42 あおやみ
紅茶にはちみついれると美味しい
#紅茶  
2025年11月2日 15:00 キュアメイドカフェ
謎解きのおともにテイクアウトドリンクをどうぞ🍹 / ♫× テイクアウトカフェ開催中🔎 \ 💛和泉一舞のマジヤバ☆honey lemonスカッシュ💛 元気の出るしゅわしゅわ☆マジヤバ☆ドリンク。 はちみつレモンスカッシュをハイテンションにデコレーション! pic.x.com/sKKwHGOmoE
2025年11月2日 13:33 ゆに
今日のお昼ご飯 豚汁、はちみつ卵焼きの明太子のせ、キムチ。豚汁はよると明日も兼用〜。鍋いっぱいに沢山作った。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚ pic.x.com/vXOxg1Zbuj
2025年11月2日 12:32 ちょこふらっぺ?
お昼🍽️予定変更で、掃除&洗濯して、朝ごはん兼昼ごはん🥐 はちみつがけ黒糖ロールパン+目玉焼き+ウィンナー+コーヒー☕🌞 最近、若いかたと話す機会が多くて楽しいです! 「ウィンナーコーヒーってウィンナー入ってるの?」 「目玉焼きって両面焼かないよね!?」 pic.x.com/Qf8DTscqV6
2025年11月2日 11:52 いなぎ発信基地ペアテラス【公式】
📢\ペアテラスにて販売中‼︎/ ✨✨人気のハニーソフトクリーム✨✨  さんの 稲城産はちみつをたっぷり🍯 フレイバーは選べます〜😊 とっても美味しい😋😋😋   pic.x.com/Sgvo1l5GRe
2025年11月2日 10:42 腐鮪☆鯖美(本物かもしれない)
ヘーゼルチョコ味とクランベリー味か、はちみつ味美味しいのに
2025年11月2日 10:10 てれんぱれん子
りんごがあまり美味しくなかったのでコンポート作ってみた レンジで作る りんごのはちみつコンポート 熱がムラに入るのかご覧の通り見た目がね💧 やはりコトコト鍋で煮ないと駄目なのかな😅 冷やして今日のおやつにします ⦿りんごのコンポート pic.x.com/Wg9xkMP3X6
2025年11月2日 9:22 ジンノユーイチ @京都の税理士
ウーロンティーラテのはちみつトッピング(無料)が優しくて美味しいですね pic.x.com/OxQO2Brg5j
2025年11月2日 8:32 狂けん??@新人Vtuber
@loo8_hiiひぃちゃんおはきょ💜🐾 レモネードオシャレでしょ〜✨️ はちみつ入れたら美味しいかな❓🤭 朝からオシャレ人してみた😋 俺もだよ💕🥰
2025年11月2日 6:10 かっちゃん@西野家
広島はけさも暗い曇り空 モーニング わが家の日曜バージョン 祝まちなか水族館開1日30個限定チンアナゴパン 田舎の西条柿、トマト、キュウリ、レタスのサラダ 脂肪ゼロヨーグルトにフィリピン産バナナ、純粋はちみつ 目玉焼き&ベーコン 生乳100%使用牛乳 pic.x.com/e2vENxLQbR
2025年11月2日 4:53 オリーブハニー店長 あーちゃん?
おはようございます🥱 今日は10:00からイベント出店!! ということで、早起きです✨ の 川棚町ブースにいます🙋‍♀️ スパイスカレーやはちみつ入り焼き菓子 そして、今日だけ🉐の価格で 蜂蜜の販売も致します(^_^) ぜひチェックを✨✨お待ちしてます! pic.x.com/aHsoB2JPBy
2025年11月2日 2:02 あーこ
見た目が悪いですが、これが チーズをレンチンして蜂蜜とブラックペッパーをかけたものです。 (はちみつたっぷりのほうが私は好きです。 レンチンは大体20秒くらいだと美味しい) pic.x.com/SuJLxNOFFS
2025年11月2日 1:52 もるぴー&モフリンのちも
恵比寿アトレ内でランチ 🌱このはちみつちーずぴざ おとな な おいしい におい ブルーチーズが入ってました あまり得意ではなかったのですが 食べていくうちに結構食べれるかも? って思いました ちゅけちゃんとひゅーちゃんの お帽子かわいいね帽子 pic.x.com/OKIUuSkMjU
2025年11月2日 1:42 汐華るい
@akkiakkiiakkiii果実はちみつってのが私は人生初だったし 珍しいと思って試食もらったらマジで正解だったw 果肉が少し入ってるんだけどそれもまじでおいしい
2025年11月2日 1:31 とりさかな_0号〜重くてTL追えてません。。。
@totoya_pink2とても美味しいですよ😋 以前は贅沢に国産はちみつ使ってたんですが、昨今の物価高で黒糖に切り替えました😅 十分美味しいです☆ お試しを👍
2025年11月2日 0:31 ognihs
2025/11/1「ポラライト 単独東名阪ツアー「ポッと恋するさつまいも」@CDCBOX 自身初遠征!楽しかった!ただ大阪らしいことはしていない… 「たこ焼き食べな」と言われたので探すも閉店… 入った居酒屋に「さつまいものはちみつバター」があったので迷わず発注w pic.x.com/JNx55mBwmw
2025年11月1日 22:52 fukafuka
@TonkichiCafeフカフカ「はちみつがすきなふかふかたちのおすすめのはちみつなのです(*´ω`*)フニュー」 くろフカフカ「はちみつをなめてからみるくをのむとすごくおいしいのです(*´ω`*)フニュフニュ」
2025年11月1日 21:41 あみかわまちこ
各種焼菓子、冷蔵品のはちみつ柚子バターサンドを持ち帰り🥰 pic.x.com/AMOMQfX5Ek
2025年11月1日 21:30 みかど
|ェ`*)18区丼ドリンクは”栄光の架け橋レモネード”。ホットで、はちみつの味わいが甘美。 お察しの通り”ゆず”が入ってます。ゆずは伊勢佐木で路上ライブをしてたのが有名ですが、実家は磯子区だったので、ですね。何か薔薇が付いてきたので自宅へお持ち帰り🌹 pic.x.com/BkGO81C0AB
#丼  
2025年11月1日 20:32 タイガー
からあげとはちみつレモンサワーで頭をバカにするぞ〰└(՞ةڼ◔)」 pic.x.com/PccHcm3tBB
2025年11月1日 20:30 れな
明日バーミヤンに行ってチャーハンと はちみつ揚げパン(アイス添え)を食べよーっと。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 youtu.be/CDyRvQkKcYg?si…
2025年11月1日 18:12 りぷ転
美味しすぎてたくさん買った❤ 本当に美味しい❤ はちみつの香りがたまらない! pic.x.com/0LnwawnyGQ
2025年11月1日 16:29 なっち
@makico_yaha不味いかもだけど、はちみつ大根がめっちゃ効くらしいよ🥲
2025年11月1日 15:52 ぼろはち
ファミマにあったのむバニラヨーグルトのはちみつめちゃくちゃ美味しい😋
2025年11月1日 14:02 あめ
はちみつきなこヨーグルトいちばん美味しい
2025年11月1日 11:32 紅吉(こうきち)
@yua_love_roomゆあちゃんこんにちは😊 まずはラテとか甘いのから始めると良いんじゃない? コーヒーにはちみつ入れるのも美味しいよ☕🍯 あとはスタバとかドトールとかじゃなく、本当にコーヒーの美味しいお店に行くと苦味がほとんどないコーヒーもあるから試してみたら?
2025年11月1日 11:09 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【10/30(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、赤いか、まぐろ、金目鯛。 焼きものは、赤いかゲソ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 酒の肴に、まぐろ時雨煮。 揚げものは、揚げなす、なすとかぼちゃ天ぷら。 温ものは、真鯛あら煮、鯖味噌煮、たこ柔らか煮、湯豆腐。 是非お試しください♪ pic.x.com/8RLp2KYaEv
2025年11月1日 10:50 ナカニィ
こないだ、 で、鹿児島県の壺造り黒酢を紹介していて、はちみつ酢やりんご酢を牛乳に混ぜると、ヨーグルトみたいな味になるといっていて、その発想はなかったわ! と、すぐさまお取り寄せして飲んでるんだけど、こんなに手軽に飲むヨーグルトが出来るんだ~と毎日嬉しくてがぶ飲み🥛 pic.x.com/AtTgbshShE
2025年11月1日 8:53 (ハーレー)麺
大好きだけど遠いので年1回位しか行けない君津の大ちゃんラーメン!1個無料のゆで卵持って着席。醤油チャーシューに小ライス。小ライスは焼豚切れ端ついて相変わらず50円。はちみつ由来の甘味にニンニクやペッパーがピリッと効いたスープがジャンクで旨い。もはや四半世紀来てるが飽きない!最高! pic.x.com/sepjkfFK9o
2025年11月1日 8:33 おかか
朝ごはん モーニングトーストゆで卵付き(画像無し) ビーフシチュー ほうれん草クリームパスタ はちみつヨーグルト コーヒー2杯 お陰で予定決まったしお腹膨れたしありがたいね ごちでございやす🙏 pic.x.com/Da5YIPlogp
2025年11月1日 2:32 みゆ
はちみつバター🍞美味しい
2025年11月1日 1:12 page
ヨーグルト➕プロテインココア味➕はちみつ🍯 →美味しい😋
2025年10月31日 23:42 ばぶ
元パティシエだからチョコレートもはちみつも生クリームもマスカルポーネも全部手作り。リキュール特有のケミカル感も無いし、アルコールのえぐみもない。悪酔いもしなければ二日酔いにもならない。 そして圧倒的に美味しい!!! Dolce × Cooktail = Dolceil このバーをみんなに知ってもらいたい👼🏻🍸
2025年10月31日 22:50 優以香(ユイカ)
料理大会のデザートの部ははちみつケーキで出場🍯 可愛くて美味しそうだよね。 普通に食べてみたくなるよ😘 pic.x.com/7Q9w7ZcYJi
2025年10月31日 21:53 おかさん (岡実)
2025年10月31日 -今日も5時半起床 -はちみつミルク食パンと千切りキャベツ -突貫提案書無事提出 -ぷち副業報酬振り込まれた -おやつの餃子せんべい、餃子やった -花金の1杯、プレモル甘美なコク -木之本漬と天祐一献竹生嶋 -今日もnote&スタエフ更新 -10631歩 pic.x.com/kjBYUawKs5
2025年10月31日 20:11 Li
ドライブイン鳥 伊万里本店 一番定食(鳥めし大盛り)+はちみつ黒酢カルピス ここに帰って来れて本当に良かった。 ありがとう。 pic.x.com/wBgTl2mKGB
2025年10月31日 20:02 buku
ハロウィンの夜のお茶会にかぼちゃのケーキ。前も言ったけど、このパウンドケーキは絶対軽くトーストするのがオススメ!甘さがふんわり広がって本当に美味しいんです❣️ 紅茶ははちみつ紅茶。かぼちゃの色繋がりで😅九谷焼の茶器で。 pic.x.com/szhe2iBIuu
2025年10月31日 18:22 猫背´꒳`ฅ
クマミツのはちみつソフト〜🍯🍦✨️ なんとかギリギリ間に合いました! 今年最後の営業日はあいにくの雨。 そしてやっぱり最終日ということもありお客さん多かった〜😆 今年も美味しい🍯🍦ありがとう御座いました✨️ また来年もたくさん食べにくるからね🤗 ↓なんとなくハロウィンぽい📸に🎃笑 pic.x.com/12BtqFxygT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ