ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 紅茶4 スープ3 朝ごはん3 ハンバーグ2 食パン2 アイス2 シナモン2 刺身1 そば1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ナムル1 レーズンパン1 おやき1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 パニーニ1 ケーキ1 和菓子1 煎茶1 緑茶1 烏龍茶1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ3 ごはん2 あべちゃん1 かき揚げ1 くまの1 たんだこ1 はまぐり1 ぱんな1 みつばち1 アカシア1 コッペ1 ダンク1 ポタージュ1 ラクシュミー1 レシピ1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 23:43現在

2025年10月23日 7:29 蝶望メロ??
こんめろち🦋🍎 寒い日の朝はあったかいスープとこんがり焼いたパンなんて素敵じゃないですか…! はちみつジュワジュワ~な厚切りのやつ食べたい🍯 pic.x.com/MNYdyAXSZm
2025年10月22日 23:12 kyoka
うららに美味しいはちみつあげようかと思ったけど食べ物NGやった
2025年10月22日 21:32 じぇい?☁?
オレオにはちみつかけたらおいしいのでは??
2025年10月22日 19:50 なりゆきなつ江
晩ご飯(^o^)/ レトルトハンバーグ (きのこソース追加) ブロッコリー、人参 レタスサラダ🥗 ポタージュスープ(即席) はちみつ梅 pic.x.com/jE80sTaeLw
2025年10月22日 19:12 めぐり
ラクシュミーの極上はちみつ紅茶、間違えてカモミールVer.買ってしまい、紅茶も買い直したが、これでよかったのだ。めちゃくちゃ飲むから。人工甘味料が入ってて甘くて美味しいのに1杯3キロカロリーなの!空腹を紛らわすのにとっておきだし、寒いから普通に有り難い🍪🫧🫖
2025年10月22日 18:53 ひなた
今日の夜ご飯✩⡱ 〇オムライス 〇残り物お味噌汁 〇はちみつヨーグルト 今日は卵ふわとろに成功した(*´˘`*)♡ ついついお顔書いちゃう♡ オムライス食べきれないと思うから残りは明日の朝ごはんに…笑 いただきます🙏✨️ pic.x.com/R7p8dEiS8Q
2025年10月22日 17:10 ✰????✰
職人くんが蜂蜜に食紅で血糊を作ってて味見して「うわこればりまずい!!!」って言ってマジシャンくんが少量食べて「いや普通にはちみつじゃない?」と言った後オブラートに包んだたくさんの真っ赤な蜂蜜食べて「まっず!!!!!」って言ってて歯が真っ赤になってたから1分くらい笑ってた
2025年10月22日 15:00
はちみつレモンの飴舐めてるけどはちみつが強すぎてなんか変 はちみつってそんな美味しくないよな
2025年10月22日 13:42 ダイセツ工業株式会社【都内の配管屋】
どっから出てたんだこのメーター数はああ,, どこかに私のメモさえあれば,,何か確実な証拠メモがあれば,, 美味しいものを食べて午後もしっかり集中!👷 41.【投票企画】はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン ⇒ ameblo.jp/daisetukougyou… @ameba_official
2025年10月22日 13:12 焼肉ホルモン酒処 緑川
【本日の限定】 しゃぶ牛タンネギポン酢 1580円 肉くじ 1000円 酒くじ 500円 はちみつレモンスカッシュ 500円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? pic.x.com/Bww1ELX1uH
2025年10月22日 13:02 *Chiicla*
秒速5センチメートル楽しみ☺️🖤 全然あらすじ見ないできちゃったけど笑 ってか水筒に入れてきたあべちゃんのリプトングリーンティー🍵はちみつ味🍯めっちゃ美味しい😋💚
2025年10月22日 12:11 まるこパン工房コパン
こんにちは! 本日10/22(水)12:10現在、おかげさまでこのくらいになってます! はちみつ食パンは通常サイズの3斤がまだ奥にあります✨ ほか、レーズンパンにプレーン食パン、さつまいものぱんなどなど… 良かったらお待ちしてます🙇‍♀️ pic.x.com/QtgRzR0btf
2025年10月22日 11:22 うさり・JUNK?
唇の保湿にはちみつがいいって聞いたんだけど、1分も我慢できない。おいしい。
2025年10月22日 10:52 ふろっこのマガナビ
明日 10月23日発売 〚ゼクシィ首都圏 2025年 12月号 特別付録〛 🎁付録:くまのプーさん 鍋つかみ2点セット プーさんフェイス型と、はちみつのつぼ型がかわいい! 楽天ブックス:a.r10.to/hkZ0in Amazon:amzn.to/4nleU1F pic.x.com/yrXxAcU7qJ
2025年10月22日 10:31 ハル?飯テロライオン@Hades
おはようございます☔ 昨日の晩ごはん上げ忘れ☝️ 鶏団子と白菜の寄せ鍋 朝ごパン🍞 はちみつトースト🍯 カフェオレ☕ pic.x.com/EvZtWZOXRx
2025年10月22日 10:12 サラまま
@mie_21cent_ninはちみつ紅茶、美味しいですよね〜🥰 私も常にストックしてます☕️🍯 ↓ 私のお気に入りなので、気が向いたらどうぞ🐝 lakshimi.online/view/item/0000…
#紅茶  
2025年10月22日 8:49 ダイセツ工業株式会社【都内の配管屋】
スラムダンク 桜木花道の好きな言葉 「オレは天才だからな、努力は人に見せねえタイプなんだ!」 寒いし上手くいかないこと多いけれど、今日も安全第一でがんばりましょう!👷 後で! 【投票企画】41.はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン pic.x.com/V8mQ3NO0Wt
2025年10月22日 8:12 にこまる子?
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))🌸 唐揚げのお肉 牛乳 はちみつ 生姜 pic.x.com/R0nRESpjN3
2025年10月22日 7:42 はちみつみるく
@hosizada13413おはようございます🍀 いちごミルクとか はちみつミルクとか 甘い牛乳っておいしいですよね😋✨ 今日は寒いですね あたたかい飲み物のみながら マイペースに楽しい 1日をお過ごしくださいね☕️ お風邪などめしませんよぉに🍁✨
2025年10月22日 7:31 ファイター MT09
10月22(水) おはよう御座います🤗 三女 嫁さん達の弁当🍱 エビ🦐梅チャーハン(エビ🦐玉ねぎ🧅にんじん🥕オクラ レンコン 玉子🥚枝豆🫛)黄金梅(はちみつ漬けの梅) だよ❤️ pic.x.com/EDhm7GrLnt
2025年10月22日 6:31 jun's????(ずんずん?)
昨日の献立𓈒 𓂂𓏸 もやしそば🍜 はちみつパン 手作り春巻き 小松菜ナムル🥬 でございます✨✨ 月曜は土曜登校の振替休日でした🫡 春巻きは560本巻きました💪💦 皆さん どうぞ召し上がれ~( ˙-˙ )౨💞 pic.x.com/fq22q8OCgM
2025年10月21日 23:52 LLENMA(レンマ)
ピザ生地で作った揚げパンとアイス シナモンとはちみつかけ アイスはバニラ使ってるけど次からはイタリアンバニラ使う予定 バリ美味かった😋 pic.x.com/C4UQ5etdl0
2025年10月21日 22:12 sonatine
今日のごはん 朝🥗🥖ヨーグルト🍫 お昼ハンバーグ弁当🍱 烏龍茶 間食 🍫🍫ラスク はちみつ飴 夜 ローズヒップティー ☕️ ココアラテ pic.x.com/NTt7jPGMXY
2025年10月21日 20:30 燈色ろこwith??
牛ステーキ180g レンコンステーキ 青梗菜のお吸い物 大学芋ぽいやつ 国産牛じゃないのでニンニクスリスリしてちょっとコーラかけて(もらったので)数時間放置 ん~まあまあかな 牛脂と肉汁しみしみなレンコンステーキがうまい 揚げたさつまいもに醤油・はちみつ・みりん・ゴマかければぽくなるよ pic.x.com/zvpJYYTOjc
2025年10月21日 19:12 なの??
最近大福ハマってるんだけどあれちょー美味しくない⁉️⚪️🍡和菓子は洋菓子より脂質が少なくてカロリー控えめなんだって👍🏻💫糖質はいっぱい含まれてるらしいけどね(՞. ̫ .՞) 和菓子には煎茶がベストだけど、少し肌寒いのではちみつ紅茶をいれてリモートお茶会ようと思います🙂‍↕️
2025年10月21日 16:31 まるこパン工房コパン
こんばんは!🍂 明日10/22(水)の焼き上がりは、水曜限定♪軽米町小森養蜂園さんのはちみつたっぷりプレミアム食パン✨🍯、有機黒胡麻さつまいものぱん🍠、ざらめラムレーズンぱん、チョコとくるみ入りココアブレッド🍫、しっとりしみしみフレンチ、いろいろお惣菜のおやき、コッペもいろいろ✨ぜひ! pic.x.com/mkbnUOKdAT
2025年10月21日 15:42 ころまる
@BIF69xKljy2xUroはちみつパンもめっちゃ美味い!!パニーニも美味しいんだよね
2025年10月21日 15:01 うしお
まずいのどぬーるスプレー&おいしいのど飴パワー(あと風邪薬&もろもろ届くまではちみつ舐め続ける)で喉の炎症がほぼ治りました☺️!おいしいのどスプレーがほしい
2025年10月21日 11:42 めび(MeVI)?
@uratasama_sssおはようございます☀️ うしさせハウスからの配信楽しみにしてます💚 はちみつしょうが湯が喉に良いと聞きますが美味しいのでしょうか…❓🤔 今日もお仕事頑張って参ります💪🏻🔥
2025年10月21日 10:52 朱莉里
おはようございますしたかな 今日は さつまいもをスライスしケーキ生地と絡めて層にして焼き上げる『ガトーインビジブル』を焼き上げ中 さつまいもが美味しい時期、皆様も好きなレシピで是非 50分あったら焼き上げまで行きますよ 熱いうちに、アイス、はちみつ、ホイップでも良き 冷やしても良き
2025年10月21日 10:30 晶江☻
寝起きに喉がヒリヒリする、まずいな…って時、とりあえずお湯を沸かして、白湯にはちみつ少しとレモン汁ちょっぴり(ポッカレモンとかでOK)入れて飲むだけで、だいぶ楽になる。数日続けるとほぼ治る。おすすめ。
2025年10月21日 7:32 蒼月(あおつき)@まどドラ専門Ch.
おはよう😌 本日朝食、冬場によくやる コンビニスムージーを鍋に温めたやつに ヨーグルト、グラノーラ、はちみつを入れました。 隠し味で少量緑茶🍵と牛乳🥛。 本日デイケアお休み。⛩️かお寺にお参り行きたみ。 本日もご安全に。 pic.x.com/iyBeW0U7eP
#朝食  #緑茶  
2025年10月21日 7:02 ミライ@AIイラスト
@QO1WhSFCmq1558はちみつさんおはようございます(*^^*) おおー渋柿ですか( *´꒳`* ) 干し柿にして食べると美味しいですよね(*´ω`*)
2025年10月21日 6:50 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 蒸籠朝ごはん  巣ごもりたまご  かぼちゃパン  はちみつ豆乳パン 毎日鉄分ヨーグルト ホットカフェオレ☕♨️ pic.x.com/PVgdrzEmBE
2025年10月21日 6:20 りーふ
@__24matsuriまつりさん、おはようございます。 キャビア塩×マスカルポーネ×はちみつ… おいしくないはずがない! 鉄板ですね。
2025年10月21日 1:22 ICHIGO*MILK
還元型コエンザイムQ10を100mg配合したドリンク はちみつのまろやかな甘みとレモンの爽やかな酸味~🎶 あまったるくなく後味スッキリでとっても美味しい💕 pic.x.com/GzE8BGTV3p
2025年10月21日 1:12 柊木?ハイパー チャーミング モチモチ ピーポー
はちみつおいしいな
2025年10月21日 0:41 くしゃみちゃん
そして抑肝散はまずいミルクティにする紅茶ははちみつより黒糖派サイレントヒルはおもろい
#紅茶  
2025年10月20日 21:12 にゃんぱらり
ハニーマスタードとか言う甘じょっぱくて最高に美味しいソース!しかも材料が、はちみつ、マヨ、粒マスタードで作れてしまうのチート過ぎる…!!
2025年10月20日 21:12 千千古さん
@zekki_R3それは美味しいやつですね!私もはちみつ迷ってますw
2025年10月20日 21:02 りらまい
@queen_bebek他1人普段の食事は成分摂取の為にするものでしょ…? =͟͟͞͞🍋ヽ( '-'ヽ)キャッチ はちみつレモンおいしい はちみつレモンおいしい
2025年10月20日 18:00 空色
@sakura113610めっちゃ不味いです。 添加物が少ないのでそれにしてるんですけど、はちみつとシナモン入れても苦味が消えなくて、甘苦い液体を飲み込んでます😭
2025年10月20日 15:51 ??る???る??
パンとシチューのセット はちみつ入りカモミールティー pic.x.com/zdxxLhs9c7
2025年10月20日 15:51 도쿄제습핑??
어디든 한번씩은 파는 벌꿀 버터 빵 はちみつバターパン 야마자키같은 편의점에서도 수퍼마켓에서도 빵집에서도 파는데 어디서 먹어도 맛있지만 조금씩 다르긴함 갓구운건 바쟉바쟉하고 촉촉 폭신 단짠 중독적이라 연달아먹고싶어짐 최애빵 벌꿀바게트였는데 멸종되고 그 대체제가 된 빵 (사진 주워옴) pic.x.com/nIpKR4HNqf
#パン  
2025年10月20日 14:20 わっしー
あとはちみつをまたしてもいただきました 日本みつばちの非加熱生はちみつをタダでもらって毎回頭が下がる思いであります 味はそんな美味しくない(親の言
2025年10月20日 12:52 ヌヌ子
@8mitsuTaroわぁー太郎さん こんにちは✨ 一気に一袋食べちゃうくらい、 いつも美味しくいただいています😋プレミアムはもったいなくて、やっとやっとドキドキしながら開けました😊 これからも美味しい 『はちみつ太郎』を楽しみにお仕事頑張ります!
2025年10月20日 9:42 165_ko??ヒロコ??‍♀️?
余談ですがはちみつはアカシアしか食べられない😅 百花蜜の香りが苦手ではちみつ屋さんにいくつか食べさせてもらったけど美味しい!ってなったのはアカシアだったなー
2025年10月20日 7:50 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー 蒸籠朝ごはん かぼちゃパンとはちみつ豆乳パン ホットカフェオレ☕♨️ 鶏むね肉は半量食べたよ 蒸籠で蒸したパンがおいしすぎる! むっちむち♨️ pic.x.com/z4IEJlPpDz x.com/borninwinter11…
2025年10月20日 5:30 やっぴーさん
🌿方剤学で清胃散と玉女煎を学習! 歯痛や口腔炎に◎ 薬膳を考えてみた💡 🍎 梨とリンゴの白ごま和え → 清熱生津・血熱鎮静・口腔乾燥防止 🥣 白きくらげ+梨+豆乳+はちみつスープ → 養陰生津・涼血・痛み緩和 💡 甘味で痛み緩和&胃熱を冷まし潤い補給 pic.x.com/PkAwqjfxCb
2025年10月19日 22:29 sonatine
今日のごはん 朝📸 他🥗🍞ヨーグルト ココア 🍎 🍫 コーラゼロ お昼📸 🍝他🥗 はちみつ飴 夜🥗カキフライ まぐろ刺身 砂肝🧄焼 水餃子 🍄鮭はまぐり野菜鍋 バッカス🍫 かき揚げ pic.x.com/IHn58qMnhH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ