ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 カレー4 定食2 ナン2 ランチ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 1 つけ麺1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ジビエ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 エピ1 食パン1 ホットク1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 和菓子1 たい焼き1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

愛ちゃん2 とらや1 れんげ1 オリーブ1 ガブガブ1 ダイナミック1 チョイス1 トリュフベーカリー1 ドライブイン1 ネプチューン1 パセリ1 ピアス1 マリーゴールド1 マロン1 メープル1 ラーメン二郎 めじろ台店1 リブレ1 ルピシア1 レシピ1 ワイン1 伊万里1 BUY1 HARBS1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/24 01:09現在

2025年10月19日 22:13 なみなみ
備蓄で買いすぎてた 達が気がついたら賞味期限が来てるから消費して行ってる🧑‍🍳 トマト、きのこ、 玉ねぎ、生姜、 にんにく、カレー粉末、醤油、味噌、 ウスター、酒、 はちみつ、米粉 と入れて炊飯 押すだけの 美味しかったからリピありよ🫠 pic.x.com/5vKwfqof15
2025年10月19日 21:32 ちな
はちみつ商品三昧したくて買ってきた 来月ははちみつ本体買ってきたいかりんが来月からだったので。 しょうががあまりにわたしの味覚と喧嘩した…もったいないけど料理じゃないとえぐい…… pic.x.com/yLR3JFx7S8
2025年10月19日 20:52 あかり秋の味覚好き
え、これめっちゃ気になる!🍯✨ 生はちみつって、栄養もあって美味しいんだよね?🤤百花蜜とれんげ蜜、どっちから食べよっかな〜♬.*゚ セール【非加熱・生蜂蜜】百花蜜500g&れんげ500g(2本) jp.mercari.com/item/m61614319…
2025年10月19日 19:42 犬吉いのり【信じられるのは??だけ】
LAWSONのはちみつラテ本当に美味しい☕ 巣蜜買うくらい蜂蜜が好きだから刺さる刺さる… pic.x.com/ot28qFYTt4
2025年10月19日 19:22 ぴょん?
@hasunosora2023梅のはちみつ美味しいですか?コンビニで割引されてました!!
2025年10月19日 18:02 コニチワ
ほんとうにはちみつ美味しくない、この世すべてのピザにかけるはちみつをメープルシロップにしろ
#ピザ  
2025年10月19日 17:40 あづま・次はC107予定
ふつうのチーズナンでもかな~~~り重いのではちみつチーズナンになるとさらに倍!(ドン★ うまいし大好きな味だけど持ち帰り前提になるよね…
#ナン  
2025年10月19日 17:12 みか
熱海旅行 よーぐるぐる!お腹いっぱいだからみんなで分けたけど、はちみつなしでも甘くておいしいんダ pic.x.com/gfOwpnbIdP
2025年10月19日 16:32 ギ~∮
ラーメン二郎 めじろ台店 小つけ麺 ニンニク少なめヤサイアブラカラメ やっぱりこれだ。めちゃくちゃウンメェ〜♡今日普段に増してはちみつのコクが濃ゆくてキンモチィ〜♡こういう日は特にヤサイが浅漬感増して美味くなる!豚も超ジューシーだし麺もツルッとしててやはり全てが神だった!1番美味い。 pic.x.com/b5fKAEV37X
2025年10月19日 14:33 賀古(鏡餅)
ココナッツチキンカレーははちみつたくさんかけて食べます pic.x.com/Kz0uhFovTt
2025年10月19日 8:42 ぽてぽて??? ???
@Pika385おはみゃこです! お仕事のし過ぎで喉が…すこしお休みさせてあげましょう(*´ω`*)! はちみつが美味しいし喉に効きますよ|ω・)! 蝙蝠ピアス可愛いけどでかくて耳が痛くなっちゃいそう@w@
2025年10月19日 8:32 今日のはちみつパン
k今日のはちみつパン pic.x.com/KO8IoV4nWj
#パン  
2025年10月19日 6:12 なお
リブレ1日目 走った後にたい焼き→カレーMCTオイルなしでグルコース値爆上がり 寝る前にはちみつ摂取しても夜間低血糖⁉︎ pic.x.com/npGSz8bwUV
2025年10月19日 5:50 森の外のくまさん
くま、起床!おはようございます! 気付いたら2Lのはちみつのペットボトル抱えて寝ててびっくりした、くまです! とてもエビチャーハンが食べたい!食べます! 皆様、今日も1日無理せずゆるふぁいです! ( ᜊ ՞⸝⸝> ﹏ <՞ ⸝)ᜊ pic.x.com/qdeMMUly63
2025年10月19日 3:41 橘紺碧@スレキス
今日のお茶はルピシアのネプチューン。 封切った瞬間からめっちゃフルーツ系のいい匂いする。 マリーゴールドの香りも立ってて、砂糖入れなくても十分美味しい。 はちみつ漬けのフルーツ入りだから、追加ではちみつ入れても合うと思う。
2025年10月19日 1:32 ?
強烈なおいしい夜、はちみつ💦💦💦💦💦💦 pic.x.com/NxyZ29NiOm
2025年10月19日 1:32 朱吹
栗は絶対美味しいとして 意外なとこではちみつ大福が美味しかった(><) (写真には入らなかったけどとらやさんでも新栗の小形羊羹買ってる)
2025年10月19日 0:52 もるふ / Orphee
@euro2dx肉まんとおでんもおいしい季節なのでコンビニが脅威ですな(デブ) ホットはちみつレモンor柚子をガブガブ飲むぞい~~~
2025年10月18日 23:32 おこめ
これめちゃ美味しい、脂肪0のヨーグルトではちみつ紅茶とアールグレイ1つずつ入れた。 茶葉大きかったのもあって口残り気になったからおかわり分は茶葉包丁で仕込んでるアシタガタノシミ♪ x.com/syunkon0507/st…
2025年10月18日 18:30 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日10/18(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、すみいか、真鯛、地たこ、むつ、まぐろ。 焼きものは、真鯛カマ焼き、すみいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 酒の肴に、赤いか塩辛、まぐろ時雨煮、タコ頭梅あえ。 揚げものは、むつ唐揚げ、なすとかぼちゃ天ぷら。 pic.x.com/AwGvuyh0j6
2025年10月18日 16:32 ちいな
ランチからのHARBS♡ マロンケーキとほうじ茶はちみつ♡ お腹いっぱいでもおいしいHARBS♡ pic.x.com/FXt0VDoRMC
2025年10月18日 15:21 ヽ(`Д´)ノウオー
@haku2002210美味しくないこともないんですけどねーw(微妙なライン) 単体で食べる時は、うちでは砂糖をまぶしたりはちみつかけたりしますよ
2025年10月18日 14:50 ごう
去年の11月以来! ドライブイン鳥 伊万里本店さん 一番定食スペシャルセット ドリンクはもちろん「はちみつ黒酢カルピス」を選択♪ コースターは、ゆぎりん&愛ちゃんでした✨ ポイントカードが今年の12月末で終了するそうです。お持ちの方はお早めにご利用ください😊 pic.x.com/KgfBjWq9Bq
2025年10月18日 12:32 デジタルデトックス男
ゆずはちみつしろくま、着丼。 pic.x.com/utsEBp3CDJ
#丼  
2025年10月18日 10:30 あられ
はちみつバターパン🧈🍯🐝 を焼いた後… ベーコンエピを2種🥓🥖 ✅ 🥓➕ブラックペッパー ✅ 🥓➕ブラックペッパー➕チーズ 🧀✨ こちらもほんとに簡単なレシピ🤩👍🏻✨ なので オーブンがある方は 是非 作ってみて欲しい🙌🏻 pic.x.com/mVCPA9BUYD
2025年10月18日 10:22 月夜??
@koji55511ですよね。はちみつはスーパーでは中国とカナダを確認しました せめてカナダ カナダはメープルちっくで私は好きですが、やはり国産が美味しい。
2025年10月18日 6:52 ?shuli??
乾燥する季節 バッグにあると安心 のど飴 喉が痛む時は まず蜂蜜をなめる 20年来そうしてる はちみつの殺菌作用は凄い! の マヌカハニーのど飴 これも美味しい♡ pic.x.com/NNtbDsigqk
2025年10月18日 3:29 ありけも
@Kobayashi1410ちょいまずいかも…?睡眠時間少ないと病みやすくなるから…… 僕高一の時それで盛大に病んだし…… あでも、全然寝れなくても悪い訳では無いから気にし過ぎなくて大丈夫だよ!いっそはちみつ入れたあったかミルクとか飲んで楽しむのもありだよっ
2025年10月18日 1:12 コノソレ@対馬の自然食の店【コノソレナチュラルファクトリー(対馬コノソレ)】
直前(というか今日)になってしまってごめんなさい!10/18(土)〜19(日)東京・八王子にてマルシェ出店! 🤫代表・須澤は上京はいたしません 10:00〜15:00 行き方…京王線北野駅からバスで片倉台へ。 ジビエ、対馬のニホンミツバチ非加熱はちみつ、わかめ、ひじき、藻塩…etc. お待ちしてます! pic.x.com/zP34Qm7B4Z
2025年10月18日 0:42 能動的力能
ジョニーウォーカーの赤ラベル、少量加水したらかなりおいしい。香りが立って、はちみつ?的な甘さが出てくるような気がする。
2025年10月17日 23:42 零兎
はちみつで逆に喉イガイガしちゃう民なんですが、これは程よいギリギリの濃さで美味しい pic.x.com/i63grI5Yfy
2025年10月17日 21:52 こぺもこ
ホットウイスキーは、お湯・はちみつ・レモン汁・ウイスキーでできる🥃 …秋冬にぴったり。暖かくて美味しい。1杯で満足できる(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ) (✍️)
2025年10月17日 17:31 ナオコジ、なおたん MiRiのモノマネ芸人、アウト芸人??
@M79Rabbit呉服屋の若女将って言うコントやってる人なんだっけ? 確かフォーク乗ってるミュージシャンだったよな? カレー好き? 俺はべっちょりしたハンバーグとサンドイッチが好きだなあ スンスンはサンドイッチとはちみつレモンが好きだよ。 pic.x.com/Ld7jPVezmP
2025年10月17日 17:02 たけるん?
テイクアウトでカレーランチ🍛 選べる2種カレーセット🤤 なんちゃらビーフカレーとはちみつバターチキンカレーをチョイス ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” うん、どちらもめちゃめちゃ美味しい😋 ビーフカレーは、ご飯によく合う! バターチキンは、ナンかパンにも合いそう👌 また買おうっと♡ pic.x.com/UXBqqtXdUB
2025年10月17日 15:51 上尾商工会議所情報紙『あぴお』
◆上尾商工会議所主催『2025オータムフェス』 10/19(日)11:00~15:00 上尾駅改札口前自由通路にて開催! 当所会員事業所23店が出店♪ (おもな販売品目)はちみつ、お煎餅、和菓子、焼き菓子、パン、フラワーアレンジメント、スムージー、お惣菜、革小物、カンガ..etc. ageocci.or.jp/autum-fes/ pic.x.com/1xGAWlZHHi
2025年10月17日 15:09 りえ(アイコンAI?)
気付いたらはちみつのアメ五種類ぐらい買ってて、携帯用はちみつまで取り寄せて…神経質になってる💦 明日からの仕事緩くやりたいけど、新しい上司次第か😅
2025年10月17日 14:32 ほたて
これがむっちゃ美味しいと聞いたんだけどどこにも売ってない。ブルーベリーとはちみつは見つけて食べた。とても美味しかった。オレンジー、どこだー!! pic.x.com/jfmkxuAHy8
2025年10月17日 13:32 tomatoma
@mooNli9ht_4tuneげっか🦈🐾さん こんにちは☀️🍀🐈‍⬛ はちみつトースト美味しいですよね〜😆🎶
2025年10月17日 13:29 亜弓 ( ayumi ♂)
一番定食&はちみつ黒酢カルピス&ウーロン茶 うまい〜〜〜っ😋😋🤩🤩🐓🐓 pic.x.com/SGNZgwLX71
#定食  
2025年10月17日 13:21 RRRエンターテイメント
こんにちわRRRドリンクです 明日は商店街で、二か月に一度のイベントで 百縁市が開催されます 当店でも、定番のドリンクに ホットクやホットはちみつ🍯レモンを販売 テイクアウトできますので、 ホットクやドリンクを片手に見て回っては どうでしょうか? pic.x.com/GgZGRX2zv2
2025年10月17日 12:52 スープココア
@heliod_dqxコンビニで売ってるカリカリ梅とかはちみつ梅とか美味しいよ^^
2025年10月17日 12:50 はちみつさん/ウラルGearUp IKBブルー/20,000km突破
関わったり試作したりしたアレコレ ・バナナワイン(グループがいた) ・はちみつワイン(作って試飲会したら事務所の人間全員来た) ・蜜蝋ろうそく(日本からシリコン型取り寄せて生産。外国人観光客等のお土産として展開) ・石鹸(製造に失敗) ・シュガーナッツ(製造に失敗)
2025年10月16日 21:22 ピャルタン
はちみつにブラックペッパー!?絶対美味しいですしそのまま食べてもいいのお!?一箱食べちゃいそうです🥹 クラッカーと食パンを買ってきたら早速試してみますね!ありがとうございます🫶🏻 wavebox.me/msg/anlgaszqde…
2025年10月16日 19:32 白蛙
はちみつとオリーブオイル パプリカ パセリ ハーブちょっと かけただけでめっちゃ美味しい 焼いただけで美味しい 15分でできるから やってみてええ
2025年10月16日 15:52 てまり‎?
ココアにはちみつとシナモン入れたらおいしい૮ . ̫ . ა☕️
2025年10月16日 15:22 すらいむ
@nemuuu_iniad塩バターパンかなぁはちみつもおいしい
#パン  
2025年10月16日 14:53 豚骨憂太【肥厚式乙骨】
りんごとはちみつのカレーと山賊焼きを いただきます🫸🫷 pic.x.com/PqRdObplIq
2025年10月16日 13:32 MCL
毎年、喉に違和感出てくる時はこの食べ方してます✨ 喉にも良いし、何より美味しいのでオススメです🥰✨ はちみつと生姜入れてレンチンも好き✨ x.com/mococo321/stat…
2025年10月16日 13:11 まさかん
お昼はトリュフベーカリーでパンダさん🐼じゃなくてパン🥪とはちみつ塩バターポテトフライ食べちゃいまりあ🩷🐰✨🍟 パンの袋は牧野真莉愛ちゃんがしてるようにダイナミックに開けてみましたww pic.x.com/IPoqtJF9nn
2025年10月16日 12:42 えいん・へるやる/Einherjar/新人英霊VTuber
🍯日本全国のおいしいものをご紹介する 🧀バーチャル物産展に参加してま~す ✨お取り寄せ可✨ 『Bee's 生はちみつチーズケーキ』(滋賀県) ニホンミツバチの貴重な蜂蜜をかけて召し上がれ️ チーズケーキの原典は紀元前なの知ってた?🏛 pic.x.com/vkDboL0G7p
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ