ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

スープ7 パン7 トースト5 紅茶3 モーニング3 朝ごはん3 天ぷら2 うどん2 アイス2 コーヒー2 刺身1 湯豆腐1 釜飯1 すき焼き1 1 定食1 とんかつ1 そば1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ポークカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 バゲット1 食パン1 揚げパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ジャム1 シナモン1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あげ焼きパン1 カフェオレ1 カンパーニュ1 キャロット1 クワトロ1 コートレット1 サンド1 ドライブイン1 ハント1 パンドミ1 ポタージュ1 ポーク1 マチアソビカフェ1 メープル1 ラクシュミー1 リバース1 木曜日1 肉寿司1 鳥めし1 Big1 Hot1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 22:06現在

2025年10月26日 8:12 Aia
昨日テイクアウトしてきたサンドイッチで朝ごはん☺️ 鯖サンドはキャベツじゃなくて白菜が入ってた✨ プレッツェルのサンドイッチ見たことなくて、リベイクした表面の香ばしさともちっと感が凄く良い😆 クロワッサンはカマンベールチーズとくるみとはちみつサンド🥐 絶対また買いにいく✨ pic.x.com/mMyUX4Okry
2025年10月26日 4:50 うたたね BCNR33LM
am4:30浜松SAなう 小雨でボディやホイールがキラキラ見えるの好きです ミップのハンバーガー🍔食べてます♬ 長坂養蜂場のはちみつ🍯やガンダムこっこ売ってる! 帰りに買ってこっと♬ pic.x.com/NAFzv0Vjc1
2025年10月25日 23:02 鳳仙花♻️25年分の自分を回収中
はちみつ入りのレモンティーを飲みながら… 持ち帰りの仕事ですφ(..)カキカキ 完璧主義な特性がなければ… これはやらないだろうと思う第1候補 pic.x.com/XukIcM9VRC
2025年10月25日 18:32 かいら??ᩚ?ᩚ
今日の夕飯は、厚切り豚肉の醤油麹味噌はちみつ焼きと大根と貝柱のサラダとヨーグルト 豚肉は久しぶりの大、大、大失敗😭😭 私、くせ強料理はダメで🥺醤油麹がムリでした💧 ちなみに付け合せのしいたけも焼いている時から匂いがムリっぽ(>_<) けっきょく卵かけご飯に😅 pic.x.com/MIYdrOPtbv
2025年10月25日 16:49 みくり
おかわりアイス コマエはちみつ🍯 テイクアウト レモネードシロップ pic.x.com/uUbtdDUrb9
2025年10月25日 16:42 あずⁿʸᵃⁿ??⑅⃛
今日はシュガーバターで♡ 去年のはちみつバターもいいけど こっちもいいねꕤ︎︎ ねねね あんまり食べ過ぎると夕飯が…… 嬉しいけどね 持ち帰りしてもいいのよ? pic.x.com/25tMQXcQTg
2025年10月25日 14:42 ミサキ
最近ははちみつがブームなので飲み物に入れて飲みがち🍯 美味しいよね
2025年10月25日 14:31 Sumi
上等な料理にはちみつをかけるがごとき思想!! pic.x.com/OlmTyj2MHx
2025年10月25日 10:11 斉藤 篤
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/rK6jNpNFW1
2025年10月25日 9:31 焼肉ホルモン酒処 緑川
【本日の限定】 雲丹と肉ときどきいくら  3980円 キングサーモン 1580円 焼き大アサリ 420円 雲丹肉寿司  1980円 コブクロポン酢  680円 伊勢うどん 680円 はちみつレモンスカッシュ 500円 ノンアルコロナ 580円 今日も焼肉しばきにきませんか?? pic.x.com/hmQyDS7fLw
2025年10月25日 9:22 ピーチャン???@Vtuber準備中
@May_Yagami_メイくん おはやがみだよ〜🫧 ピチャン 今日ちょとまほうしごとある! みんな乾燥して のどわるくなるから 『のどあめ もうちょとおいしくなる魔法』する すーすーするのどあめばっかり おいしくないから・・ 甘いのがすき はちみつ100%ていうの いちばんおいしかった!
2025年10月25日 8:53 yukki?猫になりたいひと
【本日の朝メニュー】 ⭐️オートミールスープ (栗かぼちゃ) ⭐️ゆで卵 ⭐️ヨーグルトナッツはちみつがけ おはようございます! 雨の週末☂️より寒さが身にしみる…。 風邪引かぬよう暖かくして過ごそう🐱 pic.x.com/3zIKt4NjAA
2025年10月25日 8:42 すい
あーはちみつレモンが美味しい時期来たわ…それはそれで嬉しいのだが
2025年10月25日 8:11 ぷぅさん
@Rqpis90くま子さんありがとう🥹 はちみつテイクアウトします🍯
2025年10月25日 5:21
はちみつおいしいね
2025年10月25日 3:01 ユングベリー
はちみつ揚げパンバニラアイス添え超おいしい❣❣テイクアウトしたい❣❣
2025年10月25日 0:22 とどりんこ
@nao2049チーズにはちみつ… 危険⚠️美味しいに決まってる🤤 数年前クワトロチーズピザ🍕に追いチーズ🧀して蜂蜜🍯かけて食べるのにハマりまして…一ヶ月で+3kgになりました🐷それ以来🈲にしています😅デモタベタイ🤭
2025年10月24日 23:31 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日10/24(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、すみいか、まぐろ、金目鯛。 焼きものは、すみいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 酒の肴に、あん肝ポン酢、まぐろ時雨煮。 揚げものは、揚げなす、なすとかぼちゃ天ぷら。 温ものは、金目鯛あら煮、湯豆腐。 是非お試しください♪ pic.x.com/foZosMcFx3
2025年10月24日 22:22 糸(いつかヒヨコの初生雛鑑別師になりたい?)
@migi2505m:m先生ルイボスティー飲まれるんですね!いらぬ情報かもしれませんがこちらのルイボスティーとても美味しいですよ😊少し甘いのが苦手でなければはちみつルイボスティーがオススメです!黒豆ルイボスティーも美味しいです!店舗に行けると試飲が出来るのでオススメです! hfbelx.com
2025年10月24日 20:42 TEN?娘1時間目だけ頑張って行けてる!
買い物してたら普段高くて買えないはちみつ紅茶が半額で売られてたから買って飲んだけどびっくりするぐらいおいしいやんこれ🥺 めっちゃ優しい甘さで癒される🥹✨はちみつ紅茶舐めてた!ちょっと娘が口からリバースして処理してたら旦那が俺の飯が遅くなるだろが!とかほざいてたから一気飲みした
2025年10月24日 19:30 はに
251024 朝 はちみつチーズトースト 昼 持参おにぎり+学食(ハンバーグ) 夜 写真なし もち麦ご飯100g 千切りキャベツ アジフライ たこ焼き3個 間食 塩バタかまん1個 🚽❌ 👣4800歩 🚲13分 pic.x.com/0fOTb1bn2I
2025年10月24日 16:32 根津のパン
パンドミは、雑穀、くるみ、ごま、ごまとレーズン、フロマージュ、ぶどうです。 ミルクは、オレンジチョコ、オレンジミルクティーです。 はちみつは、お休みです。 ライ麦パン、ライ麦バゲット、雑穀ライ麦パン、フルーツカンパーニュ、栗のライ麦パンあります。 10/26はネヅデハロウィンです🎃 pic.x.com/gOHdXP9p1M
2025年10月24日 16:00 Pascoのオンラインショップ
L'Oven( 「 さんのL'Ovenのある暮らし」vol.58🏠 超熟お取り寄せ手づくり食パンを使ったアレンジと、「チーズ×はちみつ」の魅力を教えていただきました🧀🍯 詳しくはこちら↓ instagram.com/loven.jp/ pic.x.com/GX6nCIcLLe
2025年10月24日 15:52 つっちー
グルメハント2025 その12。 マチアソビカフェ眉山。 はちみつすだちサイダー。 眉山頂上にあっておいそれと行きにくい上に平日でも結構待った。(テイクアウトだけでも1時間強待ち)これ眉山観光で登ってきた通常客は入るの無理なんじゃなかろうか。 pic.x.com/oBi1cbPa61
2025年10月24日 15:12 みぽりん?雑多垢
@chococch1美味しい😋 毎年ティーパックも買っちゃう💓 なるほど!はちみつね🍯 試してみる💛
2025年10月24日 14:11 Iroha_1tお母ちゃん
朝ご飯 はちみつカフェオレ お昼ご飯 ひじきの煮物 冷凍枝豆 ポテト、唐揚げ少し 後であんまん食べようかなぁ🙄 pic.x.com/C5vFco9NGG
2025年10月24日 10:50 Masaki
豆乳に生姜とはちみつを入れたスープを飲んだら、一気に身体がぽかぽかした☀️ pic.x.com/zCClxTiFyf
2025年10月24日 10:11 山田のこうちゃん @四国FMラジオネタ&ものべすとエリアネタ
最近お店で食べた『いも天』 (こちらは普通に天ぷら状) そしてサツマイモのフライドポテト はちみつホイップにディップして食べると美味い! pic.x.com/WEXzF9EgbL
2025年10月24日 8:13 gold akira
10月24日=金曜日 モーニングセット すき焼きうどん    & HOTレモン🍋ティー  はちみつ🍯入り pic.x.com/tAZBbSlWam
2025年10月24日 6:50 G-TAM
金曜日モーニングは、サツマイモもやし厚揚げスープ、トースト、はちみつヨーグルト。今日は早出でです、眠くてしょうがない…👾 おはようございます。 pic.x.com/ZDZrs1S2xq
2025年10月24日 6:02 mukkou【ムッコー猫鍋研究所】
はちみつレモンのHotが出てた! 寒くなると美味しい!☺️🐝
#Hot  
2025年10月24日 0:12 和狸@煙草屋の角から3軒目
朝昼食べられなくて、やっとありついたヨルメシ ポークコートレット サラダ&スープ ぶどうジュース はちみつのパンナコッタ コーヒー もち豚にチーズたっぷり挟んであって美味しかった😋💕🐷🧀 先着10名に1ドリンクサービスでぶどうジュース出てきた~🍇 pic.x.com/rGftu3DJz9
2025年10月23日 21:40 御鏡?
も、もも、最寄り、最寄りのスーパーの紅茶コーナーが過去類を見ないレベルで充実し始め、わ、私の、私の激推しラクシュミーさんのはちみつ紅茶まで取り扱うようになり、ま、まずい、まずい!!!!!!しかもAfternoonTeaの紅茶缶まで置きやがった!!!端から端まで買いそうだからやめて!!!!!!
2025年10月23日 18:52 今日のはちみつパン
今日のはちみつパン pic.x.com/83W2HHWDlG
#パン  
2025年10月23日 18:22 akari
【心と体に優しい国産・生ハチミツ】 無添加・非加熱のこだわりハチミツ ✨ お持ち帰りOK、会場内での試食もご用意しています🍯 当日販売・・・13-18時 国産生はちみつ 150g ¥1,500 (税込) お問合せ:@doMfuyumi pic.x.com/i6xfVm1BXp x.com/syunsukekyosuk…
2025年10月23日 17:22 星海るぅ??
はちみつ紅茶が美味しい季節になりましたね🍯🤎
#紅茶  
2025年10月23日 13:51 こひなたぼっこ
オタクコースター集めがち問題 めちゃくちゃうまかったドライブイン鳥 1800円でゾンビランドサガコラボメニュー(若鳥、鳥めし、鳥スープ、はちみつ黒酢カルピス)が食べれるなんて良心的すぎる pic.x.com/qElmqs3Uay
2025年10月23日 11:12 ぷぷ
ちょっと会社で嫌なことがあったので、休みの日にひたすらパン生地を殴るなどした。 左:はちみつパン 右:姫リンゴとクリームチーズのパン 下:バナナパン pic.x.com/sE3ERoXNNY
#パン  
2025年10月23日 11:12 ? ???? ? ·̩͙꒰ঌ????໒꒱·̩͙⋆.*
@mikinpri未来ᒼᑋªⁿꕤ︎︎·͜· おはよう☀️ 昨年悩んだんよね〜 今年は買っちゃった♥️ はちみつルイボスティーはおすすめ🍯 めっちゃ美味しいよ😋
2025年10月23日 10:51 tyo7lunch
10/23(木)本日のメニューです❗️ A定食:鶏肉の梅はちみつ照り焼き B定食:白身魚のムニエルトマトソース SP丼:手仕込みBigとんかつカレー 麺:わかめそば 本日のカレー  ポークカレー 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/22RNqYDXDt
2025年10月23日 10:11 矢口やすゆき 自民党杉並区議会議員
おはようございます。今朝は地元町会バスツアーのお見送りへ。房総方面で道の駅や海鮮釜飯ランチ、はちみつ工房見学などを回るそうです。朝は肌寒いですが日中は過ごしやすくなりそうですね。お気をつけていってらっしゃい。 pic.x.com/wDMrCfzO97
2025年10月23日 10:09 +文字
娘さんに性加害する親といい新幹線のキモ🚹といいはちみつキモ🚹といい女性風呂トイレ侵入🚹といい使用済ナプキン持ち帰り🚹といい どうして磔と打首にできない
2025年10月23日 9:51 てっちゃん
アドバイスもらったのできな粉とはちみつを混ぜたものにパンにつけて食べたらいっぱい食べられた アドバイスありがとうございました! ちゃんと作り方の詳細を見れてなかったけどこれはどうやらキャラメルみたいね ちゃんと固まってないから生キャラメルみたいになってる pic.x.com/fHRFaBSlDj
#パン  
2025年10月23日 9:32 Chance(シャンス)
🍞あげ焼きパンのお店「Chance」です✨ 本日10/23(木)から秋限定第2弾 \ハニースイートポテトが登場!/ なめらかなスイートポテトあんにはちみつを重ね、香ばしいアーモンドをトッピングしました。 第1弾の『Wメープル&くるみ』と合わせて、秋の味覚をぜひお楽しみください♪ pic.x.com/dfP9k4JXDS
2025年10月23日 9:22 ダイエット垢
朝ごはん MTCヨーグルト100g はちみつ10g きな粉1gとか?はかったけど、1にもならない オリゼ シードグラノーラ10g バナナココナッツの方が甘くて美味しい MTCオイルってほんとに効くの?と思いつつ使用してみてます🍀 今日もお散歩行きたい どこ行こうかな
2025年10月23日 9:02 かのう せいてん
今日の朝ごはん、かなり外国で美味しい! 1枚目はフルーツのパンにブルーチーズとバターとりんごジャム 2枚目はポルトガルお菓子のお店買ったはちみつとくるみのケーキ シナモンの香りがするほの甘いスパイスケーキで、甘いから珈琲とよく合います。キャロットケーキが好きな人は好きだと思います! pic.x.com/agLc2mw8DN
2025年10月23日 8:42 ワニ?@ガブガVチューバー▽
はちみつチーズトーストめちゃんこ美味しい………💖 x.com/wani0101pzdr/s…
2025年10月23日 7:33 G-TAM
木曜日モーニングは、厚揚げもやしスープ、はちみつチーズトースト。バナナヨーグルト。国家試験勉強して合格して見えてきたものがあります。利益を上げたいのはわかるけど、利益を守るリスク対策も同じように必要。おはようございます🍞 pic.x.com/LbdlB7fIrp
2025年10月23日 7:32 ルトガー
はちみつきな粉ペースト🍯🫘 後でパンに塗って食べます🍞😋 余った分はお湯で溶かして飲みます☕️ pic.x.com/gKdER4B6hI
#パン  
2025年10月23日 7:29 蝶望メロ??
こんめろち🦋🍎 寒い日の朝はあったかいスープとこんがり焼いたパンなんて素敵じゃないですか…! はちみつジュワジュワ~な厚切りのやつ食べたい🍯 pic.x.com/MNYdyAXSZm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ