みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司15 天ぷら4 ラーメン4 とんこつラーメン4 ランチ3 担々麺2 スープ2 炭火焼き2 カルボナーラ2 そば1 蕎麦1 うどん1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ナーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 15:39現在
はま寿司にて持ち帰りをしようとしたら対応してくれた店員さんが若手であたふたしてるの見て他人事と思えなかった ファイトだ🚩
もう一丁 ある日のこと。その3 はま寿司の次の日、お蕎麦だね〜という事で ☆お昼のサガミセット ☆大海老天おろしそば 白玉団子のデザート美味しいです😊 17日までランチメニューはありません。 pic.x.com/1WOipJg0IE
もし……そこのあなた…… よろしければ今日の晩御飯は、はま寿司へ向かうのです……あなたの最寄りのはま寿司の方角が吉と出ています…… そこで『コーンの天ぷら握り』を食らうのです…… 揚げたてで出てくるので、ぜひお醤油で……うめぇ…… pic.x.com/mgKXQ7w8tb
今週も激暑の中頑張った💪💦 昨日の夕飯は嫁とはま寿司へ✨ 平日はダイエット💦 週末は好きな物食べて疲れとストレス解消✨ 近所のはま寿司リニューアルして 綺麗になってた✨ 寿司にビールに日本酒🍶 最高でした💕︎ pic.x.com/EVC5m91yOm
はま寿司のス(プラ)シ(ューター)🍣でした と言いつつ結局ラーメンと担々麺食べたのであまりお寿司を食べていない件 お寿司はいつものセッティング(ネギトロ軍艦・エンガワ・うに) pic.x.com/KqutdL4J1x
本日お出かけしておったわけで。。。 そして本日は こちら食ったなり(`・ω・´)ゞ 友達が折角やし飯いこぉ〜って言ってくれたのでヽ(=´▽`=)ノ 渡すものもあったので。。行ってまいりました。 ラーメンとお寿司に行ってきた はま寿司初めて食いました(`・ω・´)ゞ pic.x.com/zXxt9138fg
今日の夕ごはんははま寿司だった 近くに大手寿司屋がいくつかあるが、ここのあさりの味噌汁が一番好きだな〜 締めのこのスイーツが絶賛なのは間違えかな? pic.x.com/8bcQDWXwvo
せっかくのお盆休みなので、今日は母とはま寿司へ行ってきた🍣 はま寿司は安いし美味しいし、回転寿司業界の中でかなりオススメ。 行きと帰り合わせて3時間近く歩き、食前と食後の運動もばっちり🚶 最後の住民は解放できなかったけど、それ以外の住民はそこそこ集まった気がする! pic.x.com/OpbWBb3ERK
@numbergame4あらまぁ〜奇遇ですね僕は今日はま寿司行きました。サイヤ人並みに食べました✨😋👍 pic.x.com/zZEqGF8y3W
今日はま寿司行ったんだけどこのチーズケーキ美味すぎてホールで欲しい🤣🩷 レシピだしてくれ、、これだけ食べにカフェ利用しよかなと思うくらい、、🥺🥺笑笑 pic.x.com/AyH7dd64kv
はま寿司ー!! 〆に頼んだ親鶏の炭火焼き 最初は商品がナーンも乗ってないレーンだけがやってきて「お取り忘れにご注意下さい」ってw 提供済になって、そりゃー悲しいので 店員さん呼んだ。 次は来た! そして、、、また来たww来すぎw 店員さん呼んで1つ返したよw pic.x.com/POT2eiPhUu
はっ!はっ!はま寿司😆 回転寿司っておんなじ物ばっかり食べても気を使わないからええんですよ サーモンばっかり食べたったー🍺 満足やわ ポテトも美味しいよね♪ pic.x.com/jGnsFMRrkm
はま寿司スクロールバーシャッフルゲームしたらラーメンが跳んできた pic.x.com/pitIrAwRQj
最初は先週予定してたのですが長男がテスト中だったので、本日我がハマーン様の生誕祭寿司パーティー開催っ🍣😆🍣🎶 持ち帰りでもやっぱ「はま寿司」美味し!!! pic.x.com/5jwdigySGd
今日行ったはま寿司のしゃりがめちゃくちゃ不味かった… ベチャベチャしてる🌀🌀 仕方がないから麺系を注文。 pic.x.com/VlJ8OBRgOA
昨日は色々食べました。ランチでハンバーグ、夕方ケーキ、夜ははま寿司。ヒーーーヒヒヒ!おなかいっぱい(いまだに) pic.x.com/0anHvfzCKg
はま寿司でアニッキーの誕生日祝い。美味しいな…!!
父親にがんばってとLINE送ったら、じいちゃんがんばります!という返信が、、、 わたしは娘だよ! きのうはま寿司で食べたとんこつラーメンの写真上げます 煮卵とスープのクオリティおいしすぎた pic.x.com/jemolNi4RE
寿司屋で食うもんじゃない気がするがはま寿司のこれうまいやん 久しぶりにまた楽天でアホみたいにデカいパルミジャーノ塊買いたくなってくるな pic.x.com/m3UzNFpSxl
今日のランチ! はま寿司🍣😋🍴 やり手が出勤してるのか寿司の提供がめちゃくちゃ早い✨ なう(2025/08/09 14:12:00) pic.x.com/muc8wOW2ef
お昼ごはん 久々に母とお出かけ はま寿司で寿司5皿と茶碗蒸しと ガトーショコラ食べた🍣満腹🤰🏻 pic.x.com/E0xA9wDJXY
@shinnosuke_ii他1人くら寿司まずいですよねー。 私は魚べいが好きです。ボリュームもあるしネタも新鮮! あとははま寿司かなぁ。でもはまはシャリが小さい。。
ハマーリムジンでMCハマーの曲をウーハー効かせてドゥンドゥン鳴らしながらはま寿司のドライブスルーでハマーン様の声真似で注文しちゃお! ラカン「ここ曲がれなくね?」 (ガリガリ) キャラ「ハマーリムジンに付けるMDデッキはあるかい?」 ジュドー「あるよ!」 さ、仕事しよ
⟡.* ⟡.* 皆様☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️ 清々しい朝ね✨️ 朝からおにぎりの話で盛り上がってて楽しい朝ですわ〜🍙 皆様おにぎりは何がすきかしら👀✨️ わたくしはマグロ系が一番好き😾🐟💖 てか普通に寿司が食べたいですわ🍣 わたくしをはま寿司に連れてって❣️ pic.x.com/C9soD2Dw6F x.com/nana_hachi_780…
はま寿司にて おつかれさま会 赤貝 コーンの天ぷら握り まぐろたたき軍艦 とろびんちょう 塩ごま油 pic.x.com/yy53JkXXK1
久々にはま寿司行ったらめっちゃ美味しかったわ なんか最近自分で作るご飯まずい
はま寿司 ⭐︎福井県水揚げ漬ほたるいか ◎カリカリポテト ◎えび天 ・親鶏の炭火焼き ・大トロサーモンマヨオニオン ・焼津産かつおだしの特性茶碗蒸し ・仙台牛にぎり ・博多とんこつラーメン ・ビール、ハイボール pic.x.com/PBoMT19sFN
はま寿司のさ、フェアのさ、これ食べてみてくれ おろしシークワーサーのやつ めちゃくちゃ美味しい 500円って言われてもだせるぐらい美味い 回転寿司のレベルじゃないよ。ちゃんと料理 はま寿司でこれが1番美味かった 中トロよりはるかに pic.x.com/WLgQIgAElA
はま寿司🍣でお持ち帰りにしました 炙りサーモンが今は無かったのでショックでした😭 pic.x.com/Y88jvATGZC
はま寿司の米不味いな…なんだこれ
はま寿司のフライドポテト美味しいから皆1回食べてみて (天ぷらとかと同じフライヤーで上げてるっぽいから天ぷら味でうまい。苦手な人はやめてね) pic.x.com/ReneLjZzAv
減量期間でも やはり寿司は最強である💪 本日の昼食 はま寿司(6皿13貫) 618kcal P32.7 F17 C88.1 pic.x.com/Ft0l7gsoac
8/3昼飯with家族 この日は二男の所用の帰り道 はま寿司 町田小山ヶ丘店 濃厚冷やし担々麺(花椒付き) 麺がポキポキ、肉味噌美味くて、スープは良き担々でした ごちそうさまでした pic.x.com/2aX4V27mnA
@Tanuki_poke_はま寿司おいしくない
@HARE_uikaはま寿司よりは少しお高いけど、神田駅北口の回転寿司江戸っ子はいいぞ! pic.x.com/JoYglkEKK0
今日はま寿司でこのデザート美味しすぎたから共有♡ pic.x.com/YlCkkaTYKa
もちろん記念日のお祝いではないけど(それはそう)寿司食べに来た😬(withマミー) なんならはま寿司初めて 9皿でギブです、動けない えんがわ2、えび、あぶりえびマヨ、えびの天ぷら、コーンの天ぷら、まぐろ、いなり、サーモン レイちゃん何貫食べたって言ってたっけ? pic.x.com/ltzvZYAVIX
はま寿司 ふじみ野店 ふじみ野市 博多とんこつラーメン+2種のチーズのカルボナーラ風茶碗蒸し+あわび+うに軍艦+いくら軍艦+白とり貝など kiyo88.seesaa.net/article/517526… ラーメンと音楽の日々! kiyo88.seesaa.net pic.x.com/8Z9abJqGfc