みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 ラーメン4 焼肉3 刺身2 天ぷら2 とんこつラーメン2 スープ2 牛丼1 天丼1 カツ丼1 丼1 そば1 らーめん1 たこ焼き1 カレー1 ホルモン1 カルビ1 うな重1 うなぎ1 カルボナーラ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
はま寿司で持ち帰りしようと機械操作して、即日注文したのに 「お席をお待ちですか?」 って2人から聞かれたわ すいませんね………
@sumairuhachi03お疲れ様でした☺️ 暑かった?…愚問。暑いよね💦 はま寿司で少し食べてお持ち帰りしたのかな? 茶碗蒸しは色んな所で食べて 私評価だと『スシロー』のが1番美味しい(*´~`*) 好みだけどね😋 次がはま寿司のかな🫶
はま寿司ガチでまずい
@6Vi3yYEi9j2ovIjありがと~!! 今日は妹達が来たからお昼にはま寿司をテイクアウトして食べた。 お腹空きすぎて写真撮る間もなく食べちゃったよ(笑) また違う写真撮ったらあげるねー!
お墓参りへ🙏 そしてはま寿司へ🍣 少し食べてきて夕飯を持ち帰り✨ 茶碗蒸しが美味しかったぁ〜😋 pic.x.com/zBIWnNU7mR
@usmoelイカ天とかエビ天っておいしいよね!しかもはま寿司アツアツでくる!
@anzuch1120みんな大好き『はま寿司』…あんずさんの配信を゙見て、はま寿司信者の私もやってみました。ただ、えび天寿司22貫は途中で飽きるので、ヒヨって6貫で。 注意︰あんずさんは普通の女子です。イロモノではありません。 pic.x.com/YDBmTkeeYT
@momo_happy0508もも🌸 おっちゃんは! はま寿司は、テイクアウトだよ!👍😬
はま寿司 厳選素材の貝節塩らーめん 2種のチーズの カルボナーラ風茶碗蒸し 流石に寿司屋のらーめん、スープが美味しいです。カルボナーラ風茶碗蒸しは予想の上をいく美味しさでした。チーズ感もあってとても良かったです。 pic.x.com/oDzeUnKvgz
ラーメン山岡家 平塚田村店 醤油ラーメン(コイメ) 白髪ネギ 海苔5枚(クーポン) 〆の朝ラーメン 22時間営業のはま寿司の近くに山岡家がある方が悪い(?) pic.x.com/33Nj9DgPYD x.com/fate7nana/stat…
@54mJ7TgEi51VB9Cこんばんは〜😃 わぁ〜😊はま寿司に行ったんですね〜😆🙋🍣🍣🥰✨ お醤油もいろいろあって迷いますよね😅🤭 お寿司も美味しいですね😋✌️🍣🍣この間、メロンパフェを食べたかったけどお腹いっぱいでダメでした~😵💦今日もお疲れ様です😃✨
滋賀県高島市・はま寿司 高島安曇川店。 先日の旅の途中で寄りました。私も妻も、はま寿司は初めて入りました。 タッチパネル方式で、自分が注文した物のみがレーンで運ばれて来ます。私は回転寿司自体が20年ぶりくらいですが、しばらく来ないうちにハイテクになってたのですね🤔 pic.x.com/ePTtwh2US4
今日はたらふく食べる日なのではま寿司でめっちゃ食べました。 pic.x.com/0QBZ91LKiH
わたくしにとってはま寿司は「さばの押し寿司屋さん」です。たまにさばの押し寿司が休止中の日にはま寿司に行くとわたくしはなにを食べたらいいのかしばらく途方に暮れます。(そして不本意な寿司を食べます) pic.x.com/sezqaBD7xx
@kochi45936高架の橋作る前と信号機のタイミング変える前は高知で1番事故多発エリアでしたね😅 隣のセブン、はま寿司と駐車場共有してドライブスルーのルートも変更すれば交通整備できると思うんですが😅💦
はま寿司持ち帰りパーティーwith屋台のフランクフルトも pic.x.com/w3tBEQaQ6p
本日、一食も食べてないのではま寿司🍣に来ました😋 pic.x.com/pkTElSoiBr
お盆に「はま寿司」の持ち帰り予約した。浜町がいつ頃OPENなんだろ…?
浜名湖の浜寿し(はま寿司ではない) うな重ではなく、ちょっと珍しいうなぎ寿司 pic.x.com/dyEmOi8Dnd
火曜日はいつもの定期さんと連休中3回目のデート🎶の予定だったけど、家出てからキャンセルの連絡が😭😭😭 途方に暮れて1人はま寿司🍣 pic.x.com/HyUaj6gFif
スシローで大トロフェア開催ついでに心ときめいたメニューだけ食べ放題してきました。 大トロは質が下がったのかライバルはま寿司以下でリピ🍐 他もイカ焼き寿司がよかったがまぁこんなもんザマスね。GODIVAコラボデザートは別格でしたが寿司ネタにも力入れた方がいいよ。 pic.x.com/sGQXE2SO1w
お墓参り後のはま寿司で寿司やラーメンや天ぷら(オクラ・エビ)やデザートをドカ食いしてきました。 どれもラーメン屋や天丼よりもはま寿司派です。 pic.x.com/GBpOjH8IOn
この間、久しぶりにはま寿司に行ってきました❗️はま寿司美味しい😋🍣声優ナレーション、第4弾まで来てた‼️ pic.x.com/Ac6jkp8vkE
本日の朝ラー はま寿司 朝ラーメン。甘めの魚介出汁醤油スープにストレート麺が美味い。朝だけでもフルサイズでの提供希望。ついつい寿司まで注文してしまう。ごちそうさまでした。 pic.x.com/GcITK5mvk4
ピルピル泳いでる魚が面白かった 水族館行ったらお腹空いてはま寿司食べて帰ってきた🍣 pic.x.com/zJZWVksLZY
今日は息子とお出かけ🚗💨 ヒョウモントカゲモドキの赤ちゃんを購入させて頂いた、個体差にもよるみたいだけど、10年から15年は生きてくれるみたいだから長生きしてくれますように🙏 刺身が食べれないので、帰りにはま寿司で茶碗蒸し食べました😋Ψ( 'ч' ☆) pic.x.com/4qxXAZuRY1
晩酌ははま寿司持ち帰り🍣🥡🍶 pic.x.com/P43ke3COGq x.com/lastmoonz/stat…
はま寿司美味しい😋発券機で発券してから30秒で呼ばれた笑 pic.x.com/9W9wQFj548
昨夜焼肉食って泥酔して、本日11時頃目覚まし、かつやに行ってから3時間昼寝して、今はま寿司の持ち帰りを頼んで2時間後から日本酒を飲む。なんて日だ!
ウーバーとか頼りたい。 出前系一切配達区域外。 外食は、先々週にはま寿司でパニック起こしてから行ってないし無理😣
@oz893他1人はま寿司のポテト😋 美味しいですよね!
今日 何も食ってねぇ はま寿司、かつや 色々迷ったが 久々の松屋 カルビホルモン丼 告知だけかい! 仕方なく 牛焼肉フルMAX 1670円 高い!😩 昔だったら昼のスタミナ太郎 行けたわ💦 pic.x.com/3vIdjNx67L
@tetchan_wdそのテイクアウト容器ははま寿司ですな👀
久しぶりの回転寿司 「はま寿司は美味い」と酒田在住の兄が言うので、酒田と群馬で違いがあるのか確認しに来たのだが、一貫の大きさがメチャ小さくシャリもスカスカになっていてコレ何としか感じなかったし、軍艦のネタが乱雑で気になって仕方なかった pic.x.com/L6rTfE9f1o
はま寿司めっちゃ混み〜 自分はテイクアウトだからいいけど😁
野球中止になったのではま寿司でやけ食い🍣 pic.x.com/grqQa29hrD
そば屋のカツ丼、牛丼屋のカレーなど時として主役を食っちまうものですが。ならば寿司屋のラーメンはどうなんだいということではま寿司の旨辛とんこつラーメン食ってみました。 pic.x.com/HVwSEsCa3o
そういえばなんやかんや毎週連続寿司記録は更新中です。 7月27日 8月2日 8月3日 8月9日 なんなら8月2日ははま寿司2回行ってる(夕方にカフェ利用と夜)し、8月9日はかっぱ寿司とくら寿司はしごしてる。 pic.x.com/0ozTWlYKx3