みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 ラーメン4 天ぷら3 とんこつラーメン3 豚骨ラーメン2 モーニング2 海鮮丼1 丼1 定食1 担々麺1 塩ラーメン1 餃子1 オムライス1 オニオンスープ1 キムチ1 カルボナーラ1 ケーキ1 チョコレート1 ミルクレープ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お祭り2 びんちょう2 スシロー2 えび天1 おかずや1 くら寿司1 しばらく寿司1 ちいちゃん1 つつみ1 はまい1 やよい軒1 ようこ1 トウモロコシ1 フライデー1 無双ラーメン1 田舎や1 銀だこ1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 16:53現在
そういえば昨日はま寿司行ったけど大トロびんちょうみたいなやつゆずまさんみたいに美味しそうなのは引けなかった pic.x.com/AgjXYQnNHB
8月4日に〜風邪で食欲なくて〜はま寿司で、夏の旨ねた祭り🎵寿司ならって思ったべ〜😅炙りあぶらがれい&国産しらす軍艦食べ比べ(生しらす・釜揚げしらす)&漬けホタルイカ&漬け真いか耳&国産帆立紐のチャンジャつつみ&まぐろレアステーキつつみ&石垣貝のラインナップで美味かったべ😊 pic.x.com/14t2pcXidu
@Only_wankoちいちゃんありがとー!!今月のイベント第一弾でした🫶はま寿司テイクアウトしてケーキだったよん😚😚
@hakidame_xxxx_8/19までやってるらしい!! そうだったのね…本当にお疲れ様すぎる😢🍵 余裕がある時ぜひはま寿司行って食べてくれ!!!ガチ甘くて美味しいから!!!(ゴリ押し)
深夜のはま寿司 博多とんこつラーメン429+キムチ110をonしてみた もちろんブラックペッパーをパラっとね☺️ あこれアリかも♪ pic.x.com/hyehSBGVQn
しごおわはま寿司😸 カルボナーラ風茶碗蒸しと塩ラーメン美味かった。 寿司?知らん。 pic.x.com/PCmzNJ9aGo
本日のディナー🍣 ~ はま寿司 ~ 静岡県富士宮市 ●まぐろサーモン丼🐟️🍚🐟️ ●7種の海鮮丼🦑🍚🦐 水曜日お疲れ様でした😀 テイクアウトで丼✨ pic.x.com/3EjfOtScAH
美味しそう。 今日の晩ご飯ははま寿司で決まりかな🥰 値段も安いし、美味しいからよくテイクアウトするよ🍣✨ お祭りで楽しみなことは、浴衣と屋台かな。 x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司テイクアウトして家でよく食べます x.com/hamasushi_jp/s…
続いてのはま寿司の注文。 まぐろユッケ、合鴨山わさび、炙りかれい、帆立紐チャンジャです。 ちょっと変わったのにチャレンジしてみた。ちなみに、山わさびですが、僕は寿司屋で基本的にわさびを入れることはないですね! pic.x.com/UjtRTzBcUI
@komemayo963まよたん☀️.°(。・・)ノぉはょぅ♪ はま寿司🍣、くら寿司🍣行きたいけど田舎やからスシローしかぬぁぃΨ(・ω・ )Ψ💦 今度はま寿司行く時声かけてね😶🌫️スモールライトで小さくなってまよたんのポッケに忍び込んで行きまする((((っ・ω・)っ |ω' ) ニョニョッッ////!!🍣 pic.x.com/rhQFlj64d1
はま寿司 博多豚骨ラーメン 少し前のはま寿司 何食べたか覚えてないくらいに酔っぱw 携帯の中にあった一枚 そんなにハズレではなかった記憶 pic.x.com/CMODcqR0MH
@ck38224735ckさんリプありがとうございます🎀 私もはま寿司よく行くのでその気持ちわかります😆 美味しいですよね(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)
うちの次男坊、はま寿司に行くとルンルンで食べ始めるのにかなりの確率で途中で気分悪くしてしばらくトイレにこもる。何なんだろう。。。別に、食中毒的なのでもなく、その他の臭いとか不味いなどの商品の問題がある訳でもない。なぜ?
@px_pz__1111この前はま寿司の📮してた時に茶碗蒸し美味しいってリプしました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
東京に住んでた時以来2年ぶりの 『はま寿司』へようこそ〜🤖 北海道のはネタが良質だ✨ 豚骨ラーメンも美味しかった〜🙌🏻😋 pic.x.com/jnAL8q8fxm
旦那のいない夜なので雑だけど桃モッツァレラ。 ほんとははま寿司でとうもろこしの天ぷら握りが食べたかったのだ。。 pic.x.com/ChHLE8oLJL
・オムライス ・トウモロコシ ・野菜炒め ・舞茸きんぴら ・丸ごとオニオンスープ 今日も仕事で汗だく( ˊᵕˋ ;)💦 さすがにシャワーして整骨院。 暑くてご飯食べられないのでオムライス! チビはお友達とはま寿司だって🤣 pic.x.com/Ke3eYwcjT5
今日も全国的に最高気温を たたき出してるみたいですね🥵🌡 熱中症には気をつけてください! 僕は今日のお昼にはま寿司🍣 冷房効いてて最高🎶寿司も最高🎶 pic.x.com/G2hPlzbQ34
はま寿司さん🍣の夏の旨ねた祭り第2弾😋 本鮪大とろ🍣、コーンの天ぷら握り🌽、 炙りとろ煮穴子、中とろ🍣、あわび、 えび天葱チリソース🍤、大えび🦐、 めっちゃはまい😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/rY14bewibR
はま寿司のテイクアウト買ってBBQ❣️ いいね♡RP♻️してます🙇♀️ ✨この度は素敵なキャンペーンをご開催いただき、誠にありがとうございます🎁✨ 良いご縁がありましたら大変嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀 x.com/hamasushi_jp/s…
\🏮本日より🏮/ 🎆「はま寿司 夏の旨ねた祭り 第2弾」開催🎆 🐟直火焼きまぐろ(大葉にんにく風味) 🌽コーンの天ぷら握り 🐟とろびんちょう(塩ごま油) などが登場👘✨ ぜひこの機会にお楽しみください😆🙌 pic.x.com/viVgTUd3MF
寿司食べたくてはま寿司きたんだけど来店手続きして番号書いてある紙発券して呼ばれるの待っててもずっと呼ばれなくて客はどんどん来てめっちゃ混んでるって思ってて発券された紙ボーッと見てたら呼ばれるまでお待ちくださいじゃなくてお席にお進み下さいだった事に15分くらいして気付いた← pic.x.com/2HhbshOW03
今日もまだ右足痛いから9時から町医者に行ってお尻に痛み止めの注射してきた💉 昨日のブロック注射全然効かない😣 朝ご飯食べてなかったから町医者終わってからはま寿司に行ってきた🍣 はま寿司でとんこつラーメンって…って思ってたけど美味しかった😋 いっつも〆に穴子食べるんやけど変なんかな? pic.x.com/M5oTTAQXmB
この間はま寿司でもポテト頼んだけど今日も食べる😋しかも今日はL! pic.x.com/Z0OASNba3i
引越しで忙しいから、美味しいはま寿司さんのお寿司食べて元気だそう! x.com/hamasushi_jp/s…
もうサイゼも銀だこも行きすぎてるからたまのはま寿司飲み🍻揚げ餃子ちょうどよすぎて一人でふた皿食べちゃった。 pic.x.com/1GiHOX6SkS
朝5時から夜中の3時までやってる はま寿司 しかもドライブスルー
やよい軒 しょうが焼き定食 最初の1杯は恐らく並盛り150g お代わり並150g×2+小90g×1 ご飯合計540g おかずや出汁とかで+200g程度? はま寿司で私の限界20皿(40貫) 寿司1貫あたり米約20gらしい だからはま寿司の場合、米約800g 私の胃袋の限界は多分800g前後とみた まだ1kg食えないのかぁ…… pic.x.com/Z1WkutXZ09
はま寿司で初のテイクアウト レジで注文して時間聞いて待ってたけど自分で時間に取り行かないといけないシステムなのか気づかずに待ちぼうけ奴 説明くらいはどっかに記載なり欲しかったかな
今月はま寿司行ってなかったので食べに来た pic.x.com/Szux1Wzc8z
@mama_oppeはま寿司まーーじで美味しい!
毎回はま寿司に行ってはフェアもの食べるんだけど、全部美味しいんだよね。 特に、カツオが大好き❤ x.com/hamasushi_jp/s…
子供が夏休みに入り 送迎に買い物にあっちにこっちに駆り出されております 鬼滅の刃を観て,上の娘がこれから道場の大会に帯同するそうで急いで送ってきました🚗 下の娘は柴犬とお留守番。 やっと私1人じゃないのぉ 1人はま寿司🍣 pic.x.com/7pjFvRQTRZ
はま寿司で夏の旨ねた祭り開催だって聞いて飛び込んだら、 回転レーンの向こうにピンクストロベリーチョコレートフライデーが待ってた。 何曜日だよ。何ネタだよ。 寿司なのかスイーツなのか、 こっちが回りたいわ。 pic.x.com/G2LGGmoekj
昨日、妻がはま寿司食べたいと言ってたので 行ったのですが混んでて1時間待って やっと番が回ってきて座れたと思ったら 周辺が強烈なワキガ臭… 私も妻も無理。 となり 渋々持ち帰りにて食べましたが 本気で飲食店側で入店拒否してほしい。
@aya315_はま寿司いいですよね! 安いし美味しいし😋
はま寿司のモーニング寿司に行くモーニングの定番ウインナー頼むマアマアかな下の娘朝は揚げ物「レンコン」無いと怒り朝は行かないと言われる しかし朝ネタ新鮮な気がします。 スタッフの笑顔あったらもっと良いかな(笑) pic.x.com/sMrEbtiQ0R