みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司17 ラーメン8 アイス3 プリン2 天ぷら1 海鮮丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 スープ1 焼肉1 冷やし中華1 和菓子1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 03:02現在
@yamadasekijinいゃいゃw ほんと、はま寿司の持ち帰りは旨いと感じます♪😺✨🥢🍵
今夜のラインナップ! はま寿司の持ち帰り、ブルーベリー。 pic.x.com/aNT3fp5RkN
@Jaimefaire2018はま寿司かぁ😚 くら寿司よりちとお値段も安いよね!?w やっぱ美味しいよねぇ😋 全部100円皿なら尚いいよねぇ😂
はま寿司のきすの天ぷら握りがうますぎて二皿目 きすの天ぷらってほんとうに美味しいよねえ。こどものころ父親が釣ってきたのを母親がぶつくさ言いながら処理して天ぷらにしてくれてたな pic.x.com/XfNU6ZsGTp
今日の、体重・・ 昨日と変わらず。 800g強減量できそうなレベルで歩きましたが、昼はま寿司、夜ラーメン(スープ残す)で無に。 いや、ラーメンに煮卵は当たり前、ライス系付けるでしょ(スープ飲み干し)とかやってた、ダイエット前・・アホか。 因みに東上線特急シート、和柄渋い。 pic.x.com/08SjErB0QP
石垣貝が110円!🎉 はま寿司の「夏の旨ねた祭り」が始まったよ!新鮮で美味しいネタが揃っているから、ぜひ食べに行ってみてね!🍣夏の味覚を楽しもう!😊 ascii.jp/elem/000/004/2…
星田と寝屋川公園のあいだに「はま寿司」ができるみたい!🍣お寿司好きにはたまらないニュースだね。気軽に美味しいお寿司を楽しめる場所が増えるのは嬉しい✨オープンが待ち遠しい!みんなで行こう! hira2.jp/open-close/ham…
スシローで寿司を持ち帰りで購入! 冷蔵のロッカーで保管されて、保冷剤までついてくる! くら寿司よりも、はま寿司よりも、断然スシローが良い! ネタも他よりしっかりしてる!
バ先のシャチョーがはま寿司テイクアウト持って帰ってくれたんだけどめちゃ美味しかった…
はま寿司テイクアウト 自分で食べる用なのであまり気を遣わないでバイクのリアボックスで運んだらこんな。 気を遣わなかったとはいえ、ガンガン段差踏んだりとかはしていないので、リアボックスの振動が主な原因と思われる。紙相撲のトントントントンみたいな。 pic.x.com/qXrCa1O8iT
今日も一日おつ花魁! 仕事まだ終わってないけど… 先週は新しいスラックス買って、初めてダンサーみたいなダボダボなズボンに挑戦しました🤣意外と良い! からのはま寿司行って、寿司とパフェ楽しみました🍨 新しい服も買ったし、外出るのめっちゃ楽しみになったわ😌 皆も一日お疲れ! pic.x.com/MtazWvp19y
2200円でこれだけ食べれるんだから安いよなぁ🥹 はま寿司の選んでテイクアウトはお得な気がする🥹 pic.x.com/1o3TBULNAl
はま寿司でおそらくテイクアウトでしか食べれない5種の海鮮丼テイクアウトしました😋 はま寿司の海鮮丼は特にコスパ良いんで気軽に海鮮丼食べれて良きでした💙 美味しゅうございました😊ごちそうさまでしたლ(´ڡ`ლ)✨ pic.x.com/milWX1AMrJ
きのう、めちゃくちゃ腹立つって ストレス溜まりまくりだから 1人はま寿司🍣きたー お腹いっぱい😋💓 天気いいなぁー、風強いけど… どこ行こうかなー pic.x.com/EoGBQDe9K0
メダリスト一巻読んだら続き読みた過ぎてアカンくなってる、宇宙兄弟も買いたいしこのままじゃ本屋で二作品最新刊まで大人買いしてしまう、まずい。はま寿司のちいかわコラボも欲しいのに、金が………金が………
2025/7/13 はま寿司 テイクアウトで マグロ 20皿 pic.x.com/97cSBGEJuc
7月13日(日)☀️32℃ はま寿司行きました。 毎回サーモンばかり注文してしまいます。 おいしいので仕方ないですよね。 pic.x.com/sy7ZEgr2L2
お夜食にはま寿司に行ったよ〜✨🍣✨ 高級焼肉…お味はかなりイマイチだったらしく…ぷぷぷぅ〜🤭🤭🤭 pic.x.com/JyCIC7UEGY
今日は「大江戸」の冷やし中華と醤油ラーメン食べて来ましたー 前回混んでて諦めたお店✨ 美味しかった😄次は胡麻冷やし中華と焼きそば食べたいな♪ (沢山食べる彼氏最高。私あまり量食べられないから本当に有難い) そして、森川さんのナレーションを聴きたく「はま寿司」良い声。 お土産ミャクミャク pic.x.com/UULDLvjRrK
いまはま寿司が熱い♡♡ pic.x.com/01wyPRLyAX
@hetadem0ganbaruくら寿司、魚べい、があるんだわー 全く行かないから,この名前も今調べた🤣🤣近くにあるのがなんて名前の寿司屋なのかすらわかってないからー😆 昔は,たまーに、はま寿司をお持ち帰りした時もあったけどー。
20時過ぎてから短髪になった夫が、はま寿司の持ち帰りを持ってきてくれたので 息子がお寿司を食べたがっていたのもあったからまぁ良いか…となりました(因みに一番遅かった時は21時半近くだったな…)💦食後に昨晩夫が食べきれないからと勧めてきた七夕の織姫×彦星の姿を形どった和菓子の食べかけを
はま寿司のメガドリンクめちゃデケェwww その場で飲めずお持ち帰りした pic.x.com/IRcwkqLM60
25.7.13宇都宮今泉【はま寿司】へ今朝9時頃訪麺🍜 限定濃厚冷やし担々麺✖︎九州産生サバ狙いで行ってみたが 朝5〜10時は朝食メニューしかやってなくて、 仕方ないのでご覧の通りのメニュー2品を注文🍜 はま寿司➡︎ hama-sushi.co.jp/menu/ pic.x.com/WIfrbxyWpF
久しぶりの休み お昼はお寿司と決めている くら寿司 はま寿司 スシロー 回転三崎港 テイクアウト美登里 テイクアウト魚悦 が近所にあるけど悩むわー
はま寿司でラーメン食べたの初めてのような?? コメダの生レモンスカッシュ、結構酸っぱかった😇 嬉しいと、幸せだと、時間がすぐ溶ける🫠 思ったけど、今の時間じゃコス〇スとかあいてないなぁ。 pic.x.com/8nkfMSvFlM
カフェ巡りの日の夜 🌊はま寿司🐟️ 6日ぶりの訪店 えんがわに挟まれるまぐろレアステーキ 人気商品らしく美味しかった 前回あまり混ぜなかったミルクアイスは本気で混ぜてみた トルコアイスみたいになった😋 昼にパフェとタルトを食べているとはいえ 寿司3皿で満腹…胃のキャパ小さすぎる pic.x.com/2STyjpvJDL
@MorganDerek333私にはジャストサイズです🤣🤣 個人的な感想ですが、テイクアウトで安い寿司だとはま寿司が一番美味しく感じます🤔 ス○ローは時間が経つとなんだか余り美味しくないんです🤔🤔🤔
@ura2paya2paya2 今日の夜 はま寿司 テイクアウトしてきました やや多かったけど はまはシャリもネタも小さいですよね ス〇ロー、く〇寿司 とか近くにないので すし官太は ひと皿メニューで注文できませんでした pic.x.com/k24OOlND0R
はま寿司ではまっこセット頼んで鳥獣戯画 切手風マスキングテープを手に入れた。はまっこセットのコインあんなに握りしめてる大人、私だけだったと思う。森川智之の声も聞けた。久々に持ち帰り利用ではなく店内で食べれたので。
あとはま寿司が魔改造社畜労働センターになってた pic.x.com/F1NlG6cSI7
今日はランチに はま寿司🍣に行ってきました♪ 3月から5月末まで骨折して入院してた 友だちの快気祝い✨ イカ🦑が美味しかったです💕 貝だし塩ラーメンも (インスタントラーメン🍜芸人を見てて 食べたくて🤭) pic.x.com/w3Er1R1YhP
はま寿司🍣 3年間部活お疲れ様😍 メロンソーダ🍈メガサイズでかすぎて笑った😂🤣😂🤣 そして夜の半額🌙*.。★*゚💕 明日絶対椎茸のフライするぅ😍 嬉しい♥️ お寿司食べたのにサーモン寿司買ってる娘😂😂😂 お菓子、アイス買って皆楽しそうに買い物してた🛒。・*・:´- pic.x.com/qTRjIg5TZn
はま寿司に来て 寿司ある程度食べたし最後にこれ食べようおもて頼んだまぐろ南蛮 中々来ねぇから もう頼むつもりなかったけどアイス頼んだろって思って5分後に頼んだアイスが先に来てまだ届かんって何 pic.x.com/RfSu3I4IzH
休日の今日はDVDをリピートしたりと久々に家でゆっくり😌 お昼は蕎麦を茹でました! 晩ご飯ははま寿司😊 pic.x.com/nkrcXIfDCX
はま寿司です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ラーメンはさっぽろ純連の味噌ラーメンです🍜 pic.x.com/ybn1ZEeat2
メジャーな回転寿司店4つ行ったけど、個人的な順位は 魚べい≧はま寿司≧スシロー>>くら寿司 3つはそこまで差がないような気がする スシローが少し値段が高い?( ダントツで不味いのはくら寿司、なんだアレ…?