みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司9 くら寿司5 スシロー4 魚べい2 くんなまし1 ごはん1 すき家1 たいら1 つるちゃん1 はまちゃん1 カフェ1 カフェひまわり1 トロピカル1 パルフェ1 小僧寿し1 幸楽苑1 無添蔵1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 04:35現在
メジャーな回転寿司店4つ行ったけど、個人的な順位は 魚べい≧はま寿司≧スシロー>>くら寿司 3つはそこまで差がないような気がする スシローが少し値段が高い?( ダントツで不味いのはくら寿司、なんだアレ…?
期日前投票してきたのではま寿司でお昼いただきます pic.x.com/dhjVZ9RxoF
同居人二日酔いにより予定していた 「東京国立博物館で日本美術見て天ぷら食う」 ↓ 「近所のはま寿司で酒飲みながら馬券買う」 に予定進化した pic.x.com/l4sjgeOuQs
明日は早お昼済まして15時から老人ホームの仕事に復帰。そして日曜は自営の仕事。 月曜は外科に行ってから早お昼済まし15時から老人ホームの仕事。 なのでお昼の予定を既に組みまして、明日は幸楽苑。日曜は麺カフェひまわりor祭麺堂さんの二者択一。そして月曜は、はま寿司or一太豚の二者択一。 pic.x.com/gVaS0ehGzd
@ura2paya2paya2そこのはま寿司 持ち帰りできるみたいです Web予約できます ぱや様セットではなく 単品を10個とかそういう注文ですか あっこんな時間 起きて落ち着かれてからで大丈夫です
@MorganDerek333安いはま寿司のテイクアウトなんですけどね(笑) 生エビ、甘エビ、サーモン、エンガワが好物です(笑)
小樽に来て寿司食べへんやつはアホや!と言われたんで、地元でおなじみのはま寿司へ。大好きなビントロでいただきました╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/1bfUctQzXX
先日くら寿司へ行ったんだがコスパ悪い上にまずい、、、くら寿司好きな人いたらごめんなさい。ポテト420円!しかも絶対もう行かないって同じこと思ってるのに忘れてまた行ってる。 安い回転寿司ははま寿司一択かな、、、
長野から新潟→富山にイン🚗💨 はま寿司やってたから今夜も寿司パ🍣 明日もおいしい海鮮ものたべたい(^∇^) 51日目(②9日目) pic.x.com/GONLBAs6PJ
今日も食欲無いけど、昨日女優のつるちゃんが回転寿司なら、はま寿司が副菜も美味しいよと話してくれたので、先程今日初の食事に、副菜にあさりとアオサのうどんも〜混んでて30分待ったけど安くて美味しかった〜😋 pic.x.com/qexMJyOMbj
ちゃんと ハンバーグ🍣も頼みますよ はま寿司 ハンバーグ寿司 とマヨ付 pic.x.com/noY1uqWfib
今日の晩ご飯は。。。これだぁぁぁぁぁ! でも基本的にはま寿司派ですw 娘がゴディバコラボのデザートあるって言うから pic.x.com/XewDGMAZCx
久々にはま寿司へ 初めてラーメンを食べてみたけどお手軽にこの味が食べれるのは素晴らしい 一度別のラーメンが来たけど、店員さんの丁寧な対応に感謝! ごちそうさまでした! pic.x.com/pPm0bCV95n
久々のはま寿司🍣 わさび嫌いの子どもにも アレルギー体質の方にも 優しい♡ アレルギー表示とカロリーと 全品わさびぬき提供🥰 そしてたらふくいつも食べても 低価格♡普通に美味い😆 なんならコーンが大好物💕😋😍💕 無限にこれだけ食べれるw 醤油も種類豊富♡ 回転寿司なら断然 はま寿司推しw pic.x.com/KUV3RWXhbv
久々のはま寿司🍣 わさび嫌いの子どもにも アレルギー体質の方にも 優しい♡ アレルギー表示とカロリーと 全品わさびぬき提供🥰 そしてたらふくいつも食べても 低価格♡普通に美味い😆 なんならコーンが大好物💕😋😍💕 無限にこれだけ食べれるw 醤油も種類豊富♡ 回転寿司なら断然 はま寿司推しw pic.x.com/TNOG1FQZAy
臨時収入のためお寿司買って家族でいただいたぜっ! 大手回転寿司チェーンで「はま寿司」がダントツでコストと品質が良いと思う🙌 pic.x.com/nRToQecx6C
おはにくです🍖☀️🌱 最近はま寿司のアスパラの天ぷらとエビフライの握りがお気に入りのにくさんです😊 新規でサークルメンバーさんも加入して頂き大変有難い事です🌸 まだまだ募集しておりますので気軽にお声掛けくださいね😊 今日も一日頑張っていきましょうね✨️ pic.x.com/PxgCqedV7b
@numataka219そんな時は、はま寿司ドライブスルー🚗💨
持ち帰り寿司の先駆者「小僧寿し」と「スシロー」 の寿司を比較してみたら、無慈悲な現実を垣間見た…… ライタ-が小僧寿しとスシローの寿司を比較。 (小僧寿しに厳しい評価) ⇩ 私はスシロー・くら寿司・はま寿司・小僧寿し 株全部持ってるけど基本どこも美味しい。 rocketnews24.com/2025/07/10/249…
豪雨すぎて帰れん…💧 なのではま寿司のオススメを紹介するぜ❗️ これヤバ美味いので絶対食べておくんなまし😁 pic.x.com/3Etn8QMdNI
今日の夕飯は、はまちゃんに行きたいって はまちゃん🤔 どこと聞いたらはま寿司だった🍣w そんな呼び方はじめて聞いたよ ちびちゃん魚より肉や惣菜寿司ばかり食べる💦 デザートはスイカバーアイスのトロピカルパルフェ🍉🍨 テーブル席で横並びで食べてたら仲良い親子ですねと言われた 違うのに🤭 pic.x.com/3TRGyxKgsh
「片倉小十郎が寿司を提供してくれる (意訳)」ってんで、はま寿司に来たけど想像以上にこじゅさんで注文する度に面白くなってきたwww pic.x.com/bf5Vf8pfLx
【回転寿司チェーン3社、それぞれの戦略が鮮明。】 くら寿司は中目黒に“無添蔵”を出店し、都心型・高単価モデルで新たな層へ。 はま寿司は110円寿司と豊富なサイドで、ファミレス的ポジションを確立。 スシローは海外売上比率4割を視野に、流通・調達力を活かしたグローバル展開。 pic.x.com/OPmtucZ2du
はま寿司五井店がリニューアルしたので行ってきましたが… シャリはベチャベチャ、ネタは透けるくらい薄かった… 物価高なので仕方ないのかな〜 160円のものはそれなりだけど、110円の食べるならスーパーのパック寿司の方が良かったかもしれない😓 pic.x.com/FGikEoJFOT
「ラーメン!コロッケ!タイラ貝!ミル貝!バフンウニ!生サバ(漁師漬け)!プリン!わーい!」 運転免許の更新が終わったので母と帰りにはま寿司へ スズカとスペも初お出かけ楽しんでくれたかな? pic.x.com/qo8WN77II2
はま寿司のハンバーグ超大好きなんだけどスシローもそんなに美味しいの!?ありとあらゆる回転寿司でハンバーグ食べたい ・今日のごはん・スシローのハンバーグ寿司 持ち帰り|みくのしん @no_inngurissyu note.com/micunosin/n/n3…
はま寿司は、ネットで持ち帰りを頼むときに、トレーの大きさを選択できるようにしてほしい。 くら寿司は、小さいトレーを選択できるようになっている。 大きいトレーの方が見栄えが良いだろうが、ゴミ箱に捨て難いし、がさばるのだ。
行こうと思った21時閉店の回転寿司がやってなかった🥺 長旅たまにはこういう事あるよね🥲 はま寿司美味しい🤤 pic.x.com/aMTiwxH4Ml
今日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます🙇♀️🙇🏻♂️😸 そんな本日の主役の夜ご飯がまだなことにちょっと💢な主役😾 そんな誕生日に乗じて夜は持ち帰りのはま寿司の主達🍣 今日はあられ様様です pic.x.com/xEYIs3pkJq
@nekotantan_Lsはま寿司のカフェもデザートも美味しいですよね٩(✿´︶`✿)۶ アイスはチャレンジした事がないんですが、食べてみたいと思ってました♪
はま寿司の新店舗できたらしく早速テイクアウトで行ったんやけど、何や行ったことない道な筈やのにどうも見覚えあるなぁと思ったら最近終電逃して迷子なって延々歩いてた道やった。 そして俺はめっちゃくちゃ遠回りして歩いて帰ってた事も発覚した。 一つ賢くなったぜ pic.x.com/XCDcgguXF5
くるまではま寿司さんにきました pic.x.com/EiWcMYtchp
はま寿司の持ち帰りシステムいらいらするキレそう
今日ははま寿司でお持ち帰りしたやつで晩酌だぜぇ〜
はま寿司 白みる貝は身が薄い 酢飯や醤油の味を楽しめる たいら貝は到着した時には既に傾いていて間もなく転落 でもおいしい 3枚目の炙った奴の奴も同じ値段なのでそちらもぜひぜひ 続く… pic.x.com/ia4cD6hE1Y
はま寿司の炙りメニュー、美味しいですよ
どうしてもビールが飲みたいのではま寿司の持ち帰りネット予約をしたぞ 今の俺は無敵