みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 05:53現在
今日のお昼ははま寿司ー! 九州うまかねた祭りにあじちゃんと参戦してきた!🐟 おすし美味しいねぇ pic.x.com/ggyfZdlJZ1
おはようございます☀ 7月9日(水) やっと北海道らしい涼しさが戻ってきた朝です。 昨日は汗だくだくで身体から塩分が抜けてしまった感じがしたので、たっぷり塩分補給しました❗️ はま寿司の貝節塩ラーメン🍜 と〜っても美味しかったです。身体中に貝の旨みがしみわたりました😺 pic.x.com/Z6v6yIJDjb
我が家も学年が5つ (年齢は4歳半)離れてるから、下の子が上に合わせて行動はわかるけど、 それは小さい頃の話かな ひとり親だから おんなじ様なケースも 確かにあった それはガンとして 下が残る(満腹だから) 2人で行ってきてと 譲らないから 2人ではま寿司行って 持ち帰りを買ってきたなぁ
はま寿司にどうしても行きたい次女。 22:00過ぎなのに順番待ち。さすがはま寿司! お腹いっぱいなので私はこれだけしか食べれなかったけど、次女は中トロ、鉄火巻き、お子様うどんセットなど注文して、美味しいと感激してました。 はま寿司、次回もぜひ行きたい!多分並ぶと思うけど😅 pic.x.com/301JWoWrcD
川口春奈がスウェットでプライベートにはま寿司に来店してたみたい!🍣 その姿、なんだか親近感が湧いて嬉しいね。リラックスした雰囲気の中で、静かに美味しいお寿司を楽しむ姿、想像しただけで心が癒される。どんなネタを選んだのかな?😆 nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
ガジェットヲタクの方〜〜〜 はま寿司の卓とかどうすか。壁の細長いのも注文できるんす。キャンペーン中のオススメ寿司が右から左に流れる表示。タブレットの横のやつは手を洗うところね pic.x.com/tKTHRAERNx
はま寿司🍣 さばさばさばーっていっぱい頼んで、揚げ物も時間がかかると思って頼みまくったら一気にきた😂 さばだけにさばけない🤣 タッチャンもともえさんも食べていた冷やし担々麺は本当に回転寿司屋で食べるレベルじゃないですね😳‼️ 確り味に深みがあって美味しい😋 pic.x.com/GkKltLRFf8
しごおわして嫁と合流後またはま寿司へきてしまったw 今日はスイカバーパフェ?も注文!😋 帰ったら即ハパII練習!🕹️ pic.x.com/RvcsYFKLT0
仕事が遅くなると旦那から連絡がきたので、よっしゃ寿司だ!と息子とはま寿司に。 もちろん旦那には持ち帰り🍣。 森川さんだ「本田だ」と思う人、店内に一人くらいいるかしら🥹 pic.x.com/V1qnfnd01F
父親が生もの食べられないからめちゃめちゃ安くなっちゃった……ほぼ私と母親が食べる分 3000円はするけど せっかくはま寿司に来たのに持ち帰りにしてるの意味分からん 森川さんの声聞きたかった x.com/usurai_v/statu…
帰宅が3時間も遅くなったのではま寿司で外食です pic.x.com/krJ20fkE2V
みゆ🌹寿司テロ🍣🎀 記念すべき、初・はま寿司さん。 お値段安くてビックリ‼️ まあ安いなりではありましたが、食べ比べ盛りが種類豊富なので質より種類と量!って方にはよいかもですね☺️ pic.x.com/xLHWH18fJO
はま寿司に遊びに来た うにボソボソでおいしくない 生さばおいしい みゅんかわいい੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱ pic.x.com/5Sl8lOIgqi
昨日は娘の誕生日だったので、 「花まる」で寿司セット持ち帰り。 隣には「ワークマン」この春開店したし、隣に「びっくりドンキー」建設中。道路挟んだ所に「オートバックス」建設中、その隣に「はま寿司」ほぼ完成しこの24日開店。 やたら店増えてる!
@hirocos2醤油が何種類もあるはま寿司は美味しいお店😇
暑いのではま寿司に逃げた🤣 pic.x.com/P5i2sKYm9s
@tana_1022_こんなまずいいくらあるんかレベル🤣 はま寿司美味しいよね! そこなんだよ~😖肉系も天ぷらもピンとこないし何食べたらうまいんだくら寿司は笑
最近熊本に進出してきた 若竹丸 はま寿司、くら寿司、スシローくらいの価格設定で 軍を抜いてうまかった✨ 自家製固めプリンも140円で激うまでした 安くて美味いからいっときは寿司はここしか行かん pic.x.com/GLLfy09m42
@Philip_suichan魚一心和楽、旬楽、とっぴー、トリトン、和錆、はま寿司が記憶です! あとは実家だと田舎過ぎて回るとこなくて、出前なんで、、、
21:20 はま寿司でとんこつラーメン注文して提供に25分。 そんな遅いならラーメンやめた方がいいんじゃないかな?マジでやばいよ しかも麺解されてないのはさすがにおわってる。 pic.x.com/ZY326VHugb
@ultima348あれ美味しいですよね。 近所に無いのでたまにしか行けないのが玉にきずです。 はま寿司の軟骨揚げも好きです(笑)
おつかれさまです🍻 夕ごはん~ はま寿司テイクアウト 月曜日から居残りやった🥲︎ 長男が買ってきてくれちょった‼️泣くわー💦 ありがとう pic.x.com/JxBA9q1lI2
7月7日七夕🎋 はま寿司🍣回転してない!自動配膳寿司🙋♂️小さいけど15皿でお腹いっぱい…帰りに短冊🎋書いてきた✍️🙋♂️さおりんが退院出来ますようにꉂ🤭🎋 pic.x.com/PyRIZX1IVg
@fq1Rz9MCApBNzQA暑くてご飯作りたくないので、はま寿司テイクアウトして家族で食べる🤩ww
今日もクーポン消費のためはま寿司に。 こんなに安く美味しい寿司が食べれるなんて私は前世でどれだけ徳を積んだんだろう笑 いや、はま寿司スタッフのおかげだろ。 いつもありがとうございます😊 pic.x.com/bhbB870eEC
仕事終わりに吉野家の牛麦とろ丼(並)を食べ、その後にはま寿司にハシゴし寿司8皿(16貫)ととんこつラーメンを食べた! ただお腹痛くて本調子じゃ無かったけど思いのほか食べれたなw pic.x.com/20SKK4Shif
ひよりの件でショックが大きすぎて 気持ちを変えるためにね 従兄弟達とはま寿司に行ってきた! やっぱり寿司は美味いわ! 鬼滅の刃の声優が声を担当してるから大喜びで嬉しい🥹 pic.x.com/iLKobKn7TQ
はま寿司 ・いろいろ!! etc,,,, 昼に予約したら2時間半待ちってなっててゆっくりしてたら、1時間で呼び出しに!予約取り直したけど、予約のタイミングむずいなぁー ごちそうさまでした!! 写真撮ってないけどステーキシリーズ初めて食べたけど美味しかったです! pic.x.com/YxQls3dlqY
@sonata_081サーモンほまにおいしい❣️❣️❣️ こないだはま寿司で銀鮭?食べたんだけどマ〜〜〜ジでおいしかった
お持ち帰りのセットをスマホで頼んで、夕飯は猛暑で手抜きだった。しかし3名でお一人様、1000円前後という即席ご飯だ。 (はま寿司お持ち帰りの品々) きょうび、「これを見て昭和の節約、終戦前後を思い出す」などの老人どもに謀反心は御法度。 はこれで満足していないと世渡りできないのだろう。 pic.x.com/hN4rDjaQj9
@_haruhi74はま寿司安くて美味しいよね☺(この前、人生2度目のはま寿司行った)
はま寿司持ち帰り🍣 好きなネタが偏ってるな(青魚Love) pic.x.com/BpNuS2CiKA
長男家族とはま寿司に来てるよ タブレットとレーンのパネルから頼めるのにはびっくり👀 今日は豚骨ラーメンにもチャレンジ😊 美味しくいただきました♪ pic.x.com/Tg5EXd5lgg
那須は美味しい店が多いのだけど結局はま寿司に来てしまう
スシロー大好きな、すしですが… 人生初‼️はま寿司行ってきました✨️ メニュー数も然る事乍ら、味もすごく美味しかった😲 追記 カリカリポストおすすめ😎 デザートはどれも😆↑↑ pic.x.com/CafAgcipyn
くら寿司がすごく好きだったんだけど味も落ちたように感じるしメニューの種類もなんか少ないしで悲しい😢はま寿司美味しくないイメージやったけどこの前すごく美味しくてびっくり!でもはま寿司遠いのよ😭近くにできないかなはま寿司😭
はま寿司に森川智之さんの声を聴きに行く タッチパネルの声は大好きな森川さん 娘と何回も連打して注文してお寿司を沢山食べちゃった 森川さんの声を聴きながら食べるお寿司はいつも以上に美味しい❣️ はま寿司の声優シリーズ良いわぁ 津田健さん 諏訪部さん 石田彰さん 興津さん希望 pic.x.com/HlrsEAM39K
は、は、はま寿司!!🍣もりもりのセクシーボイスで寿司食べてきた( ˙³˙)( ˙罒˙) ミルクアイスめっちゃくちゃ美味かったんですけど…サイズもっと大きいのがいい…足りないよォ…🐮🍼🍨 pic.x.com/liyQtsEePN
液晶パネルの壊れたテレビを新しくして設定も早く終わったので遅めのお昼ごはんではま寿司に行ってきた。今回は、森川智之さんボイスに設定して注文してみた。回転寿司行ってお寿司を食べないで九州フェアの辛子レンコン風天ぷらとか明太もちチーズ茶碗蒸しとか。はまっこセットはメダルもらった。 pic.x.com/YcBJ4mmC5i
本物の回転寿司に来たテディ&シロモ 報酬うどんが食べたかったけど くらは混みすぎて はまに移動 はま寿司のポテトを食べて 味覚から蘇る モルカーコラボに通った 熱く楽しい日々 pic.x.com/P8P6402WF7 x.com/emypui21/statu…
はま寿司の鳥獣戯画マスキングテープ可愛すぎて大の大人なのにはまっこセット頼んだよ。 カワイイ!!しかもシークレットでたっぽい!ヤッタ🙌「持ち帰り編」ほしいからもう一回くらい行けたらいいな pic.x.com/R54E7mYL0r