みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司16 ラーメン4 担々麺3 丼2 豚骨ラーメン2 塩ラーメン2 刺身1 天ぷら1 ステーキ丼1 蕎麦1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 ステーキ1 カルビ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司9 はまい2 スシロー2 魚べい2 あかし1 ありゃ1 いまい1 お好み1 くら寿司1 すき家1 びんちょう1 ぶった1 アンバランス1 パン屋1 マック1 小僧寿し1 焼肉キャンプ1 熟成焼肉いちばん1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 07:14現在
はま寿司来たけど、 鮨もサイドもラーメンもちゃんとうまいしコスパもバグってる。 これで「まずい」とか文句言うヤツ、 廻らない寿司も本格ラーメンもこの値段で食ってこいよって話。 マジ、はま寿司に感謝だわ! 日本ってマジで幸せな国。 無料の水すら美味いし。 当たり前じゃない事に感謝する。 pic.x.com/pPxCdyT3kY
熟成焼肉いちばん 東大和店@小平 上カルビ+上ロース+牛ハラミ食べ放題コース 東大和市駅近くの「焼肉キャンプ」が閉店し業態変更して7/2オープン どちらもゼンショーグループ(はま寿司とかすき家とか)なのだった pic.x.com/q2WgLqfzLC x.com/editorsdiary/s…
はま寿司🍣 なんと10時から開いてるとのことではま寿司へ♪ 久しぶりに回転寿司に行きたいなと思ってたのだ✨✨ 大根おろしも白ネギも玉ねぎもたくさんのってて嬉しい💕 野菜の天ぷらもあった😋 茶碗蒸し大きかった! pic.x.com/YWYgdELNRp
はま寿司、レーンのところに横長の液晶が備え付けられていて、メニューが流れていて回転寿司の完成型という感じがする。タッチパネルで注文もできる。 流れてる時は値段が出てないのもUXとしてかなりいい(意図的に出してないんだと思う) pic.x.com/sFqdNfhAcH
回転寿司は魚べい派だったけど、久々に行ったはま寿司のラーメンラインナップに衝撃を覚えた!! 塩ラーメンと冷やし担々麺がいっぺんに食べれる(笑) 次回は博多とんこつラーメンだな。 pic.x.com/Rwd5j9Q8I8
仕事休み♪ 眠り浅く‥ 早朝にはま寿司きちゃった 「だしたこ焼き」(明石焼き風) 朝限定になったのね、結構好き♪ さあ二度寝をするのよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) pic.x.com/xr5aBZYWam
@chimidoroidはま寿司のポテト美味しいですよね...マグロのガーリックステーキ寿司とかあったかいメニューの方が全体的に上手い気がします
海鮮が5種類のってまさかの540円!【はま寿司】コスパ最強「炙り丼」がお得すぎ!<テイクアウト専用>(あかし) - エキスパート - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…
荒ぶったはま寿司… 昨日とにかくこんな感じの、盛り付けとは?みたいな寿司ばかり出てきた… 一緒に行った友人と、写真と違いすぎると苦笑しながら食べた… pic.x.com/NazRTFe3CD
にかさんが飲み会のため あたしははま寿司テイクアウト&ミニップのくりーむミルクコーヒー🥳 すきなもの食べて飲んで幸せだ🌱 これなら毎週飲み会でもいい( ◜ω◝ )👍
新聞整理📰🧹 2025年6月27日(金) ゼンショーの海外営業戦略は 寿司(はま寿司) 大きく記事が掲載されたのは2回目だと記憶している それだけ海外での外食寿司事業は強く有望ということであろう 小僧寿しの北米🇺🇸と英国🇬🇧の営業強化の報道の株価反応はあながち過剰反応と予断をもって切り捨てない方が.. pic.x.com/GXdPi9W7Fs x.com/spotarecawan/s…
はま寿司はサイドメニューは 豊富でいいが 寿司は美味しくない "「“110円”ってマジなの〜!?」真っ先に手を伸ばした!【はま寿司】「お得感あるわ」「旨みが最高…」激推しに納得!7選" - ヨムーノ - わ、楽しい!今使える「くらしトレンド」 | ベビーカレンダー l.smartnews.com/m-5KF2q3xo/I81…
7月5日は念の為旅行するべきか?と話してた友達からLINE 「うちは山梨に来たよ〜。あだはどっか出かけたの?」 「はま寿司来てるよ!」(市内) 全然関係ないけど、せがれのコーデネートが図らずも可愛かった🐻♥夏やね 最近少しだけ回転寿司慣れして腹八分目で我慢出来るようになった私…エライ pic.x.com/mRL6yeMNTw
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeより いや昨日はま寿司行ったのにまた行きたくなるわ
(大阪:井高野)はま寿司 東淀川南江口店 濃厚冷やし担々麺(花椒付き) 473円 (198) お昼に続いて夜も担々。 冷やしが気になり。 ピリ辛くらいであまりシビレはない。 胡麻感やスープが濃厚ではなく、旨味はペラくて純粋に味が濃い。 まずいわけじゃないし、お寿司のサイドなので安いしこんなもんかな? pic.x.com/itHQuPyd7a
はま寿司のドライブスルーで平穏を装うが圧をかけているようにしかみえないDJシゲ【2024/04/02】 youtu.be/BHBinib5OSc?si… @YouTubeより
今日の昼ははま寿司🍣✨ とろびんちょうレアステーキが特に 大好きなんですよね😋はまいです! 画像はえんがわ😅えんがわも好きだし、 みんなからは渋いと言われる…😅 もちろんチェキもいますよ🐒 pic.x.com/wxUX0NJk1N
はま寿司で朝から寿司をキメるという実績を解除して来ました。メニューは朝限定のラインナップですがホットコーヒー(S)まで含めて税込440円。美味しい満足をありがとうございます😋👍✨ pic.x.com/ZUAaabnSVz
モーニングはま寿司、店内が空いてるから寿司がマッハでくるw タッチパネルから30秒くらいでくる しかもネタが通常営業よりあきらかにデカい…内緒案件? pic.x.com/xzom17OZaQ
@MSFsMvLyupFNSk3ありがとうございます;; はま寿司テイクアウトして帰った
はま寿司のえんがわが本当に美味しいからたべたい
最後は締めのアスパラ天握りw 普段は自分で捌いたお魚食べてるので、回転寿司はなかなか来ないのですが、はま寿司美味しくてコスパ良かったです! @@いまいに間に合わなくなるので帰宅します! pic.x.com/qFcBh3Qofu
初めてはま寿司で晩御飯食べてみた🍣 ネタの味が良く醤油もいろんな種類がありネタ1つで食べ比べもできて美味しかったです。 店員さんの対応もよく自宅にお持ち帰りの際も教えていただけて良かったです。 また食べに行こうと思いました。 pic.x.com/bribO5I4fA
野暮用で出かけた帰りにはま寿司寄った! 暑すぎて寿司食べたくなってもうた( ˇωˇ ) 美味いねー( ´灬` ) pic.x.com/2w2vNLVLdQ
パン屋行って 目に付いたおいも屋さんに寄って 聖地が出来て、〆に22時間営業のはま寿司にあった鹿威しのいい音を聞いた一日でした。 たのしかったです pic.x.com/NlUFAnZQGC
アメブロを投稿しました。 『安定の【はま寿司】テイクアウト』 ameblo.jp/tachibanakai-2…
@kra0605魚べいのウニが常設だったらあやうくはま寿司から乗り換えるところだった...危ない危ない🫨笑 そうなんだ😳✨うにちゃんがいかにありとあらゆる高級うにを食べ歩いて来たか想像できる😽歴戦のウニ😽笑 また帰国したらぜひぜひおいしいうにのお店のおすすめ教えてね🫶
@Variety_777前にはま寿司テイクアウトしたら、ビニール手袋の溶けたのがお寿司にくっついてて電話したら、バイトが適当に対応してきたから、最悪だったの思い出した😥
はま寿司にきたぞっ! コラボするときは海苔腹巻きは取ります← たまご寿司、出汁が効いててとてもおいしかったぞっ♡ 新作のWクリームのバウムクーヘンブリュレもめちゃくちゃうまかったのだ、おすすめだ! pic.x.com/Wm3NcVWyxe
@tm_surfはま寿司で試した事あります🎵 この辺は好みでしょうね! 嫌いではないですよ、美味しいと思います🎵 ふむふむイカにあうならコーニューする価値ありますね!😋
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeより 近所にはま寿司あるけど行ったことないわー 今度行ってみよ
回転寿司の〆は邪道と決めてるので今日ははま寿司でおすすめメニューの大えびフライ握り(お好みソース)をセレクトしたら予想の斜め上を行くアンバランスさで吹いた。これぞ邪道寿司の真髄! pic.x.com/Lgvlg1fmSD
写真撮る瞬間に倒れた🤦♀️ 隣町にはま寿司できて、30分以内で行けるのまじで有り難すぎる!✨ 昨日はま寿司の新作を見てたから早速食べれて大満足💮 もっと隣町に色々お店できて欲しい… pic.x.com/Ts1M18mNO7
大手回転寿司ではイカのクオリティ段違いにいい。お持ち帰りはま寿司でイカだけ持って帰る x.com/hamasushi_jp/s…