みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司6 くら寿司2 すき家2 いっちゃん1 かっぱ1 かっぱ寿司1 ごとく1 じじや1 つつみ1 どんどん1 はまい1 まぐろ人1 よいよい1 キグナス1 ココス1 コスモ1 ジョリーパスタ1 スシロー1 トリコ1 フィガロ1 マック1 ラッキーフード1 元祖寿司1 厨房大1 無添蔵1 花山椒1 pollo1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 08:46現在
⑨ 麻布台やま幸鮮魚店 手巻き鮨セット/麻布台ヒルズマーケット おうち手巻き寿司パーティーの正解はこれでした。妻ちゃん退院祝いパーティーで2人前買ったのですが間違いなさすぎて絶句した。満足度がレベチすぎる。子連れはスシローかはま寿司以外行けないのでこういうのが最高優勝リピ確定なのだ pic.x.com/N0amyoaIiB
みんな、どこの回転寿司が一番好き?😋 昨夜はダイエット食の予定を急遽変更して、はま寿司のテイクアウトを! うたちゃんの定番☝️ めちゃウマの「特選!海鮮レアステーキ丼」😝 タレ?が美味しいのよ みんなも機会があったら、食べてみて! (写真は例のごとく撮り忘れました💦) pic.x.com/l0VY3XSYrm
はま寿司デビューしてきた。 カートに入れてまとめて発注じゃなくて個別に発注して作り始めるのか。 厨房大変そう。 美味しい。コスパ良し。お一人様に優しい。 気軽に寿司食べたい時に丁度良い感じ。 pic.x.com/o3eZn6wCMZ
某インフルエンサーのはま寿司推しにやられて、はまってきました。はま寿司はダメだね。日本の寿司業界が終わる。コスパ良すぎておかしくねえか? pic.x.com/JGbbjX2e2u
はま寿司が改装中につき、くら寿司へ やっぱり混んでる… 寿司が来るの遅い 大根ガリが意外と美味しい はま寿司のガリはちょっと辛いんだよね びっくらポンは、モモンガでした pic.x.com/y1XfkepbI9
今日は2人はま寿司🍣 pic.x.com/yvLKemAG3r
回転寿司『はま寿司』でディナー🍣 長崎県・佐賀県産生さば121円、九州産あじのたたき大葉つつみ121円、重ね本鮪中とろ330円、鹿児島県産大切り葉焼き鰹たたき198円。 三井住友カード払いでVポイント7%還元! pic.x.com/1nWM4wMc8s
はじめてのはま寿司🍣フィガロさんのお声聴きながら食しました。九州フェア中だったので豚骨ラーメン!お寿司は回転してるのかと思ってたけど専用レーンでピューンと運ばれてきてびっくりした🚅 pic.x.com/bC50h0Ftf2
なんか走りたいから即着替えダッシュ 折り返して6kmまでは調子良かった そっから先🥵給水求めてクタクタ ほんで明日も朝ランするねんなー 今夜は回転寿司🍣食べようかな はま寿司🍣集合です pic.x.com/STXZYhPzUZ
本日のラッキーフードは刺身 ランチは職場の近所のはま寿司さんでお寿司🍣 pic.x.com/Ev2rSfrf2A x.com/ginzakawaii/st…
はま寿司で森川ボイスで寿司を食う ( ˘ω˘)イケメンテイオン ( ˘ω˘) 森川さんといえばキョウスケなんだけど他ゲーム何でてるかな〜って調べて腰抜かした (´・ω・`)ホンフゥ!? pic.x.com/SRpAPajMSH
「まずいもの」の定義が分からんが、高いレストランの料理が美味しくないのは分かるからすき家の牛丼とかココスの包み焼きハンバーグとかはま寿司とか一緒に食べに行きたい 大手飲食チェーン店は低価格なことだけあって不味いよね!の感覚の人だったら終わりだけど――
はま寿司おいしいよね🍣‼️‼️‼️わかりみ強い‼️‼️‼️ marshmallow-qa.com/messages/84506…
車庫の真横に、はま寿司有るし今度テイクアウトするのもアリだな🤔 車庫の近くに、すき家、丸亀、マックその他色々飲食店とスーパーが揃い過ぎてて毎回悩ましい🫢
仕事終わりっと 遅くなったのではま寿司だー pic.x.com/LYDZ8id6WX
はま寿司のラーメンが美味しいからラーメン食べたい時ははま寿司行く。 店内冷えてて、ラーメンの量も少ないし、他に食べるものがあるから汗をかかずにラーメンを食べられるのが強み。
この間またはま寿司行ってきた🍣 茶碗蒸し濃いめだけど美味しかった! pic.x.com/k9cpYDRabX
はま寿司でいちばん美味しいのガリかも
はま寿司のこれおいしい pic.x.com/INuRuKhI8z
🍣はま寿司🍣🐟 漬けまぐろとまぐろ食べちゃって…写真なし💦😅 漬けマグロが一番美味しいかった😋 pic.x.com/y0cNyBNuog
今日も、母親と🛒買出し前の 🍣はま寿司Ψ(≧∀≦)✨ もぉ、🍜ラーメン赤猫終わったから はまっこセット頼まなかったら😅 🍟ポテト食べたそうにしてた…💧 ねぇ!早く言ってょ。 帰り際に言われても( ̄▽ ̄;)💦 揚げるの時間かかるし 午後から雨だから早く帰りたいから (๑´∀`๑)次にして!! pic.x.com/JRBN9nXcyJ
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeより
普段来ない場所に買い物に来たら はま寿司🍣とじじや🍣があるじゃないか! なかなかこっち方面には来ないし せっかくなのではま寿司入店! 安いから どんどん頼んでしまうな🤣 pic.x.com/AT6b6QEQf0
@Awishcomestrue5◯ら寿司は自分の最寄り店も美味しくないんですよね、、こないだ知ったんですが東京に出来た『無添蔵』が美味しそうでした🍣 PS 個人情報ですがCOOPのパック寿司と1人はま寿司が以外と行けてます笑笑
相模原市 キャッシュレス 20% 中央区編 MyBest ガソリン:7箇所でApollo Stationのみならず、キグナス、コスモ、JA-SSまで数多く対応 お酒:3箇所でリカーランドとカクヤス 飲食:ジョリーパスタ、はま寿司2箇所 ラーメン:七志や大桜 中古:ハードオフ、ツールオフ 家電:ノジマ pic.x.com/fWINoLPr63
はま寿司のさばの棒寿司は皆に健康になれというメッセージである🍣🐟️ 筋トレ終わりに予約して帰り掛けに受け取って帰る事で筋トレ後の寿司摂取がとれもスムーズだ。 pic.x.com/o89YC2TBfi x.com/IKFJyokohama/s…
はま寿司のお持ち帰りよりスーパーのお寿司の方が旨いしワサビも効いてし安い問題(๑•̀ д•́๑)キリッ
はま寿司のアボカド不味いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ何これʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
はま寿司のマグロレアステーキが160円になってた😭 いつものポテトとレモンサワー🎵 pic.x.com/oXsYnU3yAc
無くなる前に明日辺りまたはま寿司の生さば持ち帰りするか
@_____emumu21いいね🥹✨ 俺は夜勤明けの休みだからYouTube観ながらさっきテイクアウトしたはま寿司のお寿司食べながらハイボール飲んでる🥹🫶🏻(ごめんよ)
【音出し注意⚠️】 1人寿司で何度も聴いて 遊んでたら 笑われた!? 一通り食べ終え、 〆かっぱ巻🥒 ♯はま寿司♯声優♯カスタム♯AI pic.x.com/Wm3DitA2Ap
昨日は、はま寿司から 急遽予定変更で元祖寿司に なりました。 3週連続魚魚鮮の海老の握りを 食べるきっかけになった件の海老 ですね…😅 pic.x.com/gyffFjWkhi
今日はお昼はま寿司でした♡ 九州フェアやってて、 冷やし担々麺(花山椒付き)が 美味しすぎました〜!!! いつも次女がはまっ子セットのうどん頼んで ちょっと残すので、残りを担々麺のスープに インして、残り物まで美味しくいただきました♡ また担々麺食べに行きたい!!← pic.x.com/bgiMsyse61
ラーメンか、はま寿司か、まぜそばか、牛丼かどうたらこうたら話してファミレスです pic.x.com/hPhqKCbVhb
@tosic0427高い割にまずい。そしたら安いはま寿司の方が断然美味い。
ラーメン、美味しい!って手放しに思うお店が近くになくて。 唯一近所だとかっぱ寿司の鯛塩ラーメンだけ。 ということでラーメンを頼むのだ。 はま寿司だとあさりうどん頼むよ。はま寿司はあさりがおいしい。はま寿司はあさりの酒蒸しも美味しい。 でもあさりのお味噌汁は牛丼屋が美味しい。
本日のランチは秋葉原のヨドバシにあった寿司屋さん、まぐろ人(びと)にて。🍺まで飲んでしまった。 はま寿司、くら寿司よりは高いけど、質は遥かに良い。暑いけど、散歩しております。 pic.x.com/mmVY4iXGx8
はま寿司の えんびふらいがうますぎる 身がぷりっぷりぎっちりぎゅー って感じすぎる あの洋食屋ででてくる頭つきのなんか甘いもったりエビフライとは全然ちがくて サクッ!ぷりっ!ぎゅっ! ってかんじだ!!!!!はまい!!!!!!天才!!!!!! pic.x.com/5owICG5bSO