みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司19 すし2 そば2 うどん2 晩御飯2 カツ丼1 蕎麦1 ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 アイス1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司5 回転寿司3 スシロー2 かっぱ寿司1 かつや1 すき家1 とくら1 はさみ1 はまい1 ぼてこ1 カスタード1 サーティワン1 スタバ1 セブンイレブン1 ホルモン焼き1 マクドナルド1 モフモフ1 ラーメンつけ麺1 丸亀製麺1 松屋1 餃子の王将1 魚べい1 KFC1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 10:30現在
はま寿司の えんびふらいがうますぎる 身がぷりっぷりぎっちりぎゅー って感じすぎる あの洋食屋ででてくる頭つきのなんか甘いもったりエビフライとは全然ちがくて サクッ!ぷりっ!ぎゅっ! ってかんじだ!!!!!はまい!!!!!!天才!!!!!! pic.x.com/5owICG5bSO
はま寿司でテイクアウト注文商品を常温のままカウンターに置いてあるけど衛生管理上問題ないの??
浜くんをお迎え出来たのではま寿司来たぞ〜‼️ pic.x.com/C1BwQF2LGB
御所の公園にワンコ🐶散歩行ったら 芝刈りロボットがいました〜 ずいぶんゆっくりでいつ終わるんだろう??わら🤣 お昼ははま寿司〜寿司でうどんいつも たべちゃうんだよね〜🤭笑笑 pic.x.com/CXYGeke39m
初くら寿司ちいかわコラボ!!! くら寿司微妙な場所にあるからあまり行ったことないんだよね〜 数年ぶりに行った びっくらポンハズレしかないしクリアファイル品切れだし激混みすぎて店内カオスだしゆっくり出来なくて疲れるだけだった はま寿司と地元の回転寿司でいいや pic.x.com/bz2Y6xRW1A
『はま寿司 桔梗店』6/21リニューアルオープン!ストレートレーン導入でスピーディに進化✨ 詳しくはブログで。 ≪かのん的おいしい函館≫⬇️ココカラ oishi-hakodate.com pic.x.com/HgvSlQj1Sq
バームクーヘンブリュレ……バームクーヘンがブリュレになってカスタードまで入ったこんな罪深いものが……小さいから325kcal!!!🤜🤛 寿司2皿我慢したら一緒じゃん!!!はま寿司一生推す!!! pic.x.com/a7CCR5xo2P
空いた店舗そのまま流用されそうw 無印やスタバとかの支那進出の顛末とかと同じ理由なんかな? 正直、地元にある佐久のくら寿司は普通に不味いので一回行ったっきりだ…スシローも数年前と比べて大分落ちた感。上田のはま寿司が回転寿司で一番美味いからよく行ってるなう。 x.com/sharenewsjapan…
こんにちは✨😃❗ 今日の昼食ははま寿司で、寿司🍣を食べました。 寿司のネタは生サバ、カンパチのレアステーキ、玉子、コーン、ハンバーグ、サーモンのチーズ炙り等を食べました。 とても美味しかったです❗👍️ はま寿司、最高❗👍️ pic.x.com/Rpwx6SpcFj
@XyfksXリプ返ありがとう!! はま寿司美味しいよねー笑 ほんとそれ!! 分かりみが深すぎて こんな美味しいもの食べないなんて 何をしてたんだって衝撃が走った🤣🤣🤣 任せてください!! 偏食でも全然大丈夫なので🫡
寿司ネタは、はま寿司が圧倒的に美味しいと思ってるから、普段行くのははま寿司 1000円未満でもお腹いっぱいになれる 100円とか120円の寿司も普通に美味しい 高い皿もちゃんとそれに見合った美味しさがある
疲れた!腹減った!遅くなり過ぎたのではま寿司 まず最初にあおさの味噌汁、これは外せない、むしろ2杯飲みたい まぐろのはさみ揚げ無くなったのかー!? ほほう、帝王に変更できるのですね…ポチ 回転させずに注文をベルトで運ぶシステム優秀すぎるナリよ( "´༥`" ) デザートはアイス…満腹 pic.x.com/9mlmxkCtti
続けて、質問です 皆さんは、初めて訪れた土地で 良い仕事を終えた後に やっぱご当地の美味しい物を 食べてから休みたいなーと思った時に セブンイレブン 松屋、かつや、丸亀製麺 マクドナルド、はま寿司 餃子の王将 しかなかったら どれを選びますか。。? そしてヒカルは 何を食べたでしょうか? pic.x.com/DutThceLn6
はま寿司に森川さんのお声を堪能しに行ってきました。幸せ………………… 寿司は15皿となんこつとポテト食べた。美味かった😋 pic.x.com/2gByv9adaz
森川ボイスが選べると聞いてはま寿司行ってきました。せっかくなのでモフモフ卿と鮨ソスを連れていきました。 (動画は音が出ます) pic.x.com/UVnYayiIfB
今日の晩御飯はこれだ〜!1・2・3!! お好み焼き屋 ぼてこでお好み焼き、塩焼き、牛ホルモン焼きを食べてからはま寿司にハシゴしてお寿司を食べたのだ〜😆 ウマーベラス(๑><๑)۶ pic.x.com/dFB6lJqv1k
@hakkouamazakeはま寿司、美味しいですよねー!!
はま寿司で寿司をテイクアウトにした理由は、まさか5月5日の動画でおこなった無断撮影が影響して、店内での飲食を断られたのでしょうか?🤔 pic.x.com/arZ4aL473j x.com/TiHu6yjBCoMGsi…
今日の夕飯! 本当はくら寿司に行きたかったけど、ちいかわとのコラボが今日から始まったからなのか華金なのかわからないけど激混みだったので、諦めてはま寿司にも行ったんだけど、ここも激混みだったので蕎麦屋さんに行って来ました。 蕎麦3玉とカツ丼セット! 暑い日には蕎麦が良いね😊 pic.x.com/101tIY7O82
本日のぽかぽかラッキーアイテム🦀♋すし!!えび🦐❗️ はま寿司ドライブスルーで買ったよ!えび寂しいのでLAWSONで追加www pic.x.com/A02VAmcuwH
間違えてきたんじゃなくて😂 急に家族が寿司行こうって言うから、もちろんくら寿司選んだんだけど、まず駐車場がいっっぱい過ぎて入れんかった…人あふれてた…ので、はま寿司に。 明日のお昼はくら寿司を予約してあるよ! pic.x.com/cJtXIe5pGU
あれ?ネギ食えるんかあ? 食べれないネギと食べれるネギ 食べれる料理と食べれない料理 ネギ大嫌いなのに?なんで? 昼ははま寿司👍 pic.x.com/uAwmD2H5aL
昼にざるそば食べてたら『 〇〇さん最近食べる量減ってませんか?歳ですかね?今度はま寿司行って15皿以上食べれたらおごりますよ』ってゆわれたので21皿でねじ伏せました😤でもレジに行ったら電子マネーが壊れていて後輩が現金持ってなかったので僕が払うハメになりました😫全く最近の若いもんは← pic.x.com/NPhb0l7GI2
はま寿司のそでいかやっと食べに行けた💕💕💕ねっとりしてて美味しかった🥺✨午前中にはま寿司行くの初めてだったんだけど、10時からやってるのに驚き!!!スシローも魚べいも11時なのに🥺 モーニング寿司出来るじゃん🤣www 帰ってからサーティワンも食べて大満足🐷 pic.x.com/BZZMXjfcBx
昨日はま寿司に行ったら友達の推しが声当ててたからそっこー連絡したよね(笑) 昨日からだったらしい(笑) pic.x.com/1Ng1nbMyFi
Q ・がっ…◯寿司は日常使いする店舗では無く近隣にこれしかない人が可哀想と稲田堤に出来る予定だった店舗を蹴った事がある ・有り体に言えば日本で唯一の本寿司の刻印を持つテナント店だった ・慶事向越 ・それはハッキリ迷惑と書いた時はま寿司が出て来てくれた pic.x.com/YcpzE0FaAe
@wanko_notcatラーメンつけ麺僕イケメンッ☆ はま寿司で食べたサーモンです!美味かった👍🏻 ないこさんも美味しいものいっぱい食べてきてね〜 pic.x.com/1v3Wvr9jZh
25ってやっとはま寿司で見つけた!!🍣 美味しいもの沢山食べて、WAVのためにもtripleSのメンバーたちのためにも良いコンサートにしてほしいな🌠⭐️૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა pic.x.com/zJC9k5RmPa
くらよりもぉ〜 ふつうにぃ〜 はま寿司がすっきぃ〜 やっぱりくら不味いわぁ😫 @hamasushi_jp がちいかわコラボするべきだな!
はま寿司のシャリは小ぶりだから色々食べられていいよね 13皿と博多とんこつラーメン完食完飲✌ 後から着席したお客さんが退店していく中食べ続ける私ゴリラかな スープは健康的でとろみが良かった、飲み干せる 物足りなさはあるけど麺も美味しかったので👍️ 〆にシーフードサラダ軍艦ね😋 pic.x.com/36npMHpkMr
ゼンショーHD初の社長交代 M&A重ね外食世界5位、海外すし急成長(日経)| 祖業の「すき家」に加え、「はま寿司」や海外のテイクアウトすし業態が成長をけん引し、売上高・時価総額ともに1兆円超と国内外食トップに拡大した。 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/loA8zjVu0q
はま寿司行きたいな 森川さんの声 聞きに行きたい 家の近くのはま寿司まずいんだよな🙄 意外と 店舗によって差があるんだよね
@banyabanyabany1はま寿司さん美味しいですよね😊
はま寿司に行った時に一貫300円の鹿児島黒牛寿司をシャリ半分で注文したら、300円の皿に乗った牛カルビ寿司(二貫180円)がシャリ半分で一貫来てびっくりした💦 店員さん呼んだわ 注文した画像と実物があまりに違いすぎて😅 pic.x.com/kbMagIJtzX
今日はま寿司行ったよ〜 @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/fL4rU pic.x.com/TVCXv6DY6S
昨日はま寿司に行った時の! めちゃくちゃゾロ目だった瞬間と、 ホイップめちゃくちゃ食べたのと🫢 🐺はホイップにやられてました。 🐶 pic.x.com/vsT44c8gWN
晩御飯の仕入れに、初チャレンジはま寿司テイクアウトをスマホから予約。 インコパッケージのジュースを狙っていたからはま寿司なのに、お寿司選ぶのが楽しすぎてジュースを頼み忘れておてつき。 2ターン掛けて反省。 x.com/www_mythos_don…
今日の夕食は、妻と娘を迎えに行ったついでに、はま寿司 先週末食べたかっぱ寿司と比較して、ネタが多くて美味しい😁 pic.x.com/EJRQ8ROsx5
まさに“魚の街”須崎に、ついにはま寿司ができた〜! この辺、意外と寿司屋が少なくて、地元の魚は美味しいけど、どうしても偏っちゃう。 全国チェーンのはま寿司で、いろんなネタが気軽に楽しめるのうれしい! キャンペーンの九州の生サバが美味しかった。 pic.x.com/nePR9vwyPe