みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 11:51現在
まさに“魚の街”須崎に、ついにはま寿司ができた〜! この辺、意外と寿司屋が少なくて、地元の魚は美味しいけど、どうしても偏っちゃう。 全国チェーンのはま寿司で、いろんなネタが気軽に楽しめるのうれしい! キャンペーンの九州の生サバが美味しかった。 pic.x.com/nePR9vwyPe
「見たことのない食べ物だな…」 「兄さんこれは寿司というものです」 「デマンド様のためにわさびは抜いてありますわ💕」 「は!は!はま寿司!!!」(店内SE) pic.x.com/68zE61YcBX
17時30分だよ🕠 🍣はま寿司 声優ナレーションが今日から第4弾 🆕濃厚冷やし担々麺が始まっていた 🐷博多とんこつラーメンも食べた 稲沢平和町店、入口にこんなのあったっけ🤔❓ pic.x.com/DYAx1exCSt
はま寿司ドライブスルーあるの初めて知ったww
蒸し暑いですね‼️‼️横浜某所で仕事です。昼飯ははま寿司です‼️飽きてますよ(笑)冷やし担々麺と握りを少々です。美味い‼️美味い‼️昨日の晩飯も鯖寿司‼️嫌だと言ったけど妻が食べたがって…朝はいつもの蕎麦屋で冷やしに竹輪と卵です。いや~美味かった~(笑) pic.x.com/UTkufPqUdT
こんにちは😃 皆様はま寿司行ったことありますか⁉️ 回転寿司屋だけど寿司は回ってない でも回ってる風ネタ動画流れてる 皿を取る感覚でタッチして選べる というのがすごくて感動🥺 初めてパチンコ店に自動灰皿回収ができた日のことを思う出しました😋 (年バレる🤣 発想力見習います😋 pic.x.com/tfVDrR1WaF
この前頂いたテキーラボール😂🙌 昨日はま寿司で飲んでからの 3缶自宅で飲んだ後に食べたら もう眠くなって寝た👀 pic.x.com/p7EgafEedm
@TOMO94547564じゃあとりあえずテイクアウトしたほうが確実にゲットできる感じですね🥺そうしようかな!!うちもくら寿司近いんですけどはま寿司行きます(笑)一緒ですね🤣🤣
@kagura_wadatumiおはかぐら様🍣 サーモン美味しいですよね♪ 私生魚苦手だけど、炙ってあったりお肉の寿司とか大好きなのではま寿司に行くことが多いんですがかぐら様お寿司はサーモン以外のネタ何が好きですか?🐟️
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeより
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeより なんやて
おはようございます😊 Xではスシロー祭り🍣 そして島にはスシロー有りません😭 島を渡ればはま寿司なら有るのに😱 きっと幸せ空間なんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡辛いラーメンだって食べる 覚悟も出来てるし…10枚は食べる気 満々なのに…スシローがそもそも無いがな🤣画像無し…行きたいよぅ😋 pic.x.com/scuVJ1EjMA
くら寿司やらスシローやらコラボってキッズを呼び込むしか脳のない醤油もネタも吐き気を催すほどまずいし、メニューもゴミのスカスカ。誰が行くの?ってレベルの三下よな。料理全般九州しか勝たんし一太郎、次点ではま寿司しかあり得んわな。福岡は一太郎以外そもそもあり得んけど
花江くん誕生日おめでとうございます!もう出会って12年になることに驚きを隠せない…今年は記念カフェ巡り出来ないけど、先日はま寿司へ!いつも幸せをありがとう〜👓 pic.x.com/AexsyKhA12
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeより
【ゲスト今井麻美】『はま寿司』でコスパ抜群寿司を堪能! 今井さんお気に入りのネタは?【ファミラボランチ】 youtu.be/Bd9XotTthKo?si… @YouTubeから ファミラボに生ミンゴスやったぁー!!!!!
@yak_mdeそうそう!テイクアウトで必ずついてくるセットがあります🍣1番始めに買った時はキーホルダーついてきたけど、その後はマステ(去年はマグネットがマステだった)祭りでした…在庫が無くならなければテイクアウトでいけますよ✨ちなみにくら寿司激近なのにうちもはま寿司派です😂
はま寿司のフライドポテトはめっちゃ美味しい!!
久しぶりにセルでのはま寿司へ…でも食べたのとんこつラーメン🍜😂 @imono_musi さん好きそう🙄 凄く余計なお世話何だけどセール価格150円でした😅 pic.x.com/yNq5b4BZT9
はま寿司さんにて昼食 以前はま寿司さんでリモート回転寿司もしたのですが、その時の動画はないですが、後日談とかリモート〇〇の歴史を振り返る動画は作成予定です あと個人的に行った分もあるから食レポ動画も出す pic.x.com/5X0Yvr79No
早めの昼は、はま寿司。妻が美味しいと言ってた醤油ラーメン狙い。普通だった、貝出汁塩の方が好み。寿司は大満足でした! pic.x.com/XM80foj6vP
@hamasushi_jpはま寿司美味しいよね🤤
昨日6月24日は、お誕生日でした🎁🎂🎉✨✨ 健康診断もあったけど、その後はま寿司に行ったらたまたま年齢の番号の席に案内されてすご!って思った☺️ で、その後猫カフェ🐈に行って💕 そのあと、れいらさんのソロライブに初めて行って来ました🥰🥰🙇♂️🫶🏻 pic.x.com/FoAEZQxyO5
@cvs310310310はま寿司美味しいよね〜❣️ ピサロさんとはま寿司デート、楽しそう😊✨ 聞いて聞いて、ひなのアカウント凍結しちゃったの😦💦 はま寿司デートのためにも、新しいアカウントで絡んでもいい❓🥺
はまカフェのアカストデザートセットだにょ〜ん🍰✨行った事無かったら今度はま寿司も行ってみてね!メニューも豊富で楽しくてハピでおすすめだにょーん🍣@aiko_dochibi pic.x.com/5XoPBM9VJR
ラーメンを食べに‥ ・はま寿司 濃厚冷やし担々麺 花椒付き メロンソーダS 花椒付き なのに付いて無くて‥ まぁ、そういうコトも有るよねーで。 赤ければ良いっていう なんちゃって担々麺 じゃなくて、さすが はま寿司さん 美味い😋😋😋😋 でも担々系は、かつさと 。 pic.x.com/cCRUdgSGpg
はま寿司で、はまっこセット頼んでガチャ回したらミニカメラ(ピンク)が当たったのね! 覗くと色んな肉寿司が永遠に見れて楽しいwww 全種類欲しい😂😂😂😂 pic.x.com/7kIcs8FIjk
はま寿司で損するメニュー。「三種盛り」。2個100円の寿司3個で150円ではなく、160円に化けるんだよね。三種盛り2皿頼むなら、別々に3種頼んだ方が20円得する。 pic.x.com/whqACqo5u5
ヒッティング終えて1人はま寿司なう🍣 pic.x.com/iCOfPmM72u
@mogumogu_93はま寿司テイクアウトしちゃいました🍣😊みるさんが食べてた海鮮もむちゃ美味しそうで🥹✨🐟 今日から九州フェアみたいでカツオのタタキやイカがむちゃうまでした〜!🦑✨
@5CBsLlk3R49Egpaこちらこそ、いつもお話ししてくださりありがとうございます…!😭❤️🔥✨✨✨めちゃくちゃ励みになっております!! はま寿司…!美味しいですよね!🤤イイナ… わ〜!!ご無理なさらず気が向いた時にでも…!!!!!🤦♀️💦大学生活、応援しております〜!🥳📣
初1人はま寿司 pic.x.com/KGAhxz1eLL
晩ご飯ははま寿司さんの持ち帰り寿司🍣と母の春巻き😄 寿司頼み過ぎてお腹いっぱい😊 食後のハイボール濃いめロング飲んでます😏 pic.x.com/KjVmfPy92h
いろんなところで見る中国式?の寿司試してみた 無難なやつ選んだけどおいしくなかった 臭みとかは特になくて、単純にクオリティ低い 5個で26元まあまあ高く感じる はま寿司とか行った方が全然良いです 試す価値なし!! pic.x.com/Nl94oWXKBb
勤務前の1人はま寿司最高!! いっぱい食べよー! pic.x.com/0Y4KtZ54Ja