みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 くら寿司4 回転寿司4 お好み1 かっぱ寿司1 さんき1 しんぼ1 じろう1 すき家1 そばどん1 はまい1 びんちょう1 ウォール1 クライム1 ココス1 コラボカフェ1 シュウイチ1 ジジババ1 ジョリ1 マスコット1 匠寿司1 文化堂1 焼肉いち1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 13:10現在
今はま寿司に来てるけど客はまばらなのに、見て〜13時50分頃入ったのに、お渡し時間が😱😱😱最悪なパターン持ち帰りは、後回し😭😭😭 pic.x.com/cTyZtogjQP
@sumitani_ani平阪さんなら はっ!はっ!はっ!はっ!はま〜寿司〜♪ すっ!すっ!すっ!すっ!すし美味い〜♪ お兄ちゃんお誕生日〜♪ おめでとう〜♪ と情熱をなくさないでお兄ちゃんはま寿司バージョン歌ってくれるかも😅 (先週平阪さん生歌で祝ってくれてました) さん pic.x.com/k4lDK5BMdn
@rb_monologue_52はま寿司とスシローが近くにあるよ❣️ だからはま寿司よく行ってる✌🏻💗 🍣買って帰るなんて羨ましい🥺🧡 お腹空くのわかるかも笑 持ち帰りにしたときはカップ麺とか食べてるもんwww お泊まりいいな〜〜(´;ω;`)💗💗💗 いっぱい癒されてきてね🥰💓💓 姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんは何歳なの??💖
はま寿司食べながら「寿司は心だ!」とか言いながら造影剤をまぶした寿司をCTスキャンにかける初期美味しんぼのマジキチ回みるの最高かよ(最高とは言ってない) pic.x.com/IBN3MCmqvf
今日は糖質中心で3,000kcal食べないといけない日なのではま寿司に来ました(:зꇤ )ニ 3,000kcal食べるのって大変ね… 井上喜久子さんのver.2ボイスは全ヒカセン聞いた方がいい✨️ pic.x.com/NXkBFaj2L7
高島平の焼肉いちばんでランチ この周辺はすき家をはじめジョリパはま寿司ココスとゼンショー帝国だな。 pic.x.com/IVm9aEdeWp
いつの間にか閉店していた京急蒲田の持ち帰りはま寿司。。。結構安くて良かったんだけどな~ pic.x.com/mrw2pHpnFC
今日は万博帰りにポラナイでチーズカレードリアをたべ、はま寿司寄って帰った pic.x.com/zNYdDhYGAh
@hamaboss_illust個人的にはま寿司のポテトが1番美味しい めちゃくちゃカリカリ
@tomo20889830シュウイチさん 稼働お疲れ様でした🙇 展開的に少し疲れましたね 次頑張って下さい はま寿司のサーモン脂が乗って 美味しいです😋 九州のお醤油とだし醤油を 混ぜるのが好きです
上海、中山公園のくら寿司が閉店ですって アピタもといアピオのとこのくら寿司っぽい金匠寿司は増えてんのにね くら寿司、はま寿司よりも寿司もサイドメニューもアルコールも種類が少なくて、少し高くて、わざわざくら寿司に行こうってならないんだよなぁ mp.weixin.qq.com/s/34NYcZs8-1c0… pic.x.com/jtXfQ1yt7n
週に1回は家族でスシロー・はま寿司・くら寿司のどれかに行ってる気がする😄 手頃な値段でおいしいし、子どもたちは好きなお寿司やデザートを選ぶ楽しみがあるし、家族みんなでワイワイできるのがいい😆👍 外食というよりはレジャー的に遊びに来てる感じがする😄🍣 pic.x.com/neP5Ei2zKG
はま寿司のハンバーグ寿司と対面してきた。 ハンバーグ、ハンバーグマヨ、炙りハンバーグチーズマヨの3種類がありましたが、今回は無印ハンバーグ。 ハンバーグ部分は薄目ではあるものの、しっかりお肉の味がするので塩と相性がいいかもしれません。 pic.x.com/TE99IYzcYE
疲れたのではま寿司へ pic.x.com/2mLTxzFiw1
つきのちゃん今日の晩飯ははま寿司だよ 家族で行ったから写真は撮れてない つきのちゃんは寿司ネタは何が好き? 俺はえんがわだよ pic.x.com/QFHAAkDR8W
そういや回転寿司って、はま寿司かくら寿司にしか行ってないから、そろそろスシローにも行ってみなきゃいけないね。 トミカタウンでも持ってるし…。 pic.x.com/0pkti9YwPf x.com/minatoblue_nx/…
ラグナシアの中にあるしまじろうシーパーク。 コバンザメになれるウォールクライム。 (突起は全て海の生き物) 突然現れたはま寿司!!!! 寿司のレプリカがリアル!! 小物類は本物!!!! pic.x.com/1mm4oIwFef
はま寿司お持ち帰りで取りに来たけど… レジ要員の従業員居なさすぎて支払い待ち行列してる😅 レジも支払いはセルフなクセしても伝票読み込みは従業員。 それでいてフロアスタッフはボッ立ちブラブラ。 せめてもう少しお待ちくださいぐらい声かけようや😓
ハウスメーカーの運動会で優勝したのではま寿司なう pic.x.com/lgGVpAhbxZ
久しぶりにはま寿司行ったわ 美味しかったです!!!! 博多ラーメンうますぎや、そしていつも通りのえんがわも美味しかった pic.x.com/YpxHsmvb13
すしがりこ💭👶🏻 しがりこはお寿司屋さん…⁉️ ↑すしがりこのネタ懐かしいwww お寿司屋さん行ったから撮ったよ📒 むむさんお寿司食べれない🥲 ちなみに"はま寿司"さんだよ‼️ どちらも美味しいからおすすめ👶🏻 1️⃣ 1️⃣ pic.x.com/IFkc2UpQiQ
@natuki_72_rkmkえぐい はま寿司おいしいよ
行きつけのはま寿司行ったら、寿司は崩壊してるのは愛嬌として笑、〆のラーメンが味が薄すぎてお湯?状態😅 新人の仕事かしら・・ いつも仕事丁寧だから通ってたのに残念だぜ😢 pic.x.com/YpvqRCYRmb
@ichimaru10kunうどんです✨ 今日も食べましたが はま寿司のあさりのうどんが まーーじで美味しい🤤 あさりの美味しい出汁が出てて最高っす pic.x.com/P71YXjQn8P
今日の晩ご飯は「はま寿司」に行ってきました🍣 土曜日なので混んでたけど 久々に食べたお寿司や天ぷら...めっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/DxsMfCREQM
負けたのではま寿司へ pic.x.com/B6zqMJ3Awz
はま寿司のアプリで持ち帰りを頼んでから迷惑メールが止まらないんだけど、、偶然?心当たりがこれしかない。
夕方お袋殿とはま寿司へ行ってきました😀 寿司ばかり食べるのも勿体ないので、うどんも注文し14皿くらい食べて満足しました それとシステムの音声に喜久子さんが追加されてましたよ🙂 pic.x.com/MzHLlzuVHz
外まで待ってる人いたけどドライブスルーは待ち0でネット注文したので即受け取りできたはま寿司くん。これ税抜き500円で食べれるのありがたい pic.x.com/MMB8HWWrUf
はま寿司が激混みでやむを得ずかっぱ寿司に来た😢 でも、初回転寿司でめちゃくちゃ喜んでる🤣✨ pic.x.com/qY2X5kCvZx
マグロ君です🐟 今日は正式なチートデイなので、ドライブからのはま寿司いっちゃいまーす🍣 はまい! ワンチャンどんな高級寿司よりも美味い可能性すらある😏笑 おす!! pic.x.com/wrIXPHZJMU
きょうだい三人ではま寿司じゃーーー!!!お姉ちゃん(喜久子さん)の声を聞きながら寿司食ってきたぞーー!!! そう言えばうちのきょうだい構成も長女(一番上)長男(中間子)俺(末っ子)でタカマガハラさんきょうだいと同じなのよね。 あ、寿司は安定で美味しかったです。炙りサーモン大好き♡ pic.x.com/1cIzEzYubz
はま寿司でのどぐろ😇 美味しい美味しい ただレーンはさんで前のジジババがずっと注文したお寿司に文句言いながら食べてるからゲンナリ🙄 この価格帯の回転寿司にどんだけクオリティ求めてんだ 十分美味しいのに くら寿司に比べたら全然いいのに 高い寿司屋いけよ
おはよう人々の諸君。 good morning people everyone. はま寿司で必ず食べるエンガワわさび。 なかなか強烈なワサビ。 100円寿司でも美味いメニューはある。 不味い物もあるが美味い物もあるぞ。 通し営業なので空いてる時間に行くと最高だ。 pic.x.com/tOOzQ0DhkT
@ao_03_27はま寿司おいしいよね☺️ おはよ🥱
@oRachan___俺もはま寿司ばっかりてかはま以外なんか美味しくないんよな😭
@serinatyankyunたしかにサーモンバジルモッツァレラは美味しいよね🥰 はま寿司もいいところはあるよね。やっぱりどっちも好きだな💓
@serinatyankyunはま寿司も美味しいですよね😋 スシローは人が多過ぎて なかなか行く機会が無いです🥲 芹菜ちゃんとだったら凄く行きたいので 一緒にサーモンバジルモッツァレラ 食べたいです❣️😆 サーモン大好きなので🫶
@reversewingはま寿司は、固定のセット(ポテト&ドリンク、うどん&ドリンクみたいな。ドリンクは紙パックもあるので持ち帰りも可能)でコイン1枚もらえて、ガチャガチャする感じ! スシローは、コラボメニューとかドリンク(ちょっと高い)でポーチとかマスコットぬいがついてくるコラボカフェみたいな感じ!