ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司18 うどん3 すし2 ラーメン2 天ぷら1 海鮮丼1 まぐろ丼1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ケーキ1 ショコラ1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 くら寿司4 回転寿司4 お好み1 かっぱ寿司1 さんき1 しんぼ1 じろう1 すき家1 そばどん1 はまい1 びんちょう1 ウォール1 クライム1 ココス1 コラボカフェ1 シュウイチ1 ジジババ1 ジョリ1 マスコット1 匠寿司1 文化堂1 焼肉いち1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/25 13:10現在

2025年6月24日 14:00 博樹(Nizooおじさん)
今はま寿司に来てるけど客はまばらなのに、見て〜13時50分頃入ったのに、お渡し時間が😱😱😱最悪なパターン持ち帰りは、後回し😭😭😭 pic.x.com/cTyZtogjQP
2025年6月24日 12:11 和歌山のジャスティス (すみたにサポーター4番)(尚美組79)
@sumitani_ani平阪さんなら はっ!はっ!はっ!はっ!はま〜寿司〜♪ すっ!すっ!すっ!すっ!すし美味い〜♪ お兄ちゃんお誕生日〜♪ おめでとう〜♪ と情熱をなくさないでお兄ちゃんはま寿司バージョン歌ってくれるかも😅 (先週平阪さん生歌で祝ってくれてました) さん pic.x.com/k4lDK5BMdn
#すし  #寿司  
2025年6月24日 8:42 スイ
@sobadon_vlogそばどんさんおはようです☺️ はま寿司おいしいです!!まだ食べた事ない人におすすめしたいです🍣
2025年6月24日 8:00 裕芽
はま寿司のテイクアウトだけの海鮮丼はほんとにコスパ良くておすすめです。5〜600円台で買える。
2025年6月24日 0:10 ??????【返信遅め?】
@rb_monologue_52はま寿司とスシローが近くにあるよ❣️ だからはま寿司よく行ってる✌🏻💗 🍣買って帰るなんて羨ましい🥺🧡 お腹空くのわかるかも笑 持ち帰りにしたときはカップ麺とか食べてるもんwww お泊まりいいな〜〜(´;ω;`)💗💗💗 いっぱい癒されてきてね🥰💓💓 姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんは何歳なの??💖
2025年6月23日 22:32 Ario
はま寿司食べながら「寿司は心だ!」とか言いながら造影剤をまぶした寿司をCTスキャンにかける初期美味しんぼのマジキチ回みるの最高かよ(最高とは言ってない) pic.x.com/IBN3MCmqvf
2025年6月23日 20:29 ちゃい
今日は糖質中心で3,000kcal食べないといけない日なのではま寿司に来ました(:зꇤ )ニ 3,000kcal食べるのって大変ね… 井上喜久子さんのver.2ボイスは全ヒカセン聞いた方がいい✨️ pic.x.com/NXkBFaj2L7
2025年6月23日 14:31 西
高島平の焼肉いちばんでランチ この周辺はすき家をはじめジョリパはま寿司ココスとゼンショー帝国だな。 pic.x.com/IVm9aEdeWp
2025年6月23日 8:42 蒲田のお部屋探し【ミレイホーム】
いつの間にか閉店していた京急蒲田の持ち帰りはま寿司。。。結構安くて良かったんだけどな~ pic.x.com/mrw2pHpnFC
2025年6月23日 2:50 JUN@のぞみ吉すみぺジャカルタ,キャラソン両部
今日は万博帰りにポラナイでチーズカレードリアをたべ、はま寿司寄って帰った pic.x.com/zNYdDhYGAh
2025年6月23日 0:32 ずぃスト@絵垢
@hamaboss_illust個人的にはま寿司のポテトが1番美味しい めちゃくちゃカリカリ
2025年6月22日 23:42 まるまるとむとむサブ垢?皆さま沢山お声掛け頂きありがとうございます?
@tomo20889830シュウイチさん 稼働お疲れ様でした🙇 展開的に少し疲れましたね 次頑張って下さい はま寿司のサーモン脂が乗って 美味しいです😋 九州のお醤油とだし醤油を 混ぜるのが好きです
2025年6月22日 22:51 しゃんからくん
上海、中山公園のくら寿司が閉店ですって アピタもといアピオのとこのくら寿司っぽい金匠寿司は増えてんのにね くら寿司、はま寿司よりも寿司もサイドメニューもアルコールも種類が少なくて、少し高くて、わざわざくら寿司に行こうってならないんだよなぁ mp.weixin.qq.com/s/34NYcZs8-1c0… pic.x.com/jtXfQ1yt7n
2025年6月22日 22:30 ぴーまん
回転寿司の シメは かんぴょう巻き はま寿司 も大概だけど、ここも大概だな🤔 pic.x.com/p4LoMapUnw
2025年6月22日 21:32 ひーたぱぱ(3児の父・ブログが趣味)
週に1回は家族でスシロー・はま寿司・くら寿司のどれかに行ってる気がする😄 手頃な値段でおいしいし、子どもたちは好きなお寿司やデザートを選ぶ楽しみがあるし、家族みんなでワイワイできるのがいい😆👍 外食というよりはレジャー的に遊びに来てる感じがする😄🍣 pic.x.com/neP5Ei2zKG
2025年6月22日 21:32 椿 果-Tsubaki Conomi-
はま寿司のハンバーグ寿司と対面してきた。 ハンバーグ、ハンバーグマヨ、炙りハンバーグチーズマヨの3種類がありましたが、今回は無印ハンバーグ。 ハンバーグ部分は薄目ではあるものの、しっかりお肉の味がするので塩と相性がいいかもしれません。 pic.x.com/TE99IYzcYE
2025年6月22日 21:29 EG
疲れたのではま寿司へ pic.x.com/2mLTxzFiw1
2025年6月22日 21:12 ろね?
つきのちゃん今日の晩飯ははま寿司だよ 家族で行ったから写真は撮れてない つきのちゃんは寿司ネタは何が好き? 俺はえんがわだよ pic.x.com/QFHAAkDR8W
#寿司  #晩飯  
2025年6月22日 20:32 あっきゃ(秋葉原秋葉)
そういや回転寿司って、はま寿司かくら寿司にしか行ってないから、そろそろスシローにも行ってみなきゃいけないね。 トミカタウンでも持ってるし…。 pic.x.com/0pkti9YwPf x.com/minatoblue_nx/…
2025年6月22日 19:32 じゅり☺︎??6y??4y
ラグナシアの中にあるしまじろうシーパーク。 コバンザメになれるウォールクライム。 (突起は全て海の生き物) 突然現れたはま寿司!!!! 寿司のレプリカがリアル!! 小物類は本物!!!! pic.x.com/1mm4oIwFef
2025年6月22日 19:00 松尾ばなな
はま寿司お持ち帰りで取りに来たけど… レジ要員の従業員居なさすぎて支払い待ち行列してる😅 レジも支払いはセルフなクセしても伝票読み込みは従業員。 それでいてフロアスタッフはボッ立ちブラブラ。 せめてもう少しお待ちくださいぐらい声かけようや😓
2025年6月22日 18:09 グラス
ハウスメーカーの運動会で優勝したのではま寿司なう pic.x.com/lgGVpAhbxZ
2025年6月22日 15:51 ピリオド♦たいさ.
久しぶりにはま寿司行ったわ 美味しかったです!!!! 博多ラーメンうますぎや、そしていつも通りのえんがわも美味しかった pic.x.com/YpxHsmvb13
2025年6月22日 13:52 むむ?
すしがりこ💭👶🏻 しがりこはお寿司屋さん…⁉️ ↑すしがりこのネタ懐かしいwww お寿司屋さん行ったから撮ったよ📒 むむさんお寿司食べれない🥲 ちなみに"はま寿司"さんだよ‼️ どちらも美味しいからおすすめ👶🏻 1️⃣  1️⃣  pic.x.com/IFkc2UpQiQ
#すし  #寿司  
2025年6月22日 12:32 霜月
@natuki_72_rkmkえぐい はま寿司おいしいよ
2025年6月22日 11:29 kiyoハルさん
行きつけのはま寿司行ったら、寿司は崩壊してるのは愛嬌として笑、〆のラーメンが味が薄すぎてお湯?状態😅 新人の仕事かしら・・ いつも仕事丁寧だから通ってたのに残念だぜ😢 pic.x.com/YpvqRCYRmb
2025年6月22日 0:42 つなみそ2ごう
昨日の夕飯 6/21 はま寿司お持ち帰り 水菜と卵のすまし汁 お好みで注文!いか天海老天♪ pic.x.com/eLxagfJOEj
2025年6月22日 0:32 ᘔ ぃ ʖˋ ほ° む ⌘ Red.Y
@ichimaru10kunうどんです✨ 今日も食べましたが はま寿司のあさりのうどんが まーーじで美味しい🤤 あさりの美味しい出汁が出てて最高っす pic.x.com/P71YXjQn8P
2025年6月21日 23:09 いっちゃん
今日の晩ご飯は「はま寿司」に行ってきました🍣 土曜日なので混んでたけど 久々に食べたお寿司や天ぷら...めっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/DxsMfCREQM
2025年6月21日 23:09 コウキ
負けたのではま寿司へ pic.x.com/B6zqMJ3Awz
2025年6月21日 22:41 よしよしよっしー?
@magusDai他2人はま寿司店員やがテイクアウトで出してるまぐろ丼とか普通に酢飯やで
2025年6月21日 21:32 くめったー
今夜ははま寿司をリクエストされたのでテイクアウトついで文化堂で白のボトルを買って開栓、一人酒につきでいい感じに出来上がってます。
2025年6月21日 20:51 Kei
はま寿司のアプリで持ち帰りを頼んでから迷惑メールが止まらないんだけど、、偶然?心当たりがこれしかない。
2025年6月21日 19:30 グラ子
夕方お袋殿とはま寿司へ行ってきました😀 寿司ばかり食べるのも勿体ないので、うどんも注文し14皿くらい食べて満足しました それとシステムの音声に喜久子さんが追加されてましたよ🙂 pic.x.com/MzHLlzuVHz
2025年6月21日 19:19 かくに?
外まで待ってる人いたけどドライブスルーは待ち0でネット注文したので即受け取りできたはま寿司くん。これ税抜き500円で食べれるのありがたい pic.x.com/MMB8HWWrUf
2025年6月21日 18:30 ☆オレンジ☆
はま寿司が激混みでやむを得ずかっぱ寿司に来た😢 でも、初回転寿司でめちゃくちゃ喜んでる🤣✨ pic.x.com/qY2X5kCvZx
2025年6月21日 17:52 トシユキくん
はま寿司の貝節塩ラーメン! pic.x.com/yAwfibFsvY
2025年6月21日 17:09 むむし
久しぶりにはま寿司 初心者マークみたいなカッコいい寿司がきて笑った 美味しかった🔰 pic.x.com/QwdWZtZQ09
#寿司  
2025年6月21日 15:52 メンエス マグロ君?
マグロ君です🐟 今日は正式なチートデイなので、ドライブからのはま寿司いっちゃいまーす🍣 はまい! ワンチャンどんな高級寿司よりも美味い可能性すらある😏笑 おす!! pic.x.com/wrIXPHZJMU
2025年6月21日 15:32 たくいち
昼は はま寿司 寿司も美味しいがショコラケーキもいいね~ pic.x.com/1CpRXYdSjy
2025年6月21日 13:10 Minato
きょうだい三人ではま寿司じゃーーー!!!お姉ちゃん(喜久子さん)の声を聞きながら寿司食ってきたぞーー!!! そう言えばうちのきょうだい構成も長女(一番上)長男(中間子)俺(末っ子)でタカマガハラさんきょうだいと同じなのよね。 あ、寿司は安定で美味しかったです。炙りサーモン大好き♡ pic.x.com/1cIzEzYubz
2025年6月21日 10:22 たま
はま寿司でのどぐろ😇 美味しい美味しい ただレーンはさんで前のジジババがずっと注文したお寿司に文句言いながら食べてるからゲンナリ🙄 この価格帯の回転寿司にどんだけクオリティ求めてんだ 十分美味しいのに くら寿司に比べたら全然いいのに 高い寿司屋いけよ
2025年6月21日 7:39 なーる957【大富豪】
おはよう人々の諸君。 good morning people everyone. はま寿司で必ず食べるエンガワわさび。 なかなか強烈なワサビ。 100円寿司でも美味いメニューはある。 不味い物もあるが美味い物もあるぞ。 通し営業なので空いてる時間に行くと最高だ。 pic.x.com/tOOzQ0DhkT
#寿司  
2025年6月21日 7:12 ケン
@ao_03_27はま寿司おいしいよね☺️ おはよ🥱
2025年6月21日 6:52 ちびたん!!
@oRachan___俺もはま寿司ばっかりてかはま以外なんか美味しくないんよな😭
2025年6月21日 3:22 こあら
@serinatyankyunたしかにサーモンバジルモッツァレラは美味しいよね🥰 はま寿司もいいところはあるよね。やっぱりどっちも好きだな💓
2025年6月21日 0:42 ハル
@serinatyankyunはま寿司も美味しいですよね😋 スシローは人が多過ぎて なかなか行く機会が無いです🥲 芹菜ちゃんとだったら凄く行きたいので 一緒にサーモンバジルモッツァレラ 食べたいです❣️😆 サーモン大好きなので🫶
2025年6月20日 21:49 紫貴
@reversewingはま寿司は、固定のセット(ポテト&ドリンク、うどん&ドリンクみたいな。ドリンクは紙パックもあるので持ち帰りも可能)でコイン1枚もらえて、ガチャガチャする感じ! スシローは、コラボメニューとかドリンク(ちょっと高い)でポーチとかマスコットぬいがついてくるコラボカフェみたいな感じ!
2025年6月20日 21:12 すっくなぁ❤️
@Unknown392Zはま寿司のとろびんちょうレアステーキ 値上がりしててかなぴー pic.x.com/EX9JZAknfg
2025年6月20日 20:11 ばかなっとう?
周杜、はま寿司だよ(初めてのアクスタが寿司という) pic.x.com/yPFlOVIctr
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ