みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司16 ラーメン5 蕎麦2 とんこつラーメン2 ハンバーグ2 天ぷら1 うどん1 塩ラーメン1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 パン1 チョコレート1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 14:37現在
3時までやってるはま寿司に行ってきたのですが、夜中に寿司食いたい病に羅漢した際はぜひ! pic.x.com/1tjDyiyI76
大トロ100円と聞いたのではま寿司!なんと!!!ノドクロも100円٩( ᐛ )و美味しい😋 pic.x.com/P0aHFyPhhB
@yu_nin_2私も最近、お寿司のえびが食べたすぎるので明日、はま寿司行こうと思ってます…!周りに流れてくるお寿司を見るのがつらいかもなのでお持ち帰りしようと思います😌
なんかぼーっとしすぎてて、はま寿司のテイクアウトを2人前注文したつもりが、2人前2つ注文しててただの4人前になってたwww あまりにもアホすぎるし明日の朝ごはんも寿司が確定しました()
今日は 久しぶりのはま寿司🍣✨️ お家で ゆっくり食べたいから テイクアウトで注文しちゃァよ🥰 pic.x.com/zm8cR3TriB
お花つみして赤子の心音聞きにいくのに往復50キロしなきゃいけんと思うと はま寿司に行ってアスパラ天寿司を食べなければ感情が爆発するところでした pic.x.com/ersYJnLwsC
今日は13年目の結婚記念日で寿司ランチ。身の丈にあったはま寿司でお祝い。大波乱のこの10年、見捨てずに支えてくれた奥様に感謝 pic.x.com/jU4Zefdz2c
地元の隣の隣町に出来た、新しいラーメン屋に行ったけど、駐車場小さくて満車。今回は諦めた… んで、はま寿司でぼっち寿司キメてる。そんな三連休初日。 pic.x.com/MmblPtUSG6
蒸し暑いですね‼️‼️横浜某所で仕事です。昼飯ははま寿司です。色々と食べましたが結果、腹パンになるには2000~3000円かかるので醤油ラーメン食べて〆ました(笑)いや~美味かった~(笑)朝はいつもの蕎麦屋でカレーライスにコロッケのせて🍛 pic.x.com/An5RR8VqeD
@kaori_staff_えんがわですね はま寿司のえんがわ美味しいです
今日の寿司ツイ🍣 【はま寿司】 ラーメン食べて、買い物して帰る予定が… 彼女が「物足りないから、寿司を食べたい!」と言うので😅 まさか、この短時間で ラーメンと寿司を食べる事になるとは…😂 相変わらずの、大食い彼女と食べる、はま寿司は、なんだかんだ最高に美味しかったです😋🙏✨ pic.x.com/bbG4b3qBLK
15時のおやつ代わりに、はま寿司(その1)。サーモン3種盛り、大葉蟹味噌軍艦、ツナキムチ軍艦、豚塩カルビマヨ、そして初体験のハンバーグ寿司(←お肉温かくて悪くなかったよ) pic.x.com/fOG7uu2aZi
今日授業参観終わって1時間投げに行って飯食べに行ったんです スシローにね🍣 つぶ貝とかつぶ貝とかつぶ貝食べてたんですけど メニュー見てたら【大根おろし】があって 80円 おっはま寿司のおろし鯖寿司とか大根おろしたくさん乗ってる寿司食べたいなと思って寿司の上に乗せようと頼んだんです pic.x.com/KxEgZz2SOv
@cubraREDうわ‼︎持ち帰り可能でしたかッ‼︎ 次回は狙ってみますッ‼︎ ※実ははま寿司さんを狙ったのですが思ったより回り道になる上に着くのが22:40分とか出てしまいましたので諦めた所なんです…
予定日まであと1カ月を切った。退院の日にはま寿司持ち帰りでお寿司食べるのを目標に頑張ってるのにぶりとろがないんだけれども!え?今ぶりとろない季節かな?季節的なものかな?食べたい〜食べたいよぉ〜ぶりとろ〜
うちのおじいちゃん95歳の誕生日! ちょっと足が悪いので、今日ははま寿司のデリバリー! pic.x.com/lkP1qvfbG7
昨日はま寿司行ったらかき氷やってた😌 pic.x.com/sN1ZkuhJJh
天ぷらで酒が飲みたい時ははま寿司って決まってるんだよ ガリ無料なのありがたすぎるので、5枚くらいしか食べないようにしてる pic.x.com/etUFe3kYbi
はま寿司に行ってきました🍣 はま寿司のネギトロ美味しすぎてたくさん食べました(*^▽^*)b とんこつラーメン、めっちゃ美味しかったです(*`・ω・´)b デザートはかき氷、練乳かかってて美味しかった🍧 pic.x.com/TK2YXrDcsH
山岡家混みすぎなのではま寿司へ pic.x.com/LLR5ZQYG9y
@SaibaSuzuおはすず〜はま寿司のお持ち帰りどうぞw pic.x.com/862Efx9yYb
TLに流れてきて初めて知る。 でも、はま寿司さんのあの滅茶苦茶美味しいポテトよりは美味しくないんでしょお? と思って見てたら同じなんだ! 買わなくちゃw x.com/emiry_oinari/s…
はま寿司! のどぐろの文字に惹かれて入店。 ホタルイカもあり北陸を感じる。 そしてタッチパネルはCV:井上喜久子に。 帰り際にふと見たらドライブスルー脇に素敵なお庭があった。 pic.x.com/ysgiNuF5zP
今日は国際寿司の日らしいよ。 SUSHIの魅力はワールドクラスってコトで、はま寿司にやって来たわよ。 わたしゃ通だから知ってるんだ。 味のあっさりとした白身魚から食べ始め、マグロ、穴子と段々濃くしてゆくのが基本なんでしょ。 炙りネタは中盤にするのが良さそうだね。 ラーメンはどの順番かしら pic.x.com/Srn0f1clMJ
@eru_82_ヲタ、今はま寿司で持ち帰り待ち
今日は久々にはま寿司テイクアウト🍣 うまかった〜🤤
はま寿司のテイクアウトでグビっと!!🍺🍺🍺 pic.x.com/qgC0XO8YTb
1人はま寿司でドカ食い‼️幸❗️平日夜なら1人飯のハードル低いわね pic.x.com/VBdUMEOCdr
先週の火曜日ぶり いつもの店の別店舗 1k はま寿司で寿司食べたし バイトの給料が入るとはいえ少額だし 兄貴が振り分けて振り込んでくれたの全然少ないしどういう振り分けか聞きたいけど、 冷感の服買ったりと色々と物入りになりそうだし増やさなきゃね。 pic.x.com/3aalWS0e2e
お初のはま寿司テイクアウト🍣✨️ なんかおせち料理っぽくて可愛い🤗 いただきます😋🙏 pic.x.com/BpU7N4RPkj
はま寿司でお食事🍣 注文用タブレットの音声が変更出来たので17才のお姉ちゃんにしてみました✨ お子様メニューのラーメンかわいい🐷 pic.x.com/JRJRGdy01m
@per1_raraはま寿司のサーモン美味しいですよね
スシローの今日からやる中トロ倍トロセールに負けてお持ち帰り🍣🍣🍣🍣 はま寿司と違ってめっちゃ美味しそう ネタがでかい pic.x.com/SVMHwZNw7p
もう暑すぎて回転寿司🍣のまぐろソムリエ🐟になっちゃう😋 はま寿司 → 大とろ¥100(みなみまぐろ) スシロー → 倍とろ¥100 スシロー → 大盛り中とろ包み¥100 スシロー → 本鮪中とろ焦がし醤油¥100 企業努力の差か、、 スシロー🍣やはり圧勝🥇🐟✨ 来週くら寿司🍣ちいかわ🥰 pic.x.com/YV6KeTxjzS
持ち帰り、はま寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/eUcxkrqc8p
はま寿司🍣で昼ごはん。 一貫¥110-の炙りのどぐろを5貫食べました♪ 身が厚くてめっちゃまいうー✨ 貝節塩ラーメンは初挑戦。 あっさりスープがまいうー✨ 真鯛、まぐろ軍艦、ほたて焦がし醤油も 全部まいうー✨🤤🤤🤤 pic.x.com/EvkO1xg2Uq
6/18・・今日はおにぎりの日、かつ、国際寿司の日 いずれにしても「こめつぶ」に関する記念日♪ なにかしら米つぶを食ってくるか・・。 安く済ませるには・・ サイゼリのドリアか、はま寿司かくら寿司か・・ 画像は、空港線開業31周年の当日の帰り道に東貝塚にて pic.x.com/zVxp7xXubh
@HRiTgmLlSSkwY3bもう何年も前に【くら寿司】に行ったけど【びっくらポン】目当てで 美味しくなかったからもう行ってない🍣 近場の【はま寿司】かちょっと先の【スシロー】か 【スシロー】が今の所美味しいと思う🍣 あおさのお味噌汁が飲みたい時は【はま寿司】
伯父さんと休みが一緒だったので、はま寿司に行って来ました🎵残念ながらラーメンは全て売り切れでしたが、うどんもなかなか乙でした🍜チョコレートパルフェはチョコソースをかけながら食べるのが幸せでしかないです💕 pic.x.com/1l6kfxDywI
脳死ではま寿司お持ち帰りしたら貧乏人からしたらえらいことなった そもそも食い切れるんかこれ pic.x.com/HMHafGrRKa
昨日はま寿司行きたかったけど行けなかったので今日来た(笑) pic.x.com/fyfv2TNoCq