みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 16:08現在
気がついたら令和に戻ってました 倦怠感と節々&喉の痛みはありますが 食欲はあるっぽい どれくらいの量を食べれるのかが 自分でも分からないので いつギブアップしても良いはま寿司で晩御飯 ポテトとたこ焼きで喉を熱消毒だ! pic.x.com/Ao1sPwZQHI
久しぶりにお昼にはま寿司行ってきた! 博多ラーメン🍜 海老天ぷら 何か良くわかんないロール巻き 生ホタルイカ🦑 とても変な組合せになってしまった🤣 はま寿司さんのモニタータッチパネルがカッコ良かったです♪ pic.x.com/sM2o5LSvU2
はま寿司美味しくない🤨 pic.x.com/mHZMSq124J
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘~𓃠 昨日はま寿司でハイデリンボイス(久子さん)聞いてきたけど、耳幸せ過ぎたので疲れたヒカセンは是非行って欲しい…。 今日も🔄聞いて感じて考えて🔄頑張りましょーーーう❕ pic.x.com/69FbPKcJwA
すみぺ……ミッションインポッシブルをみたあとのはま寿司だよ……鯖寿司にガリを挟むと美味しいと聞いたので挟んだらとてもおいしかったよ…… pic.x.com/ewcwbXggkY x.com/13046f1/status…
今日はま寿司いったのですが、 エビ天がそそり立ちすぎている pic.x.com/84XMJ7FWpS
今日はま寿司来るの悪意あるわ、1ミリグラムも腹減ってない pic.x.com/WWyu2exbVq
はま寿司テイクアウトしてきてくれた 赤貝好きだから多くてうれちみちみ pic.x.com/zrBo4jBFK8
今日は此処から… 今日は久しぶりのはま寿司🍣 夕飯とはいえ、16時半過ぎに 入店したので店内が全然混んでいないー🤩 空いてる分、注文すると、数10秒で早目にバンバン出てきてビックリ💦 やっぱりたまには寿司もいいなぁ〜♥️ pic.x.com/POiPMN57gg
@udn_templa123他1人嫌いじゃないけどはま寿司のが美味しくない?
昨日は父の日。病院終わりにはま寿司寄ってくれが定番だったので、好きな鰻と鉄火巻をお供え。1日遅れたのが気に入らないのか、お持ち帰り完成した直後豪雨。家に着いた瞬間にまた豪雨。うちでは父の日母の日は平日に移動します。だって混むから。そんな1日遅れて豪雨癇癪起こさんでもって思った今日 pic.x.com/IW2eLgVDPE
オカーチャンと「月イチくらいはふたりで外食すべや(群馬弁)」の本日は、はま寿司さんに。10皿+ラーメン食うカーチャン結構すごくない? pic.x.com/mioncskht2
娘が買って来てくれたお父用のはま寿司のお持ち帰り🦑何も言ってないのによくわかってる😁 pic.x.com/yRZqnkbedX
はま寿司の富山湾産大振り生ほたるいかを楽しまずして何が異常独身男性だろうか マジで回転寿司と思えんくらいうますぎる、みんな食べて pic.x.com/QIILlB1XFy
はま寿司の生ほたるいかめちゃくちゃ美味しいから絶対食べてほしい
①ロイホさんのビーフジャワカレー🍛 ②いつものしゃぶしゃぶこれた ③麻布茶房さんの豆乳冷やし担々麺 ④父の日のはま寿司さん pic.x.com/Bzktc9nBPa
フォロワさんが寿司屋ならはま寿司!って誰か仰ってたのでとりあえずアプリだけとったらほんとに美味そうすぎてワロタ しかし公式のデリバリーがなく、近所にもない…😭
結局買っちゃったはま寿司 鳥獣戯画切手風マステ…絵柄各3ずつしか無い感じ? 買い出し編、持ち帰り編、まんぷく/食事編が出た シークレット出なかったか〜まあダブらなかったのは良かったかな pic.x.com/3bJfKz79rd
私が住んでるとこ、自転車で行ける距離に山ほど回転寿司あるんだけど、はま寿司だけが遠すぎてこの時期ほんと無理だよお😇😇😇 少し遠いスシローで2キロ、ところがはま寿司は4.4キロかかるんだ… ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚エーン pic.x.com/2bvLEY69nu
はま寿司のわさびえんがわ美味しすぎて行くと必ず3皿は食べる。あれなんであんなに美味しいの。わけわからん。
昨晩、はま寿司のテイクアウトをしました🍣 100円寿司(?)の中で、はま寿司の味が1番好きです。 pic.x.com/mRUiwPBT6i
アメブロを投稿しました。 『はま寿司持ち帰り…』 ameblo.jp/with-smile-201…
ドラッグストアに用があってついでに行った回転寿司がラストオーダー終わってて、食べられないと思ったら無性に寿司な気分になってしまって、はま寿司(゚д゚)ウマー ラストオーダーで入れなくてイジケて買い物に行ったドラッグストアで偶々友達に会えたのでそれはそれで得した気分になったので良し! pic.x.com/aBdOoxh7rj
今日の夕飯はま寿司の寿司とデザート 母と5年ぶり車の練習と誕生日祝いに はま寿司に行きました。大トロが今だけ100円で、 大トロもヒンナヒンナでした。 デザートのかき氷も甘くてヒンナです。 pic.x.com/ZzpFXSiBCG
はま寿司❹ やっぱり締めはラーメン🍜よね笑 回転寿司のサイドメニューって、バカにできなくて、美味しいんだよね😋 pic.x.com/WM0GfqKAEw
大会終了後は塩釜までコスパ最高寿司を食べに行き、下のようなありえないマグロなどを戴いてきました。 普段はま寿司とかばかりなので新鮮な体験でした。 pic.x.com/AioUDMnrbP
@mona2MUZEうちは外食に行かせた家族がはま寿司持ち帰りしてくれる笑
@hamasushi_jpガリが好きなのではま寿司には良く行く! 某ドーム型の蓋が付いて回ってくる回転寿司の殆ど大根だらけの美味しくないガリが嫌。 選択肢がはま寿司かスシローか独楽寿司の3件に減りました
父の日だからジジイに「父の日だから何か食べに行く?何がいい?」て聞いたら珍しく「寿司」て即答だったからはま寿司来た😂「普段肉ばっかり食ってる。歳取ったら肉食えなくなるとかいうけど全然そんなことない。笑」とか言ってんのw年寄りが1人で回転寿司はハードルが高いらしい。元気そうでなにより pic.x.com/WsxR8eHk6j
気分がいいからはま寿司行ってみたらマッジで食えなくなってた笑笑 かんぴょう巻き、キンパ、ツナブロッコリー、みそ汁しか食べれんかった、さすが妊婦笑笑 ポテトとアールグレイチーズケーキは頼んだのに食べきれなくてパックでテイクアウトして帰ってきた(´-`)父の日で激混み🥹
父の日は、はま寿司のテイクアウト。 pic.x.com/feppNVsNcL
はま寿司の大トロ100円のためはま寿司いってきた🍣 pic.x.com/rGKzIh8W77
15時半から、NHK教育テレビで『美女と野獣』ディズニーアニメを流してるよ🥹🌿息子が、東京ディズニーランドに遊びに行った時に散々挿入曲が流れてたと力説してるよ😅💦…今は雨が止んでて、息子ははま寿司サーモン食べたがってるが 主人が晩御飯用に持ち帰り用に買ってくれるのかは今時点では解らず
はま寿司でやった。WEBだと前出来たはずの個別注文ができなかったから、店来て食べながら持ち帰りパックにつめつめして家で食べてる😋 pic.x.com/48TsxsY038
はっはっ…はま寿司🍣🍣🍣 久しぶりに行ったけど✨ 寿司が美味くなってる☺️ 11皿+茶碗蒸し+プリン🍮で終了 みんなも🍣寿司食おうぜ😉⌒☆ pic.x.com/XxiJFgeZWo
@mochi_mochi_ex はま寿司のたまごぷりんを今更ながらいただきました。美味しかったです。 たぶん回転寿司でNo.1ですわね pic.x.com/8vgdelcGiN
朝5時からやってるはま寿司へ 寿司の種類が少なかったが朝限定のあっさり醤油細麺の塩みが二日酔いの体に染みわたりとても美味しかった pic.x.com/I9YTNLn5FN