みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 17:32現在
@mochi_mochi_ex はま寿司のたまごぷりんを今更ながらいただきました。美味しかったです。 たぶん回転寿司でNo.1ですわね pic.x.com/8vgdelcGiN
朝5時からやってるはま寿司へ 寿司の種類が少なかったが朝限定のあっさり醤油細麺の塩みが二日酔いの体に染みわたりとても美味しかった pic.x.com/I9YTNLn5FN
@hamutahamuhamuΣ(・ω・;)ギクッ 実は… 母の日にスシロー 父の日にはま寿司 食べ比べてみてと(笑) 昨日予約して、お持ち帰りにしたの。
明日父の日だけど長女は定期テスト前で午後は塾で勉強会、次女は夕方から大阪でストレッチのオープンクラスに参加でみんな帰りが19時過ぎる予定だから、おうちではま寿司持ち帰り予約した!! 子供たちに寿司握ってもらお🍣
そしたらなんと、今日の夕飯もはま寿司という珍事。 まさか一日に2回寿司を食べるとは…… pic.x.com/ghyVaOQNYy
今日は父の日の前倒しで、はま寿司の初テイクアウトしました。店舗で食べるのとはひと味違った気がしたのは気のせい?美味しかったです。 x.com/hamasushi_jp/s…
おととい予約したお寿司出来てなかった😫 大塚はま寿司混みすぎててレジで10分待ったあげく出来てない言われてキャンセルして出てきた、、 レジもお渡しも早いスシローさんを見習ってほしい、、 スシローはフェアの大トロも持ち帰りできて神🍣🍣 pic.x.com/eymGRndpVS
この前はま寿司行ってきた😊! はま寿司の大トロと中トロの軍艦好きすぎる🥺✨️ pic.x.com/G7VjXqiAWs
影響されやすいのではま寿司でいくらに行こうと思いましたが🐙釣りの季節かと?言われタコ🐙も悪くないなーとたこ飯とたこ焼きの🐙尽くしにしました🐙は好きですか?僕は大学はいるまで食べられませんでしただってキモいものw pic.x.com/mFWirHZvPu
6月14日土曜日18時 16時40分に着いたのではま寿司へ みなみまぐろ大とろ脂がいい、蒸しほたて小ぶりだが美味しい、活〆はまちとサーモン安定、炙りえびマヨ香ばしい、ローストビーフ味噌がいい、あおさみそ汁。追加でさばの押し寿司全部で11巻、724円。ラーメンよりも安くボリューミー pic.x.com/N95NQIoUoe
師匠が行きつけの寿司屋に連れて行ってくれるとのことなので、ついて行ったらはま寿司でした。 (真ん中の白髪が師匠です。) はま寿司美味しい! pic.x.com/huXJzcHvnW
友達がストーリーではま寿司の悪口書きまくるのにハマってて不味いのにわざわざ行くのうける😂 pic.x.com/pqrEs0MevV
昨日はま寿司へ🍣 金曜5時台なのに結構混んでました! やっぱりホタルイカは独特だった🦑 エビフライか肉厚でめっちゃ美味しかった🍤 しばし休業かぁ〜💦💦 pic.x.com/8IhU2ue0f4
ただ…「はま寿司」の寿司は、 * ネタが、「銀のさら」と比べても、明らかに小さくて薄く、冷凍とすぐに分かる味 * ロボットで整形したシャリにネタを載せただけ * シャリや醤油が「とにかく不味い」 結論 無料で宅配してくれる『銀のさら』の方が遥かに上 何でこんな店が繁盛するのだろう? 😅
@wonda180そうそう 寿司って値段とか格式とかではないよね はま寿司は普通にうまいし 本当にうまい寿司食おうと思えばすしざんまいに行けば間違いない それ考えたら勝手に振り回されてるのは、単に消費者なのかもしらん なんかワンダさんのおかげでムダな行動吹っ切れたわ ありがとう 笑 pic.x.com/TVIE28IzN2
はま寿司の南マグロだけど大トロ¥100良かった。8皿食べた。ウニも悪くない。 豚骨ラーメンはだめ。適当な袋麺よりも化調強かった。 pic.x.com/MYAMjPjgVe
初めてはま寿司きた 美味しい pic.x.com/yK01Z5ufuq
自宅最寄りのはま寿司にしました。 土日のこの時間帯はお客さんが多いので持ち帰りにて。
月に一度の墓参りの日の昼食は、お馴染み「スシロー」のテイクアウトです🍣 先日「はま寿司」が「みなみまぐろ大とろ」を出しましたが、「スシロー」は「本鮪中トロ」で対抗! こういうやり合いは、ユーザーとしては大歓迎ですね。 pic.x.com/CpB8zV77Ix
寿司食べたくなって、はま寿司に行ったら 駐車場が軽自動車専用スペースが空いてるのみで一杯だったので通り過ぎて、かっぱ寿司に来た😊 pic.x.com/uG0445oELO
今日は曇りでこれから雨の予報。お昼ははま寿司へ。みなみまぐろ大とろ100円が目玉。脂乗っててうまいけど、一緒に頼んだ本鮪中とろも良かった。 生ほたるいかもあって一瞬大丈夫かなと思ったけど、回転寿司だし、時期的に考えて冷凍処理されていると予想。うまい。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Lk7SPTfU8I
@mypeople123ワイの家から徒歩5分圏内にあるもの 松屋、はま寿司、ヨークベニマル(スーパー)、道頓堀(お好み焼き)、サイゼリヤ、資本系のまずい家系、カラオケ(バイト先)、イオンタウン、自動車学校 ほんまなんでもある。
>出張寿司職人とかなんだろうな、、、 そんな事が出来る人は都内在住の偉い人達だけですよ!!!(とりあえずくら寿司とはま寿司のテイクアウトメニュー眺めてる x.com/mesotabi/statu…
はま寿司 ふと、回転寿司で腹いっぱい食べるのと食べ放題のお店行くのどっちがいいのかなと思って急遽突撃 いつもの3貫盛りを6皿食べてから今回は限定の大トロやサーモンいくらなどなど食べてから、大好きな海老天鴨そば、たこ焼き、かき氷食べてフィニッシュ! 会計3,245円 pic.x.com/hzsaobPYCG
はま寿司 ふと、回転寿司で腹いっぱい食べるのと食べ放題のお店行くのどっちがいいのかなと思って急遽突撃 いつもの3貫盛りを6皿食べてから今回は限定の大トロやサーモンいくらなどなど食べてから、大好きな海老天鴨そば、たこ焼き、かき氷食べてフィニッシュ! 会計3,245円 pic.x.com/nxnQWdrlxH
はま寿司 大トロ祭り …からの スシロー 中トロ祭り 回転寿司はしごするって、なんだよ(笑) pic.x.com/6ZBAGBPm8h
明日から母と姉との沖縄旅行✈️ 自分の荷造りは全く驚くほどしてないけど、 ・子供からパパへの父の日プレゼントの準備 ・子供がお留守番でも納得するだけの量のおやつの買い物 ・明日の夕食になる、はま寿司の持ち帰り予約 は出来た。 よし…✈️イケる。 pic.x.com/o7cxMgEdUQ
@okopureLove5いつも財布の中日本入れて持ち歩いてるのに、おととい,はま寿司でこの塩ラーメン食べたあと家出していきました😢 pic.x.com/fk9g1NhoA1
年金支給日だったのでカミサンとはま寿司へ。YCクラウド導入のきっかけは読売と日立の決裂だった説など、かつてのスーパー事務員との話題は尽きなく楽しいひと時でした。 このアスパラの天ぷらを見て笑って許せたのも、気分が良かったからです。 pic.x.com/kvcxTjVpE7
はま寿司の豚骨ラーメン、スープの味はいかにもとんこつで悪くないけど麺がスープに合ってない。もっと細めの固めじゃないと勿体無い。 pic.x.com/G4e263D4JJ
晩ご飯~🎵 はま寿司でテイクアウト 事前に予約して正解、店内は客で溢れ返っていた 特上11種セット2人前3120円 24日が誕生日なのだが最早前倒しのお祝いレベルな🍣 今回のうには大当たり見ただけで質のいいうにだ🤤 22貫ペロリと完食美味しかった ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/HkcYAKRiGU
@YahooNewsTopicsなら、はま寿司でステーキ食べる? 安上がりには持ってこいなのでは? pic.x.com/I66wQtthUF
1人はま寿司決めた後、駐車場向かってたら 「おい!見ろ!NAロードスターや!」と学生たちが盛り上がってたところ、私が鍵さし始めたら「ほええええ?!」って驚いてたのおもろかった🤣 少年たちよ、良いリアクションありがとう! pic.x.com/wXECgWZltM
今日は家族が出掛けてるので、1人はま寿司。やっぱ金夜はビールだよなああああああああああーンツィゴンニャー マバギィーツィババー!!!!! pic.x.com/udZlGh56Nf
病院の待合室で寿司の画像が目に入って、もうそれから2時間ぐらいムラムラして我慢出来ず受取予約しちゃった🤤 はま寿司ってあまり食べた事ないけど楽しみ〜 pic.x.com/Wx5PS0K5Tp
あ~ちゃんのショート利用で、旦那さんと施設見学へ。あ~ちゃんは後日。その前に、 はま寿司🍣行きたい!と旦那さんに言った。ラーメン看板見ればラーメン🍜食べたくなるし、焼肉看板見れば焼肉食べたくなるし🤣🤣 介護も生活も頑張ってるからご褒美にって 😆サーモンハマチ、光り物すき♡ pic.x.com/kamifvISm5
仕事のお昼休み1人はま寿司...w 1人で行くの挑戦してみたかったんだ😂 明日はポプア❣️後半日仕事頑張るぞ✨ そしてまた可愛いグッズでてるのね… 悩む… pic.x.com/5UZSPbWCCX
はま寿司の大トロお持ち帰り不可なのか。食べに行くかw pic.x.com/jf3HwgU8i6
花金🌸ビール🍺飲んではま寿司持ち帰り 明日はまったりと飲みまーす🍷乾杯🥂仕事は夕方まで🌆 頑張るんだからさあー
寿司の話してたら3時まで空いてるはま寿司に来てしまった🤤最近魚ばっかり。 今日は珍しく早く終われたから、たまには自分の褒美です🤤🍣 pic.x.com/rO96G0IWoY
はま寿司はいつ行っても何食ってもうまいからな。牡蠣フェアまた来ないかな pic.x.com/83cHrzHBnQ
とんかつと称してカツ丼だけじゃなく、はま寿司を食う澤田(@sawadatonkatsu_ )許さじ pic.x.com/ih2OVFfRwe
回転寿司3社ハシゴして はま寿司、スシロー、くら寿司の茶碗蒸しを食べ比べしてみた pic.x.com/mkQraTeZQS
夜ご飯は友達と子どもではま寿司🍣 1番最初に頼むのラーメンはおきまり🙂↕️ 子ども達はあさりとアオサのうどん🙂↕️ あさり好きで取り合い😇 そして私の服にこぼれる… デザートはわらび餅子ども達好きなんだよね。 友達の事先生って言って懐いてるので今日はニコニコで過ごせた🙌 pic.x.com/o4bKamImBJ
@peron4832返金ですね💦酒、タバコ以外のレシートとっておく感じです!無理やりはま寿司テイクアウトして食べたい物に使ってます😋 シャワー代は返さなくて大丈夫ですけど☝️
今日の夕食は、地元はま寿司のテイクアウトの海鮮丼を作ってくれました〜ฅ^•ﻌ•^ฅ❤️✨❤️✨❤️✨ pic.x.com/K84K7i28El