みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 天ぷら5 刺身3 ラーメン3 ランチ3 丼2 焼肉2 すし1 そば1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 カルビ1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 23:23現在
娘とはま寿司ランチ🍣😋 いつもはテイクアウトだけど 今日はカウンターで並びで😁 美味しい〜👏✨ pic.x.com/MnUa4MuVZg
はま寿司のゆずしお 試しに1皿目頼んで、食べたらめちゃ美味しくて 二皿目頼んだら柚子2切れ?だった🤗 美味しい!って思ったやつを撮ってるので、1皿目の時に写真撮ってなくて… 1皿目の時に写真撮ればよかった。 pic.x.com/KzOSNUXTCK
おはしゅも〜𓃠☕️ 高校生の時、バイトしてた はま寿司🍣 軍艦とドライブスルー担当してた えびアボカドは絶対頼む! 最近は中とろ、すき🫶🏻 pic.x.com/RaezT2npts
はま寿司、近所にできてよく行く様になったんやけど、色々なギミックがあって楽しい☺ 今回は!花江夏樹さん、井上喜久子さんのバージョンが増えてました✨ 聴き比べが楽しかったー! (後ろに写っているのは🐙たこ焼き🐙ですw美味しいよ♡) pic.x.com/XIgbG5xtSN
はま寿司で久しぶりに食事をしたけれど、持ち帰りの寿司より出来たてを食べたほうが美味しく感じる。 pic.x.com/ZpTbER6b71
はま寿司、私が食べたいものが全部ある…マンゴーとちょっと美味しいチーズケーキと茶碗蒸しと鴨蕎麦とアスパラの揚げたて天ぷらとあじ。
はま寿司のはまっこセットのコインでラーメン赤猫のアンブレラチャームがあった。私はサブちゃんだった。明日も行こうかしら…w pic.x.com/vyxkOo6np6
由衣ちゃんはま寿司に来ると毎回2500円くらい使っちゃうよ由衣ちゃん pic.x.com/OPW0nDTYNB
手抜きすればいいじゃん。 夕ごはんはテイクアウトとかさ。 生理痛を男は一生経験できないことなんだからとやかく言うな。 重い人は薬飲んでも寝込むんだよ。 かくいう私も今日生理になったけど15:00頃までワンオペ。パパにぽんお風呂入れてもらって、夕ごはんははま寿司。 x.com/f_nakanohitoo/…
ダービーは微妙でしたが目黒記念は勝ちきったということでテイクアウトお寿司くらいは許されるでしょう はま寿司が近くにある、神 pic.x.com/1C30HBzRUR
今日のお昼は先週に続いてまたはま寿司へ。 安いし手軽というのもあるけど、今日の目的は「赤猫ラーメン」のコラボで前回唯一ゲットできなかった佐々木さんのアンブレラチャームを引き当てるのが目標でしたが、無事ガチャで引き当てる事ができて、これでコンプリートです。(・∀・) pic.x.com/kDc608jT9D
こんばんは 上の娘のお誕生日パーティーをしました🎉 はま寿司のお持ち帰りとケーキ🍰 美味でした😋 娘、先日芸能事務所に所属しました。 中学で不登校になってから私とずっと一緒でママ、ママだった娘。 私から離れていく感じがして寂しいです😢 愛する娘っこ、思いきりがんばれ~👊🏻 pic.x.com/qzJr1GcJ9T
ずっとはま寿司推しで家のほぼ隣のスシロー行って無かったから超久しぶりに行ってきたんだけど… うーん、やっぱりこれからもはま寿司推しかなって感じwwメニューの量とかシャリの味、天ぷらの美味しさからして私は圧倒的にはま寿司の方が好きだった。 でもイカ耳とイカゲソがあったのが嬉しい🦑 pic.x.com/LT3ZACI6XC
はま寿司🍣 娘は外食と言ったら寿司しか答えない😂 先日美味しそうなアイスを迷ってたら息子が買ってくれた🍨 娘の分と2つ買ってもらった… のに2つとも娘が食べた🥲 母さんのものはみんな食べられる🤦♀️ 隠しても隠し場所から当たり前のように出してくる🙄 終いには飲む?とか聞かれた 息子よ💢 pic.x.com/XIzgtNVgwg
そういえばこの前はま寿司行ってきた!すうちゃんの寿司実況見てから食べたくなってたんだよなあ 炙ってるマグロつつみ食べた!変わり種があるのはいいよねえ pic.x.com/u8Nwg4fvml
息子と2人で吉祥寺ランチ🍣 私はリーズナブルなはま寿司やスシローが良かったのですが、息子のリクエストで回転寿司みさきへ。 2人分で4,000円なり〜💸 pic.x.com/IPLjxEDAGe
お父さんとはま寿司の朝限定メニュー食べた🍣帰ったら家にマグロがあった🍣そして夜はお母さんの友達が買ってきてくれたコストコの寿司🍣既にお腹冷え冷えで死ぬ⭐︎ pic.x.com/s9ZHT8y7mF
昼飯は板橋区・徳丸にある回転寿司『はま寿司』さんだ^^/ 前に書いたが(引用RT)1号店は栃木県・足利市。 実は…前からそのネタつぶやきやろうと思っていたが初訪問^^; 駐車場あるので助かる。 車で行ったからビールは飲めず… (;´Д`) 麺類が充実しているなぁ〜(^q^) pic.x.com/8j21AEkPTk x.com/nobu_ya_com/st…
朝かは諸説ありますが、染脳良いですね!この曲好きっ ちなみに、はま寿司のチーズ乗ったポテトはガチ。寿司ではないけど…。 pic.x.com/uKmlE3xQVT
昨日はま寿司行ったら忙しかったのか倒れてたりネタが落ちてたりする寿司が多かった中、二枚重ねの炙りサーモンが来てとても最高だった🥰🥰🥰👍👍 pic.x.com/G7tqV9lccO
天気が悪かったから釣りはやめて朝はま寿司ww pic.x.com/YSsQb0UZo4
土日の夜だけ旦那いるから毎週特別な日みたいな感じで、焼肉パーティーとかはま寿司行こうってなったり私が仕事してる間に子供連れてスーパーで美味しいパンとか買ってたりお昼も買って済ませたりしてて、私が月〜金までで使ってる食費2週間分くらい?が1日で使われてて毎週モヤモヤ…食費は私持ち
はま寿司(@hamasushi_jp)様より、「初夏の特選ねた祭り」フォロー&引用ポストキャンペーンで当たった5000円分お食事優待券頂きました✨ 5000円もあるから家族集まった時にお持ち帰りのいいやつ食べようかな🤤 ありがとうごさいました!!! pic.x.com/nki9amtXCB
ランチにワールドドミノ第二弾北南米編!! 肉肉しいのはすごいけど 今回は辛味も増したの、おすすめ🍕🥰👍 パパ誕でディナーははま寿司〜🍣 ハンバーグ寿司w そのあとはパパ宅でナポレオンをぐいっと🍷 高校の親友も合流で爆飲みw そして帰り道ー、今日もいい1日だった😊 pic.x.com/levBKHXHFh
はま寿司ですけど縁起飯、、! 青森の金目鯛の天ぷら!! 明日めっちゃ勝ちたい、、勝ちたい!!! 後押し共に🔥🔥🔥🔥 pic.x.com/MYfRlDuZl2
@Chikua_chan5ちくあさんのしめ鯖みたいなもんです!笑 結構違うんですよね〜 はま寿司は凍ってるとか...笑 ぜひぜひ!今日...はもう食べちゃったかもなので明日とかにでもぜひ!おいしいですよ〜お寿司
土曜日に仕事したらお給料に反映される 久々の休日出勤 晩飯は「はま寿司」でって思ってたらあり得ない行列で敗退 ホテル近くの焼肉&ホルモンに吸い込まれ チレ刺身、ハラミ、中落ちカルビ pic.x.com/K311iDUhsO
よく行くはま寿司が激込みでテイクアウト予約すら朝から出来なかったので久々にスシローにしたけどマグロ赤身が美味しかったです。昨日買った六歌仙超辛口によく合う🍶🍣
はま寿司 ニシンの握りが2カンで100円 ニシンの刺身なんて 北海道食べ歩き旅行で 初めて食べたぐらいレアで 企業努力がバグってるレベル 炙りがオススメです pic.x.com/GoUCdfPW8i
僕はコアなはま寿司ユーザーかつ寿司屋でマグロを食べない人間なので、スシローの本鮪2貫110円よりもはま寿司の八角1貫300円を選ぶ。八角も美味しかったけど、今日は炙り北海道水揚げにしんが大ヒット。にしんは道産子のソウルフィッシュ。 pic.x.com/dDQRHu1bDj
1度家に戻りゴミ出しとポストの中身確認とトカゲの水やりして、実家戻ってきたぜー😇 お昼は、はま寿司!! 寿司うめぇぇぇぇ!!寿司うめぇよぉぉぉぉ!! pic.x.com/wPXKI0Ne2e
メインより目立つシリーズ✨ 落ち着いた感じのお店なんだけど 目の前にジュウザ..👀 鮪のなめろう丼なのに.. ほぼ見えてない丼ww はま寿司で一番美味しいかもよ?? 貝節塩ラーメン430円🍜 pic.x.com/lxHm3sgL7v
くそみてぇな運転多すぎてはま寿司のテイクアウト取りに行くだけなのに疲労
は、は、はま寿司! 美味しいコロッケ! 回転寿司でこんなに美味しいコロッケ食べられるの嬉しい☺️ pic.x.com/Cl7aivYXxb
こんな時間にはま寿司の出前頼む人がいるんだ.....
【シースー魔法陣】 先日は寿司に特化した魔法陣にも出会った はま寿司 進化してるなオイ! めちゃくちゃ旨くなってる いつのまにかタブレットのわかりやすいところに合計金額が表示されてる 昔はあんなに押しずらいタブレットだったのに pic.x.com/OTrx2UGn7E
一昨日の話だけど、嫁と2人で外出☺️ コメダ珈琲で初めてカレーのやつ食べてみたけどめっちゃ美味かった…これもっと早く出会いたかった🤣 観たかった映画に行って、回転寿司に。久々くら寿司に行ったけど、はま寿司派かなぁ🤔 とにかく普段行けない場所ばかりで楽しかった😌 pic.x.com/PKm5tp0JAm
そのまま近くのすし屋に寄って うどんとポテトだけ食べて帰りました😋← いつも誰かと行くからもし私が頼まんでも他の人は🍣食うからゼロ寿司ってことは今までなかったんだけど、すまん私の胃的にそれが限界なんや 初めて一人で行ったわ はま寿司 ほんで2回で被るんかいww pic.x.com/Jm2Sy2fIA3
晩御飯にお米と麺を禁止している中ではま寿司に来てみました 何が食べられるかな(笑) はまっ子セットからどんぶりセットがなくなっていてショックです pic.x.com/UNuNEBPrs4
@rYfNu7lUiQ99208スシロー1番回転寿司だと美味しいよね🤤🤤🤤 こっちは、カッパずし、くら寿司、はま寿司、スシローかなぁー😊👍