みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司12 ラーメン4 アイス4 唐揚げ3 プリン3 天ぷら2 海鮮丼2 うどん2 たこ焼き2 スープ2 ゼリー2 コーヒー2 ランチ2 丼1 塩ラーメン1 カレー1 ケーキ1 ワッフル1 緑茶1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 10:34現在
連休最終日😵 夫誕生日だったのでお昼はま寿司、シャトレーゼでアイスたくさん買って🍨 アスパラがたくさん生えてきたので夜は野菜天ぷら🍤 茄子とちくわ大好評なので多めに揚げ💨 明日から仕事に学校頑張ろうね〜😭 pic.x.com/8LFIKdYGQm
ひる はま寿司! お寿司5皿、軟骨唐揚げ、あおさ汁、コーヒーゼリー! 腹8.5分目笑 最近の回転寿司はカロリーも表示されるようになったんだね pic.x.com/GXVvnq8VsH
今日のはま寿司、の茶碗蒸し 帆立とあさり これ美味しかったけど寿司はみんなシャリ小さくなってた?山盛りまかないも無くなってるし… pic.x.com/PhBUPG1j3m
@Yupa_VRC昨日はま寿司でラーメン食べたら、血糖値爆発して気絶したよ pic.x.com/taf0qgIlc8
コラボやってたの思い出して、はま寿司行ってきました。思ったより寿司が安い… もちろん恵那ちゃん狙いでしたがなかなか確率が厳しいですね…ただこのコンビも好き 寿司数皿とポテト×2で腹が膨れてしまったのでまた機会があれば挑戦してみます! pic.x.com/7hLvGnWGGf
はま寿司、初めて食べたけど美味しいじゃな〜い 好き好き大好き 駅前にかっぱ、はま寿司、スシロー、みさき寿司etc 新小岩回転寿司戦国時代
昨日寿司の話しをしたので はま寿司でいっぱい食べて来ました 世の中には食わず嫌いで寿司を食べない 人がいるミタイ pic.x.com/DBAQuVnJFT
はま寿司学研台に来てるよ。くら寿司と違って新しい機械の導入で、簡単に注文出来て楽々食べれる。私は寿司8皿。プリンとアスパラの天ぷらで10皿になった。お姉ちゃんは、寿司5皿とチーズたこ焼きとワッフルアイスのせ。智美は5皿と生パインとチーズたこ焼きで終わり。私はクリームメロンソーダ😁 pic.x.com/8TA8MhxzP6
@satopon_19他1人はま寿司は安くて美味しいですの…😀
@keishi_show_waあ〜豪華✨🤤✨ 私ははま寿司の緑茶ケーキ食べで 隣にあるスタバでこのケーキ🤤 さすがにはま寿司より美味しいわ🫡 愛知親子Ruby💎💎 pic.x.com/iJvuGOjVQx
そういやこの前のはま寿司で久しぶりに甘口醤油食べたな、寿司はやっぱり甘口じゃないと美味しくないと思えた、僕はやはり九州出身なんやなーっておもってた
朝はま寿司よ pic.x.com/oiYkyyy4YK
回転寿司、はま寿司とスシローばっかり行ってたけどさ かっぱ寿司も悪かねぇぜ pic.x.com/WhyV9YzdFa
今日は娘とはま寿司でタイマン張ってきました! うどんの中に入ってたほうれん草もしっかり食べてくれました 「おいしいね!パパ!❤️」という問いかけに悶絶してしまいました(笑) pic.x.com/10FAthwE9y
基本飲食店を指して不味いっていうことはないんだけど(口に合う人もいるはずだから)はま寿司は不味いです
久々に寿司食べれたのが嬉しいのと 美味しいのと(^q^) てか、はま寿司のサーモン美味しすぎた(何故写真撮らなかった、自分) とにかく、御馳走様でした! pic.x.com/79hoCk7pSQ
@CJ_221はま寿司持ち帰り…
@o6mon_はま寿司美味しいよね(*´﹃`*)
昼と夜のデザート🍨昼は@hamasushi_jp さんでコーヒーゼリーアイス乗せ︎👍🏻 ̖́-夜は@lotte_koibito さんの爽メロン🍈ソーダフロート味。どっちも説明不要の安定の美味しさ😋 ラーメンは、はま寿司さんの店舗限定?あさりバター塩ラーメン🍜めっちゃ旨いスープ最高︎👍🏻 ̖́- pic.x.com/UlRn5WBmEP
今日のランチは揖保郡太子町にある「はま寿司」に。実は、はま寿司は初訪問。 握り5皿ときつねうどんを注文。どれも結構美味しかった。回転寿司はかなり久しぶりだったけれど、鮮度が良くて美味しかった。 特に美味しかったのはウニ。きつねうどんも食べたけれど、出汁が利いていて美味しかった。 pic.x.com/bAPGq8Hcpq
@Vermicular0702エルフさん、お疲れ様です。 4連勝の後3連敗。 予想通りとは言え、何なんでしょうね🌀 私はもう少ししたら、はま寿司へテイクアウト受取に行ってきます😋🍴
久しぶりのはま寿司。 カニ味噌と軟骨の唐揚げは絶対に頼む。 黒みつきなこ豆乳プリンが美味しかった。締めはいつものサクサクポテト。 pic.x.com/F3jBpkbTvG
ご飯は手作りしたいけど、メンタルがダメな時は何作っても失敗するから(ノ_<。) 今日はこどもの日だし、奮発して「はま寿司」の海鮮丼大盛りを頼んだ!テイクアウト🥡 唐揚げもついでに♡♡ アイスも買って帰る🍨 今日は実家までお米貰いに往復4時間かけて🚗³₃行ってきたので疲れた(;´ρ`)💦
スシローしか行ったことがない回転寿司。近所にあって、子ども舌でも満足できるネタが多くて好きなんだけど。次回は、はま寿司も試してみようかなぁ pic.x.com/02G16m1VLC
@mo__0424はま寿司も美味しいよね🤤 わかる!100円は一体どれ!?ってなる😂
(´・ω・`)お昼はかーちんが家系って言ってたのだけど二日前にラーメン食べたなって事で、かーちんのお口が寿司になったようなのではま寿司。 (;´∀`)指… pic.x.com/RanCh3c2Kh
はま寿司ひかえめに言って不味い... まぁ100円だしナー
今日はロッテリア絶品チーズバーガーセットとKFCチキンランチとはま寿司テイクアウトで豪華ランチよ😊全部Vカードと楽天とポンタのポイントを使用で0円ムフフ😊
はま寿司に甘いしょうゆ買いに来た(*´罒`*)ニヒヒ♡ しょうゆは甘くないと美味しくない😋 人いっぱい💦 はよ帰ろ pic.x.com/Pef6FP6onv
はま寿司 山口湯田店@山口市 テイクアウトその5♥ ちと買いすぎましたが何とか皆で食べきりました(笑) pic.x.com/ezw7eHwWjz
はま寿司 山口湯田店@山口市テイクアウトしました♥地中海産本鮪大トロ(1貫319円)タラバカニのふんどし(1貫176円)あぶらがれい(2貫110円)大葉真いかにぎり(2貫110円)です。どれもめちゃ美味しかったです♥ pic.x.com/hFWErDfK5W
今日のbrekfastは北区久米の『はま寿司 岡山久米店』さんで 【朝限定】朝ラーメン(醤油)チャーシュー4枚のせ ブラックペッパー(注文制) 【朝限定】まぐろ・旨だしたまご二種盛り シーフードサラダ あっさりスープにやわめの麺 朝にぴったり 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/lNIq65dGhS
@g9ASgoDjYDFt1thはま寿司推しです😁美味しいですよね~!
丸亀鶏の店がどこも2時間待ちではま寿司💦 pic.x.com/MuMHCFhBGw
はま寿司テイクアウトで貰ったガリが臭かった 部屋干しで臭くなったタオルのにおい 気のせいかと食べてみたけどやっぱり臭い 店舗のガリは普通なのに何故?
本日の夕飯は はま寿司❗ (お持ち帰り パック詰め) すき家同様 今大変な事になってる けど、 いつも通り 買って応援するぞ!! pic.x.com/vDPgyedv6t
はま寿司に行きました🍣 せなさんの誕生鮨なかったので代わりのイカ🦑 とポテト🍟 pic.x.com/34s8NTFxKs
こんにちは☺️ 昨日はチートデーでした 回転寿司リクエストの夫と 牛すじカレーリクエストの私 じゃんけんぽん!ま、ま、負けた😱 炙り寿司が充実してる、はま寿司さんへGO ネタが食べ応えあって美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/UKzEIfafru
やっぱりはま寿司不味いわ😢
そういえばこの間はま寿司行った時、大好きなとびこ頼んだら軍艦の上に収まりきらずこぼれ落ちてて大歓喜だった (おしぼりうつってるごめん) pic.x.com/DkaBvEP8zq