ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ラーメン4 アイス4 唐揚げ3 プリン3 天ぷら2 海鮮丼2 うどん2 たこ焼き2 スープ2 ゼリー2 コーヒー2 ランチ2 1 塩ラーメン1 カレー1 ケーキ1 ワッフル1 緑茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司8 スシロー3 くら寿司2 かっぱ1 かっぱ寿司1 すき家1 みさき1 シャトレーゼ1 スタバ1 チキンランチ1 ロッテリア1 地中海1 KFC1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/26 10:34現在

2025年5月6日 20:12 あんこ☺︎
連休最終日😵 夫誕生日だったのでお昼はま寿司、シャトレーゼでアイスたくさん買って🍨 アスパラがたくさん生えてきたので夜は野菜天ぷら🍤 茄子とちくわ大好評なので多めに揚げ💨 明日から仕事に学校頑張ろうね〜😭 pic.x.com/8LFIKdYGQm
2025年5月6日 15:52 りゅん。ダイエット垢
ひる はま寿司! お寿司5皿、軟骨唐揚げ、あおさ汁、コーヒーゼリー! 腹8.5分目笑 最近の回転寿司はカロリーも表示されるようになったんだね pic.x.com/GXVvnq8VsH
2025年5月6日 15:32 overflowauto
今日のはま寿司、の茶碗蒸し 帆立とあさり これ美味しかったけど寿司はみんなシャリ小さくなってた?山盛りまかないも無くなってるし… pic.x.com/PhBUPG1j3m
#寿司  
2025年5月6日 14:52 なおたろう
@Yupa_VRC昨日はま寿司でラーメン食べたら、血糖値爆発して気絶したよ pic.x.com/taf0qgIlc8
2025年5月6日 14:32 恵那峡△
コラボやってたの思い出して、はま寿司行ってきました。思ったより寿司が安い… もちろん恵那ちゃん狙いでしたがなかなか確率が厳しいですね…ただこのコンビも好き 寿司数皿とポテト×2で腹が膨れてしまったのでまた機会があれば挑戦してみます! pic.x.com/7hLvGnWGGf
#寿司  
2025年5月6日 14:22 餡子しるこ=しょんみょん
はま寿司、初めて食べたけど美味しいじゃな〜い 好き好き大好き 駅前にかっぱ、はま寿司、スシロー、みさき寿司etc 新小岩回転寿司戦国時代
2025年5月6日 14:11 ヒロ(hiro)VRC
昨日寿司の話しをしたので はま寿司でいっぱい食べて来ました 世の中には食わず嫌いで寿司を食べない 人がいるミタイ pic.x.com/DBAQuVnJFT
#寿司  
2025年5月6日 13:10 いわさき玖美
はま寿司学研台に来てるよ。くら寿司と違って新しい機械の導入で、簡単に注文出来て楽々食べれる。私は寿司8皿。プリンとアスパラの天ぷらで10皿になった。お姉ちゃんは、寿司5皿とチーズたこ焼きとワッフルアイスのせ。智美は5皿と生パインとチーズたこ焼きで終わり。私はクリームメロンソーダ😁 pic.x.com/8TA8MhxzP6
2025年5月6日 11:12 KimWilde0604
@satopon_19他1人はま寿司は安くて美味しいですの…😀
2025年5月6日 8:12 TAKAKO☆N
@keishi_show_waあ〜豪華✨🤤✨ 私ははま寿司の緑茶ケーキ食べで 隣にあるスタバでこのケーキ🤤 さすがにはま寿司より美味しいわ🫡 愛知親子Ruby💎💎 pic.x.com/iJvuGOjVQx
2025年5月6日 7:01 れんれん@17.8kg痩せる
そういやこの前のはま寿司で久しぶりに甘口醤油食べたな、寿司はやっぱり甘口じゃないと美味しくないと思えた、僕はやはり九州出身なんやなーっておもってた
#寿司  
2025年5月6日 5:10 いれーい
朝はま寿司よ pic.x.com/oiYkyyy4YK
2025年5月5日 22:30 げんちじん@現地人
回転寿司、はま寿司とスシローばっかり行ってたけどさ かっぱ寿司も悪かねぇぜ pic.x.com/WhyV9YzdFa
2025年5月5日 22:22 末端冷え性のシヴァ@シド推し
今日は娘とはま寿司でタイマン張ってきました! うどんの中に入ってたほうれん草もしっかり食べてくれました 「おいしいね!パパ!❤️」という問いかけに悶絶してしまいました(笑) pic.x.com/10FAthwE9y
2025年5月5日 20:42 体重は力
基本飲食店を指して不味いっていうことはないんだけど(口に合う人もいるはずだから)はま寿司は不味いです
2025年5月5日 20:30 雷雨(Raiu)
久々に寿司食べれたのが嬉しいのと 美味しいのと(^q^) てか、はま寿司のサーモン美味しすぎた(何故写真撮らなかった、自分) とにかく、御馳走様でした! pic.x.com/79hoCk7pSQ
#寿司  
2025年5月5日 20:21 tomozo
@CJ_221はま寿司持ち帰り…
2025年5月5日 20:12 とあ
@o6mon_はま寿司美味しいよね(*´﹃`*)
2025年5月5日 20:12 ?☁️??月(ツッキ-)??⛩?
昼と夜のデザート🍨昼は@hamasushi_jp さんでコーヒーゼリーアイス乗せ︎👍🏻 ̖́-夜は@lotte_koibito さんの爽メロン🍈ソーダフロート味。どっちも説明不要の安定の美味しさ😋 ラーメンは、はま寿司さんの店舗限定?あさりバター塩ラーメン🍜めっちゃ旨いスープ最高︎👍🏻 ̖́- pic.x.com/UlRn5WBmEP
2025年5月5日 18:41 硫黄臭温泉中毒♨
はま寿司海鮮丼お持ち帰り これで500円ちょい ちなみに店内は60組待ち ヤバすぎ! pic.x.com/N7AvoeDatl
2025年5月5日 18:41 はるなっき
はま寿司お持ち帰り! 丼は600円位安い! これからは、コレでいこうw ごちそうさま😋 pic.x.com/kmUkM9Q6QE
#丼  
2025年5月5日 18:32 茶々凪カフィア☕?
@EsMs730実際珈琲そこそこ美味しいし、デザート力入れてる(はま寿司のプリン好き)し喫茶かも...
2025年5月5日 18:30 モアイ
今日のランチは揖保郡太子町にある「はま寿司」に。実は、はま寿司は初訪問。 握り5皿ときつねうどんを注文。どれも結構美味しかった。回転寿司はかなり久しぶりだったけれど、鮮度が良くて美味しかった。 特に美味しかったのはウニ。きつねうどんも食べたけれど、出汁が利いていて美味しかった。 pic.x.com/bAPGq8Hcpq
2025年5月5日 17:09 ひでにゃも氏?
@Vermicular0702エルフさん、お疲れ様です。 4連勝の後3連敗。 予想通りとは言え、何なんでしょうね🌀 私はもう少ししたら、はま寿司へテイクアウト受取に行ってきます😋🍴
2025年5月5日 16:51 natsu
久しぶりのはま寿司。 カニ味噌と軟骨の唐揚げは絶対に頼む。 黒みつきなこ豆乳プリンが美味しかった。締めはいつものサクサクポテト。 pic.x.com/F3jBpkbTvG
2025年5月5日 16:11 KAO
ご飯は手作りしたいけど、メンタルがダメな時は何作っても失敗するから(ノ_<。) 今日はこどもの日だし、奮発して「はま寿司」の海鮮丼大盛りを頼んだ!テイクアウト🥡 唐揚げもついでに♡♡ アイスも買って帰る🍨 今日は実家までお米貰いに往復4時間かけて🚗³₃行ってきたので疲れた(;´ρ`)💦
2025年5月5日 15:32 8ananaMooN
スシローしか行ったことがない回転寿司。近所にあって、子ども舌でも満足できるネタが多くて好きなんだけど。次回は、はま寿司も試してみようかなぁ pic.x.com/02G16m1VLC
2025年5月5日 15:12 ずんだ☺︎?1y
@mo__0424はま寿司も美味しいよね🤤 わかる!100円は一体どれ!?ってなる😂
2025年5月5日 13:51 人生崩壊型父 【スポンジデブ】
(´・ω・`)お昼はかーちんが家系って言ってたのだけど二日前にラーメン食べたなって事で、かーちんのお口が寿司になったようなのではま寿司。 (;´∀`)指… pic.x.com/RanCh3c2Kh
2025年5月5日 12:21 ギガもさこ
はま寿司ひかえめに言って不味い... まぁ100円だしナー
2025年5月5日 12:02 もっちbaruboa
今日はロッテリア絶品チーズバーガーセットとKFCチキンランチとはま寿司テイクアウトで豪華ランチよ😊全部Vカードと楽天とポンタのポイントを使用で0円ムフフ😊
2025年5月5日 11:59 *꒰ঌジャムを持参໒꒱*
はま寿司に甘いしょうゆ買いに来た(*´罒`*)ニヒヒ♡ しょうゆは甘くないと美味しくない😋 人いっぱい💦 はよ帰ろ pic.x.com/Pef6FP6onv
2025年5月5日 11:52 チヲ田
はま寿司のたこ焼きはあげたこ風で美味しい 外カリっ中トロッ pic.x.com/zuombp1SyF
2025年5月5日 10:22 momochan♡
はま寿司美味しい😋 ラーメン絶品で子どもめっちゃパクパク食べてました! pic.x.com/4NrYVNsfzP
2025年5月5日 9:49 ディール。
はま寿司🍣美味しいな😋 回転寿司を舐めたらあかんね💦 pic.x.com/PCR02NqCNM
2025年5月5日 7:49 栗子
はま寿司 山口湯田店@山口市 テイクアウトその5♥ ちと買いすぎましたが何とか皆で食べきりました(笑) pic.x.com/ezw7eHwWjz
2025年5月5日 7:42 栗子
はま寿司 山口湯田店@山口市テイクアウトしました♥地中海産本鮪大トロ(1貫319円)タラバカニのふんどし(1貫176円)あぶらがれい(2貫110円)大葉真いかにぎり(2貫110円)です。どれもめちゃ美味しかったです♥ pic.x.com/hFWErDfK5W
2025年5月5日 7:29 則俊
今日のbrekfastは北区久米の『はま寿司 岡山久米店』さんで 【朝限定】朝ラーメン(醤油)チャーシュー4枚のせ ブラックペッパー(注文制) 【朝限定】まぐろ・旨だしたまご二種盛り シーフードサラダ あっさりスープにやわめの麺 朝にぴったり 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/lNIq65dGhS
2025年5月5日 3:12 Tsukasa Itsukaichi
@g9ASgoDjYDFt1thはま寿司推しです😁美味しいですよね~!
2025年5月4日 20:32 ライオンショップ
丸亀鶏の店がどこも2時間待ちではま寿司💦 pic.x.com/MuMHCFhBGw
2025年5月4日 20:11 こじもっと
はま寿司テイクアウトで貰ったガリが臭かった 部屋干しで臭くなったタオルのにおい 気のせいかと食べてみたけどやっぱり臭い 店舗のガリは普通なのに何故?
2025年5月4日 19:32 ゆっくりトラベラーズ???✈️
本日の夕飯は はま寿司❗ (お持ち帰り  パック詰め) すき家同様 今大変な事になってる けど、 いつも通り 買って応援するぞ!! pic.x.com/vDPgyedv6t
2025年5月4日 16:52
早めの晩ごはんへ🍣✨最近は回転寿司といえばはま寿司しか勝たん😳 pic.x.com/PdwWrP8H16
2025年5月4日 15:09 Hiro?
はま寿司に行きました🍣 せなさんの誕生鮨なかったので代わりのイカ🦑 とポテト🍟 pic.x.com/34s8NTFxKs
2025年5月4日 14:52 里名(りな)
こんにちは☺️ 昨日はチートデーでした 回転寿司リクエストの夫と 牛すじカレーリクエストの私 じゃんけんぽん!ま、ま、負けた😱 炙り寿司が充実してる、はま寿司さんへGO ネタが食べ応えあって美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/UKzEIfafru
2025年5月4日 14:30 ♨️CYBER♨️
やっぱりはま寿司不味いわ😢
2025年5月4日 13:51 スピカの住処
そういえばこの間はま寿司行った時、大好きなとびこ頼んだら軍艦の上に収まりきらずこぼれ落ちてて大歓喜だった (おしぼりうつってるごめん) pic.x.com/DkaBvEP8zq
2025年5月4日 12:42 眠い@つ ̫ -՞-W
はま寿司の方がおいしいとかくら寿司の方がおいしいとか馬鹿舌だから分からん、全部うまい
2025年5月4日 10:52 ぱんさん??
寿司食べたい(*´﹃`*)って はま寿司久しぶりに pic.x.com/QmE2T0MQbk
#寿司  
2025年5月4日 10:32 Shohei Takagi
寿司は0kcal.だと本気で思ってる 家近にはま寿司あってアゲ↑ pic.x.com/r41wX7A97q
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×