みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司15 蕎麦3 ラーメン3 キムチ3 そば2 塩ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 ランチ2 すし1 天ぷら1 まぐろ丼1 定食1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 11:57現在
はま寿司でたくさんお寿司食べて、宅飲みしながらじゃがりこ食べて、それでもちょっと足りなくてウーバーでまぜそば注文して食べて(深夜1時)今凄まじい罪悪感。 前に木全くんも「深夜に韓国料理を1万円分デリバリーして1人で食べた」って言ってたけど、そういう時もあるよね
はま寿司のフライドポテトは本当に美味しい
スパコミでクレアさんの土井きりサークルにてきり丸コスで売り子させて頂きました〜! お衣装はクレアさんお手製🩷流石のクオリティ…着れて幸せ〜!御本も完売されててすごい✨いらっしゃる方皆さん素敵だったし終始目が楽しかった👀🩷本も買えた㊗️ ご飯はオタクなのではま寿司行ったのに鴨ネギそば😋 pic.x.com/UPq0rMISi8
ぜろぺろさんと風呂入って はま寿司来た! きっこさんのボイス堪能しながら 食べる寿司美味すぎる…!! pic.x.com/7bUIKlGMCn
しまりんシークレット2個出るのは嬉しいけど新キャラ被りすぎなのよww はま寿司通うしかないのか、、、お子様セットだと寿司食えないんよなぁ pic.x.com/YrzSAnIRfS
晩飯ははま寿司来た ハチャメチャ混んでる 物凄い混み GWパワー炸裂 呼ばれるのは後18組後 多分40組は待っている もう俺も妻もお口がはま寿司 とことん待つことに決めた 寿司チェーンて凄いね みーんな大好きなんだね 寿司チェーン店てのは日本における庶民の幸福飯の象徴になってるんだと思うわ pic.x.com/VjGUdjhruF
寿司の良し悪しが分からないバカ舌なのではま寿司も上手いか不味いか分からないが、井上喜久子さんの声を聴けると聞いてこの前行った。まんまと釣られてるが満足したのでこういう試みはどんどんしてほしい。
2億年ぶりぐらいにはま寿司に行き(回転寿司も高くなったなあ…)公園で寝転がって陽を浴びながら本を読むなど。 pic.x.com/QtizM3UfI6
@harami_uniわかるはま寿司美味しい😋僕も地元にはあるよ❗️
上等なマグロ手に入ったから 前から試したかったはま寿司のシャリのみ持ち帰りに挑戦したけど 一々読み上げて確認するもんだからめちゃくちゃ恥ずかしかった!!! しゃりのみて!しゃりのみて!! 他にも何か頼めばよかった(´・ω・`)
本日息子8歳の誕生日。 息子のリクエストではま寿司のテイクアウトとチーズタルトでお祝い😁 pic.x.com/hBpG1B5FiC
こんにちは♪ 水曜の夕飯は焼肉弁当・味噌汁・沢庵・梅酒🍱 木曜の旦那と錦帯橋に行ったので昼ははま寿司🍣一貫ずつシェアしたら色々な種類が食べれていいな😋 夜は豚テキ&パイン・冷奴・梅きゅうり・キムチ・沢庵・栗ご飯🐷🍍🥒🌰 金曜の昼はせせらぎでホルモン定食 pic.x.com/3bapv52DR3
はま寿司のテイクアウトは2度と利用しない 控えめに言って不快でしかなかったわ スシローのテイクアウトシステムを見習って欲しい 子供のポテト冷え冷えになってるし…ハァ…
今日のお昼ごはんは主人と2人ではま寿司でした🍣 夜ごはんは家族で焼肉屋さんへ行きます🥰 pic.x.com/Gn7QZH6SLH
退院祝い&お誕生月で ジム友が はま寿司奢ってくれてます🍣 大トロと うに めちゃうまいー😋 とんこつラーメン ようやく食べれた🙌 pic.x.com/PSCyzf9VHa
ぱんどランチ こいついつも… 〆に食べたデザートのワッフルバニラアイス乗せ美味しかった やっぱ寿司屋ならはま寿司が一番かなー pic.x.com/urAkI9fN8E
店舗によるんだと思うんだけど、かっぱ寿司は暗いし、美味しくないな。 はま寿司のほうが安くておいしい。 なぜだ… しかしコロワイドのかっぱ寿司は優待が強い…
起きた。 今日5月2日は1998年の全日本GT選手権。R33型のラストイヤーにチャンピオンになった影山正美さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。 今日は国連が定めた なのではま寿司のまぐろ丼食べて数時間前に出た現場へ戻る。 pic.x.com/2EAdO72IY3
豊洲セイルパークの飲食店が一部判明してる 「炙TORA」は自由が丘や二子玉に展開してる回転寿司で、熟成と炙りがウリ?、はま寿司や銀一丁とも差別化されて需要ありそう 三菱地所さん、他店舗も楽しみにしてます🙏 pic.x.com/fqA2EXoajG x.com/wangan_farmer/…
阪神 今夜も負けたんで ラーメンを食べに ・はま寿司 メロンソーダS 他 有里ちゃんがバンテリンへ行ってるのに 負けるって‥相当やなƪ(˘⌣˘)ʃ pic.x.com/gMLEgzHDpr
17時30分だよ🕠 🍣はま寿司 特製とんこつ醤油ラーメン 厳選素材の貝節塩ラーメン 旨辛売り切れだった pic.x.com/YVjDuPiEwF
地元の記事だ〜って思って読んでたらクソリプがあまりにもおもろくて笑った ちなみに宇都宮はすしへの支出金額全国1位だし、はま寿司1号店は足利なんですよね pic.x.com/O3RE3VkF2o x.com/yahoonewstopic…
はま寿司で腹一杯食べて1700円くらい。ステーキガストで腹一杯2000円くらい。さわやかでげんこつハンバーグとライスで1800円くらい。なんか食い物の値段ってよく出来てるよな。作り手が自由に付けられるもんじゃないんだろうなって気がするな🤔それは多分、飲食だけの話じゃない。自由経済ってなんだ😅 pic.x.com/aevn19Kyje
今日は、はま寿司ランチ🎵朝投稿で蕎麦見て食いたく天ぷら蕎麦にイカ天だし巻き玉子トッピング🎵色々食べて美味かった🍣 pic.x.com/bvmztTFy4z
寿司食べたくなったのと、はま寿司で井上喜久子お姉様の声を聞こうと思ってたのとが重なって、はま寿司行こうと思ったんだが、どうせ寿司食うなら飲みたいし、何なら喜久子お姉様ボイス動画で挙がってたので、寿司ネタ的に好みが多かったくら寿司で持ち帰りしてきたったったひゃっはぁー(´・ω・`)
スシローってファストフードなの? まぁくら寿司、はま寿司に比べると不味いか! x.com/hoeruyoru_ntv/…
@colorful_comcomじゃあ、会うときは回転寿司行きましょう!✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 私は チェーン店の中では はま寿司がマトm……美味しいと思ってます🤤
おやすみにゃさい🐱♡ 愚痴聞いてくれたイケメン方々ありがとうござました🤲 (つくづく女性フォロワーがいな過ぎるおれ悲しいwwwwww) そういえば、はま寿司のシシャモフライ美味しいよ🐟 おれは生魚が食べられないから ローストビーフ寿司と シシャモフライをたらふく食べたよ🥸✨ pic.x.com/dNaeRGzC2l
久々にはま寿司いった。私は色々理由あって、回転寿司はいつも魚系は食べず、茶碗蒸しとか蕎麦とか卵焼きとか唐揚げとかたこ焼きとかサイドメニューばかり頼むのが好きです😅💦 pic.x.com/M8HcoepWqC
@naonn5115間に合わなくてごめんね~😅 はま寿司は持ち帰り用のパックあるんでそれにポテト詰めて、ドリンクは紙パックのを頼めば持って帰れます!
仕事がひと段落したのではま寿司に来ました スーフェスでお迎えしたカッケー赤タコツボン pic.x.com/MjI1P0bLNY
本日5回目の結婚記念日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶近所のはま寿司テイクアウトと近所の洋菓子店のケーキですが毎年ささやかに贅沢していきたいですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/7VEyJHzmWa
はま寿司行ってきました🍣 基本的に、回転寿司はスシロー 派なんですけどね(*’ー’) くら寿司、かっぱ寿司とかのチェーン店は、近所にないので何ともですが 誰かさんも呟いてたけど、寿司とビール飲んで暮らしたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ちなみに緊張するので、回らないお寿司屋さんより好き𐤔𐤔(*´ω`*) pic.x.com/1nTHHycDZS
病院思ったより混んでて、帰り道で素早く食べれそうかなとはま寿司。 エンガワ味なかったけど、夜は寿司飲み会なのでまあいいか pic.x.com/rzWnpznMhg
お昼は1人はま寿司🍣 っぱコレよ‼️🌽🌽🌽www pic.x.com/EJ1CoAmmFQ
@TKZM1105安くて美味しいから新年会もはま寿司でええ