みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司8 かっぱ寿司2 すき家2 つくば2 くら寿司1 はまい1 はまはま1 もちづき1 オリーブの丘1 カメレオン1 サイゼリヤ1 スシロー1 セブンイレブン1 トコトコ1 パルフェ1 パン屋さん1 ファミリー1 ベアー1 ラーメン屋1 回転寿し1 独楽寿司1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 13:25現在
@TKZM1105安くて美味しいから新年会もはま寿司でええ
@mi1_knはま寿司のえびのレアステーキ推し! はま美味しいから行ってごらん🍣
@harapeko__kako他1人はま寿司美味しいですよね!
@k1105smilehappy20皿すごいですね😊✨はま寿司美味しいですよね⭐️
エミテラス所沢のFM NACK5カメレオンパーティーの公開収録まで、まだかなり時間があるので、何故かトコトコスクエア地下1Fのはま寿司で寿司食べて時間を潰す? pic.x.com/4QiLNGS2Su
夜ご飯に、はま寿司行ってきた🍣 私はお寿司嫌いなので邪道なものばっか食べてた! ラーメン美味しかったー🙌 pic.x.com/t1MHQ8iVa8
回転寿司チェーンのクオリティーNo. 1!はま寿司の進化が凄かった..... youtu.be/CcJ52XKd254?si… @YouTubeより
はま寿司 燕吉田店 厳選素材の貝節塩ラーメン 澄んだ塩スープは貝と鰹節の良い風味。つい飲み干してしまう美味さ! 程よい硬さの中細麺。 煮玉子とチャーシュー入り。 pic.x.com/RT2QFnp4hJ
大好きなはま寿司さんテイクアウトして大食い〜🍣❤️どのネタも新鮮でめっちゃ美味しい!はま寿司さん大好き!! pic.x.com/93DQ1STui4
双麺・黄金のスカイツリーラーメン🍜 総重量6kg とうとうこの日が来た! スタンプ40個の特典🍜 6人でいける……?とドキドキしながら行ったけど提供からおおよそ20分で完食しました。 そのあとパン屋さんでしこたまパン買ってはま寿司でおやつ食べました。 いいGWですね! お付き合いありがとう〜🥳 pic.x.com/1ALBviZCPG
GW前半最終日なので、90分500円飲み放題の徒歩でいける楽園、『独楽寿司』めじろ台店で昼飲みして参りました。相変わらずの楽園。 交差点挟んで向かいにできたはま寿司との仁義なき戦いにおかれましても陰ながら応援させていただいております。酒は人の上に人を作らず!酒飲み皆平等! pic.x.com/BdBIbR42w8
飲んだし寝るか⤴️5年振りに夕飯は息子のリクエストで❗はま寿司🍣寿司はイマイチだったが5歳の息子が初体験のクルクル寿司に大喜び😁俺は❗はま寿司のマグロはカチコチだから好きではない😅息子から明日は「かっぱ寿司」が良いとリクエストされる🤯寿司は❗しばらく良いかな😆 pic.x.com/uFY7fs0Px7
この時間にはま寿司のデリバリー?
夜ははま寿司。 貝節塩らーめんはやっぱりおいしい。 今日ふと思ったんだけれど、CMの はっ はっ はま寿司 って、 ムズムズしてくしゃみ出る時のインスパイアですか? pic.x.com/32qlHIasFB
娘とはま寿司行って、パネルに味噌汁届きますの表示で、これ流れてきたw レアな日 ちなみにかんぴょう巻き頼んでないし、我が家はかんぴょう巻き食べないので回転寿司行っても今まで注文したことすらないです。 pic.x.com/TvwktL8chu
タッチャン、これははま寿司のガトーショコラ(テイクアウト)だょ... タッチャン「はっ、はっ、はま寿司」 ふわご「ふわぁ...」 pic.x.com/KsIW6ZKmmP
今日もキックボクシングからのはま寿司! 回転寿しはカロリー刻んで調整出来るから高得点狙えるꉂꉂ(˃▿˂๑) pic.x.com/0F3pOC6G05
はま寿司 の特製旨辛とんこつ醤油ラーメン。 ピリ辛でとろみのある豚骨醤油に、細麺が絡んで美味い。 辛さレベルの指標が赤い短剣みたいで良かった🗡️🌶️辛さはそれほどでもないが、寿司と合わせるには結構くるレベル。 pic.x.com/hBqeqX9K6j
はま寿司新潟宝町店にて、アサリ塩バターラーメンです。 お寿司の〆に! ハーフですが、ワンコイン未満としては美味しいラーメンでした。スープも塩辛過ぎずに程よい感じです pic.x.com/EUx34TVibx
@slot_mania_kハンバーグが美味しくて、ビックボーイ様はよく利用してました お替り自由いいですよね👍🏻✨ 今は、経営者がすき家やはま寿司と同じゼンショーグループになってしまい、看板が一新され残念です pic.x.com/h9Qsck2Cth
【毎日スシ生活30日目】 1ヶ月達成の節目です! この生活2回目のはま寿司です。かつおなどの新商品が軒並み美味しくて幸せ🍣 【記録】 場所:はま寿司 食べた寿司:11カン 金額:764円 残り予算:24143円 pic.x.com/FlEIBNpoQr
@kkrnmmn_omugmmnCM流れて、「はま寿司」CMをパクっているように思える。 それだけでなく、一人でテイクアウトして、公園だかの外で、その服装とメイクで食べるか?!と疑問がわく。
@vpoint_official 牛丼はすき家、パスタはサイゼリヤ、寿司ははま寿司、コンビニはセブンイレブン、証券会社はSBIで! pic.x.com/pXhYjviyfN
はっはっはま寿司! 特製旨辛とんこつ醤油ラーメン、しっかり辛くて美味しかったな…ファミリー向け回転寿司チェーン店とは思えない辛さ(笑) フェア物のサイドメニューとかデザートが毎回しっかり美味しいのすごすぎ pic.x.com/pU0auBCijd
最後はね結局はま寿司🤣 魚が食べたいなと思って来たんだけど 激混み!!そんで、頼んだん物が不味い🤣 いつも開店と同時くらいで来るんだけど 今日は21時すぎ…こんなにネタの鮮度が違うんだね😅 笑っちゃうくらい不味い🤣🤣🤣 これもいい経験😤醤油もなくて頼んだよね😅 pic.x.com/0zPwEVT4Ly
お昼の二幸でののどぐろ定食😎 そして今ははま寿司 最近なんとなくるなもに嫌われてるんじゃないかと不安になってるもーりーです🥲 すぐ気にしちゃうのやめたい pic.x.com/t8ROyYDJB0
はま寿司来た まずシャリがおいしくない 冷たかったからかと思ったけど若干温かいのもおいしくなかったしねっとりしてる ネタはなんかどれも味があまりしないから余計シャリのおいしくなさが際立つ あじもサーモンもおいしくない 店員は通路で集まって喋ってるし総合でかっぱ寿司を下回るかも
やっと花江さん聴けた✨はま寿司いつもは持ち帰りだったから店内で食べるのは初めて。聴くとより美味しくなる🤣 pic.x.com/rlZuD4n25i
はま寿司のゆるキャンガチャ、揃わなかったあとの4人はフリマサイトに頼ってしまいました。それでも8杯のジュースとポテト5個、うどん2杯、ラーメン1杯食べて、周りの目を気にしつつガチャガチャしましたのでお許しを… 自分だけお寿司が食べられないガチャはキツかったです。 pic.x.com/De6ScdoVGx
はま寿司の、「甘熟王バナナのチョコパルフェ」食った方がいい! 回転寿司デザートいろいろチャレンジしてきたけど、コイツ マジにキング!! 嫌いなやついないと思う pic.x.com/ge3B5BaIRk
まみーとぱぴーに召喚されて10時半から はま寿司🍣 いきなり電話かかって来て5分で家出た笑 アスパラの天ぷら美味しかった☺️ pic.x.com/YlgqzBq8o6
@kazu71013寿司の前に頼んでやったさ(笑) そこらのラーメン屋に負けてないと思う ところではま寿司行くにはゆずさんの申請がいる事すっかり忘れてて無断で行っちゃってごめんね。(電車の中で書いたから字が揺れてるww) pic.x.com/lrkdwEhunc
黒コンニャクおでんを食べたら私だけ腸内が活性化し過ぎらーめん諦めて、はま寿司の天ぷら蕎麦頂きました。🤣 帰りに買った津軽弁当を帰宅して食べたけど旨かった。😇 pic.x.com/oIQ0JRKvQE
充電限界寿司ゲーミング増殖界隈とても楽しかったです!!! まさかのみんな公共マップ強制追い出しされて散り散りになってしまいましたが…… マコモ傭兵の会話からはま寿司会話に変わったのくっそ笑いました🤣🤣 pic.x.com/uR2NCXoFt2
今夜ははま寿司で夕ごはん。 1階には安価で美味しいイタリアン オリーブの丘があります。 近年はま寿司は繁盛していて 八王子椚田店もそうでした。 ネット予約をして入店です。 以前は回転寿司で回ってくる 寿司を取って食べるスタイルが 今は完全に注文からの コンベアーで届く、ハマい! pic.x.com/ud4TnvG9Bl
ゴーワタ初日から、はま寿司🍣 楽しく美味しい休日を過ごしてる☺️ pic.x.com/lMrdVmVwrG
この前はま寿司行ったとき、大学芋3カケしか入ってなくて、えっ……ってなったけどこれはデフォですか???今までは4カケ入ってたのですが、3はあまりに貧素すぎてびっくりしました。 pic.x.com/3NK3Vn0GAS
最近家の近くにくら寿司が出来て、仕方なくそっち行ってたんだけど、はま寿司の方が全然美味い。 声優変更で喜久子お姉ちゃんの声で寿司食えるの最高やろ。 あとタッチパネルに17歳ボタン用意しとけよはま寿司は。 pic.x.com/0zyNZnlIEa
いよいよ4/26の最後のXは誕生寿司(笑) 今日は桜えびだそうです。 寿司と言えば、はま寿司のタッチパネルで声が聞ける井上喜久子さんが実名で登場する小説(強引?ww) 「声優というお仕事を知らない私でも声優部は作れますか?!」 よろしくです! 小説家になろう x.gd/b8xnb pic.x.com/m5LhHgF9xz
超久しぶり(2年ぶり近い?)に 回転寿司。 ネタはまぁいいけどシャリがヒドイ。 米不足のせいなのか、いつもこんななのか? はま寿司 豚骨ラーメン pic.x.com/PfLXjcVP6f