みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司9 くら寿司3 はさみ3 ごはん2 すき家2 スシロー2 がってん寿司1 すしえもん1 すし銚子丸1 たかの1 キャンドル1 ココス1 ゴンチャ1 ジャン1 ジョイフル1 トコトコ1 マック1 ヤオコー1 吉野家1 回転ずし1 磯のがってん寿司1 肉寿司1 魚べい1 魚屋路1 Shinjuku1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 14:51現在
超久しぶり(2年ぶり近い?)に 回転寿司。 ネタはまぁいいけどシャリがヒドイ。 米不足のせいなのか、いつもこんななのか? はま寿司 豚骨ラーメン pic.x.com/PfLXjcVP6f
プリン食べに回転寿司にきました。 本業で数千万稼いでる人は、毎回はま寿司とかじゃなく徳兵衛とか行かないのかね。 オレは徳兵衛行ってみたいなー。 pic.x.com/RBXZoKMOnV
ひとりお持ち帰り🍣はま寿司🍣 炙りと納豆が好き❤️ pic.x.com/FjqaFJozQr
桜ドリンクキャンドルと、ゴンチャ新作マンゴーティーエード🥭美味しかった😋 はま寿司も無事行けたし美味しかった〜🐟 はま寿司は、寿司以外にラーメン、ポテトも食べる。ナンコツ食べ忘れた〜😭 チョコバナナみたいなパフェも食べたかった(どんだけ) pic.x.com/Rt5bYhBeke
寿司パ。はま寿司だけど、明らかに大阪のはま寿司より明らかにネタでかくて美味いわ。やっぱある程度は地元から仕入れているんかな? pic.x.com/d0lE93XHUm
憧れのはま寿司行ってきたら連休仕様になってて食べたかったメニューが殆どなかった。ラーメンは全滅。 それでもはま寿司はお店の人が優しいから好き。 pic.x.com/5aFQ3Tka95
予定ない休み最高♪やることいっぱいだが😅 昨日は疲れて😞はま寿司行ってしまった。お魚そんなに得意じゃないので、お手頃&バラエティ豊富な回転寿司ラブ🤭 明日は遅番で忙しいのがわかっているからこそ、ストレス解消したいな 多分宅急便届くから、そろそろ人間仕様にならねば pic.x.com/IKYqMaXm4d
金曜日お疲れ様でした。はい!ピアノ帰りのはま寿司お持ち帰り色々。食べごろ目安シールばっちりアボカド🥑はわさび醤油を種抜いたくぼみに入れてスプーンで。サラダ、あぶら菜、切り干し大根の煮物、鱈のアラの味噌汁も一緒にどうぞです。 pic.x.com/F9fecdOyJ8
いつも行くはま寿司、久しぶりに行ったらフルリニューアルされててめっちゃ綺麗だった😳 シャリ半分だと赤ちゃん寿司でかわいいね☺️ pic.x.com/EEg73wiKuP
はま寿司好きでよく行くんだけど今出てる貝節塩ラーメンが美味すぎる。 寿司屋なのにこればっか食べてる。 pic.x.com/J0TDo2dsl2
金曜夜 テイクアウト はま寿司 ビックボーイ 俺 ニンニクチキン弁当 ごはん大盛 嫁 ハンバーグ弁当 息子 マグロ丼 厚焼き玉子 嫁と息子のは写真取り忘れ(食べるのが早い) 久々のニンニクチキンは旨い😋でももう少しご飯が欲しいかな? ご馳走様でした🙏 pic.x.com/CygFQcxYDW
はま寿司に関しては、ぶっちゃけ店舗に関しては既に「閑散帯にも関わらず」体験してるから(ラーメン頼んだら蕎麦の切れ端混入とか注文したら凍ってるとか…)、基本的に持ち帰りのみの方が良いぞ。店舗に関してはアレ衛生観念捨ててる。
ラーメンとかポテト屋さん (@ はま寿司 in Shinjuku, Tōkyō-to) swarmapp.com/user/13948388/… pic.x.com/XsMhftycBf
@51Vb7x0IH9h37cM回転寿司の中ではま寿司さんは味良し値段良しで頑張っていると思います🌀🍣 写真載せて無かったですが大海老炙りマヨ美味しかったです🦐🔥 pic.x.com/gnW2kRjFlM
所沢市内のメジャーな回転寿司チェーン店、こんな感じでしょうか? スシロー(ヤオコーMP内) くら寿司 はま寿司(トコトコスクエア内) 磯のがってん寿司(グランエミオ内) がってん寿司 すしえもん(エミテラス内) すし銚子丸 魚べい 魚屋路 # 流山おおたかの森 pic.x.com/8SYv9MvAii
和食のファミレスが閉店して、その後何ができるのかなって思っていたら、工事が始まり、回転寿司屋さんができるようです。 『はま寿司』 行ったことないけど(そもそも生の寿司あんまり食べない)有名なチェーン店ですよね。 ゴールデンウィーク明けの5/8にオープンするそうです。 pic.x.com/pyP10lxGbX
はま寿司で巨大な天ぷらシートが出される。 ゼンショーのお店では、外国人のスタッフを雇っているのをよく見かけます。 これまでのような性善説は通用しなくなっているので、スタッフの不正への対策もしないと次々やられかねないと。 rapt-plusalpha.com/121084/ rapt-plusalpha.com/116241/ pic.x.com/G8QiGpDSAx x.com/kkkfff1234k/st…
はま寿司のチョコケーキ、他の回転寿司チェーンの中でも段違いで美味しい ここのスイーツ開発部門は信頼できる pic.x.com/pYvDu0ZDIM
(ボブビッグ番長・∀・)🍣ハンバーグの握りと海老天の握り!!スシロー。くら。はま寿司だよな。(三井ゆり・∀・)🍣金やからなあ!人気とな!回転ずしは!! pic.x.com/pMQzN7m5FQ
@rina0605いえいえ!我が家もマックにココスのテイクアウト、はま寿司のお世話になりまくってます!丸亀近くにあるのいいなー
今日は はま寿司! はま寿司の醤油ラーメン味濃くてジャンキーな味して好きかも! スープまで飲み干してしまったw 🍜🍣✌️☺ pic.x.com/KU3BFjcC6p
すき家 はま寿司 ジョイフルに行きたいけど 屋号を指定する以前に 石垣島には牛丼屋も 回転寿司チェーンも洋食ファミレス店もない 宮古島にはジョイフルあるし すき家はないけど吉野家はあるよ 伊良部島から見る宮古島と虹🌈 pic.x.com/HtSCgDFiJF
🍚ひるごはん…両親とはま寿司に行った 🍪おやつ…母とお喋りしながらお茶☕️ 🍚よるごはん…唐揚げ 🚶歩数…9,438歩 🌙就寝時間…0時 pic.x.com/beYGDG71EN
だから?はま寿司は行くよ? あおさの味噌汁美味しい。 x.com/kkkfff1234k/st…
ていうか、はま寿司って平日も混雑半端ないんだけど、人気ありすぎじゃない?丸亀製麵もそうだけど。丸亀の方はコロナ禍以降ヒットメニュー出しまくってテイクアウトメニューも順調で大躍進勝ち組だからわかるけど、はま寿司はどうしてこんなに人気になったんだろう?
はま寿司応援する! たまに行くけど、安くて美味しいし、ポテトのサクサク感好きだし、何より地域別の醤油楽しめるの好き! x.com/kazu_uracorona…
@kazu_uracoronaはま寿司美味しいもんね♡♡♡
【画像】はま寿司で“吸水シート”が天ぷらに「まぐろの大葉はさみ揚げ」に混入 [Photo] "Water-absorbent sheet" found in tempura "fried tuna with perilla leaves" at Hama Sushi metyayaba.com/?p=25611 pic.x.com/0LQ9y7H19a
今日は我が家の主(妻)の誕生日でした✨ とうとう大台(笑) 平日なのでさすがに外食はまた別の日に行くとして、娘の一声で夜ご飯ははま寿司テイクアウトになりました🍣 朝一で娘が「ママお誕生日おめでとう」と言ったらしく嬉しかった様です😆 夫婦円満の秘訣は娘ですね🤣 pic.x.com/l4Ba1UL9Rv
おかねナイじゃん🎶🎶限界オタクじゃん😹🎶🎶🎶🎶🎶🎶のくせに今週ご飯に寿司買いすぎなのwwwwwわたしwwwwwwwwwwとなってる🍣(寿司大好きマン)(しょりぴのウルトラマンお祝いってことで❤)持ち帰りのお寿司ハマりそう(はま寿司美味しかった♡)
@wooma_no_adonisそういえばしめ鯖全然食べてないなぁ〜…はま寿司の美味しいかな🧐
@garai_JLS【はま寿司】回転寿司屋でVRゴーグルを付けながら踊る迷惑男が話題に…【BeatSaber】 pic.x.com/rFgG5r8psl
@stoPimprovE他1人はま寿司はテイクアウトしかしたことないんですが店内にはま寿司のガチャがあるみたいで🥹しょぼすぎて子供も喜んでないしなにこれ?ってクオリティです
買い出しに行くと家を出たが真の目的地ははま寿司👩🏻バイトだっていうからバイトまでに帰れないとまずいしね!
石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) @kazu_uracorona すき家の次は、はま寿司が狙われてる。 「はま寿司で使用しているお米は全て国産米です。」 はま寿司で“吸水シート”が天ぷらに 「まぐろの大葉はさみ揚げ」に混入…食べた男性客が口の中で違和感 会社が謝罪 pic.x.com/Wf5ekIJGat
はま寿司のワサビ、スーパーについてるワサビより美味しくない気がする、ワサビをいつも飲んでるので分かる
【衝撃】はま寿司、天ぷらになった“吸水シート”が「まぐろの大葉はさみ揚げ」と一緒に提供される 男性客が口の中に違和感を覚え、中身を確認したところ、油で揚げた吸水シートが混入していた模様。 ふつう提供する前に気付くだろw pic.x.com/fpq5FijN7M x.com/17306975/statu…
@rorochi0411ぱっちはお客さんに出す前にこっそり食べてそうなとこがあるっそこがかわええけど…🤭 おわっこの茶碗蒸しめっちゃ美味しそうやん、ベビーホタテも乗ってるし… サイドメニュー過ぎるがな🤣ww でもはま寿司ってネタ美味しいそうやん、 ええなぁ〜私も行ってみたいなぁ💭