みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 16:28現在
@rorochi0411ぱっちはお客さんに出す前にこっそり食べてそうなとこがあるっそこがかわええけど…🤭 おわっこの茶碗蒸しめっちゃ美味しそうやん、ベビーホタテも乗ってるし… サイドメニュー過ぎるがな🤣ww でもはま寿司ってネタ美味しいそうやん、 ええなぁ〜私も行ってみたいなぁ💭
@livedoornewsはま寿司で海鮮丼テイクアウトしたら子供が食べてる時に「なんかある」って口から白いビニールシートでてきた。子供の食べる物なので私も冷静になれず店舗に電話したら適当に謝られて余計腹が立ったので激しいクレームを本社に送ったらアホみたいなガチャガチャのおもちゃ持って社員が家に謝りに来た
全然それと比べて小さいものだけど、はま寿司でテイクアウトした海苔巻きから小さいビニール片出てきてお店に連絡したら店長が謝罪に行くってなって待ってたら場所分からないって連絡きて店長さんがいる場所まで出向いたらここまで来させてしまったことの謝罪だけされた。ビニール片の謝罪はなかった。 pic.x.com/k9bl7G1td4 x.com/livedoornews/s…
@livedoornews天ぷらのクオリティ落ちてる気がします 右の天ぷら、赤ちゃんの握りこぶしくらいしかなかった🥲 はま寿司好きだからがんばってほしい pic.x.com/MD4lZB6p1m
はま寿司は前から行かない 不味い感じがして スシローやくら寿司はよく行くんだけど x.com/livedoornews/s…
今晩的深夜餐。 焼津的寿司蛮好吃! (不過除了柴魚以外都是外地産的🤣) 焼津のはま寿司で深夜飯!焼津はやっぱりお寿司が美味しいですが、カツオ以外は別産地でした。 pic.x.com/opA8OVbn69
なおはま寿司の前には某住宅街駅前の定食屋さんへ。 令和でこの業務用カレーに出会えるとは…… 接客は抜群で、ドリンクは"酒"か瓶ビールのみ。 昭和ノスタルジーぱないの。 …おっと、ポンデリング好きの美少女吸血鬼の血が騒いでしまった…… pic.x.com/fVUF7vPmMf
@livedoornewsすき屋に続いてはま寿司でも問題発生ですか。 しかし、ゼンショーHDの株価の値動きは悪くない。なぜ? pic.x.com/8UuYbQCwim
今、はま寿司で寿司食ってるんだけど...タイムリーすぎてワロタwww pic.x.com/0Ddl0Rnqww x.com/li_rito1010/st…
はま寿司 天ぷらに吸水シートが紛れて客に出されたと、どこにでもある事、以前、銀のさらという出前寿司屋で届けられた握り寿司に同じく吸水シートが握られてたことを思い出しました 謝罪されてもその日が台無しですよね 具体的にどう改善するか求めた方が良いです
@livedoornews日本米を売りにしてるから、いつかやられるだろうと思ってたけどやっぱ来たか🤨 はま寿司1番美味しいから応援します📣
これはありそう… はま寿司で“吸水シート”が天ぷらに 「まぐろの大葉はさみ揚げ」に混入…食べた男性客が口の中で違和感。 バックヤードの質やばいね… 外国人従業員連想病、、、 pic.x.com/gLhoFUiGoL
はま寿司なぁ〜〜〜 この前初めて食べに行ったとき美味しくないと感じたしなぁ……… x.com/livedoornews/s…
今日のお昼ははま寿司🍣 海老レアステーキが1番好きです pic.x.com/fxBXxybHad
娘がはま寿司大好きでね、「フェアが変わるごとぐらいの頻度で行きたい……!」っていうのね(*´∀`) うん、はま寿司おいしいもんね、母もそう思うよって返してから気づいたんだけど、お嬢ちゃん、君いつも同じ物しか食べないし、お魚苦手じゃん……(;´Д`) まあ、頻度の話だもんね\(^o^)/
@aimiyu070603134日連続ラーメンとは流石です✨ はま寿司セットの佇まい、ラーメン大好き小泉さんでのシーンを彷彿とさせるようで良きです☺️ pic.x.com/imwHiH8oka
はま寿司の九州の甘い醤油めっちゃ美味しいよね。レジで買えるらしいから毎回食べてる時には今日買って帰ろ!って思ってるんだけど、美味しかった〜!ってレジに向かう時には毎回すっかり忘れてて(笑)次こそは。って毎回繰り返してるw 次こそは…!
夕食は回転寿司で、はま寿司へ。味は普通ですが、19時に入店したのですが、メニュー表示は完売だらけで食欲ダウン 案内された席が最悪! 席の背中にあるカウンターには、洗い待ちの食器などが山盛り、カウンターの下は備品置き場で丸見え、ここは倉庫かと思われる。 はま寿司さん、これはあかんで pic.x.com/ZCqOAI13xC
@kinoumita_yume1桃菜さん、おはようございます♪こちらの今の外気温18℃ほんの少し霧雨🌂豚丼いいなぁ久しく食べてないっす🤤サブロー昨日のお昼は回転寿司のはま寿司光り物・青物・アオサの味噌汁に茶碗蒸し〜、お腹いっぱいになりました😋今日も楽しい一日をお過ごしくださいね🙇🏻😊(紫蘭咲き始めました) pic.x.com/1a8IEggHwB
モビプレップー!! 明日は朝からこいつと戦うので、もう寝るっ!! 夕飯作りたくなかったから、はま寿司行ったけど茶碗蒸しの具も食べちゃダメだから、具は全部旦那氏へ😫 くっっっっそーーーーぅ☹️ 検査終わったら、ラーメン!!焼肉!!たらふく食ってやるぅぅぅ😭😭😭 pic.x.com/H7veRboWH9
自分と娘ははま寿司キメてしまったので、旦那氏にかつやでトンカツ買って帰ったのだが、テイクアウトってこんなアツアツなの渡してくれるのね!家ついてもアツアツだった!
井上喜久子さんのお声を拝聴するためはま寿司へ。 ええ、ええ、カロリーとりすぎです。 app.adjust.com/119iac7e pic.x.com/FBnYj2CQG4
最近のはま寿司は変わったなぁ。こんなに美味しそうな飲茶まで提供してるなんて😋肉海老焼売とトムヤムクン焼売。美味しい!😳テーレッテレー pic.x.com/ITot5DLMZt
今日の昼食 はま寿司 外出のついでに軽く寿司でも つまんで行こう…。 毎回なんか新しいもの…って思うんだけど、 同じ物頼んじゃうんだよね〜。 鯖、エビ天、とびっこ、蟹味噌、穴子 えんがわ、ネギトロ 計7皿 でも美味しいからいいか〜😋 pic.x.com/wDtOb2F7tL
寿司じゃい!!!! スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ はま寿司テロいただいたから行ってまいりました!! フェア商品を一通り食べたよっ かつおとあぶらがれい美味しかったあ🐟 さあて! どこいこかあっ🚗³₃ pic.x.com/vzMADNzCX3
先日、私をハブって寿司屋に行ってきた家族に復讐?するため、私も寿司屋に行ってきました はま寿司ですが… なので、今日はビール 二杯飲んだのでそれだけで1000円超 サイゼに比べると2倍以上 全体的に美味しかったんですが、サイゼのコスパに敬服した次第です pic.x.com/oSl6poHocN
昨夜は急遽ヤクの売買(サプリと漢方を代行頼んだだけ)で相方さんとはま寿司飲み🍣🍷 トランシーノプレミアム3箱と桂枝加竜骨牡蛎湯を。 もうトランシーノないと怖いっ! pic.x.com/SgLMGMm3iP
はま寿司のお持ち帰りメニュー x.com/dpoint_club/st…
こんばんは! 今夜は僕くんと2人でご飯だったのではま寿司に🍣 なので…帰宅後の昨日の残りメロン🍈&パイン🍍を✨ 今日も楽しい1日になりました! pic.x.com/AXy91nV4QP
はま寿司🍚 初めてレンコン天寿司を食べたんだけど旨過ぎる🥹 ほんのり甘い衣に歯応えのあるレンコン天に酢飯が合う🥹 pic.x.com/lP0udSklNk
久々くら寿司行ったら不味くて食べれなかった。 はま寿司が1番美味しい🍣 x.com/moefukada/stat…
はま寿司の赤出汁はわざわざドブ水でもさらってきたのかってくらい不味いのむしろ手が込んでいて好感が持てる
はま寿司の声優選べるやつに井上喜久子さん出てて「早苗さんだ、、、!!」って思って変えてみたら喋り方がまんますぎて笑った メニューにレインボーパン出ないかな pic.x.com/YtAg4igMBm
はま寿司行ってきました😍 お寿司もずっと食べたかったし、ラーメンまで食べちゃいました🤪 産後初めて美容院以外で出かける時間だったので幸せですうううう😭💗 pic.x.com/CghYQj39bY x.com/hamasushi_jp/s…
大切りとろかつお✨ はま寿司ほんとネタ美味しい🥰 x.com/hamasushi_jp/s…
汚爺ちゃん、痴呆が入ってるから飲んだくれて自転車でドライブスルーに行きそうだね。 『ドライブスルー可能 はま寿司 越谷レイクタウン店』 ameblo.jp/testaakagami/e…
家族揃ってお見送りしたあと、夕食ははま寿司。娘ちゃんの寿司の食べ方はかなり特殊である(例1 海老の尻尾については、殻のみを慎重に取り外し、中身を余すことなく食べるための解体作業が必須) pic.x.com/JJBukTMK44
夜は、お気に入りのはま寿司へ🍣 やっぱ寿司しか勝たん😉 帰宅後はにごり酒を飲み、スイーツにチーズケーキを食べました😋 pic.x.com/eTQ9LgO44s