ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司15 ラーメン5 天ぷら3 牡蛎1 海鮮丼1 豚丼1 定食1 トンカツ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 トムヤムクン1 焼売1 飲茶1 パン1 チーズケーキ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 ハマー3 くら寿司2 スシロー2 かつや1 はさみ1 ひさし1 サブロー1 ノスタルジー1 バックヤード1 ラーメン大1 レインボー1 天寿司1 銀のさら1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/26 16:28現在

2025年4月24日 10:42 ぴんの
@rorochi0411ぱっちはお客さんに出す前にこっそり食べてそうなとこがあるっそこがかわええけど…🤭 おわっこの茶碗蒸しめっちゃ美味しそうやん、ベビーホタテも乗ってるし… サイドメニュー過ぎるがな🤣ww でもはま寿司ってネタ美味しいそうやん、 ええなぁ〜私も行ってみたいなぁ💭
2025年4月24日 9:59 大貫せるてぃあ
@livedoornewsはま寿司で海鮮丼テイクアウトしたら子供が食べてる時に「なんかある」って口から白いビニールシートでてきた。子供の食べる物なので私も冷静になれず店舗に電話したら適当に謝られて余計腹が立ったので激しいクレームを本社に送ったらアホみたいなガチャガチャのおもちゃ持って社員が家に謝りに来た
2025年4月24日 9:42 マーニャ?
全然それと比べて小さいものだけど、はま寿司でテイクアウトした海苔巻きから小さいビニール片出てきてお店に連絡したら店長が謝罪に行くってなって待ってたら場所分からないって連絡きて店長さんがいる場所まで出向いたらここまで来させてしまったことの謝罪だけされた。ビニール片の謝罪はなかった。 pic.x.com/k9bl7G1td4 x.com/livedoornews/s…
2025年4月24日 8:00 darumi
今度は、はま寿司は吸水シートが混入🙄 スシロー以外美味しくないから行かないから今回は気にしない気にしない
2025年4月24日 7:41 シオン
@gurecomashuおはようございます はま寿司かなと言いたいところだけど最近出前の寿司が多いかも
#寿司  
2025年4月24日 4:51 びび?
@livedoornews天ぷらのクオリティ落ちてる気がします 右の天ぷら、赤ちゃんの握りこぶしくらいしかなかった🥲 はま寿司好きだからがんばってほしい pic.x.com/MD4lZB6p1m
2025年4月24日 0:42 Dream⁂2021
はま寿司は前から行かない 不味い感じがして スシローやくら寿司はよく行くんだけど x.com/livedoornews/s…
2025年4月23日 22:49 栗台湾
今晩的深夜餐。 焼津的寿司蛮好吃! (不過除了柴魚以外都是外地産的🤣) 焼津のはま寿司で深夜飯!焼津はやっぱりお寿司が美味しいですが、カツオ以外は別産地でした。 pic.x.com/opA8OVbn69
#寿司  
2025年4月23日 21:53 ピノ
なおはま寿司の前には某住宅街駅前の定食屋さんへ。 令和でこの業務用カレーに出会えるとは…… 接客は抜群で、ドリンクは"酒"か瓶ビールのみ。 昭和ノスタルジーぱないの。 …おっと、ポンデリング好きの美少女吸血鬼の血が騒いでしまった…… pic.x.com/fVUF7vPmMf
2025年4月23日 21:12 きゃずぴ
はま寿司にラーメン無かったので、ラーメンも食べに来た。 pic.x.com/mIwf5D8WLG
2025年4月23日 21:10 深夜急行0905?
@livedoornewsすき屋に続いてはま寿司でも問題発生ですか。 しかし、ゼンショーHDの株価の値動きは悪くない。なぜ? pic.x.com/8UuYbQCwim
2025年4月23日 20:50 ぽペ
【はま寿司ロケ】回転寿司チェーンの中で「はま寿司」の進化はすごいらしい youtu.be/o9Wag-L_rxE?si… @YouTubeより
2025年4月23日 19:30 Li-rito【リリト】
今、はま寿司で寿司食ってるんだけど...タイムリーすぎてワロタwww pic.x.com/0Ddl0Rnqww x.com/li_rito1010/st…
#寿司  
2025年4月23日 19:02 光國
はま寿司 天ぷらに吸水シートが紛れて客に出されたと、どこにでもある事、以前、銀のさらという出前寿司屋で届けられた握り寿司に同じく吸水シートが握られてたことを思い出しました 謝罪されてもその日が台無しですよね 具体的にどう改善するか求めた方が良いです
2025年4月23日 17:52 ニコ坊
@livedoornews日本米を売りにしてるから、いつかやられるだろうと思ってたけどやっぱ来たか🤨 はま寿司1番美味しいから応援します📣
2025年4月23日 17:32 菊田邦洋?
これはありそう… はま寿司で“吸水シート”が天ぷらに 「まぐろの大葉はさみ揚げ」に混入…食べた男性客が口の中で違和感。 バックヤードの質やばいね… 外国人従業員連想病、、、 pic.x.com/gLhoFUiGoL
2025年4月23日 16:50 ザキザキ
はま寿司なぁ〜〜〜 この前初めて食べに行ったとき美味しくないと感じたしなぁ……… x.com/livedoornews/s…
2025年4月23日 15:11 もも
今日のお昼ははま寿司🍣 海老レアステーキが1番好きです pic.x.com/fxBXxybHad
2025年4月23日 14:52 あーや
娘がはま寿司大好きでね、「フェアが変わるごとぐらいの頻度で行きたい……!」っていうのね(*´∀`) うん、はま寿司おいしいもんね、母もそう思うよって返してから気づいたんだけど、お嬢ちゃん、君いつも同じ物しか食べないし、お魚苦手じゃん……(;´Д`) まあ、頻度の話だもんね\(^o^)/
2025年4月23日 13:32 KB
@aimiyu070603134日連続ラーメンとは流石です✨ はま寿司セットの佇まい、ラーメン大好き小泉さんでのシーンを彷彿とさせるようで良きです☺️ pic.x.com/imwHiH8oka
2025年4月23日 12:32 なのか
はま寿司の九州の甘い醤油めっちゃ美味しいよね。レジで買えるらしいから毎回食べてる時には今日買って帰ろ!って思ってるんだけど、美味しかった〜!ってレジに向かう時には毎回すっかり忘れてて(笑)次こそは。って毎回繰り返してるw 次こそは…!
2025年4月23日 12:12 結城梨斗
トレンドに「ハマーン寿司」なるものが出てきたがはま寿司とは一切関係なくて草 pic.x.com/pS9Q8j4ktj
2025年4月23日 12:12 サビキちゃん
ひさしぶりの1人はま寿司🍣楽しい pic.x.com/mVfqAgWKPX
2025年4月23日 11:52 三宅史郎
夕食は回転寿司で、はま寿司へ。味は普通ですが、19時に入店したのですが、メニュー表示は完売だらけで食欲ダウン 案内された席が最悪! 席の背中にあるカウンターには、洗い待ちの食器などが山盛り、カウンターの下は備品置き場で丸見え、ここは倉庫かと思われる。 はま寿司さん、これはあかんで pic.x.com/ZCqOAI13xC
2025年4月23日 11:50 ひらがなかつみ
ハマーン寿司!? まさかはま寿司のタッチパネルの声に榊原良子さんも登場する?! pic.x.com/qZ6o7pFZPp
2025年4月23日 9:09 Naoki☘️
ハマーン寿司って? 過去にはま寿司とのコラボがあった気がする🍣 pic.x.com/jeWgvgnhvw
2025年4月23日 7:32 サブロー3
@kinoumita_yume1桃菜さん、おはようございます♪こちらの今の外気温18℃ほんの少し霧雨🌂豚丼いいなぁ久しく食べてないっす🤤サブロー昨日のお昼は回転寿司のはま寿司光り物・青物・アオサの味噌汁に茶碗蒸し〜、お腹いっぱいになりました😋今日も楽しい一日をお過ごしくださいね🙇🏻😊(紫蘭咲き始めました) pic.x.com/1a8IEggHwB
2025年4月22日 22:51 tomomiX⸜❤︎⸝‍
モビプレップー!! 明日は朝からこいつと戦うので、もう寝るっ!! 夕飯作りたくなかったから、はま寿司行ったけど茶碗蒸しの具も食べちゃダメだから、具は全部旦那氏へ😫 くっっっっそーーーーぅ☹️ 検査終わったら、ラーメン!!焼肉!!たらふく食ってやるぅぅぅ😭😭😭 pic.x.com/H7veRboWH9
2025年4月22日 21:52 まる
自分と娘ははま寿司キメてしまったので、旦那氏にかつやでトンカツ買って帰ったのだが、テイクアウトってこんなアツアツなの渡してくれるのね!家ついてもアツアツだった!
2025年4月22日 20:11 Tj
井上喜久子さんのお声を拝聴するためはま寿司へ。 ええ、ええ、カロリーとりすぎです。 app.adjust.com/119iac7e pic.x.com/FBnYj2CQG4
2025年4月22日 19:51 水森せんせい
最近のはま寿司は変わったなぁ。こんなに美味しそうな飲茶まで提供してるなんて😋肉海老焼売とトムヤムクン焼売。美味しい!😳テーレッテレー pic.x.com/ITot5DLMZt
2025年4月22日 14:52 noranora?
昨日は闘技場楽しかったな✨ お昼何食べようか悩んでたけどはま寿司にしました✨ お寿司美味しい🤤 pic.x.com/OGgCoC4vNl
#寿司  
2025年4月22日 13:51 ピポ
今日の昼食 はま寿司 外出のついでに軽く寿司でも つまんで行こう…。 毎回なんか新しいもの…って思うんだけど、 同じ物頼んじゃうんだよね〜。 鯖、エビ天、とびっこ、蟹味噌、穴子 えんがわ、ネギトロ 計7皿 でも美味しいからいいか〜😋 pic.x.com/wDtOb2F7tL
#寿司  #昼食  
2025年4月22日 13:30 百毬まり
寿司じゃい!!!! スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ はま寿司テロいただいたから行ってまいりました!! フェア商品を一通り食べたよっ かつおとあぶらがれい美味しかったあ🐟 さあて! どこいこかあっ🚗³₃ pic.x.com/vzMADNzCX3
#寿司  
2025年4月22日 13:11 石川みやび
先日、私をハブって寿司屋に行ってきた家族に復讐?するため、私も寿司屋に行ってきました はま寿司ですが… なので、今日はビール 二杯飲んだのでそれだけで1000円超 サイゼに比べると2倍以上 全体的に美味しかったんですが、サイゼのコスパに敬服した次第です pic.x.com/oSl6poHocN
#寿司  
2025年4月22日 11:32 shinji@くうねるあそぶ
早昼 はま寿司にラーメン食べに来た pic.x.com/ScdqFUgp8Z
2025年4月22日 8:29 もみじ。
昨夜は急遽ヤクの売買(サプリと漢方を代行頼んだだけ)で相方さんとはま寿司飲み🍣🍷 トランシーノプレミアム3箱と桂枝加竜骨牡蛎湯を。 もうトランシーノないと怖いっ! pic.x.com/SgLMGMm3iP
#牡蛎  
2025年4月21日 21:59 ?もっちゃん!?
はま寿司のお持ち帰りメニュー x.com/dpoint_club/st…
2025年4月21日 21:12 まい
こんばんは! 今夜は僕くんと2人でご飯だったのではま寿司に🍣 なので…帰宅後の昨日の残りメロン🍈&パイン🍍を✨ 今日も楽しい1日になりました!   pic.x.com/AXy91nV4QP
2025年4月21日 20:31 siroidangan zawa (箱民)
はま寿司🍚 初めてレンコン天寿司を食べたんだけど旨過ぎる🥹 ほんのり甘い衣に歯応えのあるレンコン天に酢飯が合う🥹 pic.x.com/lP0udSklNk
2025年4月21日 19:51 みう⸜❤︎⸝‍
はま寿司🍣 回転寿司のポテトってなんであんなに美味しいんだろうね☺️💕 pic.x.com/0GtqzogVmT
2025年4月21日 18:12 旨馬備忘録
寿司ディナー@はま寿司 一関店 pic.x.com/xXLxTly8ME
#寿司  
2025年4月21日 16:12 おことちゃん?
久々くら寿司行ったら不味くて食べれなかった。 はま寿司が1番美味しい🍣 x.com/moefukada/stat…
2025年4月21日 14:39 KomoLin@社畜からの離脱軌道噴射中
はま寿司の赤出汁はわざわざドブ水でもさらってきたのかってくらい不味いのむしろ手が込んでいて好感が持てる
2025年4月21日 13:49 おいしょ
はま寿司の声優選べるやつに井上喜久子さん出てて「早苗さんだ、、、!!」って思って変えてみたら喋り方がまんますぎて笑った メニューにレインボーパン出ないかな pic.x.com/YtAg4igMBm
2025年4月21日 12:52 みみみ☺︎0y?(?)
はま寿司行ってきました😍 お寿司もずっと食べたかったし、ラーメンまで食べちゃいました🤪 産後初めて美容院以外で出かける時間だったので幸せですうううう😭💗 pic.x.com/CghYQj39bY x.com/hamasushi_jp/s…
2025年4月21日 10:42 きまぐれ猫 美味しい物大好き(*^^*)
大切りとろかつお✨ はま寿司ほんとネタ美味しい🥰 x.com/hamasushi_jp/s…
2025年4月21日 10:02 くらむぼん親衛隊旅団指揮官 ?️×44
汚爺ちゃん、痴呆が入ってるから飲んだくれて自転車でドライブスルーに行きそうだね。 『ドライブスルー可能 はま寿司 越谷レイクタウン店』 ameblo.jp/testaakagami/e…
2025年4月21日 0:10 YO@Yoshitaka_Shikano
家族揃ってお見送りしたあと、夕食ははま寿司。娘ちゃんの寿司の食べ方はかなり特殊である(例1 海老の尻尾については、殻のみを慎重に取り外し、中身を余すことなく食べるための解体作業が必須) pic.x.com/JJBukTMK44
#寿司  
2025年4月20日 23:09 ゆう
夜は、お気に入りのはま寿司へ🍣 やっぱ寿司しか勝たん😉 帰宅後はにごり酒を飲み、スイーツにチーズケーキを食べました😋 pic.x.com/eTQ9LgO44s
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ