みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司12 ラーメン8 たこ焼き2 味噌汁2 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 からあげ1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 ジンギスカン1 唐揚げ1 キムチ1 マフィン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 スシロー4 うどんや1 うまかもん1 かき揚げ1 かくら1 から揚げ1 きた寿司1 くら寿司1 すき家1 すし松1 アラカルト1 カルフール1 シュール1 スタバ1 チョイス1 トロット1 ドンドン1 ハマー1 パルフェ1 マック1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 17:57現在
夜は、お気に入りのはま寿司へ🍣 やっぱ寿司しか勝たん😉 帰宅後はにごり酒を飲み、スイーツにチーズケーキを食べました😋 pic.x.com/eTQ9LgO44s
油そばとはま寿司迷ってはま寿司行ったら正解だった🤝 食べ始めたらWラ始まって刺身食べてるからほぼ同じもん食べてるじゃん!ってなってからあげチャムチ天ぷら追加しました😋 pic.x.com/LJYd82XVcY
今度お小遣いサイトのポイント入ったら 楽天ポイントで、はま寿司持ち帰りしようかなメニューみたら安いのまだ多い いつも行くところはドンドン110円商品が減ってる。はま寿司も楽天ポイント使えるみたいだから☺️案件したの7月に入るってかなり待つ遅すぎる3月にした案件なのに
ハマー 最近は納豆キムチがお気に入りです。ってか、他の回転寿司と比べて直通で来るからはま寿司の軍艦は海苔がパリパリでどれも美味いよね pic.x.com/TPKji28dnc
【好評発売中】 現在はま寿司では サンリオキャラクターズとの はまっこセットが出ています! 次に切り替わる前に来店しましょう✨ 繋げてアクリルスタンドに出来ますよ pic.x.com/6eJVX0WIy1
@M_M__Margiela近場のはま寿司水っぽくて美味しくないんですよね😂
@mist_shirokumaもし次回行くことがあれば、是非はま寿司のコーヒーゼリーをお試しください。 めちゃめちゃ美味しいですよ👍
はま寿司テイクアウト! 好みの物しかチョイスしてないけど... 色合いがwww てか、軍艦三隻転覆... セルフバッド?w pic.x.com/M7dCKeWy9U
昨日からずっと海鮮丼食べたくて はま寿司ドライブスルーして ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" そして栄養ドリンク飲んで お昼寝タイム_(¯꒳¯ _ )スヤァ... 午後からお仕事(ฅ^•̀ω•^) ฅユルファイニャン pic.x.com/R5kakxLEOL
はま寿司のタッチパネルが使いづらい、みたいのが流れてきたけど、あの流れるタッチパネルは回転寿司の「流れてきた寿司との偶然の出会い」を再現するのが設置意図でしょう(注文用タブレットは別にある)。 あれはバカが壊した回転寿司のイメージを再建する試みですよ。そっと見守ってあげてほしい。 pic.x.com/LuuHr5C0dp
最近寿司食べに行くのも月1になってしまったな😭 近くのはま寿司で沢山食い過ぎた😭 甲殻類アレルギーなのに桜エビの軍艦、炙り海老マヨ、ごま油エビ?甘エビ沢山食べた😁 静岡県行って桜エビのかき揚げ食べに行きたいな😁 pic.x.com/9mKeIHAMuR
【しっさんまとめ】はま寿司にてドライブスルー中、注文を終え店員から「10分ほどお時間頂きますが宜しいでしょうか?」と聞かれ、圧力をかけつつ「何分くらい?」と聞き返し、店員は咄嗟の判断で「5分ほどです。」と返答した。猛ダッシュで寿司を持ってきた時にかかった時間は2分30秒であった。
昨日夕方、はま寿司行ったら 店の外ズラリ並んでて諦めた スシローかよ?って 週末ミッドナイトルーティン マルちゃん麺づくり たまご塩担担麺 ✕ キリン 一番搾り ホワイトビール ビールの新作出るのウレシイ 各社ガンバ! pic.x.com/1rkXbx624b
@540222Ryou近くのはま寿司まで3時だってんだから仕事終わりが楽しみになりました✨ 豚骨くささが逆にええ感じの美味しいラーメンでした🍜
@thasega他1人こないだはま寿司行ったら九州醤油ってのあった気がする。 そだ、札幌すすきののジンギスカン「羊の神様」は、熟成肩ロースだったかな、生ラムを焼いて、甘い九州醤油とワサビで食うと言うメニューがありますよ。お気に入り。 pic.x.com/ECrrySyisD
今日は仕事疲れすぎたので、はま寿司🍣テイクアウト。 pic.x.com/Spm0zpzpph
嘉義初めて だいぶ栄えてる スシロー、はま寿司、しまむら は見た 宿到着 カルフール米安すぎて吹く(3kgで1300円) 検疫さえ通れば持ち帰れるので 持ち帰るのアリな気もするレベル らーめん+227の奇跡 文雄、、、、岸田さんしか出てこない pic.x.com/yZe23u0B02
@nozomi885はま寿司てテイクアウトした🤭
はま寿司🍣 とびっ子大好きー♡ ラーメンは絶対に食べる🍜 キティさんとハンギョドンだったからもう1回チャレンジ…! …また来よう(笑) pic.x.com/89ox4lPyVY
夜勤明けの学校は睡魔との戦い 夕飯作る気力は無いから 帰り道に、はま寿司でテイクアウト 帰り道にあるからついつい もちろん息子は2人前 2人前でも足りないから 息子が好きなオクラの和物と お吸い物つけて 私はお寿司をつまみにお酒のみながら 課題やります🤣 お疲れ様です 良い週末を✨
はま寿司のガトーショコラめっっっっちゃうま!!!😳✨✨半分こにするためにナイフ入れたらすっごいみっちりしてて切るの大変だったんだけど食べたらめっちゃ濃厚で切るの大変なの納得した!これ242円なのすごいわ😳持ち帰りだからホイップクリームなしだけどあったらもっと美味しいんだろうな〜
昨夜の 私の帰宅が19:30過ぎちゃって💦3人ではま寿司🍣お友達のお家に4人で集合してたらこんな時間まで🫨毎回こうなるのよね😂家族よ…ごめん🥹はま寿司🍣大好きだからまぁいっか🤣w𐤔 お寿司🍣にポテト🍟軟骨唐揚げ・大好きなあおさの味噌汁・デザート2個食べて満腹幸せ🍀 pic.x.com/apy2fJEQKf
スタバのいちごなんちゃら飲んで はま寿司でコーヒーゼリーバニラアイス乗せ食べて 帰ったらテイクアウトしたスタバのマフィン食べる。 しばらく甘いのいらない🙂↔️
@sasa_applestar昨日は遊びに来てくれてすっごく嬉しかったです☺️! おじゃる丸のエンディングの中で一番好きな曲だったし声と歌い方に優しさ溢れ出てて好きです! じびちゃんって読んでくれたら嬉しいです! あと全然関係ないんだけど、はま寿司の肉系の握りが美味しいです!
今日は、追い込みのはずが刺しゅう糸を買いに行ったまま現実逃避 昼が来るー 三女は、マック ムスコは、はま寿司 ムスコは、テイクアウトはやだって すき家にするか🤭
念願の 朝はま寿司 全国に4店舗しか やってないんだぜ🤣 pic.x.com/FEPcMLuOXJ
らめーーーーん🍜✨ この時間のラメンが一番おいしいよな🤔 はま寿司だけどね!! みんな明日はついにBUZZBRIDGEだよ! いっしょに楽しもーーーーー🙌🙌🙌 pic.x.com/331ttQlatq
はま寿司の酒美味しくないから大人しくりんごジュースにした pic.x.com/IHAYfKiGF8
サタデーナイトははま寿司 鶏のから揚げ 旨だしたこ焼き ツナとブロッコリーのタルタル 回転寿司屋さんで一体何を頼んでるんだ我はッ😍♪ pic.x.com/mAiyqB6g84
九州うまかもん祭@スシロー 月初に申し込んだ三菱UFJカードが来たので来店 九州フェアで九州醤油を置いててこれがなかなか美味しい はま寿司のボトルほどトロットはしてないけどアマウマ 馬肉も美味しくいただきました 森半のコラボの甘味2品も頼んだけどウ~ン不味くはないけど、、、 pic.x.com/Ydofm7AOlL
今日は1人はま寿司🍣した 鰤🐟食べたくて。 カウンターの端は広くてよかったわ カウンターは引き出しにあるのね。色々 鰤は美味しくて2皿ずつ食べた ラーメンも美味しかったー♪ また行く。👣 pic.x.com/qjk2fYuoNG
中国のはま寿司は日本より下手すぎる。 一昨日、上海松江のはま寿司の茶碗蒸しに完熟の飛虫が現れました…… 海浜張店は完勝しました。料理が豊富で、食べ物が新鮮です。 うっかり醤油をかけて、ウェットティッシュをたくさん使ってしまったので、ポケットの中の中国版で補充しました。 pic.x.com/29v5E2wHcY
4/18 今日のしごめシリーズ はま寿司 持ち帰り アラカルト 2,500円分ぐらい こないだ、家から徒歩2分〜3分のところにはま寿司できたんよね… ただ、味噌汁やにゃんこつ、うどんやラーメンは持ち帰れないので、それら食べたい時は店行くしかない pic.x.com/iUX4lCb67r
昨日5億年ぶりくらいに回転寿司の店舗でご飯食べたんだけど(はま寿司で持ち帰りはよくやる)回ってないレーンに注文した寿司がシュッて流れてくのがシュールで楽しかった。4つくらい固まってシュッて行くのなんか可愛かった。また行きたい。
@paolo_atomosはま寿司いろんな種類のお醤油置いてあってどれつけるか悩むよねー!! 確かにだし醤油おいしい!貝類すきだから、貝のお寿司にだし醤油つけて食べるのすきだなぁ!🍣
ランチにはま寿司さんに家族で行ってきました〜 フェア品の炙りのどぐろ、本鮪大とろ、うに軍艦、一本穴子、活〆平政、特製とんこつ醤油ラーメン、甘熟王バナナのチョコパルフェ、真あじ、生しらす軍艦等頂いてきました😋🎶🍣 全て美味しかったです♪ pic.x.com/VqyTp22Zes