みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司19 ラーメン5 刺身2 プリン2 アイス2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 いくら丼1 らーめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 焼肉1 カルビ1 ゼリー1 シナモン1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 19:20現在
寿司を食べている🍣 (@ はま寿司 in 岡山市, 岡山県) swarmapp.com/user/92361204/… pic.x.com/HgOdeDPB6q
ここ数年各地のお寿司屋さんで不届きものが愚かなことをしてるポストが目立ってますが。 わたしははま寿司大好きなので 安くて美味しいお寿司を食べさせてくれているお店に感謝しかないなのでちゃんと 「私なりの礼儀を持っていつも接している」 例えば!↓に続く pic.x.com/3r2yweZjop
@kokonenecokoneはま寿司は各種醤油取り揃えてるので神!! 料理の味付けに使う分には砂糖とかみりんで甘さ足せるけど、刺身とか醤油単体で使う時に気になると思うから取り寄せはありと思う!!
そいえばお仕事前に今日はま寿司食べた‼️はま寿司興味あって行ってみたかったんだけど初めて行けた~~~‼とっても美味しいね✨✨まぐろだいすき🤤 pic.x.com/3BQmbN8bls
@kosame0201小雨さん、誕生日なにか美味しいもの食べたかな?前に“はま寿司”のプリン🍮が好きと言っていたので、お気持ちで“プリン食べ放題”贈ります🍮🍮🍮まだまだお若い小雨さん、これからも毎日を楽しんでいこう😁メンタル豆腐でもかまわないから、気楽にいこう♪
背骨の痛みが酷いので整形外科へ、新しく出来た病院なのできれいで設備も最新で感動、昼飯は川王府餃子軒で、夜飯ははま寿司 pic.x.com/VcAYftHjHA
スシロー、はま寿司、くら寿司 よりも値段高い寿司屋で 大トロ、中トロ、マグロを食べた〜🍣 ビール🍺美味か〜✨ pic.x.com/tmtrprVm1Q
はま寿司で初テイクアウト。普通の詰め合わせだと子どもが食べないもの多いけど、好きなものだけ偏って注文できるからいいなぁ。結局マックで食べる値段と対して変わらなかったし。
@gure_and最近の回転寿司は回転してないから何て呼べばいいんだろう🤭 ウニ食べる!と思った時にはタブレット使われて注文できなくてあとから注文する頃には品切れ🤭 あぁグレ氏のためにはま寿司のイマソラ写真撮ればよかった🤭体辛くてしたばっかり向いてたから無理やり上向かないと! pic.x.com/Wa19LHL416
@nmaiyasan最近のはま寿司って外観で少し涼しく感じますね。今までの外観は、青色が多かった。 ドライブスルー対応店舗にならなかったのがちょっと残念
はま寿司のwebテイクアウト不便だから考え直した方がいい
朝枠投げたから 夜は投げません🌃 ええけど 来ないでね 朝も200も投げてないぞ笑 ショボ あっ おつぴこ⸜(*´꒳`*)⸝ 初めてのはま寿司🍣 安いのよ えんがわがなかなか👍🏻 しらす軍艦も👍🏻 チェーンの寿司🍣 こんなに良くなったら 普通の寿司屋潰れるで🤭✨ 貝出汁塩ラーメン🍜 美味しかった😋 pic.x.com/ep8duSoWef
最近は食べるお寿司の9割がはま寿司かスーパーのテイクアウトになっているので、たまに外で食べると美味しさにびっくりする。 👀ネタが冷たくてシャリがほんのり温かい! 👀気分に合わせて次が選べる! みたいな。 でも高山のはま寿司、土日は何時に行っても混んでるのでソワソワしちゃうのよね…
朝夫が「今日は海鮮丼が食べたい、はま寿司とジャパンミートどっちがおいしいかな」と熱意のこもった質問をしてた 私「ジャパンミートのがうまい」と言ったら「まじで…」と言っていた なんのまじなんだろう ジャパンミートうまいじゃん
今日はおじいちゃんも一緒に お墓参り来たので 帰りはらーめんじゃなくてはま寿司でした 20皿+ラーメン+アイス&大学いも食べた おじいちゃんも11皿食べてて 「久しぶりに来ていっぱい食べれた」 って喜んでて俺も嬉しかった pic.x.com/qLbhAKWZcg
恐れ多いながら はま寿司 初めて行ってきました。 うん。 邪道の極。 機械のシャリに乗せただけのネタ。 カルビ寿司? ラーメン?? くっそ不味い!!! ざけんな!!
そしてはま寿司で海鮮の扱いに慣れているため、すき家のいくら丼は美味しい! x.com/bozu_108/statu…
夜中に寿司が食べたくなったらはま寿司。自分の家の近くでははま寿司だけ0時までやってるけど、労働環境大丈夫か、これ? pic.x.com/0xTbkOy4wj
はま寿司テイクアウト🍣 pic.x.com/q4WMdxQFSE
明日はま寿司行くことが決まったかもしれん pic.x.com/TQmRtLwwtN
@pinooooooocoはま寿司も美味しいよね😋
お昼はま寿司🍣安直にごま油で味付けしてるだけなのにおいしい pic.x.com/ZC5qnyCsgU
育休中のパートさんと今度会えそうなので、プレゼント買って、近くのモスで食べよ~!!と思ってたらまさかのお休みだった🥲 ので、帰り道のはま寿司でお持ち帰りした 予定してたものと全然系統違うけど、美味しかった満足😋
色んな寿司が食べれるので飽きがこないです 安い寿司屋美味しくないってイメージついてますがはま寿司はお値段以上に美味しいので家族で定期的に通ってます ラーメンも美味しいので家族で食いたい物が割れてもはま寿司で解決 好きなネタはイカです x.com/hamasushi_jp/s…
@hamasushi_jp他1人 色んな寿司が食べれるので飽きがこないです 安い寿司屋美味しくないってイメージついてますがはま寿司はお値段以上に美味しいので家族で定期的に通ってます ラーメンも美味しいので家族で食いたい物が割れてもはま寿司で解決 好きなネタはイカです
まずはま寿司さんでサンリオ推し活♡ ガチャ6回中、息子が好きなシナモンが3個でハンギョドンくんが出ず😭 pic.x.com/oxR6EgZN8G
@hamasushi_jp またまたはま寿司!やっぱり馬鹿!えっと~ネギは何処ですか?ネギも原価があるので料金に含まれてるよね?その分安くしろとは言わないがちゃんとしてくれ!行く度に何か乗せ忘れたりネタ間違えたり!昨日はネギ乗せ忘れと寿司届け忘れ!アナウンスが鳴ったから来ると思ったら...続く! pic.x.com/Nu4Za1v7Vj
はま寿司のたこ、美味しいです
さきーらさんはま寿司でスーサイドパレエドAPPENDやってんだけど、、、💦 pic.x.com/fILg0T4zP9
今日は早く帰宅したので、子供達が寿司を 所望なので、はま寿司に来ました☺️✨ 次で〆ですが😂 pic.x.com/2Hk6fZ996B
やっぱり おいしい♡ ( ^ω^ ) 来ない くせに 値上げ 値上げ うるさくて ごめんね はま寿司 クーポン 年齢 割引き券 いちばん 優しい 回転寿司 認定 ˚✧₊⁎ pic.x.com/l5Ogju3FIe
【🍣正式オープン🍣】 回転寿司をこよなく愛する回転寿司ファンの皆様へ! 🎉回転寿司の情報ポータル「sushipo!」をオープンしました🎉 スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司 4つのチェーン店のイベントを一括で確認できたり、便利なサイトを作りました! まずは触ってみてください!🎉 pic.x.com/KPf5w2CCpH
午後から自宅仕事があるので、地元で寿司🍣👍 今日ははま寿司ではありません(笑) 間に合わなければモバイルでー pic.x.com/04sWNV2sDL
はま寿司で美味しいと噂の『黒蜜きなこ豆乳プリン』と『コーヒーゼリー』食べてみた。 豆乳プリン:あんまり食べた事無いタイプのデザートで美味かった! コーヒーゼリー:しっかりと苦いコーヒーゼリーにバニラアイスがベストマッチ! 個人的にリピートしたいなって思ったのは、豆乳プリンでした。 pic.x.com/J4vD8MOTOO
📻⚡配信振り返り 寿司!焼肉!ダークフライ/山岡家🍜/ あだ名の話 など 巡飯はスシロー派なんだけど 話してたら久しぶりに くら寿司 はま寿司行きたくなったな🤤 明日は頑張ることあるんだけど(多分) みんなからの「頑張って」をお守りに 乗り越えてくるね!! 終わったら んまいの食べよっと pic.x.com/nTMcbfcZ5v
[はま寿司]仕事終わりのくたくたな身体で、ぼっち寿司🍣海苔ざぶとん寿司が、美味しすぎた〜 pic.x.com/bXaue5o4ma
はま寿司テイクアウトえんがわしか勝たん🍣 pic.x.com/1U4yzMpi4C
しゃぶしゃぶでいい?ってお義母さんが 言ってくれて きんのぶた的なお店想像してルンルンで着いて行ったら 個室の高級コースやった。 はま寿司とか連れて行かれへんなるやん(笑) pic.x.com/RUOXbVaZLg
@S0228Eはま寿司お持ち帰りw pic.x.com/FcD9mFi7JA
17才教の教祖、おいおい井上喜久子神を拝む為に「はま寿司」に行ってきた。 おいおい井上喜久子神のお声を愛でながら食べる「はま寿司」は最高だったが、回転寿しレベルでは中の下なチェーン店なので…まぁ、そこは諦めよう。 pic.x.com/PBzACKWKpN
@pkchu_man週末めちゃくちゃ頑張ったからね😌 ちょっと疲れちゃったんだね😌 何か出来ると良いね😌 配信で言ってたはま寿司でトロびんちょうアボカドとイカの天ぷら食べてきたよ🐟🥑🦑🤤 pic.x.com/SOM2SbnDaC