みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー8 回転寿司8 かっぱ寿司5 くら寿司4 魚べい3 かっぱ2 そば処おお山1 たなか1 とんぺい1 はさみ1 ぱくぱく1 びんちょう1 よこはま1 カモン1 カープ1 マイマイ1 マック1 ラーメン屋さん1 天寿司1 豚とん1 道産子1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 20:47現在
@pkchu_man週末めちゃくちゃ頑張ったからね😌 ちょっと疲れちゃったんだね😌 何か出来ると良いね😌 配信で言ってたはま寿司でトロびんちょうアボカドとイカの天ぷら食べてきたよ🐟🥑🦑🤤 pic.x.com/SOM2SbnDaC
はま寿司にカリフォルニアロールある!と思ったらテイクアウトできないのか😇 pic.x.com/4cVsdITQn1
@AF4t1Xe9FSzWmN6です!です! お気に入りは。。。 スシローです! はま寿司はネギトロ丼美味しい。。🤤 (なぜでしょう?≖͈́ㅂ≖͈̀) ニヤニヤ💕)
幼児食835日目 1回食 フォカッチャ、バナナ、プチダノン、野菜ジュース 2回食 とんぺい焼き、豆腐とわかめの味噌汁 3回食 はま寿司で玉子、ハンバーグ、おいなりさん pic.x.com/1vKkngC3DD
初はま寿司おいしかった🍣😋 こぼれ白えびの甘辛煮軍艦すき✨ マグロの大葉はさみ揚げ?も好き❤️ ラーメンとデザートも🍜🍨💖 注文するのも楽しかった☺️💞 pic.x.com/edLsRcn9gq
今日も稽古〜 出捌けの位置確認してメモしまくったけど 後々確認したら読めなくはないけど字がクソ汚かった、、、笑 稽古終わりに男たちかき集めて、はま寿司行った。稽古終わりに誰かと出かけたことがなかったからすごい新鮮で楽しかった! ※他のお客さんが写っているので寿司の絵文字で隠してます。 pic.x.com/3HFOWOI4yE
初めてはま寿司でラーメンを食べましたが、美味しいですね! 麺はどうしても本業ではないので、ラーメン屋さんに比べるとどうしても……ですがしっかりスープが美味しかったです!(*´ω`*) pic.x.com/73SnXkLzrM
@maromaron523はま寿司のドライブスルーとかいう限定的すぎる人になってまう
今日の夜🌃ご飯🥢🍚は、父親と母親がはま寿司さんのお寿司🍣を持ち帰りしてくれました。 鮪🐟️も3種類も入っていて、美味しかったです。🤤。✨。💖。 pic.x.com/hTjva5foKx
久しぶりのはま寿司 寿司自体小さい気がしてぱくぱく食べれちゃうから、1皿あたりの値段は安くてもトータル意外といい値段になっちゃうね…! 16 pic.x.com/01nCtyBT2O
はま寿司で持ち帰りのお寿司を食べる🤒 まぐろ、サーモン、えび🍣🍣 いつもスシローのお寿司をお持ち帰りで食べてるけど、それに比べるとスシローより、はま寿司のほうがシャリ玉が大きくてすぐお腹いっぱいになる😂 はま寿司ならお酒を飲みながら6皿くらいでいいかな😊 pic.x.com/gUqJazvxxv
サケブシッポちゃんがいじり倒されていて良かったです 【爆食い!】回転寿司で24時間生活!100貫食べ切るまで帰れません!(スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、魚べい) youtu.be/GnJlz19trsI?si… @YouTubeより
さてさて、 相方ちゃん と お休みが ガブッた本日… お昼ご飯 に はま寿司の テイクアウト まぐろづくし 「いただきます!!」☆。 ヽ(=´▽`=)ノ ♪。 pic.x.com/0kYfLMgb4A
お寿司大好きタケヤキ翔 ご褒美企画になるのか、それとも過酷企画になるのか動画をチェック↓↓ 【爆食い!】回転寿司で24時間生活!100貫食べ切るまで帰れません!(スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、魚べい) youtu.be/GnJlz19trsI?si… pic.x.com/ELY3dyNLTM
昼に手作りだけど🍣食べた😋 サケブシッポ手巻き美味しいそうだから 食べたい🍤 ずっと思ってたけどさ好きなタイプ濁さん?😂🤣ww 謎🤷🏼♀️w 【爆食い!】回転寿司で24時間生活!100貫食べ切るまで帰れません!(スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、魚べい) youtu.be/GnJlz19trsI?si… @YouTube
昼 惣菜寿司 夜 付録付きの雑誌二冊買って 道産子市 はま寿司 あったかワッフル バニラアイスのせ(しかもホイップ・シロップ付き) で大満喫の妻 pic.x.com/pd9Ftd774l
🍣❗ 揚げ立て天ぷら食べたい時は、はま寿司が一番リーズナブル😄 ほうぼうの天ぷら寿司あったけど、ほうぼうは刺身より天ぷらの方がやはりウマイ😋 pic.x.com/Yg1NgqLl5X
取り立て蕨を頂いたので蕨蕎麦作ってみた✨️ はま寿司食べた後のワッフル最高✨️ やっぱり国産米が良いね! pic.x.com/qNRFrxG0nh
昨日、築地で寿司を食い損ねたので、はま寿司で3360円のセットをテイクアウト🍣 インバウンドぼったくり価格を見た後だけに、凄く安く感じる。庶民はこれで十分やで〜 pic.x.com/JCYaHbhbXp x.com/vuivuihanoi/st…
マニアの人が居たら申し訳ない。 今、家族連れでかっぱ寿司来てるんだけど…値段が上がったのは分かる。 けど…醤油(だし、減塩、特選)がクソ不味い。 お陰様で1皿しか食べれなかった。 なんか、味変わってる? 自分の味覚が変なだけ? はま寿司でしか食べられないや。
はま寿司行ってきた🩵 10皿中、5皿海老天寿司♪( ◜ω◝و(و " 幸せーーーー✨️✨️✨️ 夜ご飯控えるか…(おやつは食べる) pic.x.com/momyFVh4zS
@rmns0223はま寿司美味しいですよね✨ ちなみに今日行ったところは千葉の地魚を扱った回転寿司屋さんなんです☺️ もし遠征に来られることがあれば幕張のほうにも系列店があるようなのでぜひ行ってみてください❤️
ヤンバルの帰りに、はま寿司🍣でお昼ご飯! お寿司のお店で初めてラーメン🍜を頼んで食べたよ! 頼んだのが特性とんこつ醤油と〆シャリ 残ったスープに〆シャリ入れて食べて美味しかった😋 最後にデザートで抹茶ベイクドチーズケーキ! さっぱりしてこちらも美味しかった😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/QeDVCM2q2u
はま寿司のテイクアウトやろうとしたらカード決済ができない 問い合わせしたら3Dセキュア?が何とかって言われたけど、さっぱりわからず 使えないし、意味わかんないし最悪だー
@mizuburohissuうちいつもはま寿司。安いよね。で、結構おいしい。 サラダまずいんかー!今度頼んでみようかな←
実は人生初のはま寿司かもしれん!! おいおい!! そして揚げ物ばっかww(天ぷら大好きなんだもん😭)ハマっ子2個だけねー(追うと確実に沼る!!) pic.x.com/I5pIAQgPJi
さて、シャワーも浴びたので 次はお昼ごはんに行って来ますよ😋 今日は、はま寿司、三沢市のおそば処おお山、乙供駅前の黒豚とんかつのたなか、この辺りが候補だな😊 pic.x.com/fBbro9c83S
はま寿司でテイクアウト予約をネットでしようと思ったら俺の好きなブリがすでに品切れじゃないか!
皿を入れる→くら寿司 かっぱ→かっぱ寿司 美味しい→うおべい 「は」の途中みたいなのがかわいい→はま寿司 ???→スシロー 花江夏樹のモニターってどこだっけ
〜今日の献立〜 CoCo壱350gパリパリチキン&チキン煮込みからのカニクリームコロッケトッピング美味し😋からのDDJrと合流してまさかの、はま寿司行くことに… 夕飯カレーからの寿司食うとは中々無い経験をありがとうw Jrご馳走様です!!! pic.x.com/noScDrAVQn
回転寿司、スシローもかっぱもあんまり美味しいと思わなかったけど、はま寿司ってやつに行ったら美味しかった!はま寿司!
仕事終わりに父とはま寿司行ってきた。 鯵めちゃうまーーー。 寿司屋で麺まで食べられるのが回転寿司の良いところだよねー。 pic.x.com/6p4Db3AoVG
2025.4.11(金)🏨 🎏カープの試合終わり📲 お風呂あがり♨️ 🌃夜の…お散歩🚶 【はま寿司】木更津金田店🍣 晩酌🍶 とりあえず…📝 本醸造 辛口✨ 埼玉『晴雲 金勝山』 まぐろの天ぷら🐟甘酢がけ ほうぼうの天ぷら握り💛 🤗 pic.x.com/cAzrhESFMe
今日は遅番なので昼にはま寿司に行きフォローしている人の誕生鮨にちなんで注文してみました 納豆巻きや白魚など普段食べない物は面白かったですね pic.x.com/AXCPs14IBo
今日は午後休だったので、あれこれ家の用事を済ましたあと、はま寿司までとことこ歩いて行って明るいうちから寿司とビールをキメた。メニュー豊富で安くて、シャリハーフにできるし一人飲みするにはサイコー。 回転する寿司はないけど、画像が流れてバーチャル回転寿司感あって良かった。 pic.x.com/kZDyXNb3n9
@Alice_Valeforはま寿司とかで粗びき黒こしょう置いてたらちょっとかけて食べると美味しいよね、コーンw 割と変わり種好きよwwww ミートボールとか味玉とかwwww
@rincent_yuzu毎日はま寿司 pic.x.com/O73kP0k4tl