みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司13 ラーメン8 海鮮丼2 丼2 たこ焼き2 唐揚げ2 アイス2 ワッフル2 ランチ2 天ぷら1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 コロッケ1 パン1 クッキー1 ゼリー1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 22:12現在
Sセレでした🪈音程とか色々課題はありまくるけど、ここ最近ほんと鳴るところが増えて来た気がする私のバス❤️吹いてて楽しい✨並もこれくらいしっかり息入れられたらいいんだろうなぁ〜自分でどこかブレーキかけてしまってる気もする🤔 練習後の焼肉行きたかったけどはま寿司で焼肉🍣笑 pic.x.com/ROKAOJKesA
ラーメンを食べに らーじゃなくて、 はま寿司に ・特製旨辛とんこつ醤油ラーメン まぁまぁ辛いけど、美味い\(^o^)/ 麺もいい感じ♪ これで506円‥コスパ良すぎや。 pic.x.com/C9wxoYqVtf
夜ご飯はま寿司写真食べ終わったお皿が綺麗じゃないのでセンシティブ⚠️+サイドのクリームコロッケとたこ焼き🐙はま寿司来ると寿司よりサイド食べちゃうよ🤣💖間食は治一郎とパリパリサンド(ゲームやってたから写真なし)🍦🍫 pic.x.com/RZom4ofYy3
@tadashimago26他3人こいつ昨日はま寿司店員に 「お前俺より仕事できないんだから 早くレジ変われよ」って言ってたんだぜ?😡 川崎裏切るしとことん最低だよ🤬 pic.x.com/ZpD7lYiw6q
今夜の夕食ははま寿司のまぐろ🍣サーモン丼です♪ pic.x.com/8nJqlv54q6
はま寿司電話で持ち帰りできますかって聞いたら8時までいっぱいですって速攻切られた バイトだもんね忙しいもんね でもなんだか悲しいんだぜ、、、
【回転寿司 はま寿司にてあさりたっぷりの塩ラーメンをいただく】 「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog公開中です🎵 はま寿司 市川菅野店 あさりバター塩ラーメン ameblo.jp/menclub/entry-… pic.x.com/8tUpLPzZTI
引け乙仕事で関西行き本日なり 今から✈️で行きます✈️ 今夜アメリカCPIかな🇺🇸 サイゼリヤを少しかなり安いから 買いました🌸悪材料出た感が あると個人的には思ってます。 ランチははま寿司ラーメン🍜 ゼンショーHD上がってますね! 飲食株は良い感じ🙆 それでは皆さんの資産が増えます ように✨🍜 pic.x.com/x9Al8whpjR
こんにちは😃💞‼️ 昨日は、家族とお出かけして居ました。2〜3の用事を済ませてからのお洋服etcのお買い物をして来ました🎶 ランチで『はま寿司』へ〜家族2人で ✨マグロ•鉄火巻•とびっこ•納豆•チキン唐揚げ•とろろイカオクラ•生ハム•たこ焼き•はまカフェetc後は夕飯でラーメン店外食2回❣️ pic.x.com/kI1gzgA4jB
用事があってお昼🍚間に合わないので はま寿司をテイクアウトしてみた 海鮮丼はテイクアウトしかないので初めて食べる ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ pic.x.com/TxZRhtX9xe
せいやくんが嫌いなバナナのパフェ食べたくてはま寿司行ってちゃんと寿司もいっぱい食べたし マック行ったらせいやくんの大好きないちごのフラッペあったから買っちゃった🎀🎶 pic.x.com/hYZ8oycoI7
誕生鮨なるものがあるらしいので調べてみた すみません、食べたことない…w はま寿司にありますか pic.x.com/QJfBTrcnAm
はま寿司のアレか!! はま寿司の寿司が流れるタッチパネルが斬新 youtu.be/LZSn8SpzZNs 本製品は販売を終了いたしました in-TOUCH Stretchディスプレイ ask-corp.jp/products/lg-di… x.com/shigekzishihar…
はま寿司でめっちゃ食ったww 20皿にラーメンとコーヒーゼリーはまじ食い過ぎwはま寿司で1人5000円はやばすぎw pic.x.com/JHCdVmzcwu
@oLqqTmSqZ1WEx14確かに言われて気づいたけどピントが海苔だw ワッフルもはま寿司だよ! アイス乗ってるから持ち帰りは出来ないのかも🤔 はま寿司のデザートは美味しいよー!✨️
はま寿司をネットで頼んでテイクアウトしたんだが 前にいたテイクアウト待ちらしき老害👴が「まーだー???💢」ってキレてたから 横から入って「予約の〇〇です」って言ってやったわ あの感じは絶対予約してなかった
はま寿司の天白荒池店へピックアップ行ったら改装工事で閉まってた🫠 4月19日からリニューアルオープンらしい。 デリバリーの端末止めといてくれよ😅 pic.x.com/n42Cdb59JT
お客さんとはま寿司ァ‼️‼️ 炙りぶりとろゆず塩 桜エビ🦐 大トロ 最高ァ🥹 いっぱい食べたった←卑しいw (●´ϖ`●)腹パン‼️‼️眠たいw さて 仕事しよ🧎♀️ pic.x.com/zAfZxtkH6C
そんなわけで今日ははま寿司にきました🍣 お持ち帰りですけどね(๑>◡<๑)
某日 一枚板の上で喰らう鮨よりも くるくるするお寿司のほうが 好きな私は 久にはま寿司へと足を運んだ 数千円食べたあと 気付く 声優ダンダダンアクサラなど アマプラ 変更可能!井上喜久子さん もっと見えるとこに貼っとかんかーい それがあれじゃろがい笑 ご馳走様でしたー😋美味しかったです🙇♂️! pic.x.com/tmt4wNjvdR
I'm at はま寿司 戸塚平戸店 in 横浜市,神奈川県 swarmapp.com/kawataku0725/c… 寿司屋でハンバーグ(^o^) pic.x.com/kngiKQw7sF
@252551_co俺ははま寿司普通だけどねw じゃあ姉ちゃんにあげるかお持ち帰りで使えるならお持ち帰りで使うかのどっちかだな😂
娘が中学生となりました🏫 夫の通っていた母校なので、感慨深いようです☺️ 息子も高学年の仲間入り お祝いの晩御飯ははま寿司持ち帰り、4人前くらいの量を二人で平らげていました🤣(大人は海鮮丼にしたよーコスパいい👍) これとは別に鉄火巻きもあるし、ポテトも揚げたし… エンゲル係数上がるばかり😇 pic.x.com/Sus0b3S7Cf
はま寿司来たんだけど、全体的に美味しくないorz
今夜は久しぶりに、はま寿司🍣で夕食です。 平日なのに、何故か? 回転寿司屋さんはどこも激混みで、やっとこのお店にたどり着きました。 pic.x.com/piLe9rB1WD
ポストしてる人がいて食べたくて 所沢まで買いに行った LINEで食い付いた友達がいたので友達の分も買った 目当ての大トロ丼が無かったの切ないけど ねぎとろといくらは美味しかった! 写真撮る前に食べたので拾い画← はま寿司もフェアしてるぽいので誰か行きませう pic.x.com/6dUEyHINZ9
はま寿司不味い不味い言いながら食ってたけど 本当に不味い
はま寿司で1番美味しいのはメロンソーダです騙されたと思って飲んでほしい pic.x.com/xKa8RL9ABC
全然写真撮ってないけど、はま寿司あんな安いのにしっかり美味しいのすごい🍣 いなり寿司のやつめっちゃ美味しかった〜! pic.x.com/HRRHrJggwz
@Destino1015札幌市場のトコですか? あそこの はま寿司は異常なほど美味しいですよね
1人はま寿司 pic.x.com/kdcWp412G1
はま寿司のカリカリポテトがうまいとの情報をもらってたので、寿司といっしょにテイクアウトしてみたんですが、マックのポテトと同レベルでうまい! けどやっぱりポテトは揚げたてがうまいと思う! pic.x.com/g591M8Yjx9
本日ひっさしぶりの 外食チートデーい!! 夜勤明けにマック 今はま寿司😚💓 お菓子も一切やめて おからクッキー食べてる 不味いけど腹持ちは良すぎる。
@Freeze_Umino22🦀のまわりってすぐ事件すぐ起きるよね コナンくんもびっくりしちゃう… はなも昨日はま寿司いった🍣 pic.x.com/dmtglK29Vb
家族ではま寿司に来て唐揚げ頼んだけど、大事件勃発です。 【本当に正解?少なすぎるマヨ】編です その他にも… 【悲劇!滴り落ちるとんこつ】編、 【君は誰?忘れ去られた芋】編、 【新章突入!爆速特急コーラ便】編の4部構成となってます。 pic.x.com/ey0dYiEtzf