みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 回転寿司3 お好み1 かっぱ寿司1 きた寿司1 すき家1 たから寿司1 どんどん1 のらねこ1 びんちょう1 ゆらゆら1 アンシャーリー1 キッチン1 トリトン1 マロン1 ワッカ1 元気寿司1 海の家1 魚べい1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 23:51現在
家族ではま寿司に来て唐揚げ頼んだけど、大事件勃発です。 【本当に正解?少なすぎるマヨ】編です その他にも… 【悲劇!滴り落ちるとんこつ】編、 【君は誰?忘れ去られた芋】編、 【新章突入!爆速特急コーラ便】編の4部構成となってます。 pic.x.com/ey0dYiEtzf
休日なのではま寿司でお昼たべてまいりました。 pic.x.com/S1oLQBvby1
昨晩はま寿司に初チャレンジ。小さくて単価安いからとにかく色々試せる というのは悪くないと思う。好きなやつだったのでまた行く 様々な寿司楽しんだ上に麺もデザートもいただいてかき氷1杯よりお安いの、ほんと優秀 pic.x.com/frdDtYCICW
無事、新オフィスの入居手続きも終わり、不動産屋さんの前にあったはま寿司へ。初利用。安くて美味しい。茶碗蒸しとラーメンのレベルも高い。魚べいとはま寿司利用する人は、クラとスシローは高いので味が遠のくだろうな。ただ、ゼンショーグループ、やはり清掃が雑。トイレの床が水カビだらけ。 pic.x.com/c2XVKYCjat
疲れたから1人はま寿司🍣 たまには贅沢させていただきます 大トロ、デカい pic.x.com/KSPfJ8H4i3
昨日の夜は、はま寿司🍣 いつ食べても美味しいから大好き😋💕 終わってから、自然のナイトサファリへ🦌 昨日はいっぱい出てた🙌 pic.x.com/1lR7CMUnAk
回転寿司はここ何年もスシロー派でしたが、最近は「はま寿司」に推し変しつつあります。昨日も往復で約1.5時間、歩いてはま寿司まで行ってきました。 写真は「まぐろ軍艦」税込み110円。 pic.x.com/GZUYsw46EN
ついに保有日本株が含み損になってしまった😱💸数年ぶりの感覚が悲しくも懐かしくもある😭 最近ははま寿司がちょっと微妙でそれならとすき家で優待を消化…明太子チーズ牛丼、美味しい(カロリー?なにそれ) pic.x.com/vLi7LWjhl2
昨日は梨食べたいな~と思いながら久しぶりにはま寿司😁新琴の新しい店に行ったけど昨日は全体的に商品出てくるのが遅かったな~&出てきた寿司がひっくり返ったり皿の端に寄ってたり楽しませもらったわ😂 pic.x.com/JKrWkynNbf
人の金で食う飯っていちばん美味しいよね^_^ 誰か今日はま寿司食べさせてくれてもいいのにね😾
チェキ飯 家族と春のはま寿司🍣だよ 30皿と塩ラーメン食べた 動画回してたから寿司🍣単体の写真撮れなかったけどどんどん皿が積み上がるのは必見かな🤣 最近食べ過ぎなのでこれからしばらくは抑えます、チートウィーク完了 pic.x.com/UtDe8wuQl6
今日は横浜の寿司イベント?へ行こうと思っていたがどうも本鮪だけみたいなので、近所のはま寿司に変更したが45組待ち&満車で入れず、 のお持ち帰りにしたら大好きな青魚が揃ってて極楽w 結局、鰯鯵〆鯖コハダカンパチ生しらすを堪能できた
はま寿司チャレンジ?結果🍣 こぎみゅん、マロンクリームちゃん シナモン、ハンギョドン でした 2人でラーメン、うどん、ポテト×2、ドリンクとにぎりと軍艦を5皿くらい食べたかな😥 ルミネ町田のアクスタ、重量の関係で、揺らすとプリンくん側に倒れてしまい、ゆらゆらしません...🥹 pic.x.com/hVxNmV0Tfk
@vegetablechipsうちは家族の理解を得られているので恵まれており、今日はあと2時間程仕事して帰りにはま寿司のテイクアウトしてから帰ります✨
というわけではま寿司行ってきました🍣 久々にいっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆) ヒラマサがあると思ってなくてびっくり! pic.x.com/U6qbRFCXxp
厳選素材なの貝節塩ラーメン at はま寿司 恵庭店 行こうと思った店が定休日だったので急遽こちらへ ramendays.jp/post/ece3b9ec-… pic.x.com/8oEkKLPIqM
25.4.4【はま寿司】宇都宮今泉店✨ 焼豚増量特製とんこつ醤油ラーメンちょい美味🍜 宮城県産とろいわし 大トロサーモン山わさび とろびんちょう山わさび 海老天握り 大葉たらこ わさびなす 全部うめぇぇ👍🏻 営業時間が早朝5時〜深夜3時に❕ はま寿司➡︎ maps.hama-sushi.co.jp/jp/detail/4072… pic.x.com/dKnsLICjTi
【飯ログ】はま寿司 コロナの後遺症で味覚が死んでいる中での寿司。 連れはいつも通り美味しくたべてたけど、自分は純粋に寿司を楽しめなくてざんねんでした。 pic.x.com/qQ97wx6lBx
サンリオのアクスタ欲しさに、はま寿司行ってフードファイトしようか考え始めました ポテト頼んでテイクアウト用の容器貰えばコイン貰えてガチャ出来るからね🤤 hama-sushi.co.jp/menu/hamakkose…
今日1日でかっぱ寿司とはま寿司って1日中寿司食ってたw そしてついでにお花見出来た! そしてずっと探してたワッカネズミ見っけた!4回回して被らずコンプやー!ラッキー! pic.x.com/7Ahv68vMG6
はま寿司、3回目の訪店でやっと持ち帰りできた~。トラブルはあったけどw
@memena1mもっと早く「はま寿司派」になるべきでした🍣🥢 やはり繁盛してますか。はま寿司様、さすがです🍣🥢😊 美味しいし、値段も優しいです。寿司だけでなく、ラーメン🍜やスイーツ🍨も好きです pic.x.com/0hozEjd2Tn
今日はこのあと22時半から配信します✨️ なんかスクショしようと思ったらすごいの 撮れた!躍動感✨️✨️ 今日は買い物行ってきて、 夜ご飯は友達とはま寿司行ってきた!🍣 念願の寿司フードファイトできて満足🫶 (っ ॑꒳ ॑c) 良かったら海の家でゆっくりしていってね〜! pic.x.com/EuT27jgYtE
@pentuki0225まさかの生のバナナ出てきてびっくりしました……w はま寿司のパフェシリーズなんですけど、どのパフェも美味しいのでオススメです☺️
@urarapuruya122今日ははま寿司ドライブスルー行っちゃったー
@eu_hoi_suki他2人はま寿司行ったらわさびなす今度食べてみ。美味しいよ
低脂質生活37日目 はま寿司 まぐろサーモン丼 540円 538kcal このサーモンの色好きかもしれん もう顔パスで勝手に作ってくれるシステムにしてくれないかな() 今日21時から鳴潮のクライシスやります! pic.x.com/c1AnpCRH2Z
夜飯は持ち帰りしたはま寿司 あとは21時にプロテイン摂取して完璧パーペキよ pic.x.com/JcW7ccAPfy
手袋捨てて頑張ってたら マジックリンでも手荒れしなかったのに ウタマロでシワシワ 老いを感じ 筋肉痛の予感も後ろ目に はま寿司のテイクアウトへ 海鮮丼が安い お疲れ様でした
今さっき、夫が今朝降ろした荷材を作業車に載せて 愛用してるコインパーキングに置きに行き&注文したから取りに行かなければ…と独り言言ってたので、恐らくはま寿司の持ち帰り注文したと思われ💦conazcoffeeはまた機会ある時になったけど、アンシャーリー見ながらの寿司も有りかな?と思えた私です☺️
最近将太の寿司読んでてめちゃくちゃ寿司欲高まってたからはま寿司来た。はま寿司人生で2回目とかなんだけど美味しくてビビりましたわ。 pic.x.com/2NxOWPWYu4
はま寿司でお持ち帰りしようとしたら ついカウンターで食べてしまって マイナス2本(*´艸`*)
4083 はま寿司 鮨を食べに行って2人で940円 1人470円でもう腹いっぱい。 本当に神の所業、感謝ーー 割引クーポン5連弾活用し、Vポイントでタダとか天才過ぎる! もう🍣、はま寿司だけでええやんと思うわ〜 pic.x.com/qu7jB3IYlh
はま寿司😩不味い💦 pic.x.com/CTOYyodKIu
ラーメンもお寿司もポテトもある はま寿司にきた🫶🏻︎💕︎︎ 食べすぎた苦しい:( ;´꒳`;): pic.x.com/q8Z9FuJ3Vc
昨日はジョリパテイクアウト🍝からの今日も安定の夜勤前はま寿司🍣⤴️ pic.x.com/ozIk3NXabx
朝はま寿司 1週間マジで仕事頑張った pic.x.com/KhuIE5qzkb
@0411Shineスシロー行ったことないんだよね。トリトンが一番近い回転寿司で。一人では入れないから、どうしても食べたい時タクシーで行って持ち帰り寿司お好みでして家で食べてた。はま寿司?とかも最近できたけど行ったことない。元気寿司?とかも昔あったけど、、、記憶にない。トリトンの記憶しかない!!