みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー8 回転寿司6 くら寿司5 お好み2 すき家2 かっぱ寿司1 すぎの1 はさみ1 はまい1 もりもり1 エイプリル1 キッチン1 キツネ1 ココス1 チャチャ1 トリトン1 バーグマン1 パン屋さん1 マック1 モスバーガー1 ワイン1 元気寿司1 吉野家1 松屋1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
@0411Shineスシロー行ったことないんだよね。トリトンが一番近い回転寿司で。一人では入れないから、どうしても食べたい時タクシーで行って持ち帰り寿司お好みでして家で食べてた。はま寿司?とかも最近できたけど行ったことない。元気寿司?とかも昔あったけど、、、記憶にない。トリトンの記憶しかない!!
ハンマ寿司ってなんやねんって思ったけど、はま寿司か。 刃牙かと思ったわ。 モスバーガーもサックスと。アメリカ人にわからせたい笑 アメリカ人の牛丼チェーン議論とか新鮮すぎる。 松屋ファンがすき家ファンになる話とか、うな丼はイマイチとか。どんだけ日本好きなんだ youtu.be/WuVjIVPuP24?si… pic.x.com/vCjFcN8YLs
・クリマンへの借金返済 ・次第に渋滞、増える舌打ち ・マック×2はま寿司×2吉野家ココス婆ァさンetc ・ァタシ海鮮丼たべたァぃ…🥵💧 ・ぃゎゅるHandJob無限大披露バター製作Time ・日本昔話盛りシャリ詰め対応 ・ワイン飲み比べに大半が高価な品をあてられナィ結末 ・焼肉炎上肉チリチリ事件 pic.x.com/JdeyjcwaoY
サービス値段共にスシローは はま寿司に完全に負とる 醤油ペロペロされて株価復活して調子づいたのか知らんけど おしぼりも薬味も席に置いてない そしてスシローは シャリにネタが乗って無いことも多い それじゃ刺身と酢飯やけん 茶碗蒸しに穴子は合わんけんやめた方がいい普通に不味い
出社する日はほぼはま寿司のイートインなのにテイクアウト専門店だから希望は絶たれた。、、、 今日も食べた🍣
はま寿司にタッパー持っていってポテト持ち帰ってもいいの?🍟笑 そしたら♾️に頼めるんだけど…笑 もう私にはテイクアウトするしか道はないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。 飲み物は割と永遠に飲めるけど。゚(゚´ω`゚)゚。
1人はま寿司2日目( ≖ᴗ≖)ニヤッ ししゃもの卵軍艦だって! pic.x.com/5YvlQoj5QO
久しぶりにはま寿司食べたが 結構美味しいな。 1000円でお釣り来た。
くら寿司は不味いし客層悪いから嫌い 大手ならスシローかっぱ寿司はま寿司の3択 x.com/livedoornews/s…
今日のお夕飯はポイ活で頑張って貯めたポイントで初のスシローです。自宅の近くにはま寿司さんがあるのですが、現在リニューアル工事で閉店中なので、少し遠いけどスシローでお持ち帰り頼みました。
@mutenkurasushiくら寿司美味しくないし、皿を入れるとこが不潔なのどうにかしてほしい。目の前に皿のアウシュビッツ強制収容所を見せられてる気分。そして美味しくない。みんなスシロー、くら寿司、はま寿司の三択ならくら寿司以外で分かれる。だってくら寿司美味しくないし、ちいかわ頼み。汚くてびっくらぽん。
中田喜子さん、 回転寿司初めてだって💦 でも、そうだよね~ うちのボス社長も行ったことなくて 一昨年、はま寿司にご案内したら… 美味しいけど寿司じゃないなって😅 pic.x.com/RR0nMc6aXi
回転寿司は、くら寿司派だったけど、ゼンショーグループの、すき家が大変な事になってるから応援の意味で、はま寿司に来ました 店内清潔で、とても美味しいですよ pic.x.com/YN1T4rIV1W
おひとり様寿司🍣 本間は、はま寿司がいいけど 帰って昼寝したいから、くら寿司🍣 夜ご飯は、ゆで卵で調整しよ pic.x.com/HOugu4vMvp
肉厚とろ〆さばの押し寿司が、30円も値上げになってた😭 ほんで、全ての寿司が、なんかショボなってた様な気がした… スシロー、はま寿司に、差を付けられた様な🤔💭 コスパ的な側面から、あんまし満足出来ず😢 ごちそうさんでした🙇♂️ pic.x.com/FoifsgIJpf
昨夜ははま寿司でした🍣 110円でガーリックやごま油の味付けの新作が色々あった 最近ごま油で🧄を焼く事が多い アイスが来るまで40分以上掛かったよ💦忘れてたか、切らしててもう一つのはま寿司から車で取り寄せたか💦としたら完売と出るか。ニンダイ見てたからいいがどうしようと思ったよ pic.x.com/kztWHEDAiE
お刺身とボイル。美味すぎてボイル1パック追加したのに、すでにもう食べたいよ。ホタルイカ。 パンケーキも食べた!さらにこの後はま寿司でもりもり食べ、食べ過ぎかな?って言ったら笑われました。 pic.x.com/93hTurEVVQ
はま寿司は初めてでした。 2段レーンで常時流れていない代わりに 横長のタッチパネルディスプレイで 寿司が流れてきます。 タブレットよりもこっちのほうが 回転寿司らしくオーダーしやすいです。 ボイスも横型ディスプレイのほうが 音質が良いです。 pic.x.com/ZZPN9RGyIQ
今日ははま寿司だった💗他にも炙りえんがわ炙りしめ鯖中トロ大学芋わらび餅鰤マグロの大葉挟み揚げ食べたよ〜豚骨ラーメンも食べたかったけどお腹いっぱいだった〜 pic.x.com/MhC5yVq1OP
今日も今日とて はま寿司😄✨️✨️✨️ ブリ×5 カニ味噌×2 ハイボール×3 都会だと金額が高いの忘れてた😒 次からは駅前の立ち食い寿司屋にしよう❗ 待たないし‼️ pic.x.com/OsV3iyTxK0
はま寿司! 回転寿司の中で一番好き😊 マグロの大葉挟み揚げが美味しい。 hama-sushi.co.jp/concept/ pic.x.com/OiqCdXVZQc x.com/h_tomoko__/sta…
ザギンで、しーすー🍣 エイプリルフールも、昨日なんだけどね。 はま寿司のカモ蕎麦最高です。 久々はま寿司来たな〜。 pic.x.com/yZ2xL2Zpfg
スシロー、くら寿司、はま寿司の中だと はま寿司が1番鮮度良くて美味しいと思う。 理由→はま寿司は画面からメニュー選んでタッチしてその後レーンに流してくれるから マグロとかサーモンとか色が綺麗な印象
はま寿司さんの提供してくれる美味しい寿司ネタとの出会いです。 x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司さんごめんなさい! 最近できた美味しいパン屋さんを見つけた x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司でたくさん美味しいお寿司に 出会いたいです💖 x.com/hamasushi_jp/s…
昨日、旦那とチャチャに行って来てたにゃん❤🐱💗💗💗めっちゃ楽しかったにゃん❤🐱💗💗💗久々にチャチャのはま寿司🍣で寿司を食べたにゃん❤🐱💗💗💗旦那にチャチャのゲーセンでクロミ、スヌーピーのキーケース、キツネを取って貰ったににゃん❤🐱💗💗💗一生大事にしたいにゃん❤🐱💗💗💗 pic.x.com/W82GmMiooS
昨日、私「はま寿司行きたい」 旦那「最近外食寿司ばっかりやし焼き鳥!」 私「まぁ焼き鳥でもいいけど(私の誕生日やのに…)」 今日、旦那「で、どこ行くん?」 私「あんたが寿司いらん言うから焼き鳥なんちゃうん」ってキレ気味に言ったら はま寿司になりました♡♡ やっぱりうましー😍 pic.x.com/IkwNS9QOY0
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 今日の主役は、平政🐟、ほうぼうの天ぷら、とんこつ醤油🍜ですね😋 平政🐟、見るからに美味しそうでしょ😋 はま寿司さん、おそらく鮮度に相当こだわってると思います。 とんこつ醤油🍜、まろやかなコクが素晴らしいです😋 軍艦はお好みで😄 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/dnSx84cnf0
今日は大好きなはま寿司をテイクアウト〜幸せだあ( ᴖ_ᴖ )
@U3kerあい?今日は既に乗せるバナナ切って砂糖につけたりしてるあいだにデザートと、巻きのオーダーパンクさせて平日からキッチンの人を労働させました。私が死ぬんじゃなくてはま寿司従業員をこき使います、死にません pic.x.com/PZvgOwlYrH
今日も 相場がダメなので、はま寿司 へ行ってみた 。白エビの甘露煮 美味しいあとタブレットの音声が選べるのも面白い pic.x.com/JsVrKnDoVM
@Anpanman_035はま寿司美味しいですよね☺️
はま寿司 いつも持ち帰りばっかしてるけど、ちょっと店舗さんで食べたくなってきたわね 井上喜久子嬢ですって🐱 「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」に新声優が登場! 第3弾は井上喜久子さんが選択可能に! hama-sushi.co.jp/topics/2025/03…
\\\||||/// はま寿司の寿司は…‼ ///||||\\\ ・丁寧に仕込んだはまいネタ🐟 ・北海道産昆布で炊き上げた、国産米100%のはまいシャリ🍚 ・出来立てを届けるストレートレーン💨 ・寿司を引き立てる6つの醤油😋 ✨🍣だからうまいを越えて…「はまい!」🍣✨ pic.x.com/01zLzukqMK
今日は午前中、経理ミーティング。 夜にはま寿司のドライブスルーに行ってきました。 丼も600円くらいで買えるし、 お寿司も550円くらい 安いしこれで満足! 一回で2食分買います。 寿司をドライブスルーで買えるのはありがたい(^^) 車から松葉杖ついて持ってきたら寿司崩れた笑 pic.x.com/DUWE5URH90
🌸大きな公園のお花見スポットのすぐ近くにはま寿司があるので持ち帰りにすると美味しく食べられますよ🌸✨ x.com/hamasushi_jp/s…
隣町のはま寿司、今店員不足でテイクアウトも最低1時間以上かかる 2年くらいなんだけど休業か閉店かな