ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 ラーメン3 刺身2 天ぷら2 蕎麦2 海鮮丼1 牛丼1 うな丼1 1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 アイス1 パンケーキ1 わらび餅1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー8 回転寿司6 くら寿司5 お好み2 すき家2 かっぱ寿司1 すぎの1 はさみ1 はまい1 もりもり1 エイプリル1 キッチン1 キツネ1 ココス1 チャチャ1 トリトン1 バーグマン1 パン屋さん1 マック1 モスバーガー1 ワイン1 元気寿司1 吉野家1 松屋1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/27 01:24現在

2025年4月5日 6:50 えりんご
@0411Shineスシロー行ったことないんだよね。トリトンが一番近い回転寿司で。一人では入れないから、どうしても食べたい時タクシーで行って持ち帰り寿司お好みでして家で食べてた。はま寿司?とかも最近できたけど行ったことない。元気寿司?とかも昔あったけど、、、記憶にない。トリトンの記憶しかない!!
2025年4月5日 5:51 Ken | けん ?
ハンマ寿司ってなんやねんって思ったけど、はま寿司か。 刃牙かと思ったわ。 モスバーガーもサックスと。アメリカ人にわからせたい笑 アメリカ人の牛丼チェーン議論とか新鮮すぎる。 松屋ファンがすき家ファンになる話とか、うな丼はイマイチとか。どんだけ日本好きなんだ youtu.be/WuVjIVPuP24?si… pic.x.com/vCjFcN8YLs
2025年4月5日 0:30 栗蒸し子(不老)大便代❣️❣️???
・クリマンへの借金返済 ・次第に渋滞、増える舌打ち ・マック×2はま寿司×2吉野家ココス婆ァさンetc ・ァタシ海鮮丼たべたァぃ…🥵💧 ・ぃゎゅるHandJob無限大披露バター製作Time ・日本昔話盛りシャリ詰め対応 ・ワイン飲み比べに大半が高価な品をあてられナィ結末 ・焼肉炎上肉チリチリ事件 pic.x.com/JdeyjcwaoY
2025年4月5日 0:11 ばっき.aka.バキ
サービス値段共にスシローは はま寿司に完全に負とる 醤油ペロペロされて株価復活して調子づいたのか知らんけど おしぼりも薬味も席に置いてない そしてスシローは シャリにネタが乗って無いことも多い それじゃ刺身と酢飯やけん 茶碗蒸しに穴子は合わんけんやめた方がいい普通に不味い
2025年4月4日 20:22 ?とーじくん?
出社する日はほぼはま寿司のイートインなのにテイクアウト専門店だから希望は絶たれた。、、、 今日も食べた🍣
2025年4月4日 19:52 PERORI
そんなわけで、たまらなくお寿司の気分だったのではま寿司にきた。 pic.x.com/ORQwSvTGXX
#寿司  
2025年4月4日 19:51 みうちゃん
はま寿司にタッパー持っていってポテト持ち帰ってもいいの?🍟笑 そしたら♾️に頼めるんだけど…笑 もう私にはテイクアウトするしか道はないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。 飲み物は割と永遠に飲めるけど。゚(゚´ω`゚)゚。
2025年4月4日 19:50 炒飯餃子セット
はま寿司お持ち帰り☺️ガリもらうの忘れたから岩下のガリ買ったんだけどうますぎのうま
2025年4月4日 14:52 かどぽん
1人はま寿司2日目( ≖ᴗ≖​)ニヤッ ししゃもの卵軍艦だって! pic.x.com/5YvlQoj5QO
2025年4月4日 13:30 田中良治@たなか家
美味しいっと聞いたのではま寿司へ!マグロの大葉はさみ揚げ!!美味い😋 pic.x.com/SNK4FTMTLt
2025年4月4日 13:22 ?さんだぜぇ〜 イタバシMK420
久しぶりにはま寿司食べたが 結構美味しいな。 1000円でお釣り来た。
2025年4月4日 12:50 犀原茜
くら寿司は不味いし客層悪いから嫌い 大手ならスシローかっぱ寿司はま寿司の3択 x.com/livedoornews/s…
2025年4月4日 12:32 ジュニコ
今日のお夕飯はポイ活で頑張って貯めたポイントで初のスシローです。自宅の近くにはま寿司さんがあるのですが、現在リニューアル工事で閉店中なので、少し遠いけどスシローでお持ち帰り頼みました。
2025年4月3日 22:51 キムジフォン
@mutenkurasushiくら寿司美味しくないし、皿を入れるとこが不潔なのどうにかしてほしい。目の前に皿のアウシュビッツ強制収容所を見せられてる気分。そして美味しくない。みんなスシロー、くら寿司、はま寿司の三択ならくら寿司以外で分かれる。だってくら寿司美味しくないし、ちいかわ頼み。汚くてびっくらぽん。
2025年4月3日 22:50 バーグマン田形
はま寿司ではハンバーグ寿司一択のバーグマンJr.… pic.x.com/DWjNZ8j5Na
2025年4月3日 22:32 Sen
特製とんこつ醤油ラーメン はま寿司 札幌新琴似店 pic.x.com/rCy9aenO3D
2025年4月3日 20:52 室長@介護福祉士【サンライズ青森県東北町】
中田喜子さん、 回転寿司初めてだって💦 でも、そうだよね~ うちのボス社長も行ったことなくて 一昨年、はま寿司にご案内したら… 美味しいけど寿司じゃないなって😅 pic.x.com/RR0nMc6aXi
2025年4月3日 20:31 マッシー2
@truckmeimeiスシロー🍣…私は、はますはま寿司🍣🤣🤣 pic.x.com/DTSpz89wRB
2025年4月3日 16:32 くまたん
回転寿司は、くら寿司派だったけど、ゼンショーグループの、すき家が大変な事になってるから応援の意味で、はま寿司に来ました 店内清潔で、とても美味しいですよ pic.x.com/YN1T4rIV1W
2025年4月3日 13:49 Natsuki❥❥
おひとり様寿司🍣 本間は、はま寿司がいいけど 帰って昼寝したいから、くら寿司🍣 夜ご飯は、ゆで卵で調整しよ pic.x.com/HOugu4vMvp
2025年4月3日 12:52 ?たれ福?
声優さんキャンペーンできたけどはま寿司のラーメン美味いなw pic.x.com/JyPJzorXHa
2025年4月3日 12:52 よっこ
はま寿司で井上喜久子姉さん選べるの知らなかった... とてもいい声...寿司美味しい... pic.x.com/d0DvTOfskj
#寿司  
2025年4月3日 12:52 ゑつ
肉厚とろ〆さばの押し寿司が、30円も値上げになってた😭 ほんで、全ての寿司が、なんかショボなってた様な気がした… スシロー、はま寿司に、差を付けられた様な🤔💭 コスパ的な側面から、あんまし満足出来ず😢 ごちそうさんでした🙇‍♂️ pic.x.com/FoifsgIJpf
2025年4月3日 12:50 セインツとみさえ
昨夜ははま寿司でした🍣 110円でガーリックやごま油の味付けの新作が色々あった 最近ごま油で🧄を焼く事が多い アイスが来るまで40分以上掛かったよ💦忘れてたか、切らしててもう一つのはま寿司から車で取り寄せたか💦としたら完売と出るか。ニンダイ見てたからいいがどうしようと思ったよ pic.x.com/kztWHEDAiE
2025年4月2日 23:10 やす
お刺身とボイル。美味すぎてボイル1パック追加したのに、すでにもう食べたいよ。ホタルイカ。 パンケーキも食べた!さらにこの後はま寿司でもりもり食べ、食べ過ぎかな?って言ったら笑われました。 pic.x.com/93hTurEVVQ
2025年4月2日 22:51 ぶちょう@大阪
はま寿司は初めてでした。 2段レーンで常時流れていない代わりに 横長のタッチパネルディスプレイで 寿司が流れてきます。 タブレットよりもこっちのほうが 回転寿司らしくオーダーしやすいです。 ボイスも横型ディスプレイのほうが 音質が良いです。 pic.x.com/ZZPN9RGyIQ
2025年4月2日 21:31 まりこ*今だけ取引垢
今日ははま寿司だった💗他にも炙りえんがわ炙りしめ鯖中トロ大学芋わらび餅鰤マグロの大葉挟み揚げ食べたよ〜豚骨ラーメンも食べたかったけどお腹いっぱいだった〜 pic.x.com/MhC5yVq1OP
2025年4月2日 19:12 海(かい)
今日も今日とて はま寿司😄✨️✨️✨️ ブリ×5 カニ味噌×2 ハイボール×3 都会だと金額が高いの忘れてた😒 次からは駅前の立ち食い寿司屋にしよう❗ 待たないし‼️ pic.x.com/OsV3iyTxK0
#寿司  
2025年4月2日 17:30 花耀
はま寿司! 回転寿司の中で一番好き😊 マグロの大葉挟み揚げが美味しい。 hama-sushi.co.jp/concept/ pic.x.com/OiqCdXVZQc x.com/h_tomoko__/sta…
2025年4月2日 17:12 SAKURA CAFE
昨日の夜は、はま寿司へ🍣 蓮根の天ぷらにぎり、揚げたてホクホクで美味しかった☺️ pic.x.com/EmFPsbkzGv
2025年4月2日 14:32 はるみちゃんだよ
ザギンで、しーすー🍣 エイプリルフールも、昨日なんだけどね。 はま寿司のカモ蕎麦最高です。 久々はま寿司来たな〜。 pic.x.com/yZ2xL2Zpfg
2025年4月2日 10:42 冒涜太子?5️⃣?4️⃣
スシロー、くら寿司、はま寿司の中だと はま寿司が1番鮮度良くて美味しいと思う。 理由→はま寿司は画面からメニュー選んでタッチしてその後レーンに流してくれるから マグロとかサーモンとか色が綺麗な印象
2025年4月2日 9:12 たっくん
はま寿司さんの提供してくれる美味しい寿司ネタとの出会いです。 x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2025年4月2日 9:02 おうん
はま寿司さんごめんなさい! 最近できた美味しいパン屋さんを見つけた x.com/hamasushi_jp/s…
2025年4月2日 4:29
回転寿司食べたいけど22時回って諦めてたら はま寿司って0時までやってたのね pic.x.com/fIwrR9eQyz
2025年4月2日 3:51 ?hamuT?
はま寿司でたくさん美味しいお寿司に 出会いたいです💖 x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2025年4月2日 0:12 朝日奈綾乃
昨日、旦那とチャチャに行って来てたにゃん❤🐱💗💗💗めっちゃ楽しかったにゃん❤🐱💗💗💗久々にチャチャのはま寿司🍣で寿司を食べたにゃん❤🐱💗💗💗旦那にチャチャのゲーセンでクロミ、スヌーピーのキーケース、キツネを取って貰ったににゃん❤🐱💗💗💗一生大事にしたいにゃん❤🐱💗💗💗 pic.x.com/W82GmMiooS
2025年4月1日 21:13 mayu⋈♡*。゚
昨日、私「はま寿司行きたい」 旦那「最近外食寿司ばっかりやし焼き鳥!」 私「まぁ焼き鳥でもいいけど(私の誕生日やのに…)」 今日、旦那「で、どこ行くん?」 私「あんたが寿司いらん言うから焼き鳥なんちゃうん」ってキレ気味に言ったら はま寿司になりました♡♡ やっぱりうましー😍 pic.x.com/IkwNS9QOY0
2025年4月1日 20:52 楽楽プラザ+
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 今日の主役は、平政🐟、ほうぼうの天ぷら、とんこつ醤油🍜ですね😋 平政🐟、見るからに美味しそうでしょ😋 はま寿司さん、おそらく鮮度に相当こだわってると思います。 とんこつ醤油🍜、まろやかなコクが素晴らしいです😋 軍艦はお好みで😄 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/dnSx84cnf0
2025年4月1日 19:20 ^ ^ちゃん
今日は大好きなはま寿司をテイクアウト〜幸せだあ( ᴖ_ᴖ )
2025年4月1日 18:32 ポピュランタ
はま寿司 特製とんこつ醤油ラーメン で〆ます😊 pic.x.com/3fSLh98vAc
2025年4月1日 17:50 みおにゃ
@U3kerあい?今日は既に乗せるバナナ切って砂糖につけたりしてるあいだにデザートと、巻きのオーダーパンクさせて平日からキッチンの人を労働させました。私が死ぬんじゃなくてはま寿司従業員をこき使います、死にません pic.x.com/PZvgOwlYrH
2025年4月1日 17:22 日計り職人
今日も 相場がダメなので、はま寿司 へ行ってみた 。白エビの甘露煮 美味しいあとタブレットの音声が選べるのも面白い pic.x.com/JsVrKnDoVM
2025年4月1日 15:32 yuta
@Anpanman_035はま寿司美味しいですよね☺️
2025年4月1日 14:49 じぇい⚡️じぇい
はま寿司 いつも持ち帰りばっかしてるけど、ちょっと店舗さんで食べたくなってきたわね 井上喜久子嬢ですって🐱 「選べる!タッチパネル声優ナレーション!」に新声優が登場! 第3弾は井上喜久子さんが選択可能に! hama-sushi.co.jp/topics/2025/03…
2025年4月1日 11:32 はま寿司【公式】
\\\||||/// はま寿司の寿司は…‼ ///||||\\\ ・丁寧に仕込んだはまいネタ🐟 ・北海道産昆布で炊き上げた、国産米100%のはまいシャリ🍚 ・出来立てを届けるストレートレーン💨 ・寿司を引き立てる6つの醤油😋 ✨🍣だからうまいを越えて…「はまい!」🍣✨ pic.x.com/01zLzukqMK
2025年3月31日 21:52 ☆軽貨物運搬フーデリトラベラー☆waka@ゲストハウス開業準備中
今日は午前中、経理ミーティング。 夜にはま寿司のドライブスルーに行ってきました。 丼も600円くらいで買えるし、 お寿司も550円くらい 安いしこれで満足! 一回で2食分買います。 寿司をドライブスルーで買えるのはありがたい(^^) 車から松葉杖ついて持ってきたら寿司崩れた笑 pic.x.com/DUWE5URH90
#丼  #寿司  
2025年3月31日 20:30 Torakuma
🌸大きな公園のお花見スポットのすぐ近くにはま寿司があるので持ち帰りにすると美味しく食べられますよ🌸✨ x.com/hamasushi_jp/s…
2025年3月31日 19:10 優季
写真と全然違うはま寿司の鴨蕎麦。 メニュー表に比べたら、お肉が小さいし、全然美味しそうに見えない。 pic.x.com/y5jED1Ze5V
#蕎麦  
2025年3月31日 19:00 渋RIN
隣町のはま寿司、今店員不足でテイクアウトも最低1時間以上かかる 2年くらいなんだけど休業か閉店かな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ