みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司13 ラーメン3 そば2 味噌ラーメン2 ランチ2 昼ごはん2 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 豚丼1 丼1 蕎麦1 鍋焼きうどん1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 回転寿司3 くら寿司2 マック2 さわや1 しゃぶ葉1 すき家1 すたみな太郎1 どんどん1 なか卯1 ひばり1 ゆで太郎1 カフェ1 ココス1 チェリービーンズ1 バーミヤン1 ファミマ1 ベトナム料理1 マクドナルド1 ローソン1 丸亀製麺1 味噌が一番1 豚のオオモリ製作所1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 23:35現在
鍋食べながらやるドラクエw 今日は昼に海鮮丼食べに行きその足ではま寿司行ってきたわ そして今鍋 14時から18時で3食食うアホです!!! 17時でも空明るくて嬉しくなっちゃうね 春の足音はかすかに確実に聞こえてるぞ pic.x.com/zH78flC0M6
はま寿司!🍣牡蠣が美味いんじゃ💚 pic.x.com/a4YFQZfdn6
母と旦那💕お昼は、はま寿司🍣👍💕 旦那さんは、ソファーで爆睡中❣🙏 お疲れ様でした。私も、少し寝よかなー? 夜飯は、焼き肉🥓🥩する??ご飯🍚足りないから、私は、パンかな??えへへ😅👍 母は、少し忘れ物が多くなっとる。やばーい😅87才かな?? pic.x.com/vUNOhLo9AK
昨日はおたおめプラベありがとう🥰 39歳どんどん下手になってるけどまだまだがんばります💪 昨日はけんけんがお刺身買ってきてくれて手巻き寿司、 今日はひめが来てくれてみちゃこと3人ではま寿司🍣 スーパーにも付き添ってもらえてありがたかったです☺️ 一人で何も出来ないから感謝しかない🙏 pic.x.com/td4EWglqF4
はま寿司のポテトもいいけどスシローのポテトも最高レベルに美味しいね〜🍟 最早ポテトとカタラーナブリュレアイスを食べるためだけにスシロー来ちゃう✨ pic.x.com/ZXyGA42Yt8
ゆで太郎座間ひばりが丘店で温そば食べましたが、不味い😮💨。温そば食べるなら、はま寿司ひばりが丘店の鴨そば食べたほうが良いですね。
おはようございます😊🇺🇸主要指数、🍆続伸。 埼玉は☀️ 昨日は月1の定期検診へ。特に問題なし。 「健康なくして、富なし」年齢を重ねるに連れ、大きくのしかかってきます。 その後、最寄りのはま寿司へ。 紅ほっけの寿司🍣珍しい🎶 今日も健やかに❄️ pic.x.com/PU7L35cxCw
一択🍣 ...あれ、ダントツではま寿司が美味しいと思っているのだけれど、違うのか...?💭 x.com/next1039/statu…
朝ごはん🍴なし 昼ごはん🍴はま寿司 夜ごはん🍴牡蠣とドーナツ2つ わさびなす好きなんやけど 好きな人いる?まだ会ったことない🤭 pic.x.com/EUzi5vAlhb
初対面しゃぶ葉ならまだ可愛いよ…俺なんか初対面ではま寿司連れてかれて食いかけの寿司とか味噌汁渡されて、美味しいですよ!良かったら食べてください!ってされたことあるよ…マチアプで…車でめっちゃ遠くのはま寿司に連れて行かれたから逃げられないし地獄だった…
はま寿司の濃厚北海道味噌ラーメン 意外とうまい回転寿司屋の味噌ラーメン 寿司食ってたらふく酒飲んだ後にはちょうど良い量と濃厚さ これだけのためには来ないけどきたら食べるか迷う美味さがある pic.x.com/puZCfSfeWY
@miyak386なんのパンチもないぼや〜っとした麻婆丼でした… まぁ美味しくないと知れたことが収穫ですね😇 明日ははま寿司に行こうかなーとか考えてます(沖縄ぇ
@miso4545__はま寿司行ったことあるけどざっついんだもん 親がなんか新鮮じゃなくてまずいみたいなこと言ってた
「はま寿司」で今やってる「北海道・東北 旨ねた祭り」😊 締めに「北海道 味噌バターコーンラーメン」をいただきます! 濃厚な味わいとたっぷりのコーンが美味しかった😆 私は「はま寿司」のラーメンは味噌が一番好き♪🍜 pic.x.com/1tsgGi5z58
笑福亭鶴瓶さん。こないだのヤングタウンでも「話すなと言われてる」ってことで。 別の誰かがまずいことやってたのを鶴瓶さんは目撃してるのかなと。 別に鶴瓶さんのファンではない。 スシローよりはま寿司派。
2月6日(木)15:50 リニューアルオープンのはま寿司三鷹新川店で寿司を頂きます。食前体重64.7kg pic.x.com/jEwVNaWTab
昨日これを見てしまったのではま寿司欲が高まっている pic.x.com/09hqSfMw0f
ランチ!豚のオオモリ製作所で豚そば(小麺200gを150g)に野菜マシ(100円)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 山は高いけどほぼ野菜だからサラダ! 一味唐辛子があればなぁ~🤣 陽南通り入口マクド向かいのすたみな太郎のあとははま寿司にリニューアルしていた。 pic.x.com/BjjJskfVOq
はま寿司久しぶり🫶 牡蠣大好きだから牡蠣沢山食べた🦪 牡蠣サイコー! 美味しかったです☺︎ pic.x.com/iyrrlHjmI4
嫁の健康診断に病院へ行った。帰りに嫁が「寿司が食いたい」と言うので、久しぶりにスシローへ来た。いつものはま寿司とは色々違って戸惑う。 pic.x.com/CJwAZqqD7A
【 大粒ホタテ(∩´∀`∩)💕 とろかつお🐟 食べたい😍😍😍 絶対美味しい! ホタテやとろかつお、ホッケなど北海道に行かないとなかなか食べられないようなものが手軽にはま寿司で食べられるのは嬉しい♥️ さすが さん👏 x.com/hamasushi_jp/s…
@modelingJASDFはま寿司は、年始にマグロづくしでお持ち帰り頼んだら… この値段でなにこれ?状態だったので、二度とテイクアウトはしないと決めました(◝ ᴗ ◜)
夜ご飯ー。娘と2人ではま寿司!旦那→出張、息子→バイトなので持ち帰り〜モヤモヤした日は外食で気分転換! pic.x.com/ofhkEwPD78
今日は奥さんとはま寿司でランチ🍣 牡蠣特集のカキフライ…🦪 寿司にしなくても普通にカキフライがうまいって説があるよねw pic.x.com/lhhYwWGnVK
@8G99LUvfeAkJ1ooいや、ほんと細過ぎゎないですよ💦 かなり太ってしまったので💦( ´•̥ω•̥`)💭 でもお腹減るから食べちゃいます😭🍲🍢🍚 はま寿司テイクアウトナイスです👏🥳🥡♪♪ カラオケ🎤ゎ昨日お風呂でしましたょ🛁💃
@PikaChopa_87873~4人前なのに、具材足しながら食べるんだꉂ🤭細過ぎるのによく食べるねŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 流石にお腹すいたから、はま寿司テイクアウト丼買ってるところ(✨ Д ✨) 早く食べたい(;`皿´) お腹空いた(›´ω`‹ )⊂( ⊂ _ω_)⊃ カラオケ🎤(*´○`)o¶♪やらんの?
はま寿司気軽に行けるし美味しいんだよね🥹🫶 x.com/hamasushi_jp/s…
久しぶりのはま寿司🍣 最近ずっと魚米だったから久しぶりに元カノの料理を食べた感じ🎵(笑) こんなに安かったっけ? ってぐらい100円メニューが多くて惚れ直したわ😍 pic.x.com/UXBy6ECFyl
はま寿司行って来た。中身スカスカ。 これは酷い。ファミマで江頭ラーメン買った!山積みだった。明日までは1人一個らしい。初めに行ったファミマで見つけられてラッキーだ。さあ15時ではダラダラする。美味しい鍋を作るぞ🍲 pic.x.com/pvdwaX2GKr
沼津のはま寿司が朝5:00から開いてるんだが・・・ 朝ラーメンとかあって凄いいいんだけどꉂ🤣w𐤔 注文してから30秒で届くこの空き具合い、朝活の醍醐味やねww pic.x.com/nSSQo4PlCy
はま寿司でテイクアウト! かつおがまた始まったの激アツ←← クッキーレアチーズケーキやったかな? このケーキバカうまです=͟͟͞͞ ᵌ̥̥̥̥͙͈(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵌ̥̥̥̥͙͈ pic.x.com/VAUFLtCuXF
@norimatu_starバーミヤン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 わたしは、はま寿司混んでたから ベトナム料理食べてました〜(๑´ڡ`๑) 後輩さん元気出てきて、よかったですね 愚痴言う人がいるだけで救われると思います (*˙꒳˙*)✧︎* 杏仁豆腐w𐤔 pic.x.com/WODEJKv3iK
@yatagarasu639あれあれば寿司食べ放題なんだけど ちびっ子達が寿司握って肉球🐾付いてるのも可愛いような…(衛生面的にアウトなんだろうけど) はま寿司も種類多いしお持ち帰り出来るよね
はま寿司さんではまぁ~いお昼ごはん🍣 あたし的にはま寿司さんレベル高くて好きです😆 茶碗蒸しとブロッコリーとツナのタルタルサラダがめったんこ美味しかったです😆🍀 お寿司も旨~い‼️ 今日は割引券付きのチラシが入ってたので少しお安くなりました😍 pic.x.com/jjlfcaAFEP
138.ファストフード •宅配や持ち帰りに対応し、市場拡大 •円安による輸入食材の価格高騰で値上げが相次ぐ →マクドナルドやすき家が値上げ •朝やカフェの時間帯にも各社注力 •ゼンショーHDはすき家やはま寿司、なか卯を展開→業界最大手 •トリドールHDは丸亀製麺を運営し、海外展開も積極的
@nemu_13789はま寿司テイクアウト!フゥー⤴︎ ⤴︎🤘😎🌟
@kanon2207奏音さん♬ こんにちは\(^o^)/ 雪が降ったり止んだりさっきは デカい雷なったし…⚡️ ちょっと本格的になったかも⁇ 美味しいもの?🤔 うぅ〜んはま寿司も近頃スーパーの持ち帰りのお寿司に変わっちゃって😅 寒いんで温かい蕎麦や鍋焼きうどんを作って食べる🥣😉👍
すぐ帰れって言われそうだけど 病院→フェレットのエサ買いにペットショップ→マックドライブスルー→はま寿司持ち帰り→眼鏡市場(今ここ)→スーパー(パパ&子どもたちは車で待機) という流れで行ってるからまだ帰ってない
さわやかが有名だけど、私はチェリービーンズというご当地バーガーショップのポテトとハンバーガーが大好き🍟💖ここのポテトを食べるとあんなに美味しいと思ってたマックとゼンショーグループ(ココス、はま寿司)のポテトが味気なく感じるほどに感動するくらい美味しい😳❤️🔥東京進出してほしい pic.x.com/spv1zLu1NF
今日は朝から くら寿司 うお米 はま寿司でご飯🍣 スシロー行きたかったけど道酷くて断念🥺 くら寿司はイワシ うお米は安定の海老天巻きとアジ 後ワサビガリが一番 はま寿司はサーモン一番良いかも? 天ぷら類安いのもおすすめ 次はスシローですな😎 pic.x.com/SYzdChXSyR