みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司6 天ぷら3 ラーメン3 そば2 ハンバーガー2 プリン2 すし1 カツ丼1 とんかつ1 蕎麦1 たこ焼き1 もんじゃ1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 揚げパン1 ケーキ1 アイス1 コーヒー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司6 スシロー2 えび天1 お弁当1 かつや1 さくさく1 はばら1 びんちょう1 ぼっち1 カスタード1 コストコ1 コッペ1 サンド1 セブン1 ファミマ1 フレッシュネスバーガー1 マック1 松のや1 魚べい1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 00:44現在
「宮城県産 大切り銀鮭」や「北海道噴火湾産 大粒ほたて」、「北海道水揚げ ほっけの天ぷら握り」が税込110円! 「はま寿司 北海道・東北旨ねた祭り」が本日4日(火)から開催 netatopi.jp/article/166006… pic.x.com/CQJlySViJg
⋱ 【 節分の日👹にはま寿司様でお寿司を楽しんでいたらテイクアウトの方がすごく沢山いてびっくりしました😳🌸 前回のフェアの牡蠣美味しかったです🥰あおさの茶碗蒸し面白い✨ 東北のフェアはシンプルなかつおや銀鮭,ホタテが美味しそうで気になる😋💕 pic.x.com/clk8Z5UARl x.com/hamasushi_jp/s…
お兄ちゃんと深夜はま寿司 pic.x.com/2VCoyuXWoT
今夜は、つい、うっかり、はま寿司へ 牡蠣にぎりは終了してた ざんねん無念 写真は、チョコパへ これで400円くらいなのはお得! あ、寿司はno photoです pic.x.com/CL2z1mRj4L
……と言ったものの昨日の夕飯で恵方巻きを食べたばっかで海鮮は間に合ってるし普通にお昼ご飯も夕飯もあるのではま寿司ってポテト屋さんと言ってたキタニ信じてポテト食う pic.x.com/gnabZsjaxM
めっちゃ美味しそう食べたい💫 はま寿司ってデザートもめっちゃ美味しいんだよね😋 x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司大好き! ネタうまいし、 お店綺麗だし、 お醤油の種類豊富だし、 甘ダレがうまいし、揚げ物が揚げかたがうまいフライドポテト、天ぷらさくさくでうまいし、茶碗蒸しも美味しい ラーメンが専門店みたいにうまい!坦々麺はサイコー!えび天そばもうまい! x.com/hamasushi_jp/s…
昨日はま寿司で爆食したので体重2kg増し😱また減らさないと😅今日は7.4kmのランニング🏃♂️➡️と3kmのウォーキング🚶🏻で終了です👍今日は軽めのジョグから徐々に上げて終わりました👍今日の自作お弁当は鶏胸肉のトマトキーマカレーです🍱美味しくいただきます🙏 pic.x.com/ym2sCvllKs
ボイコット前はマックでたまにコーヒー頼んでたけど、結構おいしかったな。フレッシュネスバーガーのもおいしい。ハンバーガーショップは侮れない。あとはま寿司のもおいしい。
週末爆食かましました😇 昼∶コッペサンド&揚げパンカスタード 夜∶はま寿司でお寿司と揚げ物 デザート∶はま寿司の豆乳プリン、SUNAOのバニラチョコソフト、マカデミアナッツチョコ1個 SUNAOのアイス初めて食べたけど、植物油脂感(?)が強くてこの大きさはしんどかった…もっと小さめで満足できた🥲 pic.x.com/KIDDF7GrFn
ちーちゃんとお散歩して、はま寿司テイクアウト🙂娘に頼んでコストコのピザ🍕とリンドール😍久しぶりのピザ🍕美味しかったです。切って冷凍。 そして、なんと、今日は結婚記念日。(70歳がケーキ買ってきたのです pic.x.com/HvXwXT7YNK
news.yahoo.co.jp/expert/article… これが税別1800円だぞ? はま寿司行って鉄火巻き10皿分持ち帰りして来いw
@NUpfT7jSMI71268はま寿司がいちばんおいしいよね、、!
はま寿司、久々。以前より美味しくなった。回転寿司はモノが流れて無くともなんか所在の無い視線はレーンに行きがち。そこに細い注文パネル。ネットのバナー広告のように動いててつい頼んでしまう!従来のタブレットが他の人が使っていてもここで頼めちゃう寸法。野菜天ぷらと蕎麦もある。呑んじゃう。 pic.x.com/h1g46fAUmt
孤独のグルメ、金目🐟の回で、お魚🐟…はま寿司🍣でお世話に! スシローも店舗によってはばらつきあるので、はま寿司へ。 お腹は満たせました😋 金曜、とんかつも候補だったんですけど、昨夜は松のやのカツ丼にしました(かつやは閉まってますから) pic.x.com/M3fPTcjpJD
今日はま寿司行ったよ〜 pic.x.com/Xma4sRWslc
久しぶりに来たはま寿司、レーンの上にこんなディスプレイが。 ネタそのものを回さず、回転寿司の雰囲気を出してて、良かった。 pic.x.com/WBbwWT98Z9
セブンの恵方巻きだけでは足りないのではま寿司で追加🍣 実家分も✨ 今日は手抜き🙌 ハンバーガーあるから追加しなくてもよかったかもw pic.x.com/CWXMiOaYGY
ずっとやりたくて勇気が出なくてできなかった ひとり回転寿司(はま寿司)に行ってきた!🍣 カウンターだしおひとり様ほかにもいたし 余裕だった! ぼっちレベルがうなぎのぼり! pic.x.com/1nJsgubm5Q
はま寿司では寿司の実物が回るのではなく、モニター上の寿司イメージが回る。タッチして注文もできる。画期的だし強い。 pic.x.com/07Wcb8R8nD
@yamamamamyuなんだか賑やかな誕生日やねー😆 息子さんお誕生日おめでとうございます🎂 (〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン はま寿司🍣で美味しいお寿司たらふく食べて楽しんで来てくださいね☺️
はま寿司 正月から残っててかわいそうだった数の子 チーズソースかかったポテトおいしいこれ好き 前大とろ美味しかったので頼んだけどこれは少し脂少ない気が ポテトのチーズソースついた箸で大トロ食べるもんじゃない エンガワはまあエンガワ とろびんちょう柚子胡椒のせと生ハムオニオンも食べたよ pic.x.com/ByGzeBoY2k
はま寿司の牡蠣先っちょ齧られたみたいなの出てきて店員さんに確認したら先っちょたっぷりなのに変えてくれた😢よかった♡ pic.x.com/rsBV8nLsyL
はま寿司の牡蠣握り、1回も食べれることなく販売終了メニューになっててショックすぎて食欲がない。 カキフライいけるんやったら茹でもいけるやろ〜 pic.x.com/lzJ7M0brYX
100🫶ありがとうございます❣️💛✨ 私の大好きなフォロワーさんにて、はま寿司の話題があったので、はま寿司へ🤤🍣 美味しいんだコレがっ💛✨ pic.x.com/V7u0mjfyaT
はま寿司の広島産牡蠣がでかくて美味しかった🦪 pic.x.com/4pPhKQWuMR
はま寿司さんのまぐろレアステーキ神、これ作った開発者の方優勝🏆 pic.x.com/l3LPzcr73A
@07grYu手抜きのはま寿司テイクアウトです😂
今日の新潟市は曇りでした。朝から収穫を出荷して、工事の打ち合わせして、桃の剪定少し進めて、支払いの振込して、もう一日おしまいです。晩御飯は久しぶりにはま寿司、今日はふぐのカニみそあえが美味しかったです。 でも、見た目がちょっと残念な寿司が多かったかな。 pic.x.com/1vn0eAtvr5
月末月初の仕事を今日で形にして明日休みだからテイクアウト専門のはま寿司買ってそれを肴に酒飲んでるの幸せすぎんか…!龍が如く8やっちゃおっとーーーー!
載せるの遅くなったけど、モルマックス納めは1/3!14回目!テディチャン来てくれて有難う! その後はま寿司モルワッペン3回! 年末も年始も、モルカーのために遠征できて楽しかった モルカーのおかげでハッピー! pic.x.com/dQxcNPOZ8O
@Namura_Ryusei今日、、なんもないんよ😂 はま寿司テイクアウトしました(*^^*) 完全な手抜きです😭
@dartsjunkie0626プチ贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝ はま寿司テイクアウトですw
@i_toakhはま寿司テイクアウトだよw😂
恵方巻きは毎年はま寿司🍣✨ 少し早いけどイタダキマース😋💕 pic.x.com/N8NIWH5mWT
@dolphinmasa1ジャガイモ…なんか聞いたことあるような気がする🤣 ファミマのイチゴジュースが気になる🍹テンション爆上げになるなら良かった🙆 うちは今日ははま寿司テイクアウト😋 食べまくるぞー💪
すみぺ…カレンダーイベ楽しかったよ…はま寿司もスシローも土曜の激混みで少し高い回転寿司だよ… pic.x.com/fWHl8cBGex
球春到来なのではま寿司キメてきた🍣 あけましておめでとうございます⚾ pic.x.com/NnTZNA8rMk
@ranepuddingはま寿司のテイクアウトで大量にマグロとサーモンだけ注文した!今夜は食うぞー!
今日は久々にはま寿司に来ました。 広島県産牡蠣終わってなくて良かった🎶大ぶりで美味しい✨️ 今月から神谷さんらしいのですぐ変えました(笑) pic.x.com/guD28rn3KH
はま寿司で食後にガーナとコラボした パフェ食べたよ🍫 回転寿司のスイーツの中では美味しい✨️ pic.x.com/LDDHDHk5cT