みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー6 くら寿司4 回転寿司4 あんこう2 かっぱ2 かっぱ寿司2 つつみ2 マック2 きた寿司1 びんちょう1 ぼたん1 スキャンダル1 スタバ1 ラーメン屋さん1 地中海1 小僧寿し1 花ちゃん1 魚べい1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 02:08現在
はま寿司で食後にガーナとコラボした パフェ食べたよ🍫 回転寿司のスイーツの中では美味しい✨️ pic.x.com/LDDHDHk5cT
来月末にはま寿司がオープンするんですけど、楽しみすぎて既にアプリを入れて待ってるわたし。 所ではま寿司は美味しい?
今日の仕事は母親の職場の近くだったのではま寿司でランチ🍣 2/4誕生日だからプレゼント替わりにご馳走した! ちなみに母親は石破総理と生年月日が一緒みたい🤭 それを本人に伝えたら嫌そうな顔してた😂 pic.x.com/oQUtM1t0LV
はま寿司さんで牡蠣フェアやってたので。自分は生牡蠣は苦手だけど火が入った牡蠣は好き。はま寿司さんのは蒸し牡蠣みたい。あと大根おろしの乗った寿司も美味しい pic.x.com/j7v3eFSLYI
はま寿司ガチ勢なので10時オープンと同時に入店して牡蠣祭り開催してる。 pic.x.com/rvVAWOiW9A
【妄想 CMトラブル】 くら寿司(松本人志)、スシロー(笑福亭鶴瓶)と来て、次は はま寿司(川口春奈)か? それとも かっぱ寿司(かっぱ)の番か? ※川口春奈さんは大丈夫と信じたい。 [超妄想] 「小僧寿し」小僧に”美女お持ち帰り”スキャンダル発覚!降板。
@akindosushirocoあとスシローの麺系安い回るお寿司で一番美味しくない、、 あとやっぱり魚べいが好き。2番目はま寿司。 何より簡単に流されるスシローが嫌い。 スシローみたいな大手が真実も良くわからない世論に流されて何をやってるの? 世間かき乱すトップを走ってどうするの? BBQでお肉を食べたから何?
@tattsun_Tpointまじそれな過ぎます!ポテトマックのとかも美味しいけどはま寿司とかお寿司屋にあるポテトもめっちゃおいしいですよ!
はま寿司持ち帰り予約して時間になったから来店したのに準備されてないんだけど! 店の反応的に注文自体忘れてたぽい 許せない
ただいま〜!! 昼ははま寿司ランチして 仕事して 夜はは御飯炊いて 焼肉とマグロのスキ身で 晩御飯 ほんと寒くなって来たのに 電気代1万5000円 1人暮らしなのに高いなぁ〜 なんでだろ〜 なんでだろ〜 ななななんでだろ〜 がはははは〜!! pic.x.com/xDWR6MMiN3
他力本願滝汗の後は52.4kgでした。この前以降測って無いけど🙄 で、夜ははま寿司であおさとたらこの茶碗蒸し、サーモンつつみを5皿、ガトーショコラ1/3、帰宅してお刺身。 ぼたんえび買ったんだからサーモンだけでいいやと(笑) ガトーショコラはイマイチで、子供にあげた😂 pic.x.com/q19PdQmQ43
テイクアウト💡 アブなかった~✴️ はま寿司さんのお食事券 今日迄だったぁ🤗🍣💕 pic.x.com/KLOpmnngmb
今日ははま寿司に牡蠣を食べにきた!!!!うおおおお pic.x.com/MU73QgpKYe
今日は車の点検だったので半休上がりで、長男とスパ銭いって、帰りにはま寿司持ち帰りにして家で食う。 週末始めました。
はま寿司も デリバリーで 好きなネタを選べたら最高なのに
は!は!はま寿司! 年末のキタニタツヤANN0はま寿司回聞いてからめっちゃ行きたくなってたので嬉。 キタニおすすめ赤えびレアステーキ美味しい。と言うかレアステーキ系全般美味しい pic.x.com/7pTp2WuSg2
@rihoriho3xご飯は、はま寿司の方が美味しいのは大事なこと〜
@remonnandraimuこれを機にデザートも食べてみて✨ はま寿司のデザート全部美味しい💕
なーる。理由はこれか! スシローまずいから行かなくなった! はま寿司に通う方がいい! スシロー品数とか味とか落ちたから、私ははま寿司にいきます、鶴瓶可哀想(*´`) x.com/Beat22Yj/statu…
はま寿司のカキフライはおいしいです、それだけでもう許しても良い気もする、なにもかも
好花ちゃん、はま寿司に21時予約。早めに行くとちょうど21時に席に。「キタニ はま寿司 セトリ」で検索🤣ww。「はまっこセット」「天然赤えびのレアステーキ」を注文。お家計後呼び止められる。ガチャコイン付きなのでガチャを引くw。※赤えび美味しそう🤤。今度頼もうかな。 pic.x.com/hgjz15Q0le
はま寿司来たらびんちょうのレアステーキの値段が 1.5倍になっててあまりの衝撃にガリだけ食って帰ってきた。 pic.x.com/4609TLFCSc
@dI7j4y0r3DTjgjVネタも美味しい企業として不祥事もあまり聞かない危機管理もしっかりしてるはま寿司に行きましょう
久し振りに怒りを出してしまったら 思い出し怒りが止まらなくて やばかったから 自分に良いこといっぱいしました 髪Cut ヒトカラB'zオンリー4時間半 リンパマッサージ はま寿司テイクアウト リンパマッサージの先生が 「つい最近誕生日だったんですね」って プレゼントくれた🎶 幸せ戻りました✌️ pic.x.com/932JItwYxa
フジテレビと中居正広さんの件で、何故か鶴瓶さんがスシローから削除。1月30日は自分にとって特別な日だから、近くのスシローにしようかと思っていたけど、はま寿司に変更。はま寿司も美味しい。さすがな鶴瓶さんの件までではま寿司まで行ってきた。不買かな pic.x.com/GlS9m4mFlA
はま寿司美味しいって聞くけど近くにないのよね
はま寿司美味しかったー🍣 特にあんこうの天ぷら握りが美味かった! おばあちゃんご馳走様でした🙏 pic.x.com/XTWL8sjf4R
あまりにも1人満喫休みがないので来週はま寿司予約したので最強 pic.x.com/ZgxFRvCJrI
今日は夕刊フジ杯今後の部の 放送対局ですよん(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 東京6組暫定首位だし🐰🩷 個人もやーっとプラスになったし🥰 がんばる!!!! この前はま寿司連れてってもらってご満悦🍣回転寿司大好きまん(*´³`*) さーもんっ youtube.com/live/EKldd1Zsy… pic.x.com/odibU4dlAq
はま寿司今きてんねんけどレーンから送られる寿司がとりにくいから身体不自由な人のこと考えてて怒鳴ってるばばあがいた。 店の作りはこうなんやから自分が考えろと思ったがどうでしょうか? レーンに文句いうなら持ち帰りにしてもええと思う。
ランチははま寿司😅 ちなみに女性社員一気に8皿 盛り付けの生姜が…笑 多分私を男性としてはみてない😑 食べっぷり…ケーキとアイス と寿司を🍣並べて食べてます… 私今からオーダー😅今日もdocomo Dポイントでランチいただきまーす🍣ゼンショー頑張って👍 pic.x.com/QP4otPOjsg
はま寿司のポテト…めちゃくちゃおいしくないか?!この世のポテトで一番好きかもしれない
@masamune_tanはま寿司も美味しい!醤油すき!笑 次行ったとき鉄火巻食べてみる🍣
最朝はま寿司なう pic.x.com/Lgc68fvRcz
私正直スタバのコーヒーとマックのコーヒー出されてどっちのだ〜?とか言われても分かんないし、わからない自信しかないし、回らないお寿司とかより回転寿司のが好きだし、はま寿司でめっちゃ美味しい!幸せ!!って思うんですね?
はま寿司でテイクアウトしたら一部が入ってなかったんだけど対応が素晴らしかった どんなお詫び対応かは伏せるけど最初から最後の対応まで同じ人が1人で一貫してやっててお店に直接の負担かけないようにしてたのすごい好感持てた
はま寿司の牡蠣、カキフライもおいしいし、 カリカリポテトもうまい。 カリカリポテト、わたしのおすすめです。 pic.x.com/qgBirFb5Ur