みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 04:51現在
はま寿司のテイクアウト海鮮丼、 500円でしっかりおなかいっぱいになるし美味しいこと、世間にもっと知られていい pic.x.com/Bq2o5nJ5p9
ラジよろか同期ラジオか失念したけど、空人くんも回転寿司いったらサーモン5皿くらい頼む!という話をしていて、そうだよな…好きなものどれだけ頼んでもいいんだよな…と思ったし、哲汰くんとのはま寿司ではたしかにサーモン複数あった🍣🍣 pic.x.com/7P28lNnxLF
寿司にハマりはじめたワイ、初めてのはま寿司へ 醤油の種類多すぎわろたw ウニは今まで食べた中で1番不味かった🥲不味いウニもあると聞いてたので今まで上振れを引いてただけなのかもしれない... ハイボールはブラックニッカだが濃さは及第点 pic.x.com/R7WlvWYUR8
@caffelatte_67シュシュ2個とポチャッコとばつ丸のやつゲットしましたww コーヒー3杯飲んでタプタプなって 紙パックのリンゴ持ち帰りした( ̄▽ ̄) はま寿司可愛いやつ良くやるから それ目当てで行く( *´艸`) 普段はスシロー派だから🍣
@masatomiyuuyur1ゆうさん はま寿司美味しいです🍣 午後も頑張っていきましょう😊✨
はま寿司に月1くらいでいってるのだけど、炙りいわしが一番おいしいとおもう。あとはポテトもかりかりで私は好み。ぜひ回転寿司か〜どうせそんな美味しくないだろという気持ちをお持ちの方もいわしだけは食べて欲しい。
CMでやってる牡蠣が食べたくて 三男とはま寿司ランチしてきた🤤🍣 牡蠣が大ぶりでめっちゃ美味でした🦪🦪 pic.x.com/YRFDQBqIz4
1/29,水曜日の函館は曇っています。今日もいい一日にしましょう。 昨日ははま寿司で広島県産牡蠣握りを食べてきたー。美味かったー。 フォトは一昨日の熱帯植物園より、エンゼルストランペットです。 pic.x.com/j7aLeeGztd
帰宅!今日は朝飯たべて中洲のメンエス行って、はま寿司食べて帰ってジムインしてガールズバーでしこたま飲んで今帰宅したところ。腹減ったからラーメン作ります👨🍳現在12時50分⏰️ 休日ですので✨ pic.x.com/1DKCfZhNeh
今日ははま寿司に行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ いつも同じメニューになっちゃうけどね…でも美味しいから良いの✨ 今日はホイップが売り切れたみたいでパフェ系が売り切れてたのでコーヒーゼリーにしてみました✨ pic.x.com/97YbimKmsX
@oka_8mileはま寿司の横はあおきとあおきのカツカレー屋ですね!鳥久はテイクアウトすれば良いですよ~めちゃくちゃ美味しいです 花まるの立ち食いもコスパ良いので、まぁ色々誘惑がある町ですよw (ステーキハウスビーエムとかもお勧め)
今日の夕飯ははま寿司です!! 牡蠣うまかったです😋 店内BGMでオフスプのPretty Flyがかかっててびっくりしましたww pic.x.com/6kzS1kuFDf
はま寿司に大好物の牡蠣🦪があった🤭 pic.x.com/eDMoxn1GsR
はま寿司にて。たこ焼き欲解消。180円。 pic.x.com/gHL0TfvJxG x.com/tabunneko_/sta…
@KYGPONSUKE他2人今日は「はま寿司 八街店」で寿司三昧してきました 確認のためお土産にまぐろ丼も買って帰りましたが問題なかったです (∩´∀`∩) 美味しかったぁ pic.x.com/xQRkmoLqli
@buddylee_hands大人も頼める、ガチャガチャ引けるセットです😂笑 はま寿司美味しいですよね❗️
おはようございます。昨日は、家族ではま寿司を食べてきました。 自分はどんな高級な高い料理より、やっぱり全国チェーン店の素晴らしさを知っているからこそ、感動するし美味しいと思えます。 全国チェーン店が何故あの安さで提供できるかには仕組みが細部まで行き渡っているからなんですよねぇ。… pic.x.com/EizLWmZdcj
鴨そば つくね入り 旨辛ネギ からあげと寿司を少々 今更ながら初めての🍣はま寿司 鴨そば旨かった! トッピング旨辛ネギを入れて更にパワーアップ はま寿司 🦈 pic.x.com/gKBznSluB1
福知山市にある「かつ庵」さん ゼンショーグループの少数チェーン店。すき屋とかはま寿司系統 カツ丼系が意外と安くすき屋の牛丼+100円程度なので個人的にはこっちのほうが好み でも豚ロースより鳥ササミのほうが好きなのでササミかつ定食! 意外とボリュームありますね。うん美味しい pic.x.com/YcSoZsy7t6
昨日、家の近くのはま寿司で食べたんだけどシャリがありえないくらい不味かった……シャリつくるの失敗したんかな🤔? 何回も行ってる所だけどはじめて不味いと感じた たまたまであってくれ
お家とかのローン返済に当ててもらって、それでも余ったらはま寿司に行きます‼️ はま寿司はデザートが豊富で、ポテトがすごく美味しいんですよ🍣 宝くじについて詳しくなさすぎて、以上の妄想は夢の夢の夢なんですけど、本当に当たったら絶対こう使う💸 まだ余ってたら能登に募金やね。
昨日食べたはま寿司の牡蠣 pic.x.com/Y2noVWP91x
はま寿司に行った。最近ずっとはま寿司行った日に下痢してたけど下痢しなかった(笑) 牡蠣祭り?して旦那さんが頼んだ牡蠣がすごく大きくてびっくりした。しかも110円😳 広島県産なのに。 あわびもあったので頼んでみたら薄くて笑っちゃった。 牡蠣と比べちゃいけないよね 🤣 pic.x.com/Mt2RJuFA1K
がぶちゃんが美味しいって言ってたものいろいろ食べた~🥰 酒は買わなかった… (はま寿司で、声優さんコラボやってましたよ…!) pic.x.com/uZszwgXe53
今日は息子が病院を頑張ったので、 夕飯は”はま寿司”へ。 久しぶりの家族みんなで回転寿司。 贅沢な時間だった。 はま寿司ガチャでクロミちゃんのシュシュが当たった息子もご満悦😊 息子はまた咳が出始めて、 今日も少し寝苦しそうだ。 代わってあげたい。 早く良くなりますように。 pic.x.com/NxPrXb4ksw
気づけば常に1ヶ月に最低2枚のストックがある、ラーメンみつる画像。 ・ラーメン優勝 ・北誠ラーメン(移動販売) ・はかたラーメン(博多駅) ・はま寿司 pic.x.com/vZEfUZNyUx
今朝、新曲を出したので祝いのはま寿司テイクアウトです。 pic.x.com/j3PLzUeizp
どうしても牡蠣🦪が食べたくて はま寿司行った すんげーーー不味い やっぱり 小野里魚屋に行かないとダメだね
はま寿司で牡蠣100円だからさめのぽきぬいと食べに来た🦪😊 pic.x.com/SzLClqZIWH
オモチャンメンバーおすすめのはま寿司メニューをテイクアウトしたら、あまりにも色味がなさすぎて笑った。でも全部美味しかった。
はま寿司 牡蠣フェアー開催中 ハイボール飲めれば良いのだ いつも安定して大好きです かみやんのベスト3店舗 3位スシロー 2位はま寿司 1位は⭕⭕ 食に感謝。 ごちそうさまでした pic.x.com/ytSo0Wvu9T
回転寿司『はま寿司』でディナー🍣 広島県産牡蠣握り121円、まぐろレアステーキつつみ121円、大切り中とろ食べ比べ(中とろ&炙りゆず塩)330円、わさびえんがわ121円。 三井住友カード払いでVポイント7%還元! pic.x.com/8WQgYkUj3w
こんばんは〜🌃 です🐈⸒⸒⸒⸒ 牡蠣祭りが始まってたのではま寿司へGO🍣! 広島と言えばやっぱり牡蠣じゃろう🦪 大きくてめちゃめちゃ美味しかった♡ pic.x.com/jkwoMzvLTk
はま寿司行きたい🥹牡蠣たべたい! pic.x.com/Z0GVBCR7b7
はま寿司の牡蠣食べやすくて美味しすぎる!!! これ100円って無限に食べちゃう🦪 pic.x.com/lfglgvfKrg
お昼は、はま寿司へ🍣 広島産牡蠣、鯛、生えび etc..... どれも美味しかったです✨ pic.x.com/oKsdBj9S0A
無事命様をお迎え❤️3000円以上使ったかもwそしてランチははま寿司🍣寿司は世界を救う✨️そして私も救われたwお腹いっぱい👍 pic.x.com/VINkNxbRZ0
お昼のカセイです!! 子どもがはま寿司デビューしたので、はま寿司のラーメンの写真をTLに置いておきます笑 pic.x.com/I7O0OgAhTp
はま寿司で牡蠣🦪食ってる pic.x.com/ugG1swl45s
来ちゃうんよね〜、はま寿司 カキフライ食べたかったのよ 「広島県産牡蠣のカキフライ3個タルタルソース」429込 カキフライ包み110込を3皿頼んだ方がベターだった、同じ牡蠣サイズだったし。。。 pic.x.com/IUHZPtCo3d
まずい!気まず過ぎる!俺が変な事言ったばかりに………はま寿司
はま寿司🍣 昔は料理を頑張っていた気がする ちゃんと3品自分で作って外食も月2とかでほとんど家で食べてた 今は曜日固定(月曜はカレーの日とか)の料理しかしないし、金曜は絶対マックだし、外食も週2くらいでする 毎日自炊でメイン~副菜全部作ります!という人は尊敬しかないし、外食なんて贅沢→ pic.x.com/oSy2QPdVvj
退院の日ははま寿司テイクアウトして帰ろうって話してる けど私は元々ナマモノを食べないから別に「ナマモノ食べれるぜー!」ってわけじゃなくて普通に火が通ってるものを食べるんだ🦐🥑
そういえば今日一人ではま寿司行った。昨日CMで広島産牡蠣を見たからだ。一人だとすぐ入れていいね。待ってる人いっぱいいたけど pic.x.com/WOHyozx2K5