みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 06:03現在
はま寿司行きました☺️🍣 スシローかなと思ったけど、はま寿司の方がうちから近くてレーンも早いのです😉 牡蠣握り分厚くて美味しかったな🥰 子ザメちゃんも美味しさにときめくのです😆w pic.x.com/yQOk8L1M5K
オモコロチャンネルの『好きなお店を紹介しよう』回で『はま寿司』がオススメされてたのを見てからずっと行きたいな〜‼️‼️‼️と思ってたから、なんやかんやで久しぶりに『はまい』体験が出来て嬉しかった💮💮💮動画を見ながら回転寿司🍣をもぐもぐしたぞ〜〜🥹✨️ youtu.be/o9Wag-L_rxE?si…
今日は、はま寿司で寿司ざんまい。 あんこうの天ぷら握りは柔らかくて美味しかった。 牡蠣フライ、海老、鰤も美味い。 ただ、ガトーショコラ含めて7皿で満腹。 昔は30皿とか食ってたのになぁ… ダイエットしたのもあるけど、大きな要因は年齢かな😢 pic.x.com/XdArbbLNAD
はま寿司パネル注文が便利だった。 そしてココは寿司屋では無く海老料理屋🦐🦐 pic.x.com/Xh0DBBZWp6
そういえば、スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、徳兵衛 この中に伝説のこの回転寿司レストランが元になったのを知っている方いますか? pic.x.com/Qx8P6HoRCS
はま寿司は飽きたけどスーパーの寿司は食べます 醤油は はちきょうの昆布醤油😊 pic.x.com/Ifx2GP4xKD x.com/hanakichignu/s…
@hashash32100はま寿司なら鯖の押し寿司だけでなく牡蠣もありますからねε-(`・ω・´) pic.x.com/iwNeLMmaaR
ちなみに今夜ははま寿司のテイクアウト
はま寿司。まぐろ83kcal。大葉漬けイカ72kcal。牛カルビ117kcal。醤油ラーメン293kcal。+たまご。 pic.x.com/zwxZXJx6i1
はま寿司でビール!!! 寿司の上に食べるラー油とかアボカドとか乗せたら、酒のつまみに最高!!!これは寿司を超えてる!! pic.x.com/rw4rG46KGk
はま寿司の広島県産牡蠣握りのネタがかなり分厚くてこれはなかなか良い。しかも110円。 pic.x.com/AcTKMRF1zG
はま寿司のテイクアウトおすすめです to.hama-sushi.co.jp pic.x.com/NoNCfkPdeO x.com/kubotayokoyama…
筋トレ後には寿司が良いと聞きましたので、はま寿司へ来たんですよー 美味しそうだと思ってとらふぐ(画像1)注文したんですよー 実際に来たとらふぐ(画像2)が落差激しくて泣きそうですよー pic.x.com/L5RPnHpeZ1
神領のさわやかウォーキングに出遅れたので尾頭橋、というか山王のはま寿司で公約通り寿司を食べてきましたよ。広島のかきにクラムチャウダー茶碗蒸しなどチェーンならではの趣向を凝らしたメニューもまた良き。この後WINS行こうと思ったのですが… pic.x.com/vYYXLbiy6g x.com/anotherskyneo/…
はま寿司の 広島産生牡蠣♪ 大粒〜♪ pic.x.com/w7RrGJCUrf
ちなみにはま寿司の牡蠣めちゃめちゃ美味しいので今のうちに行くべきです🦪🦪
昨日のランチ フォロワーさんに美味しいよ!って教えてもらったお寿司屋さん、銚子丸に初めて行ってきた😊 回転寿司かと思ってたけど目の前で職人さんが🍣握ってくれるお店だった! いつもはま寿司、かっぱ寿司だったけどこれからは銚子丸に行きたいな✨(高いのでたまにね😂) 🍣全部美味しかった🤤 pic.x.com/bV0DhNzusc
今日は、はま寿司🍣 牡蠣うんまっ🤤🤍 何皿食べれるでしょう❓❓ 当たった人にはいい事あるかもねっ👍🏻💗 pic.x.com/Iy0k6s9iuY
職場の人が割引券くれたので2日連続ではま寿司来てる。 はま寿司はコーンが美味しくないので三流扱いだが、実際コーン軍艦の味で寿司屋全体のレベルは測れる。
はま寿司のテイクアウトは予約しておいた方が良いのを今日知りました🥺 暫くクルマの中で待機。 ベンチシートで足を伸ばしているのも悪くないです。 pic.x.com/bTsxeW0Szh
こないだはま寿司行って持ち帰り寿司(2人前パック)を指さしながら「これ。二人前を。」と高校生バイト君に言ったら、二人前パックが2つでてきて「!?」てなったけど、まあ良いやと思って2日かけて全部食った思い出。 x.com/ss_9fox/status…
昨日ははま寿司テイクアウト🍣 pic.x.com/c7jIZ96tYo
おはようございます😊 はま寿司(@hamasushi_jp)の牡蠣まつりに行って来ました🤤 人生二度目の回転寿司で、どの牡蠣が美味しいか食べ比べるぞっ!って行ったけど、どれも美味しくて引き分けでした😂 pic.x.com/t2qhBuq1kn
昨日はま寿司行った pic.x.com/3WSyUB14WX
@kikomotuはま寿司です。大体サーモン、マグロ、醤油ラーメンです。卵を追加する事もあります。ラーメン結構美味しいですよ。 pic.x.com/tVFtlyTFKw
【公式】はま寿司 アルバイト・パート 求人情報詳細 work.hama-sushi.co.jp/brand-jobfind/… 丹波柏原店 3月下旬OPEN ホールスタッフ 時給 1,120円~1,400円 メニュー紹介|はま寿司 hama-sushi.co.jp/menu/ 定番メニュー、お持ち帰りメニューをご覧いただけます。
え!?!??? まって!!!!? まって????!!!? 明日はま寿司行くから席予約しとこうと思ったらいつの間に神谷さんになってたの!??? ねぇ!!!はま寿司さん!!!! 調べたら年明け前やん!?嘘やん!😭 大感謝だよ!!!!!きゃーーーー😭💓💓💓 pic.x.com/gWSgOFUGPM
@mikuru_twintailみくるちゃん~写真のサーモン寿司が本当においしそうです!😀😀😀🍣🍣🍣 私も東京旅行中に秋葉原駅近くの'はま寿司'で鮭とマグロ中心の寿司を食べましたが, 本当に柔らかくて美味しかったです!🥰🥰🥰🍣🍣🍣 pic.x.com/ooaocmQvQP
はま寿司🍣で牡蠣、河豚、大トロ✨ その他色々 生牡蠣では無いのはちょっと残念だけど 牡蠣だけでも15貫食べてしまった🦪 これで旨い日本酒でもあれば最高だけど 回転寿司に旨い日本酒を求めてはいけないな🍶 pic.x.com/xEify9gHX7
はま寿司でいつもの如くハンバーグをバクバクと食べてたんだけど手が滑ってハンバーグが口元から3回転くらいして落ちてってうぉおおおお!とか言いながら立ち上がっちゃってクソ恥ずかしかった、けど恥ずかしがると余計に周りに変な目で見られるので堂々とこのポーズで座り直した pic.x.com/Hj2lvbXHdz
ネタがどれもこれも凍りすぎてやばすぎ 写真撮ったのこれだけだったけど一番やばかったのは牡蠣だったわ中までしっかり凍っててアイスかと思ったw 多分はま寿司は行くことない pic.x.com/hQ57sUEIRR
はま寿司のテイクアウトにした pic.x.com/K9QsJADvBL
昨日はま寿司行った pic.x.com/oQN9ABoTR6
@Mrasakiimo0306そういえば大学いもあったな… でもはま寿司の大学いも美味しくない(大学いも大好き母談)らしいし…
今日は、はま寿司で牡蠣🦪♪ pic.x.com/6BHKfWHZJS
皮膚科行ってはま寿司。 牡蠣1貫110円でどうやって利益を出すのかw 日本の飲食店おかしいわw pic.x.com/tWE61cocWI
久しぶりの『はま寿司』 税抜とは言っても100円〜はやっぱりいいね。 牡蠣寿司 牡蠣フライ寿司 一貫100円 味はスシローにも負けず劣らず、コスパは👌 pic.x.com/UehSfRWEVr
はま寿司 後編 最後何頼むか悩んで大とろ これは美味しい。トロットロ。 青さの味噌汁はもっとキラキラした写真撮りたかったんですが思ったのと違ってた 今回はいまいちな見た目の握りが多かったような なんで揃いも揃って皿の真ん中に寿司を置けないのか? 理由があるのかなと勘ぐってしまう pic.x.com/6pPwHqBCUa
はま寿司 牡蠣は…期待が大きすぎたかも アスパラ天は美味しかった pic.x.com/f4sAkc07Jk
この女電話繋ぎっぱなしで 1人はま寿司楽しんどるんやが🤣 私絶対1人で行かれへんから 逆に尊敬しちゃう😎www pic.x.com/CN25qdjOv2
お昼ごはんは、お蕎麦屋さんに行ってみたのですが一杯で車が駐車できず、結局はま寿司へ😅牡蠣フェアでしたが苦手なので、今日も大切り中トロ食べ比べで😋2カン290円(税抜き)はお買い得だと思います!中トロ軍艦やカニ味噌軍艦、ホタテなど美味しく頂きました😊 pic.x.com/mcEorE0L8a
@gon_sakuranogi3年くらい前にやってたみたいだね。ちなみにおすすめ回転寿司チェーン店ははま寿司です pic.x.com/F05vvAA5PP
121円なのに、ちゃんとしてる はま寿司の牡蠣の握り pic.x.com/BYdPFPNaB6
はま寿司に、またふぐ登場 行くよね、ふぐ絶対逃したくない またふぐだけ注文さ あわびとふぐ皮入りのあん肝軍艦も あと、ここはやはり牡蠣もいただいて 美味かった〜 全部満足満足♡ pic.x.com/yN1YtaLafu
はま寿司のテイクアウト可愛い pic.x.com/zNWYoKHhma