ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 ラーメン3 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 ハンバーグ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 カルビ1 パン1 ガトーショコラ1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 スシロー3 かっぱ寿司2 あんこう1 くら寿司1 さわや1 ざんまい1 はまい1 トロット1 ポーズ1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/28 06:03現在

2025年1月26日 22:30 紫苑@女装未経験
はま寿司行きました☺️🍣 スシローかなと思ったけど、はま寿司の方がうちから近くてレーンも早いのです😉 牡蠣握り分厚くて美味しかったな🥰 子ザメちゃんも美味しさにときめくのです😆w pic.x.com/yQOk8L1M5K
2025年1月26日 22:30 ???️?✨あらゆるひとにぷろせかで遊んで欲しいきゅうすけ?☀️??✨
オモコロチャンネルの『好きなお店を紹介しよう』回で『はま寿司』がオススメされてたのを見てからずっと行きたいな〜‼️‼️‼️と思ってたから、なんやかんやで久しぶりに『はまい』体験が出来て嬉しかった💮💮💮動画を見ながら回転寿司🍣をもぐもぐしたぞ〜〜🥹✨️ youtu.be/o9Wag-L_rxE?si…
2025年1月26日 21:50 ニーノ?
はま寿司で…寿司食べてきたわ! pic.x.com/FnuVbfDKOG
#寿司  
2025年1月26日 21:32 DORAGOREO@UC11年目 Dragonsファン
今日は、はま寿司で寿司ざんまい。 あんこうの天ぷら握りは柔らかくて美味しかった。 牡蠣フライ、海老、鰤も美味い。 ただ、ガトーショコラ含めて7皿で満腹。 昔は30皿とか食ってたのになぁ… ダイエットしたのもあるけど、大きな要因は年齢かな😢 pic.x.com/XdArbbLNAD
2025年1月26日 21:12 北原 豊(ytk)|Mercari HR Mgr
はま寿司パネル注文が便利だった。 そしてココは寿司屋では無く海老料理屋🦐🦐 pic.x.com/Xh0DBBZWp6
#寿司  
2025年1月26日 21:09 SPIKE-REO
そういえば、スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、徳兵衛 この中に伝説のこの回転寿司レストランが元になったのを知っている方いますか?   pic.x.com/Qx8P6HoRCS
2025年1月26日 20:32 えみ@ポケカ垢
寿司食いたすぎて地元のはま寿司きた ナレーションは神谷に変えた ローの声優なので pic.x.com/Hb9OegLcul
#寿司  
2025年1月26日 19:52 ひろぽん??
はま寿司は飽きたけどスーパーの寿司は食べます 醤油は はちきょうの昆布醤油😊 pic.x.com/Ifx2GP4xKD x.com/hanakichignu/s…
#寿司  
2025年1月26日 19:12 サバ缶 とある釣り師の黙示録
@hashash32100はま寿司なら鯖の押し寿司だけでなく牡蠣もありますからねε-(`・ω・´) pic.x.com/iwNeLMmaaR
#寿司  
2025年1月26日 19:09 いおり
ちなみに今夜ははま寿司のテイクアウト
2025年1月26日 18:52 valmolfong
はま寿司。まぐろ83kcal。大葉漬けイカ72kcal。牛カルビ117kcal。醤油ラーメン293kcal。+たまご。 pic.x.com/zwxZXJx6i1
2025年1月26日 18:11 宮崎大輔?イチゴテック
はま寿司でビール!!! 寿司の上に食べるラー油とかアボカドとか乗せたら、酒のつまみに最高!!!これは寿司を超えてる!! pic.x.com/rw4rG46KGk
#寿司  
2025年1月26日 17:30 あすとらいお
はま寿司の広島県産牡蠣握りのネタがかなり分厚くてこれはなかなか良い。しかも110円。 pic.x.com/AcTKMRF1zG
2025年1月26日 15:29 えだまめ
はま寿司のテイクアウトおすすめです to.hama-sushi.co.jp pic.x.com/NoNCfkPdeO x.com/kubotayokoyama…
2025年1月26日 14:52 KNJ
筋トレ後には寿司が良いと聞きましたので、はま寿司へ来たんですよー 美味しそうだと思ってとらふぐ(画像1)注文したんですよー 実際に来たとらふぐ(画像2)が落差激しくて泣きそうですよー pic.x.com/L5RPnHpeZ1
#寿司  
2025年1月26日 14:50 PJ?㌧㌦
神領のさわやかウォーキングに出遅れたので尾頭橋、というか山王のはま寿司で公約通り寿司を食べてきましたよ。広島のかきにクラムチャウダー茶碗蒸しなどチェーンならではの趣向を凝らしたメニューもまた良き。この後WINS行こうと思ったのですが… pic.x.com/vYYXLbiy6g x.com/anotherskyneo/…
2025年1月26日 14:32 いちごパンのささやき
はま寿司の 広島産生牡蠣♪ 大粒〜♪ pic.x.com/w7RrGJCUrf
2025年1月26日 14:12 シュイ・ジェミニート@♊?リアル双子 Vtuber
ちなみにはま寿司の牡蠣めちゃめちゃ美味しいので今のうちに行くべきです🦪🦪
2025年1月26日 13:50 ふりる
はま寿司行って服見に行って欲しかった化粧品買って帰宅、今からおでん作る pic.x.com/KoNJ3NfpBO
2025年1月26日 12:10 BLUE BOUNDARY?
昨日のランチ フォロワーさんに美味しいよ!って教えてもらったお寿司屋さん、銚子丸に初めて行ってきた😊 回転寿司かと思ってたけど目の前で職人さんが🍣握ってくれるお店だった! いつもはま寿司、かっぱ寿司だったけどこれからは銚子丸に行きたいな✨(高いのでたまにね😂) 🍣全部美味しかった🤤 pic.x.com/bV0DhNzusc
2025年1月26日 11:30 himawari
今日は、はま寿司🍣 牡蠣うんまっ🤤🤍 何皿食べれるでしょう❓❓ 当たった人にはいい事あるかもねっ👍🏻💗 pic.x.com/Iy0k6s9iuY
2025年1月26日 11:19 火曜9時のりょう
職場の人が割引券くれたので2日連続ではま寿司来てる。 はま寿司はコーンが美味しくないので三流扱いだが、実際コーン軍艦の味で寿司屋全体のレベルは測れる。
#寿司  
2025年1月26日 11:19 トンテキ紅しょうが
はま寿司のテイクアウトは予約しておいた方が良いのを今日知りました🥺 暫くクルマの中で待機。 ベンチシートで足を伸ばしているのも悪くないです。 pic.x.com/bTsxeW0Szh
2025年1月26日 11:00 からまんぼう@楽しく世捨て人
こないだはま寿司行って持ち帰り寿司(2人前パック)を指さしながら「これ。二人前を。」と高校生バイト君に言ったら、二人前パックが2つでてきて「!?」てなったけど、まあ良いやと思って2日かけて全部食った思い出。 x.com/ss_9fox/status…
#寿司  
2025年1月26日 10:41 d
昨日ははま寿司テイクアウト🍣 pic.x.com/c7jIZ96tYo
2025年1月26日 8:49 へなちょこ華ちゃん
おはようございます😊 はま寿司(@hamasushi_jp)の牡蠣まつりに行って来ました🤤 人生二度目の回転寿司で、どの牡蠣が美味しいか食べ比べるぞっ!って行ったけど、どれも美味しくて引き分けでした😂 pic.x.com/t2qhBuq1kn
2025年1月26日 7:29 ねぐ
昨日はま寿司行った pic.x.com/3WSyUB14WX
2025年1月26日 2:52 愛のPure Utopia
@kikomotuはま寿司です。大体サーモン、マグロ、醤油ラーメンです。卵を追加する事もあります。ラーメン結構美味しいですよ。 pic.x.com/tVFtlyTFKw
2025年1月26日 1:20 丹波栗@おっさん
【公式】はま寿司 アルバイト・パート 求人情報詳細 work.hama-sushi.co.jp/brand-jobfind/… 丹波柏原店 3月下旬OPEN ホールスタッフ 時給 1,120円~1,400円 メニュー紹介|はま寿司 hama-sushi.co.jp/menu/ 定番メニュー、お持ち帰りメニューをご覧いただけます。
2025年1月26日 0:52 あー︎☺︎4kidsママ
え!?!??? まって!!!!? まって????!!!? 明日はま寿司行くから席予約しとこうと思ったらいつの間に神谷さんになってたの!??? ねぇ!!!はま寿司さん!!!! 調べたら年明け前やん!?嘘やん!😭 大感謝だよ!!!!!きゃーーーー😭💓💓💓 pic.x.com/gWSgOFUGPM
2025年1月25日 23:52 ざんどんほ
@mikuru_twintailみくるちゃん~写真のサーモン寿司が本当においしそうです!😀😀😀🍣🍣🍣 私も東京旅行中に秋葉原駅近くの'はま寿司'で鮭とマグロ中心の寿司を食べましたが, 本当に柔らかくて美味しかったです!🥰🥰🥰🍣🍣🍣 pic.x.com/ooaocmQvQP
#寿司  
2025年1月25日 22:32 柚希
はま寿司🍣で牡蠣、河豚、大トロ✨ その他色々 生牡蠣では無いのはちょっと残念だけど 牡蠣だけでも15貫食べてしまった🦪 これで旨い日本酒でもあれば最高だけど 回転寿司に旨い日本酒を求めてはいけないな🍶 pic.x.com/xEify9gHX7
2025年1月25日 21:53 ニキ?MAIDenPINK
はま寿司でいつもの如くハンバーグをバクバクと食べてたんだけど手が滑ってハンバーグが口元から3回転くらいして落ちてってうぉおおおお!とか言いながら立ち上がっちゃってクソ恥ずかしかった、けど恥ずかしがると余計に周りに変な目で見られるので堂々とこのポーズで座り直した pic.x.com/Hj2lvbXHdz
2025年1月25日 19:51 Veltro
ネタがどれもこれも凍りすぎてやばすぎ 写真撮ったのこれだけだったけど一番やばかったのは牡蠣だったわ中までしっかり凍っててアイスかと思ったw 多分はま寿司は行くことない pic.x.com/hQ57sUEIRR
2025年1月25日 19:51 えび
はま寿司のテイクアウトにした pic.x.com/K9QsJADvBL
2025年1月25日 19:11 vermilion
昨日はま寿司行った pic.x.com/oQN9ABoTR6
2025年1月25日 19:10 ねぎま(遺骸)
@Mrasakiimo0306そういえば大学いもあったな… でもはま寿司の大学いも美味しくない(大学いも大好き母談)らしいし…
2025年1月25日 18:10 ろみィ????
今日は、はま寿司で牡蠣🦪♪ pic.x.com/6BHKfWHZJS
2025年1月25日 16:52 SK
皮膚科行ってはま寿司。 牡蠣1貫110円でどうやって利益を出すのかw 日本の飲食店おかしいわw pic.x.com/tWE61cocWI
2025年1月25日 16:51 どすこい 〜右眼だけの単身赴任〜
久しぶりの『はま寿司』 税抜とは言っても100円〜はやっぱりいいね。 牡蠣寿司 牡蠣フライ寿司 一貫100円 味はスシローにも負けず劣らず、コスパは👌 pic.x.com/UehSfRWEVr
2025年1月25日 16:42 さくらこ
はま寿司 後編 最後何頼むか悩んで大とろ これは美味しい。トロットロ。 青さの味噌汁はもっとキラキラした写真撮りたかったんですが思ったのと違ってた 今回はいまいちな見た目の握りが多かったような なんで揃いも揃って皿の真ん中に寿司を置けないのか? 理由があるのかなと勘ぐってしまう pic.x.com/6pPwHqBCUa
2025年1月25日 16:32 KÄMPFER?
はま寿司 牡蠣は…期待が大きすぎたかも アスパラ天は美味しかった pic.x.com/f4sAkc07Jk
2025年1月25日 15:49 RmRm?ろみろみ
やれやれ ラーメン欲も寿司欲も満たせるからはま寿司はすごいなあ pic.x.com/aaFR99U1ET
2025年1月25日 15:31 おいも?−12kg達成
午前中保育園の行事でその後娘とはま寿司 デザートまで食べて腹パンです👊🏻 pic.x.com/FM4WpjENvd
#パン  
2025年1月25日 15:10 まぁたろꕤ*.゚
この女電話繋ぎっぱなしで 1人はま寿司楽しんどるんやが🤣 私絶対1人で行かれへんから 逆に尊敬しちゃう😎www pic.x.com/CN25qdjOv2
2025年1月25日 14:52 室長@介護福祉士【サンライズ青森県東北町】
お昼ごはんは、お蕎麦屋さんに行ってみたのですが一杯で車が駐車できず、結局はま寿司へ😅牡蠣フェアでしたが苦手なので、今日も大切り中トロ食べ比べで😋2カン290円(税抜き)はお買い得だと思います!中トロ軍艦やカニ味噌軍艦、ホタテなど美味しく頂きました😊 pic.x.com/mcEorE0L8a
2025年1月25日 14:12 まお♂サブアカウント
@gon_sakuranogi3年くらい前にやってたみたいだね。ちなみにおすすめ回転寿司チェーン店ははま寿司です pic.x.com/F05vvAA5PP
2025年1月25日 13:30 早乙女 正人
121円なのに、ちゃんとしてる はま寿司の牡蠣の握り pic.x.com/BYdPFPNaB6
2025年1月25日 13:29 七草セリ@「お家にかえろう」
はま寿司に、またふぐ登場 行くよね、ふぐ絶対逃したくない またふぐだけ注文さ あわびとふぐ皮入りのあん肝軍艦も あと、ここはやはり牡蠣もいただいて 美味かった〜 全部満足満足♡ pic.x.com/yN1YtaLafu
2025年1月25日 12:51 どきん
はま寿司のテイクアウト可愛い pic.x.com/zNWYoKHhma
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×