みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 07:18現在
はま寿司のテイクアウト可愛い pic.x.com/zNWYoKHhma
妻が約半年間の手話講座を修了しました。お祝いしようとお昼をどうしようか話していたところ、息子がはま寿司を選びました。これから息子とはま寿司テイクアウト行ってきます。 ん? 誰のお祝いだっけ🤣
今日は午後から予防接種だー!! 病院だろうが外に出ることが嬉しい😂 帰りに産後初のはま寿司🥹🍣テイクアウトだけど食べられるのが嬉しい🥹双子はおんぶと抱っこで行くぞ!!
昨日の夜、仕事帰りにテイクアウトしようと地元の店舗画面みて目を疑った😱 お店で食べる人達の待ちが65組⁉️👀 初めて見た数字にびっくり(・・;) 昨日はみんなはま寿司🍣気分だったのかな、、 pic.x.com/JZq8BDxr2R
+0.2kg、+0.2% 昨晩はま寿司でこの🐘なら優秀😆 パワーヨガ中級🤎4🧘♀️💕 今日のスタジオは暑かった 序盤から滝汗スッキリ🥰 レッスン前10分ヨガは内転筋群を知って正しく立とう! 踵をつけて爪先外逆ハの字 くるぶし、脹脛、膝、内太腿を付けるように立つ 鍛え難い内転筋群に意識むず pic.x.com/JlUZ3ubl6V
😃おはようございます 本日はお休みなので(なんかすごい久しぶりな感じだよ…お休み)、 で買ったイベリコ豚バラしゃぶしゃぶ用2kgを下味冷凍にします。 あとはま寿司行く。 書類作る。 あと休む。 おはようございます😃 pic.x.com/prTMqOEtZE
@37KcIHoUdI5za9Wお疲れさまでした(*^-^)ノ スタバも吉野家も幸楽苑すら一人で入れないおばちゃんです🤣 あっはま寿司はテイクアウトします🤣
ヘルシー生活4日目😇 ポークステーキともやし炒めたやつ 5日目、名古屋風ささみと豆苗のビスマルク風と山芋たらこグラタン 今日は、、はっ、はっ、はま寿司っ🍣🥺 pic.x.com/qFOroBZhJB
自分の奢りで3人ではま寿司v(。・ω・。)ィェィ♪ まぁー言うて自分が寿司食いたすぎて付き添ってもらってるだけですけどね( ˙꒳˙ )そのお礼に奢ってる感じ( ˙꒳˙ ) pic.x.com/9hd9meCYiO
結構牡蠣でかいんだが これで100円なのはま寿司すげぇな pic.x.com/PV30miGDJH
@hamasushi_jpはまい❗️❗️❗️❗️❗️ 回転寿司ははま寿司が1番好き🍣 ネタが美味しい〜✨✌︎✌︎✌︎ pic.x.com/5GJ3Rznbqo
今日の散歩酒。蒸し牡蠣で日本酒が飲みたくてはま寿司に行ったが、席待ちだったので、諦めて帰り道にあるオリーブの丘へ。アサリがプリプリで美味い。ただゲッティは細麺で自分の好みじゃ無かった。オリ丘藤枝田沼店の極意は〆は他の店で食べるやな。厨でもカナキンでも何でも有るし。 pic.x.com/3z3hEW4fvO
すいすい、はま寿司で牡蠣食べてる。うまうま pic.x.com/W1w1v1Pxsn
@mayupiyo_はま寿司が1番美味しいです😋
1人はま寿司 食べたの牡蠣だけwww pic.x.com/bLWltxLSES
@hamasushi_jpはま寿司さんはコスパ最高で美味しいお寿司がたくさん食べれるので大好きな店舗です🍣 自宅から1番近いお寿司チェーンなのもうれしいポイントです‼️
はま寿司 海老名ビナウォーク店 海老名市中央1-4-1 ビナウォーク6番館 火曜日は施設休館に伴い終日休業月~金 11:00~23:00 土日祝10:00~23:00 牡蠣握り 牡蠣フライ包み ピリ辛鮪ユッケ 大葉漬けイカ イカ刺しうに和え包み 天ぷらそば (・・?何か写真1枚無い… シニアパスで50円OFF ペイペイ支払929円 pic.x.com/peskoibWCu
回転寿司チェーン店のテイクアウトメニューは安いのでお勧めだよー ←はま寿司 くら寿司→ pic.x.com/YAndQncwVq x.com/altemasocial/s…
@100manbirdスシローは美味しいけどはま寿司の方が美味しくて楽しいからなぁ……会社の飲み会は急じゃなきゃ残業代欲しいとか思わないけど今から来い的な連絡が休日に来るやつは少し手当が欲しくなるかな
初めてはま寿司のお持ち帰りの海鮮丼買ってみた! 炙りの海鮮丼!子供たちからは高評価✨私は食べてないけど、時に魚も食べさせないとね🐟 しかも酢飯だから美味しい♡
はま寿司牡蠣フェア最高😀 ご馳走様でした。 pic.x.com/lpJQbHNlJz
キタニタツヤおすすめの、はま寿司赤エビレアステーキめちゃくちゃうまくて笑う pic.x.com/eWSZzS6maD
多分絶対に風邪移されたわꉂ😂 午後はま寿司行った時から変だったんだよね〜か🥵 牡蠣が全く旨く無くて🦪🤭✨プクク 冗談はさておき… 具無しの煮込みうどん作ったw 煮込む場合は関東風濃口が好き❤ 鰹と甘いカエシの味🫰 早めのパブロンして寝ます😴 今日はドラクエも休みw pic.x.com/ef5zL8g98L
最近少し値上げしたけど やはりはま寿司がバランス良くて好き 僕の周りの店舗だとスシローは値段の割にイマイチ、くら寿司はネタの美味しさの振れ幅が大きいのが残念って感じなので、やはり安定感って大事だなと思わせられる かっぱ寿司は地元企業だから応援したいけどシャリがあんま美味しくない
はま寿司さん🍣牡蠣🦪 pic.x.com/r4DGgxDcZs
@HANAMOMO_RUはま寿司かな? あの値段にして美味しいし頑張ってる会社
はま寿司きたー! 念願の牡蠣! うまい! キタニタツヤおすすめのポテトも頼んだ☺ 赤アビレアステーキは生のエビ食べれないのでやめておく…😭 pic.x.com/RGyPVuRVGL
さすがはま寿司クオリティの低さなら天下一品。 県内2店舗で食事させてもらって、はま寿司はまずいという結論に至っ俺の味覚は間違ってなかった。 cyzowoman.jp/2025/01/post_4…
きょう歯医者さんのあとに回転寿司を食べようと思ってます。スシローさん、くら寿司さん、はま寿司さん、かっぱ寿司さん、魚べいさん、どこがいちばん美味しいの?下記のネタごとに比較してテーブルでまとめて。よろしくっ!x.com/i/grok/share/0…
昨日の晩ご飯🍚 今日は旦那氏は夜は飲み会なので🍻 回転寿司でもいこうかな~🍣 ちなみにこの前1人ではま寿司のカウンターで14皿とデザート1皿いただいてきた🥹(食べ放題のようなもん) 女性のみなさん、何皿食べるんだろ…😂 pic.x.com/v5gJcKCz4F
はま寿司ってさめっちゃ前に行った時あまり美味しくないなと感じた事あったんだよね😕 で、それからずっと避けてたけどTVで色々紹介されてて気になっちゃって旦那と末っ子と行ってきたんだけど普通に美味しかった! あの時美味しくないって感じたのはなんだったのか🤔 x.com/hamasushi_jp/s…
@mamerin0906すっっごいおいしいので、お昼にはま寿司行ける時にぜひ食べてみてください(*´˘`*)♡
はま寿司牡蠣フェア やっぱり生では無かった😭 pic.x.com/muBEox2FSS
嫁とはま寿司テイクアウト詰め詰めしてたんだけど、デザート食べながらやってたら進まなーい pic.x.com/yki2zXHBd9
今日のお昼は はま寿司でした꒰ঌ(๑՞ਊ ՞๑)໒꒱ 初めてアンコウの天ぷら食べた🍣 フワフワして美味しかったです! ちなみに茨城はアンコウ鍋も有名です! 食べたことないけど😂 pic.x.com/E7qvbClUUj
本日はスシロー!じゃなくてはま寿司へ! お寿司がレーンじゃなくて画面上でくるくると回転してた! そして注文するとすげぇ勢いでレーンで届く😊 なかなか面白いシステムだよねw pic.x.com/oHQK8imam1
はま寿司の持ち帰り良すぎて2日連続でやってしまった🍣🍣🍣
@CandyCross_suzuすずちゃん🐼❤️ こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/ はま寿司のかな??? 私も食べたいです🤤✨w w w 回転寿司は結構な数いくよね(*´艸`) pic.x.com/o5xN7xOQQz
はま寿司の牡蠣うまい🤤!! pic.x.com/xhoK1pjdB9
ぐっもーおはべる🔔 声を大にして言いたい! はま寿司の天ぷらは揚げたてで美味しすぎる!!! れんこんとイカすきーー🩷 お寿司のおひとり様はなんか贅沢よね♡♡⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 自分ご褒美✨ pic.x.com/9TGEIbipWH