ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 天ぷら3 すし1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 ステーキ丼1 そば1 うどん1 ステーキ1 ビスマルク1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 回転寿司5 くら寿司3 かっぱ寿司2 コメダ2 ととら1 ともや1 はまい1 オリーブの丘1 スタバ1 ポーク1 吉野家1 天下一品1 幸楽苑1 横浜家系ラーメン1 海老名1 魚べい1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/28 07:18現在

2025年1月25日 12:51 どきん
はま寿司のテイクアウト可愛い pic.x.com/zNWYoKHhma
2025年1月25日 12:49 コキンは現実逃避しがち
牡蠣🦪祭りやってる【はま寿司】に キタ━(゚∀゚)━! お寿司🍣お寿司🍣お寿司🍣 pic.x.com/P2x50qhTZK
#寿司  
2025年1月25日 12:12 かめ@自称)バニラヨーグルトを日本一食べてる子の父
妻が約半年間の手話講座を修了しました。お祝いしようとお昼をどうしようか話していたところ、息子がはま寿司を選びました。これから息子とはま寿司テイクアウト行ってきます。 ん? 誰のお祝いだっけ🤣
2025年1月25日 11:20 みーや☺︎ ︎双子BOYS☃5m(修正4m)
今日は午後から予防接種だー!! 病院だろうが外に出ることが嬉しい😂 帰りに産後初のはま寿司🥹🍣テイクアウトだけど食べられるのが嬉しい🥹双子はおんぶと抱っこで行くぞ!!
2025年1月25日 11:12 おぱんちゅバナナ
昨日の夜、仕事帰りにテイクアウトしようと地元の店舗画面みて目を疑った😱 お店で食べる人達の待ちが65組⁉️👀 初めて見た数字にびっくり(・・;) 昨日はみんなはま寿司🍣気分だったのかな、、 pic.x.com/JZq8BDxr2R
2025年1月25日 10:49 きみこけし@目標値50kg
+0.2kg、+0.2% 昨晩はま寿司でこの🐘なら優秀😆 パワーヨガ中級🤎4🧘‍♀️💕 今日のスタジオは暑かった 序盤から滝汗スッキリ🥰 レッスン前10分ヨガは内転筋群を知って正しく立とう! 踵をつけて爪先外逆ハの字 くるぶし、脹脛、膝、内太腿を付けるように立つ 鍛え難い内転筋群に意識むず pic.x.com/JlUZ3ubl6V
2025年1月25日 9:51 運良く生きるナメダンゴ←あざらし?←イキテ ヨシコ←クズデ ダメコ
😃おはようございます 本日はお休みなので(なんかすごい久しぶりな感じだよ…お休み)、 で買ったイベリコ豚バラしゃぶしゃぶ用2kgを下味冷凍にします。 あとはま寿司行く。 書類作る。 あと休む。 おはようございます😃 pic.x.com/prTMqOEtZE
2025年1月25日 1:10 薄氷(うすらい)?
@tahichi_118あとはま寿司はドライブスルーかなんかで500円のレアステーキ丼買えるわよ!
2025年1月24日 23:30 MEGU羊毛フェルト
@37KcIHoUdI5za9Wお疲れさまでした(*^-^)ノ スタバも吉野家も幸楽苑すら一人で入れないおばちゃんです🤣 あっはま寿司はテイクアウトします🤣
2025年1月24日 22:50 えび
ヘルシー生活4日目😇 ポークステーキともやし炒めたやつ 5日目、名古屋風ささみと豆苗のビスマルク風と山芋たらこグラタン 今日は、、はっ、はっ、はま寿司っ🍣🥺 pic.x.com/qFOroBZhJB
2025年1月24日 22:31 sinigami31™??
自分の奢りで3人ではま寿司v(。・ω・。)ィェィ♪ まぁー言うて自分が寿司食いたすぎて付き添ってもらってるだけですけどね( ˙꒳​˙ )そのお礼に奢ってる感じ( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/9hd9meCYiO
#寿司  
2025年1月24日 22:10 ゆうき@We will B 2/15
結構牡蠣でかいんだが これで100円なのはま寿司すげぇな pic.x.com/PV30miGDJH
2025年1月24日 21:09 英人 【エイト】
はま寿司行ってきた🍣 寿司美味かったぜ🙋‍♂️ pic.x.com/ssCcfEYFtW
#寿司  
2025年1月24日 20:31 ˚✧₊⁎ DcM3arvel??iloveyou3000映画垢⁺˳✧༚
@hamasushi_jpはまい❗️❗️❗️❗️❗️ 回転寿司ははま寿司が1番好き🍣 ネタが美味しい〜✨✌︎✌︎✌︎ pic.x.com/5GJ3Rznbqo
2025年1月24日 18:12 sadaoki
今日の散歩酒。蒸し牡蠣で日本酒が飲みたくてはま寿司に行ったが、席待ちだったので、諦めて帰り道にあるオリーブの丘へ。アサリがプリプリで美味い。ただゲッティは細麺で自分の好みじゃ無かった。オリ丘藤枝田沼店の極意は〆は他の店で食べるやな。厨でもカナキンでも何でも有るし。 pic.x.com/3z3hEW4fvO
2025年1月24日 17:32 エアー(あつき)
すいすい、はま寿司で牡蠣食べてる。うまうま pic.x.com/W1w1v1Pxsn
2025年1月24日 16:52 たかし?
@mayupiyo_はま寿司が1番美味しいです😋
2025年1月24日 16:32 よしお
1人はま寿司 食べたの牡蠣だけwww pic.x.com/bLWltxLSES
2025年1月24日 13:52 スネーク?
@hamasushi_jpはま寿司さんはコスパ最高で美味しいお寿司がたくさん食べれるので大好きな店舗です🍣 自宅から1番近いお寿司チェーンなのもうれしいポイントです‼️
#寿司  
2025年1月24日 13:51 やぎっち♂?海老名在住60年超
はま寿司 海老名ビナウォーク店 海老名市中央1-4-1 ビナウォーク6番館 火曜日は施設休館に伴い終日休業月~金 11:00~23:00 土日祝10:00~23:00 牡蠣握り 牡蠣フライ包み ピリ辛鮪ユッケ 大葉漬けイカ イカ刺しうに和え包み 天ぷらそば (・・?何か写真1枚無い… シニアパスで50円OFF ペイペイ支払929円 pic.x.com/peskoibWCu
2025年1月24日 12:10 ソウキ
人生初はま寿司を食べました。同じ値段ならいつもの持ち帰りすしでええな……あと花江夏樹の声がうるせえ。あんなそこら中から鳴り響くとは予想外だった
#すし  
2025年1月24日 9:02 ハック?
回転寿司チェーン店のテイクアウトメニューは安いのでお勧めだよー ←はま寿司   くら寿司→ pic.x.com/YAndQncwVq x.com/altemasocial/s…
2025年1月24日 2:20 みぞ
@100manbirdスシローは美味しいけどはま寿司の方が美味しくて楽しいからなぁ……会社の飲み会は急じゃなきゃ残業代欲しいとか思わないけど今から来い的な連絡が休日に来るやつは少し手当が欲しくなるかな
2025年1月23日 21:32 ?우라타네?
はま寿司のネタとクオリティはあんま好きじゃないかも スシローの方が美味しくない?
2025年1月23日 20:31 KAO
初めてはま寿司のお持ち帰りの海鮮丼買ってみた! 炙りの海鮮丼!子供たちからは高評価✨私は食べてないけど、時に魚も食べさせないとね🐟 しかも酢飯だから美味しい♡
2025年1月23日 20:29 まぶ子の部屋?実況依頼受付中。飯テロの人。YouTube荒野実況者
はま寿司牡蠣フェア最高😀 ご馳走様でした。 pic.x.com/lpJQbHNlJz
2025年1月23日 20:11 Amechang???
キタニタツヤおすすめの、はま寿司赤エビレアステーキめちゃくちゃうまくて笑う pic.x.com/eWSZzS6maD
2025年1月23日 20:09 レンβ@?トランスジェンダ〜?お酒好きスギ??
多分絶対に風邪移されたわꉂ😂 午後はま寿司行った時から変だったんだよね〜か🥵 牡蠣が全く旨く無くて🦪🤭✨プクク 冗談はさておき… 具無しの煮込みうどん作ったw 煮込む場合は関東風濃口が好き❤ 鰹と甘いカエシの味🫰 早めのパブロンして寝ます😴 今日はドラクエも休みw pic.x.com/ef5zL8g98L
2025年1月23日 19:51 やす???
はま寿司の横浜家系ラーメン… 全然美味しくない…
2025年1月23日 16:31 ペンギン
最近少し値上げしたけど やはりはま寿司がバランス良くて好き 僕の周りの店舗だとスシローは値段の割にイマイチ、くら寿司はネタの美味しさの振れ幅が大きいのが残念って感じなので、やはり安定感って大事だなと思わせられる かっぱ寿司は地元企業だから応援したいけどシャリがあんま美味しくない
2025年1月23日 15:31 theようちゃん 【DJ14】
はま寿司さん🍣牡蠣🦪 pic.x.com/r4DGgxDcZs
2025年1月23日 15:29 てみ
こいついつもはま寿司(寿司以外)食ってんな pic.x.com/N1gC24mZbI
#寿司  
2025年1月23日 13:52 井上たまる
@HANAMOMO_RUはま寿司かな? あの値段にして美味しいし頑張ってる会社
2025年1月23日 11:32
はま寿司きたー! 念願の牡蠣! うまい! キタニタツヤおすすめのポテトも頼んだ☺ 赤アビレアステーキは生のエビ食べれないのでやめておく…😭 pic.x.com/RGyPVuRVGL
2025年1月23日 11:12 卍固め123
さすがはま寿司クオリティの低さなら天下一品。 県内2店舗で食事させてもらって、はま寿司はまずいという結論に至っ俺の味覚は間違ってなかった。 cyzowoman.jp/2025/01/post_4…
2025年1月23日 10:12 きゅんゾンビ/INTJ-T。
きょう歯医者さんのあとに回転寿司を食べようと思ってます。スシローさん、くら寿司さん、はま寿司さん、かっぱ寿司さん、魚べいさん、どこがいちばん美味しいの?下記のネタごとに比較してテーブルでまとめて。よろしくっ!x.com/i/grok/share/0…
2025年1月23日 9:29 mi ??
昨日の晩ご飯🍚  今日は旦那氏は夜は飲み会なので🍻 回転寿司でもいこうかな~🍣 ちなみにこの前1人ではま寿司のカウンターで14皿とデザート1皿いただいてきた🥹(食べ放題のようなもん) 女性のみなさん、何皿食べるんだろ…😂 pic.x.com/v5gJcKCz4F
2025年1月23日 1:22 愛しちょる
彼氏とコメダとかはま寿司のチェーン店に行くとオモコロで取り上げられてたメニューや独自のおいしい食べ方を教えてくれるのかわいい
2025年1月22日 23:31 mymai
はま寿司ってさめっちゃ前に行った時あまり美味しくないなと感じた事あったんだよね😕 で、それからずっと避けてたけどTVで色々紹介されてて気になっちゃって旦那と末っ子と行ってきたんだけど普通に美味しかった! あの時美味しくないって感じたのはなんだったのか🤔 x.com/hamasushi_jp/s…
2025年1月22日 20:50 める ⚞^・◦・^⚟
@Rezin37コメダのシロノワールも大好きです🤤 飯テロされたのではま寿司に来ました😂 pic.x.com/cazembPYi5
2025年1月22日 20:22 くいしんぼう うたたん
@mamerin0906すっっごいおいしいので、お昼にはま寿司行ける時にぜひ食べてみてください(*´˘`*)♡
2025年1月22日 20:12 禾乃(わの)
牡蠣ととらふぐが 美味しいんよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (今日ははま寿司) pic.x.com/JX1XZnmA03
2025年1月22日 18:49 愛一郎
はま寿司牡蠣フェア やっぱり生では無かった😭 pic.x.com/muBEox2FSS
2025年1月22日 17:10 どぼみちゃん
嫁とはま寿司テイクアウト詰め詰めしてたんだけど、デザート食べながらやってたら進まなーい pic.x.com/yki2zXHBd9
2025年1月22日 15:32 フラミン?‍?
今日のお昼は はま寿司でした꒰ঌ(๑՞ਊ ՞๑)໒꒱ 初めてアンコウの天ぷら食べた🍣 フワフワして美味しかったです! ちなみに茨城はアンコウ鍋も有名です! 食べたことないけど😂 pic.x.com/E7qvbClUUj
2025年1月22日 13:50 ななみん
本日はスシロー!じゃなくてはま寿司へ! お寿司がレーンじゃなくて画面上でくるくると回転してた! そして注文するとすげぇ勢いでレーンで届く😊 なかなか面白いシステムだよねw pic.x.com/oHQK8imam1
2025年1月22日 12:49 きよひこ?97,583
はま寿司の持ち帰り良すぎて2日連続でやってしまった🍣🍣🍣
2025年1月22日 12:29 めʒたん
@CandyCross_suzuすずちゃん🐼❤️ こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/ はま寿司のかな??? 私も食べたいです🤤✨w w w 回転寿司は結構な数いくよね(*´艸`) pic.x.com/o5xN7xOQQz
2025年1月22日 11:49 たける
はま寿司の牡蠣うまい🤤!! pic.x.com/xhoK1pjdB9
2025年1月22日 7:11 森山bell?mamaシンガー
ぐっもーおはべる🔔 声を大にして言いたい! はま寿司の天ぷらは揚げたてで美味しすぎる!!! れんこんとイカすきーー🩷 お寿司のおひとり様はなんか贅沢よね♡♡⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 自分ご褒美✨ pic.x.com/9TGEIbipWH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×