みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 08:42現在
@hamasushi_jp「はま寿司」の牡蠣(かき)もいいけど「イカ」もいい ・いか定食 の詳細は返信(リプライ)のリンクを見てね pic.x.com/1rQd4FmNin
@fukunagakatsuyaたまたまお相手の方が先週スシローテイクアウトして用意してくれてて初めて食べましたけど米が酢飯感弱かったのとパキッとしてただけで金額聞いたら無理どころか全然ええやんってクオリティでした。 はま寿司もっと良いって聞いたので食べてみたいです😆
今日なんとなく寿司食べたくなり はま寿司行って一番美味しかったのフォンダンショコラ 寿司が不味いとかじゃなくフォンダンショコラが美味すぎ なんやあれは
店員さん「どうですか?」 私「またダメでした…追加します」 店員さん「お腹いっぱいになっちゃいますよね💦ポテトの持ち帰り用の入れ物、お持ちしましょうか?」 私「うぅ、ありがとうございます、助かります😢」 はま寿司、モルカーコラボで行くようになりましたが、とても好きになりました🥺💕
今年も はま寿司で牡蠣祭りが始まったので 全力で参戦します! 🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪 pic.x.com/wBJzAkxOPM
わぁぃ( ╹▽╹ ) 今日から大好きな牡蠣フェアだょ🍣はま寿司🍣 pic.x.com/H6a4yuy8F9
はま寿司は本日から牡蠣の握りが110円なので! pic.x.com/oFaWpqdX98
今日もはま寿司!🍣 皆さんいいお顔です😄 美味しいものをおすすめしあったり、いろんな食べ方を試してみたり✨ 食事だけじゃなく笑顔になれる空間や時間も味わえます👍 pic.x.com/DgqgMYQsSO
はま寿司行きたいな〜 牡蠣食べたい🤤🤤🤤 pic.x.com/fp46PUhw8S
遅いお昼ごはんではま寿司に来ました!りりちゃんが食べてた辛味噌ラーメンなかったのショック、、なので醤油ラーメンにしたよ〜(これも美味しかったです) pic.x.com/TRdCyidLDi
「はま寿司 牡蠣と特選ねた祭り」開催中!広島県産 牡蠣握りなど100円で提供 oreran.com/26065731 pic.x.com/C1EHajbpSd
ラーメンを食べました。 店名→はま寿司 浜松天王店 商品→横浜家系ラーメン 値段→429円 pic.x.com/SJQxQFAWpM
ポチャッコさんが欲しくて、はま寿司デビューをしました🌸ガチャは爆死です! 生魚が食べられないから今までお寿司屋さんに行くことがなかったんだけど、初めてのはま寿司たのしかった! チーズハンバーグ握りとたまごおろし握りが美味しかった! pic.x.com/wtqw1CjHrs
なんかコンビニのこれがおいしいとかどっかの店のどれがおいしいとか教えてください🥺✨️ ルルカのおすすめははま寿司の炙りぶりゆず塩です💖 pic.x.com/1NP21IRIOJ
はま寿司にいたババアとジジイマジでやばい ずーっと店員呼び付けて文句言ってた上に 持ち帰りパック持ってこさせて 袋の中に大量に割り箸とわさびとかしょうがとか入れ始めたと思ったら、コートのポケットからも出してきてまじでやべぇなと思った。 あんな浅ましい年寄りになりたくない
はっはっはま寿司!! まぐろたたき丼ならされてまともになっていたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/sTm7aiLlOS
そういえば一昨日はま寿司行ったんだった🍣 pic.x.com/2Cl0onZO3Q
仕事と通院の日でした。 …お薬増えちまった。 一時期調子良かったのですが。まぁ、関節壊れてしまったらダメですから。と、凹んでたら。母が寿司食いに行こうぜ!と誘ってくれて。はま寿司行ってきました! お寿司と、パインを食べてたら元気になりました!明日も頑張るぞっ pic.x.com/A5orhjiDyE
はま寿司に行きました! 関東に来て初めての寿司なので、特別な味を感じました! 「似たような味に決まっとるやろ!」 まあまあ、その通りっちゃそうですが💦 とにかく今はエネルギーを補給させます! オススメなスポットがあれば 是非とも教えてください🙇🏻 コメント宜しくです🙏😊 pic.x.com/5jj1opvmYs
卒業設計発表終わったのではま寿司で酒盛りじゃぁ! pic.x.com/K73fE3zE94
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉次女👧 はま寿司テイクアウトとサーティワンのアイスケーキでお祝い🥳👏🎉 pic.x.com/eEREjaS4Bs
はま寿司美味しいね〜🥰 ちょっとだけ食べて持ち帰り☺️
こんばんは。 昨日はま寿司と駿河屋に行ってきました✨ 途中ドン・キホーテのモンハンマグネットは予定外でしたが💦 父に駅弁を買ってきてと言われ、買いましたが(牛肉どまんなかと)いまいちだったらしい...僕は100円の寿司を4皿とガンダムseedのDVD500円等、父の駅弁1480円より安くて👍️では👋 pic.x.com/6NrAjV0hOy
そばやがやっていないのではま寿司のえび天鴨そばと炭火焼鳥のべろべろフィーバーセット 🐿₍₍⁽⁽🪲₎₎⁾⁾ pic.x.com/ppcxL78nzu
スーパーに昼ごはん買いに行くだけやし。とパジャマの上からコート羽織って外出たんやけど、途中からお寿司食べたくなってパジャマなの忘れてはま寿司来てしまった。コート着たままじゃ暑いし食べづらいし、病院から抜け出した奴いるwwって隣のカップルから笑われながら食べる寿司美味い。 pic.x.com/u4HHJ4bgqt
おはようございます☀ お昼ご飯で「はま寿司」🍣 最近の回転寿司で店舗にもよると思うけど「はま寿司」と「魚べえ」が安定して美味しいと思ってます🤤 今日も1日頑張ろ✊ pic.x.com/NibyiQRWaH
昨日の夕飯は私の中ではま寿司かなって思ってたら、坊が珍しく自分からはまじゃなく肉!って言って、じゅうじゅうカルビで焼肉食べ過放題してきた🥓🤤 昨日も肉は豚タン、鶏せせり、鶏なんこつしか食ってないよーな?笑 pic.x.com/rEuDITvFcK
@sevenstar1105うちははま寿司一番よく食べるんですけど、持ち帰りで厳選12種というのが美味しいです。12貫で1000円なんでそもそも2貫で100円くらいの商品と違うんですが。 人気と特上の間の真ん中の商品です。 地域性はあるでしょうね。うちの近所のくらは本当にまずい・・・
@_iPhone15ProMaxはま寿司 某店 「お好みじゃなくてバラバラって言ってんだろ‼️新人かてめえ❓店長に代われよ‼️」 「スマホそこで落としてないわけ無いでしょ‼️💢今から探しに行くからな‼️」 「年末年始のテイクアウト高いからいつもの価格に値下げして‼️」
はま寿司のモルカーワッペン、期間が終わったので枚数結果(シークレットも伏せ無し) お寿司勢がすごかった さすが寿司屋 お寿司モルがわんさか コツコツ集めたの楽しかった pic.x.com/596JYCmF0M
@prme_1私も今日はま寿司!!だった!!!!(食べ終わりの今) pic.x.com/UltSLuM7Y7
は!は!はま寿司! 花江くんの声も神谷さんの声も聞いてません(お持ち帰り pic.x.com/QhuESQg2hV
@rei__alchemist今はどうか分かりませんが、はま寿司のテーブル上に持ち帰り用のパック置いてあって、弟氏がよく3色団子詰めて持って帰ってたので、変わりなければ、料金も支払ってるし、持ち帰りできるはずっ!💪( ˙꒳˙💪)
秋葉原のはま寿司に初めて入ったんですけど、席にある注文用タッチパネルは英語対応してたのに、入り口にあって最初に見える機械は日本語だけっぽくて、しかもテイクアウト専用だったので外国人の人が混乱するだろうなと思いました 僕が「席の予約ならあっちの機械ですよ」って伝えたんですけどね
@1000_seriせんさん はま寿司私も好きです。お寿司も美味しいですがデザートの種類が豊富ですよね。私はチョコのパフェ食べちゃいました。
はま寿司は本当に美味しいから! チェーンでは1番安くて1番美味しくて1番サービスいいから!!はま寿司以外選択肢ないから!!!!
はま寿司 🍣 シャリハーフ嬉しい 😊 はま寿司は値段とクオリティのバランスがいいし、デザートも美味しいから好きだな〜! pic.x.com/2gcbiRH9yc
はま寿司のプリンがなんでかわからんけどすごい好み😍 甘い感じが好きなのかも これ食べに行くためにはま寿司行ってるかも😂笑 寿司じゃなくて pic.x.com/Z9qhynKray
はま寿司の朝寿司が酷すぎた マグロが半解凍でシャリシャリしてた。すげえ冷たかった🧊🍣 朝には二度と行かないと誓った。 pic.x.com/eWZKIeqdlB
まじでずっと気になってるので、知ってる人いたら教えて頂きたいんですが はま寿司の炭火焼き系のやつ、めっちゃ炭火焼きの味して美味しいんですけど どうやってあの味だしてるの?? 市販のでできるの??