みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 ラーメン4 刺身2 天ぷら2 炭火焼き2 味噌汁2 すし1 海鮮丼1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 オムライス1 スープ1 クラムチャウダー1 酢豚1 ソフトクリーム1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 マック3 回転寿司3 あかり1 おはし1 かっぱ1 かっぱ寿司1 から揚げ1 くら寿司1 とくら1 どさんこ1 はさみ1 はまい1 びんちょう1 アニサ1 マクドナルド1 ミニストップ1 濃厚味噌ラーメン1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 10:05現在
まじでずっと気になってるので、知ってる人いたら教えて頂きたいんですが はま寿司の炭火焼き系のやつ、めっちゃ炭火焼きの味して美味しいんですけど どうやってあの味だしてるの?? 市販のでできるの??
いつもなら、支えていると足をしっかり踏ん張って歩くことができるのに、その日は力が入らないでいた ソファーに座ってもらい、「お昼ご飯は食べれる?」と聞くと頷いた 祖母、母とお昼にはま寿司に行っていたため、そこのお寿司を持ち帰りしたものを出したが口にすることは無かった
今日の晩御飯🥰 休みの日くらい 晩御飯作りたくない星人😱 息子が『センター試験中だから 混んでないかも』って事で 『はま寿司 東村山久米川店』 待ち時間5分位で着席😁 俺:8皿とラーメンとうどんと茶碗蒸し💯 息子:デザート込みの13皿 2人で¥4,543- 🐴かった~ ご馳走さまでした~🥰 pic.x.com/oc0w7DBn1W
はま寿司の濃厚味噌ラーメン🍜 カラダから味噌が出そうになるぐらい美味かった*\(^o^)/*www pic.x.com/N8EeJvGPKr
劇団四季バケモノの子、良すぎて軽率にボロボロ泣いてしまった…🤣 舞台を見たらブルジョワ気分になったので、夜ごはんはお寿司🍣! はま寿司は九州の甘いお醤油とかポン酢とか色々置いてあるから、味変できて好きです♪ アンコウの天ぷらが美味でした😋 pic.x.com/aklX8uh5y7
今日はま寿司にあったガチャ戦利品✨ あたりでた💙 pic.x.com/clr6nqNK6D
はま寿司の店内テイクアウト先払い出来るようにしてくれたら良いけど 受け取り払いだから注文した時混んでなくても受け取り時に混んでると受け取るまでにクソ時間掛かるからなんとかして欲しい
@N_Sho_1991しょーくんはま寿司やで〜〜✌🏻 pic.x.com/Cqw4LzePNy
ほぉおおおお😳はま寿司でこんなキャンペーン?あるのにゃ 回転寿司は進化してるが、声まで選べる∑(゚Д゚)できればリヴァイまで選択できれば良かったにゃ🤩 pic.x.com/sEVH0b9TtD
フロートのソフトクリームが地元のマックより全然美味しくないしはま寿司のネタ解凍してすぐのキンキンのやつ出てきたしもう二度と行かない。
今日は夕食難民にならず。塩沢のどさんこラーメンが予想どおり混雑していたのではま寿司南魚沼店へ。1人なので待たずにカウンター席に座れました。 pic.x.com/JPT5Q7pX4O
シャリだけ買って、家でサーモン切って握って寿司にした!! サーモンづくし🍣 ちなみに、はま寿司シャリだけって12貫で194円という破格でした⭐️ pic.x.com/tej31myvE7
はま寿司 ドライブスルー利用したいけど 店内が混んでる時は大概時間かかるとかで諦めされられるんだよね 人手不足なんだろけど🥺
テレビではま寿司やってるの見て寿司食べたくなってますが、今日はデカ肉を焼くという予定があったため無事に遂行しました🍖(もっとよく焼きしました) pic.x.com/jDWntPjYv5
はま寿司ディナー はまい🍣 カリカリポテト 厚焼き玉子 鶏のから揚げ 茶碗蒸し +マクドナルド マックのポテト大好きです🍟 食べくらべ特大 ポテナゲ大 ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/yu6DzxtvY5
ホテルの近くにはま寿司あるの見つけて夕飯ははま寿司テイクアウト🥹はま寿司は実家帰った時にしか行かないからなー、はま寿司家の近くにほしい
昨日はま寿司行ったらこんなん着てる2歳くらいの女の子居て、持って帰ろうかと思った。 pic.x.com/eF4d3C7Odm
かっぱ寿司多分はま寿司と同じ系列だと思うんだよね。たからネタは美味しい。はま寿司より種類は少ないけどかっぱにあるネタが食べたいならかっぱの方が多分お得だと思う。
1/17 はま寿司に来ましたが、ゼンショーは持ってないんだー。帰りに甘いものが食べたくて(9946)ミニストップさんに寄りました。 やっぱりミニスのソフトは美味しい!ソフトを堪能しつつゼンショーの株価の高さに恐れ慄き、ホルダーさんを心から尊敬しました。 pic.x.com/q0XUnB2JyD
金曜日お疲れ様でした。はま寿司お持ち帰り、さつまいもレモン煮、焼ききのこマリネ、胡瓜のぬか漬け、ガリ、サラダ、白菜のお味噌汁。 いよいよ明日から共通テストですね。息をゆっくりしっかり吐き切って深呼吸。自信を持って挑んできてください! pic.x.com/8qF2Y3GWCx
気合い入れて外に出たら 裾上げ屋は閉店時間過ぎ 食べた買ったはま寿司は改装中 仕方なく遠くのはま寿司行って来た はま寿司は刺身醤油置いてあるのが好き pic.x.com/YRJAhPEddC
20 時で スシロー2組待ち くら寿司3組待ち はま寿司20組待ち 今まで近隣の回転寿司屋さんはスシローとくらの2強だったのに社会情勢ですかね はま寿司は好きですが今の日本の縮図ですよ政治家さん。物価上がり過ぎ。 pic.x.com/BiZikSagtn
昨日ゲームでろいすさんが寿司といえば玉子だろ!って熱く語ってて寿司屋の玉子が食べたくなったのではま寿司をウーバーイーツ🍣 あとおはしの寿司みて🍣オメデト pic.x.com/EtuVDAnVB9
はま寿司きてるんやけど、花江さん大好きマンやから声聴けるの幸せすぎる🫶🏻🫶🏻そしてお寿司美味しいよ…いつぶりやろか…1人寿司なんて2回目や…昼から贅沢してよかったのかしら…(旦那の許可とってないw) pic.x.com/8RN1rWoXhq
妹から誘われてはま寿司行ってきた。普段食べないサーモン炙りチーズマヨ?とか食べたけど、普通の炙りの方がすきだなーってなって、イカ天ぷらは妹に任せた😅 はま寿司 一度も食べたことない変わり種寿司を山本に食べさせる youtu.be/58Bk_2Yl-T4?si… @YouTubeより pic.x.com/PnOppY7bqE
@toresendesuyoはま寿司美味しいよねぇ🍣
いつぶりのスシローやろか ワイ回転寿司ははま寿司メインで行ってるけどたまにのスシロー滅茶苦茶美味かった 鶴瓶が勧めるだけあるな pic.x.com/UTf9JsbBKz
はま寿司のモルカーワッペンを何処かで貰った無地のエコバッグに貼り付けモルカーエコバッグを作って満足の娘。娘の為に親バカ発揮してはまっこセットのポテトばかり食べている私は、もうはま寿司飽きてくれないかなと祈るこの頃。私は動かない寿司屋の方が好きかも😅 (パックジュースはお持ち帰り) pic.x.com/Glm3OEPclv x.com/plumvillage201…
@blurry_eyes_hey寿司よりラーメンのために 行ってる感じになってますw はま寿司に行ってこのラーメンを 確認しましょう😎😎🍣 pic.x.com/VDfDd3SGCH
おいしそうなタグがトレンドに入ってたからクリックしてみたら、Grokが解説してくれた。…んだけど、おそらく元ネタであるはま寿司どっか行っちゃってるし、1件目のゆず塩ラーメンってびんちょう消えちゃってるし、2件目に至っては塩以外残ってないんだが…。 とりあえず、早く寝たい。 pic.x.com/cEkgGCYKQy
@nokkuso 純粋なオタクなのではま寿司の注文音声が神谷浩史になってると聞いたのでちゃんと行きました 寿司の味しなかったです。 pic.x.com/LvdOZ8QJ4Y
くっっっっそ久々にはま寿司 夏に赤羽の駅ナカの寿司屋でアニサキス喰らってから、実に2度目www もう寿司とか刺し身が怖すぎて本当に全然食べてなかったんだけど、はま寿司とかスシローなら行ける気がしたwwwwww pic.x.com/3G1zvOkVXO
はま寿司は安くて助かる 1人しかいないのに持ち帰りは いつも人気12種セット5人前を頼んでいる(笑) 追伸 ユーチューブを参考に ふるふるさんも猫に好かれる人になるのだー(笑) x.com/jinmashindayo/…
昨日はま寿司行ったんですけど、めっちゃ馴染んでて爆笑してました。 💙『アットホームな職場です』 って言ってそう😊✨✨ pic.x.com/X88n05L0Jq
@NiyaPainもっぱら母のための持ち帰り利用が多いのですが、やっぱりはま寿司が美味しいらしいです🍣 食べるにしても選ぶのはここですね😃
いかげそ 出た〜待ってました〜‼️ はま寿司のいかげそ、 美味しいのょね〜❤(ӦvӦ。) x.com/hamasushi_jp/s…
再ダイエット(朝昼夕) 朝 無し 昼 はま寿司4皿とフライドポテトシェア 🍟<熱々は神 夕 オムライス1/4/ワンタンスープ コーナンさんへ新しい自転車買いつつ少し運動 新車操作がマウス感度800dpiから3200dpiくらい変わった感じでハンドル操作😎怖っ(笑) pic.x.com/wS8qaTU6mA
@May_Romaはま寿司のノーマル茶碗蒸しは美味い。いつもはほぼハズレの上茶碗蒸しも、今季のクラムチャウダー茶碗蒸しは美味かった。 あとラーメンはいつも良い👍 pic.x.com/Sa2RiYP01N
今夜は、はま寿司のしゃり玉にお刺身を乗せて、にぎり寿司盛り合わせ。 (奥左から) マグロ、コモンフグ、真鯛 (手前左から) カワハギ、マルイカ、マグロ ※各2貫ずつ ガリもワサビもはま寿司さん。 お味噌汁を用意するだけで、楽チン! pic.x.com/jVnB2HsgMt
@sinsekai1nen2はま寿司で慣れました← どれが美味しいのか、判断に困る程種類あるなぁ。。。
最近、睡眠障害で寝られなくて 起きてる間も「何かおかしい…」が口癖のおかしい酢豚ですが、18時頃から何とか動いて、12日が誕生日だった母のお祝いに「はま寿司」のお寿司をテイクアウト。※面倒だけどサワサワ感があるのでお店で食べられない😭 とりあえず遅れたけど私からのお祝い完了。 pic.x.com/LBI38KQeLf
@aya__61はま寿司は、ついデザートも手に取ってしまう! そして安いのに美味しい(*´ч`*)