みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司19 ラーメン4 ランチ3 うどん2 味噌ラーメン2 晩御飯2 天ぷら1 ステーキ丼1 定食1 そば1 らーめん1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 コーヒー1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 11:26現在
@aya__61はま寿司は、ついデザートも手に取ってしまう! そして安いのに美味しい(*´ч`*)
はま寿司史上 いちばん美味しいメニュー pic.x.com/meTITQNmPG
今夜はおひとり様はま寿司🍣 今年一発目🫵( 'ω' ) ドーン! pic.x.com/gYJ4FB5RZP
・ ラーメン食べようとしてたのに そこに はま寿司あったから ま ラーメンあるし てか 平日のこの時間て こんな空いてるの? pic.x.com/4vHHVdc1hS
また来たよ、はま寿司。 いつも通りのおうどん2つにポテト2つ。 ジュースもいつも同じやつ。 今日は〆さばちゃん! サーモンちゃん‼️ カノンちゃん! たまごちゃん! やっと会えたね、サーモンちゃん。 今日は寿司率が高い。 pic.x.com/zJ124FNE1D
@FUMIDaytona1はま寿司好きです!いきましょ❗️ スシロー、くら、はま 美味しく無いのもありますが、近年は美味しいの増えてて最高です❗️サイドも美味いしで
約束通りに妻、長男と俺と3人ではま寿司行ってきました😁 すごく食べたな😁 たらこ大葉、かにみそ軍艦、マグロ、イカ 、甘エビ、寿司エビ‥😁 クーポンでみそ汁が無料になるから😁 残念だったのがマグロたたき巻きが160円になっていた😭 マグロのにぎりばかり食べるしかないな😁 pic.x.com/y5Ri5FGWr7
どこで売ってる買える通販はま寿司商品券ギフト券購入方法全国共通お食事券ジェフグルメカード(レギュラー券)(500円×20枚セット)全国約35,000店舗の加盟店で使えます。有効期限はございません。定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューkinebiotoriyose.xblog.jp/article/480533… @kinebiotoriyoseより
久しぶりに、はま寿司で寿司🍣食ったけど20皿が限界だった😅若い頃はもっと食えたのだけど、食えなくなったものだ💦 pic.x.com/eWcMXItcNU
晩飯は合流して はま寿司 お客さんがバイトをしていて、わざわざ挨拶に来てくれた 今日はちゃんと寿司をオーダーしよう pic.x.com/59l7HRbWC3
@hamasushi_jp はま寿司よく行くんだけど、カキフライのお寿司と天ぷらのお寿司が最高なんだよね。みんな値上がりしてるけど、大手の中でここが一番安い気がします。 pic.x.com/eSOw423V15
今日はママがディズニーシーにインパしてるので、子のリクエストではま寿司行ってきた。完全に安い回転寿司好きの舌に育っているが、良いのだ。庶民で充分である。 pic.x.com/uRmGgfAx5Y
@Mykey9000はま寿司ネット注文お持ち帰り! サイコーでした(*´∀`)👍
今日は夫の形成外科の外来でした🌼もう少しで完治しそうです💝帰りに寄り道🍵 今年初🌸美味しいお寿司屋さんはま寿司(o^-^o)美味しすぎて食べ過ぎてしまいましたw*w*☕🎀✨🍵🌸🌸🌸🌸🌸 pic.x.com/dJgqJ06uWw
はま寿司行って芋とジュース食べて2ガチャだぜ! テディとチョコのミッションコンビ〜 吉野家のくじが残っててテイクアウトエコバッグ狙いの2枚てまさかの残り2つのBを連続で抜く謎の引き(笑) pic.x.com/L2CfaUTSj9
数日前の外食は回転寿司にしました ビール🍺飲んだー カウンター席なので一人ひとつのタブレットも楽し(会計は一緒にできました)回転寿司楽しかった コーヒー☕️もあった!はま寿司 pic.x.com/290vOtLaWN
今日はクーポンがあるのではま寿司 まさかのカウンター満席の為 _人人人人人人人人人人人人人_ > テーブル席に1人で座る <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/nyas0Q6ZJc
はま寿司さんの美味しいウニを食べたいです! x.com/hamasushi_jp/s…
1人はま寿司来た〜 pic.x.com/LEhhQPla9m
喫煙記録14日目(昨日のが少し🤏頭に🐍酒〜。peel美味で吸いやすいよな〜、半日で一箱無くなった。から、缶✌️。そして、車大通りだから、はま寿司でしからーめん食べれんやん🍜) pic.x.com/zcud6OO7Cz
お昼にはま寿司行ったのに夕食もお寿司で魚べいに行った🍣 魚べいも美味しかったけどハンバーグ寿司はスシローが最強だった。 pic.x.com/5lzsdqTyE4
昼は中華、夜は寿司🍣。久しぶりの自由な休日を満喫。ええ一日やったわ! (@ はま寿司 43号阪神青木店 in Kobe, Hyōgo) swarmapp.com/sth_special278… pic.x.com/VsfyQpF7ci
妻と長男が寿司食べたいと盛り上がり急きょ人生初「 回転寿司自体数年ぶり。意気揚々と湯呑みを蛇口のところに押しつける、お湯出ない、まさか"ひねる"とは😇早速はま寿司の洗礼を受けるもいやぁ楽しい、まさに食のアミューズメントパーク。 個人的にはお寿司よりパフェが最高でした🤗 pic.x.com/FhhpCQWUFg
近所にはま寿司が出来て以来だから、くら寿司に来るのは大体3ヶ月ぶりくらいか。 三連休の〆に寿司。🍣 アリだなσ・ω・)σ pic.x.com/eD8SO5KC94
今日は弟くんの誕生日。 昼前に予約しておいたケーキを引き取ってきたぁ。白ブドウジュースがBD特典で付いていた🙌 夕飯はギリギリまで迷ってた挙句“回転寿司”って事ではま寿司w 姉弟と共に満腹で楽しんできた。 おめでとー! pic.x.com/tU2s4vOyAg
今夜ははま寿司テイクアウト🍣🤤 本日もお疲れ様でした! pic.x.com/a3Rw7dre4i
今日の晩御飯✧*。 出先で、はま寿司があったので 数年ぶりに行ってみました(⑉•ᴗ•⑉) 色々と最新になっていてビックリ! ネタの数も多く迷っちゃいました♪ْ˖⋆ 味噌ラーメンにお寿司に茶碗蒸しにお腹いっぱいいただきました(*´˘`*)♡ 美味しかった♪ْ˖⋆ pic.x.com/ARs0kEPc2I
神谷浩史の声を聞きくためにはま寿司行ったのに茶碗蒸しのコスパに感動して帰ってきた。これで税込209円はバグ。 うどんとラーメンも美味しかった。コスパヤバい。 pic.x.com/gtbFs7bmtC
はま寿司おいしい!たのしい!すごい! pic.x.com/PnjW1g0Mo3
おはひげ!🌵 回転寿司は はま寿司がいちばん好き🍣 今日も1日がんばろうっ(*´꒳`*) 上野で会えるかな~ ~! pic.x.com/Rr1p7urq5E
はま寿司は九州の甘いさしみ醤油があるから好き (自分はこれで育った) あといつもイカ天と大根おろしを頼む... それと、今は宮崎の地鶏の炭火焼きがはま寿司で食べられます!是非! pic.x.com/Aoa2QaZVVm
昨日はま寿司いったよ pic.x.com/0soxDj9wQc
@momochi_newはま寿司のアップルパイ美味しいのですね。今度食べてみよっと(笑) アッシュブラウンの髪の毛柔らかい感じで凄くイイね。
おつまみに適当お好み焼き🍻とバーモントカレー甘口🍛 明日は初はま寿司行ってみよかな🍣✨ pic.x.com/QN87AvrJPf
急遽はま寿司に行ってきた。神谷浩史がこの商品は熱いから気を付けてって言ってくれた。神谷浩史は優しい。ラーメンは美味しい。 pic.x.com/BJZyxppolW
歌います、こほこほ🫢ベル薔薇のOPで、はま寿司テイクアウトの巻、飲み🍻 pic.x.com/Uh54WV0Asc
エディオンのそばに、くら寿司があって…娘が寿司たべたーい!と言い出し…😅 くら寿司いっぱい待ちだったので、近くの、はま寿司に…結局待ってるよね😂 休日は多い💨 長女はバイトなんで持ち帰りしなきゃ〜👍😃
休みに入るとダイエット意識が… 朝はトーストとウィンナー、ランチははま寿司、夜は家で焼き肉… 明日くらいは運動します…今日はチートデイということにします😢 pic.x.com/hh4E2x8miK