みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 回転寿司3 かっぱ寿司2 うたた1 きりた1 くら寿司1 ごはん1 はさみ1 クック1 サンマルク1 ジョリ1 スタバ1 ドミノピザ1 パン屋さん1 ピザハット1 ピザーラ1 プティ1 マイン1 マック1 牛角1 銀だこ1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 17:21現在
はま寿司でお寿司テイクアウトしてきたんだけどサーモン食べたらガリ!ジャリ!ってした🥲 年始早々ツイてない😮💨 pic.x.com/mjiOvsyWzM
@veronicakayuiiべろにかさん🍣 美味しかったですね!はま寿司のネタは新鮮でおいしいですよね🍣
お正月のはま寿司めちゃくちゃ多かった〜!家族が持ち帰り容器にお寿司詰めてる横で、自分の好きなお寿司注文してお寿司パクパクしてきました 持ち帰り分は家で皆で食べるお寿司だよ pic.x.com/nYQ2kvEDZm
はま寿司でお正月用持ち帰り寿司🍣たんまり持って 妹宅へ息子達連れて訪問 年に一度の交流日 姪っ子宅へお年玉🧧✨ オセチも頂いて蟹も食べてお腹一杯なんて幸せ😆🍀 食後にブルマン珈琲☕ 明日の増えが恐ろしいわぁ
グッドモーニングはま寿司 朝ごはんなので寿司13皿と唐揚げカキフライ、フォンダンショコラ pic.x.com/34AROs6FI0
おはようございます✨️ 体調は相変わらずですが、 鼻づまりだけなので、 相方の実家に顔出さねばならぬ…。 はま寿司持ってく🍣 詰め合わせの買ったのと 好きなのを詰めて帰りマース✨️ 年末年始は決まったメニューしか持ち帰りできないので自分で好きなの詰めるスタイル!!!笑笑 pic.x.com/Ie7e7qgUsj
おはめろぉ💜 おしごといってきまぁす✋ きょーは 年明けはま寿司で 夜ごはんしまーーーすッ! めろクックは あしたの朝ごはん用に クリームシチューでも つくろーかなぁ あしたは 優めろのお誕生日💜 たのしみー pic.x.com/BZKztUt9I2
元旦午前中にはま寿司行ったが予約は100必要じゃないぐらい人が居なかった 持ち帰りのみだった
〈外食〉 2024/12/31(火) はま寿司 17:00 みんなが絶賛していた味噌ラーメン食べたかったな 残念😂 担々麺も美味しかった 😌 pic.x.com/JtCeFX3PWw
@ym1_91330やーこさん!!! 鯛と青しその細巻きは本当に美味しいので機会があればぜひ試していただきたい! はま寿司さんで今年は5日までテイクアウト販売してます! なますは本当に手抜きで作ってまして 太千切りの大根と人参をらっきょう漬け用の合わせ酢に漬けただけで美味しくなります! 年中食べてる
今年の福袋は サンマルク、銀だこ、 イノブンⅹ2、プティマイン、 逃したのは倉式珈琲、はま寿司 年明けて最初のご飯は 例年の如くスタバでした🙂 衝動で鍋の福袋買っちゃってごめん← とりあえずみなさんことよろ👨👩👧👦 pic.x.com/daq9SMja1P
以前久しぶりに行ったスシローは(あれ…?思ってたほど美味しくない…)と、はま寿司派を気取っていたんだが今日初詣帰りに家族でスシロー行ったら美味しかった🤗 …人のお金だから?🤔
スーパーに来たら元旦営業のせいか閉まってたので 近くのはま寿司にイン 花江さんの声を聞きながら寿司に全集中🍣 生本ズワイで共喰いスタートから サーモンは基本として 茶碗蒸しもうまいね 揚げ物とかあまり頼まないけど まぐろの大葉はさみ揚げは柔らかくてジューシー🤤 うむ。うまい! pic.x.com/CXPlxmbMgi
はま寿司のテイクアウト pic.x.com/8vVKrnQeiC
4日目(有給) 午前中に夕飯に食べる、お寿司を買いにはま寿司に行く。連休シーズンで売ってる、お持ち帰りのセットは食べれない寿司もあるので店舗に入って食べつつ持ち帰りを選ぶw 年末から洗車したいと言ってたが激混み、そして今日は休みだった。 午後は寝正月。ゴロゴロしながらゲーム。
初詣の帰りに友人とはま寿司へ 初めてのはま寿司、おもしろすぎてはしゃいできました(子供か🤣) レアなネタや創作寿司みたいなの美味しかったです🍣 pic.x.com/q93ORu1KmE
@chuchuchu1207はま寿司が1番おいしい
お正月なので、破魔寿司もといはま寿司で、たらふく食べて来たんだね😋🍣(画像に写っているのはごく一部) はまっこセットのガチャで、モルカーのワッペンシールもゲットできてほくほく😊 たくさん食べても、お財布に優しいのはありがたい🤗 pic.x.com/7VojGFXZn9
はま寿司は、お醤油が色々選べるから推し回転寿司だけど出前だとお醤油どうなるんだろ x.com/kazuma12345/st…
@pusaipusai仕事納めの日の軽い忘年会が、はま寿司のテイクアウトだったからオードブルでわかった!
混乱し過ぎたけど、推し、結婚おめでとうございます!!!! これはこの前はま寿司行った時のやつ。最高でした👍👍👍 pic.x.com/TKz4swRBON
単身でおせちも雑煮も食べないから 元旦開店時間に 近所の はま寿司 に いってきたら お客さん全然いない いても9割がテイクアウト カウンター席は テイクアウト寿司置き場に なってて ひとりでは初のテーブル席だったw レーンについてる長いタッチパネルでも 注文できるみたいで今は回転しないのね pic.x.com/lcKkqiERwq
@FIOK8DqWJAEXZjJ同じく トロ いくら ウニ入っていても 2800円なら はま寿司お持ち帰りしようと思うもの
@zennmai_cb美味しいもの食べて欲しくてちょっと探したけど、ファミレス系は11時開店で遅すぎ。ハンバーガー系は昨日マック食べてたぽいし微妙。回転寿司は、はま寿司以外は11時か12時開店かぁ…駅近くのパン屋さんか喫茶店とか…? とにかくおつでした!!
昨日はま寿司で息子がガチャコインでガチャったアイロンワッペン可愛すぎる🥺 白い部分がもこもこしててとっても可愛い。 息子の保育園用のランチマットにつける! pic.x.com/OrGXldBKwq
元旦から親と口げんかしてきた。はま寿司の持ち帰りが自分でオーダーして手詰め作業しなきゃいけないとか言い出してボタン押して持ち帰りにすればできるよと伝えたらキレだした。スマホも使えない機械も扱えない。時代に順応してない親に憤慨しました。新年の朝っぱらからイライラさせんなよマジで
はま寿司 山口湯田店@山口市 厳選12種セット5人前(5000円)です。年越しはま寿司♥中トロめちゃ美味しい♥他も美味しい♥ pic.x.com/ffATACrcfa
【きりたんのおつかれごはん】はま寿司モーニング【VOICEROID劇場】 - YouTube youtube.com/watch?v=yqmmy_… 朝ラーメンいいなと思ったけど、かなりの限定だった
2024年もお世話になりました🙇🙇 このカレンダーともお別れです👋👋 今年は体調を崩さず、JUNGLEツアー全通を達成することが出来て良かったです! 今日、はま寿司にお寿司をテイクアウトへ行ったら古のアドバイザーを見かけました(笑) それでは約1400人のフォロワーの皆様、よいお年を!! pic.x.com/9QoQT8sEsz
人間が2人とも体調を壊しちゃったので、外食、初詣の予定が無理になっちゃったから、今日の夕飯ははま寿司でお持ち帰りしてきた。体調がよくなったら遊びに行こうね、うたたん。 pic.x.com/h0Opk26zIk
実家に届いた宅配おせちが、はま寿司でびっくり&嬉しい🍣╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ疲れた…_(:3 」∠)_ 晩ご飯を求めて外出 ↓ 大晦日だし居酒屋で酒でも…→休業 ↓ じゃあ牛角で焼肉!→定休日 ↓ はま寿司へ→テイクアウトのみ! ↓ コンビニ飯買って帰宅 雪道3時間歩いたらもうヘトヘトよ。
本日までのゼンショーグループ優待券を発掘してしまったので、ランチは🍣はま寿司、帰りにジョリパで🍕テイクアウトしてきました!! 焦ったよぉ💦ご利用期限チェックして良かった pic.x.com/9S2P3OpCtw
実家近くのはま寿司! お持ち帰りしましたw 2024年のX動画ポスト総集編アップしました!今年も色んなとこへお邪魔したなぁ…来年はどこいくでしょw youtu.be/r0elEciJAXw?si… pic.x.com/CLeDA4ZyRW
@A7M2gata他1人はま寿司の持ち帰り大混雑ですよ
デリバリー出前アプリ menu の招待コード fcmdvi2 今すぐに8000円分のクーポン 登録して即貰えます 寿司がこの値段です me.nu/fcmdvi2 ピザーラ ピザハット ドミノピザ スシロー かっぱ寿司 はま寿司 くら寿司 年越しそば 天ぷら 唐揚げ 年末 ウーバーイーツ 出前館 pic.x.com/RrTUVaDX2C
いつもの年末は回転寿司。 なんか作ったり買ったりするより食べに行った方が楽だからね。 というか、はま寿司なんだが、写真と実物が違いすぎて笑う😅 pic.x.com/AtdeWD19GW
はま寿司はシャリ半分ができて、夫んの好きな漬けマグロがあって、炙りが美味しく、安いのだ!美味しいのだ!なんかめっちゃ腰痛い(´;ω;`)美味しい(´;ω;`) pic.x.com/yzfzpd8h5E
おやつにかっぱ寿司で優待納め、今日期限のコロワイドあったのでね... 寿司つまんでデザートと珈琲。顕著に価格上がって質は相変わらず、せめて美味しそうに見せる努力はしろよと毎度思うw その点最近ちょくちょく行くはま寿司は全てにおいて上な気がするな。 pic.x.com/b6xj7gMMMJ
はま寿司→持ち帰りのみ うおべい→アプリで待ち時間4分だったのにいざ行ったら46分待ち スシロー→混んでたけど待たずにいけた やはりスシローしか勝たん こんな仕打ち受けたのでうおべい二度と行かない😡 pic.x.com/TAyDJBxreX