ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司21 そば2 唐揚げ2 モーニング2 朝ごはん2 ランチ2 天ぷら1 担々麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 シチュー1 ハンバーガー1 焼肉1 雑煮1 ショコラ1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 回転寿司3 かっぱ寿司2 うたた1 きりた1 くら寿司1 ごはん1 はさみ1 クック1 サンマルク1 ジョリ1 スタバ1 ドミノピザ1 パン屋さん1 ピザハット1 ピザーラ1 プティ1 マイン1 マック1 牛角1 銀だこ1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/28 17:21現在

2025年1月2日 15:21 ふーみ
おせちに飽きたので、夜ご飯はお寿司にしようと思って、はま寿司の持ち帰りに。 当日でも買えてよかった。 pic.x.com/DkkEapXYow
#寿司  
2025年1月2日 14:51 杏桜。??
はま寿司でお寿司テイクアウトしてきたんだけどサーモン食べたらガリ!ジャリ!ってした🥲 年始早々ツイてない😮‍💨 pic.x.com/mjiOvsyWzM
#寿司  
2025年1月2日 14:49 セリ餅
隙あらば寿司飲み やっぱりはま寿司の味が1番好きかも〜 pic.x.com/CGMopZ4jC8
#寿司  
2025年1月2日 14:22 さあや
@veronicakayuiiべろにかさん🍣 美味しかったですね!はま寿司のネタは新鮮でおいしいですよね🍣
2025年1月2日 13:42 あおなまさお◆『パン聖女』コミカライズ連載
お正月のはま寿司めちゃくちゃ多かった〜!家族が持ち帰り容器にお寿司詰めてる横で、自分の好きなお寿司注文してお寿司パクパクしてきました 持ち帰り分は家で皆で食べるお寿司だよ pic.x.com/nYQ2kvEDZm
#寿司  
2025年1月2日 13:21 久保田 純子
はま寿司でお正月用持ち帰り寿司🍣たんまり持って 妹宅へ息子達連れて訪問 年に一度の交流日 姪っ子宅へお年玉🧧✨ オセチも頂いて蟹も食べてお腹一杯なんて幸せ😆🍀 食後にブルマン珈琲☕ 明日の増えが恐ろしいわぁ
#寿司  
2025年1月2日 13:12 Riu
グッドモーニングはま寿司 朝ごはんなので寿司13皿と唐揚げカキフライ、フォンダンショコラ pic.x.com/34AROs6FI0
2025年1月2日 11:11 しょこたん@趣味垢
は!は!はま寿司! 神谷さんボイスで食べる寿司うめ〜! pic.x.com/cZSo6D80v1
#寿司  
2025年1月2日 11:09 *はたなな*フリーランス女子?お金の勉強始めました?
おはようございます✨️ 体調は相変わらずですが、 鼻づまりだけなので、 相方の実家に顔出さねばならぬ…。 はま寿司持ってく🍣 詰め合わせの買ったのと 好きなのを詰めて帰りマース✨️ 年末年始は決まったメニューしか持ち帰りできないので自分で好きなの詰めるスタイル!!!笑笑 pic.x.com/Ie7e7qgUsj
2025年1月2日 9:32 ♛朱雀♛
正月、寿司単品テイクアウトできやんとか地獄やん。スシロー、くら、はま寿司 全部あかんやん
2025年1月2日 7:53 優希 めろ??*。
おはめろぉ💜 おしごといってきまぁす✋ きょーは 年明けはま寿司で 夜ごはんしまーーーすッ! めろクックは あしたの朝ごはん用に クリームシチューでも つくろーかなぁ あしたは 優めろのお誕生日💜 たのしみー pic.x.com/BZKztUt9I2
2025年1月2日 3:19 インゲン豆@コレリス
元旦午前中にはま寿司行ったが予約は100必要じゃないぐらい人が居なかった 持ち帰りのみだった
2025年1月2日 0:09 モノクマ
〈外食〉 2024/12/31(火) はま寿司 17:00 みんなが絶賛していた味噌ラーメン食べたかったな 残念😂 担々麺も美味しかった 😌 pic.x.com/JtCeFX3PWw
2025年1月1日 22:50 かたつむり?❌5?魔女になりたい?
@ym1_91330やーこさん!!! 鯛と青しその細巻きは本当に美味しいので機会があればぜひ試していただきたい! はま寿司さんで今年は5日までテイクアウト販売してます! なますは本当に手抜きで作ってまして 太千切りの大根と人参をらっきょう漬け用の合わせ酢に漬けただけで美味しくなります! 年中食べてる
2025年1月1日 22:12 ちゃんぽん
今年の福袋は サンマルク、銀だこ、 イノブンⅹ2、プティマイン、 逃したのは倉式珈琲、はま寿司 年明けて最初のご飯は 例年の如くスタバでした🙂 衝動で鍋の福袋買っちゃってごめん← とりあえずみなさんことよろ👨‍👩‍👧‍👦 pic.x.com/daq9SMja1P
2025年1月1日 21:51 まり
以前久しぶりに行ったスシローは(あれ…?思ってたほど美味しくない…)と、はま寿司派を気取っていたんだが今日初詣帰りに家族でスシロー行ったら美味しかった🤗 …人のお金だから?🤔
2025年1月1日 20:51 カニ
スーパーに来たら元旦営業のせいか閉まってたので 近くのはま寿司にイン 花江さんの声を聞きながら寿司に全集中🍣 生本ズワイで共喰いスタートから サーモンは基本として 茶碗蒸しもうまいね 揚げ物とかあまり頼まないけど まぐろの大葉はさみ揚げは柔らかくてジューシー🤤 うむ。うまい! pic.x.com/CXPlxmbMgi
2025年1月1日 20:20 千歌、かすみん推しアジツアー横浜両日
はま寿司のテイクアウト pic.x.com/8vVKrnQeiC
2025年1月1日 18:41 あきと@アトレーありがとう
4日目(有給) 午前中に夕飯に食べる、お寿司を買いにはま寿司に行く。連休シーズンで売ってる、お持ち帰りのセットは食べれない寿司もあるので店舗に入って食べつつ持ち帰りを選ぶw 年末から洗車したいと言ってたが激混み、そして今日は休みだった。 午後は寝正月。ゴロゴロしながらゲーム。
#寿司  
2025年1月1日 18:32 石川しんや@team★Seira
初詣の帰りに友人とはま寿司へ 初めてのはま寿司、おもしろすぎてはしゃいできました(子供か🤣) レアなネタや創作寿司みたいなの美味しかったです🍣 pic.x.com/q93ORu1KmE
#寿司  
2025年1月1日 18:01 かえざくら
はま寿司で持ち帰り予約しようとしたけど、0570だから電話するのを躊躇している。なんで寿司代のほかに金を掛けないとならないんだ?
#寿司  
2025年1月1日 17:52 るか
@chuchuchu1207はま寿司が1番おいしい
2025年1月1日 17:41 マーキー 読書垢
夕飯はお寿司にしました🍣 はま寿司のテイクアウト。 お供は澪です🍶 (お酒弱いけど澪なら飲めるよ) pic.x.com/Fo7QUWi5kK
#寿司  
2025年1月1日 14:09 バナナミンさかな
お正月なので、破魔寿司もといはま寿司で、たらふく食べて来たんだね😋🍣(画像に写っているのはごく一部) はまっこセットのガチャで、モルカーのワッペンシールもゲットできてほくほく😊 たくさん食べても、お財布に優しいのはありがたい🤗 pic.x.com/7VojGFXZn9
#寿司  
2025年1月1日 13:01
はま寿司は、お醤油が色々選べるから推し回転寿司だけど出前だとお醤油どうなるんだろ x.com/kazuma12345/st…
2025年1月1日 12:11 CIMA@(しーま)
@pusaipusai仕事納めの日の軽い忘年会が、はま寿司のテイクアウトだったからオードブルでわかった!
2025年1月1日 11:50 まめ
混乱し過ぎたけど、推し、結婚おめでとうございます!!!! これはこの前はま寿司行った時のやつ。最高でした👍👍👍 pic.x.com/TKz4swRBON
2025年1月1日 11:29 まもっさ
単身でおせちも雑煮も食べないから 元旦開店時間に 近所の はま寿司 に いってきたら お客さん全然いない いても9割がテイクアウト カウンター席は テイクアウト寿司置き場に なってて ひとりでは初のテーブル席だったw レーンについてる長いタッチパネルでも 注文できるみたいで今は回転しないのね pic.x.com/lcKkqiERwq
#寿司  #雑煮  
2025年1月1日 11:11 えすよんごう(s4go)
元旦ということで、はま寿司で予約してた寿司を食べる。 pic.x.com/bdN6Lxubhr
#寿司  
2025年1月1日 10:32 演歌
@FIOK8DqWJAEXZjJ同じく トロ いくら ウニ入っていても 2800円なら はま寿司お持ち帰りしようと思うもの
2025年1月1日 9:32 dongree?6y2y
@zennmai_cb美味しいもの食べて欲しくてちょっと探したけど、ファミレス系は11時開店で遅すぎ。ハンバーガー系は昨日マック食べてたぽいし微妙。回転寿司は、はま寿司以外は11時か12時開店かぁ…駅近くのパン屋さんか喫茶店とか…? とにかくおつでした!!
2025年1月1日 8:51 よめ
昨日はま寿司で息子がガチャコインでガチャったアイロンワッペン可愛すぎる🥺 白い部分がもこもこしててとっても可愛い。 息子の保育園用のランチマットにつける! pic.x.com/OrGXldBKwq
2025年1月1日 5:31 マレイaka侘(わび)
元旦から親と口げんかしてきた。はま寿司の持ち帰りが自分でオーダーして手詰め作業しなきゃいけないとか言い出してボタン押して持ち帰りにすればできるよと伝えたらキレだした。スマホも使えない機械も扱えない。時代に順応してない親に憤慨しました。新年の朝っぱらからイライラさせんなよマジで
2025年1月1日 5:30 栗子
はま寿司 山口湯田店@山口市 厳選12種セット5人前(5000円)です。年越しはま寿司♥中トロめちゃ美味しい♥他も美味しい♥ pic.x.com/ffATACrcfa
2025年1月1日 3:10 ファッションようじょ
【きりたんのおつかれごはん】はま寿司モーニング【VOICEROID劇場】 - YouTube youtube.com/watch?v=yqmmy_… 朝ラーメンいいなと思ったけど、かなりの限定だった
2024年12月31日 23:39 イマイズミ@JUNGLE全通済
2024年もお世話になりました🙇🙇 このカレンダーともお別れです👋👋 今年は体調を崩さず、JUNGLEツアー全通を達成することが出来て良かったです! 今日、はま寿司にお寿司をテイクアウトへ行ったら古のアドバイザーを見かけました(笑) それでは約1400人のフォロワーの皆様、よいお年を!! pic.x.com/9QoQT8sEsz
#寿司  
2024年12月31日 22:02 くいしんぼう うたたん
人間が2人とも体調を壊しちゃったので、外食、初詣の予定が無理になっちゃったから、今日の夕飯ははま寿司でお持ち帰りしてきた。体調がよくなったら遊びに行こうね、うたたん。 pic.x.com/h0Opk26zIk
2024年12月31日 21:12 さくらんぼ
実家に届いた宅配おせちが、はま寿司でびっくり&嬉しい🍣╰(*´︶`*)╯♡
2024年12月31日 21:02 ∠よーこ
今日ははま寿司ではなくて、スシローお持ち帰りにしてしもた すみません 駅からだとスシローが買いやすいんです
2024年12月31日 20:22 八雲
めっちゃ疲れた…_(:3 」∠)_ 晩ご飯を求めて外出 ↓ 大晦日だし居酒屋で酒でも…→休業 ↓ じゃあ牛角で焼肉!→定休日 ↓ はま寿司へ→テイクアウトのみ! ↓ コンビニ飯買って帰宅 雪道3時間歩いたらもうヘトヘトよ。
2024年12月31日 18:39 はるきち@捨て活
本日までのゼンショーグループ優待券を発掘してしまったので、ランチは🍣はま寿司、帰りにジョリパで🍕テイクアウトしてきました!! 焦ったよぉ💦ご利用期限チェックして良かった pic.x.com/9S2P3OpCtw
2024年12月31日 18:22 だいにぃ
実家近くのはま寿司! お持ち帰りしましたw 2024年のX動画ポスト総集編アップしました!今年も色んなとこへお邪魔したなぁ…来年はどこいくでしょw youtu.be/r0elEciJAXw?si… pic.x.com/CLeDA4ZyRW
2024年12月31日 17:52 Koんgo?Vtuber準備中????✨☁
娘とはま寿司に年越しそばを食べに来た! 勿論寿司も食う!🤤 pic.x.com/CxfoHsBzIs
#そば  #寿司  
2024年12月31日 17:10 ウェンカムィ
@A7M2gata他1人はま寿司の持ち帰り大混雑ですよ
2024年12月31日 17:00 りんごっちょ
デリバリー出前アプリ menu の招待コード fcmdvi2 今すぐに8000円分のクーポン  登録して即貰えます 寿司がこの値段です me.nu/fcmdvi2 ピザーラ ピザハット ドミノピザ スシロー かっぱ寿司 はま寿司 くら寿司 年越しそば 天ぷら 唐揚げ 年末 ウーバーイーツ 出前館 pic.x.com/RrTUVaDX2C
2024年12月31日 16:52 あき
いつもの年末は回転寿司。 なんか作ったり買ったりするより食べに行った方が楽だからね。 というか、はま寿司なんだが、写真と実物が違いすぎて笑う😅 pic.x.com/AtdeWD19GW
2024年12月31日 16:32 たぬ
はま寿司はシャリ半分ができて、夫んの好きな漬けマグロがあって、炙りが美味しく、安いのだ!美味しいのだ!なんかめっちゃ腰痛い(´;ω;`)美味しい(´;ω;`) pic.x.com/yzfzpd8h5E
2024年12月31日 16:11 こやけん?️
おやつにかっぱ寿司で優待納め、今日期限のコロワイドあったのでね... 寿司つまんでデザートと珈琲。顕著に価格上がって質は相変わらず、せめて美味しそうに見せる努力はしろよと毎度思うw その点最近ちょくちょく行くはま寿司は全てにおいて上な気がするな。 pic.x.com/b6xj7gMMMJ
2024年12月31日 15:20 がき
はま寿司→持ち帰りのみ うおべい→アプリで待ち時間4分だったのにいざ行ったら46分待ち スシロー→混んでたけど待たずにいけた やはりスシローしか勝たん こんな仕打ち受けたのでうおべい二度と行かない😡 pic.x.com/TAyDJBxreX
2024年12月31日 14:52 トラペゾ
ただいま  この前Xで当たった はま寿司の寿司優待券で 寿司セット買ってきた pic.x.com/BhcLaPafje
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ