みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司19 そば2 味噌ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 天ぷら1 すき焼き1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 ブール1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 18:40現在
はま寿司はシャリ半分ができて、夫んの好きな漬けマグロがあって、炙りが美味しく、安いのだ!美味しいのだ!なんかめっちゃ腰痛い(´;ω;`)美味しい(´;ω;`) pic.x.com/yzfzpd8h5E
おやつにかっぱ寿司で優待納め、今日期限のコロワイドあったのでね... 寿司つまんでデザートと珈琲。顕著に価格上がって質は相変わらず、せめて美味しそうに見せる努力はしろよと毎度思うw その点最近ちょくちょく行くはま寿司は全てにおいて上な気がするな。 pic.x.com/b6xj7gMMMJ
はま寿司→持ち帰りのみ うおべい→アプリで待ち時間4分だったのにいざ行ったら46分待ち スシロー→混んでたけど待たずにいけた やはりスシローしか勝たん こんな仕打ち受けたのでうおべい二度と行かない😡 pic.x.com/TAyDJBxreX
はま寿司🍣😛 昼 夜の分もお持ち帰り♪ みなさま良いお年を_(_^_)_ pic.x.com/CGor4JmvGH
ねえこれはま寿司のポテトなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/pUzxilqQHn
他界隈の友達に向けての近況報告を兼ねている2024年の現場振り返りブログも書きました。 トップ画は福岡で食べたはま寿司の茶碗蒸しです。来年は虫歯に悩まされずに福岡の美味しいものを食べたいよマナちゃん…! otakukokannikki.hatenablog.com/entry/2024/12/…
12/30 早起きして忘れものして朝ごはん食べそこねてコミケいって挨拶して店番して完売して帰って整骨院いって親と子どもとはま寿司いってヨルノヨで1時間半いた…盛りだくさんだったな…(鍋の残りをつつきながら) pic.x.com/axAL4GmLls
【速報】寿司ペロ超えの大炎上...「もう同情できない」客を裏切るスシローの不義理な対応【ゆっくり解説】 youtu.be/QA-3NFNkNSw?si… @YouTubeより スシローは鶴瓶の音声がうるさくてくら寿司かはま寿司に行くようになったしな…。
いま! はま寿司の音声に神谷浩史さんがいて本当にビビった、、 まず花江or神谷を選ぶのに時間かかるわ。 「ご注文どうぞ!」なんて言われたら、お腹いっぱいなのに頼んじゃうわ。 声聞きたくて店から出たくないという葛藤と戦いながら寿司食べた。 とりま天国だった👼🌈💐 声優好きははま寿司へ pic.x.com/tC357ZNcEH
30分時間を潰す為に 嫁と2人で はま寿司に来たけど 2人とも寿司を1皿も頼まずに 寿司以外を食うという 意味の分からない事をして 寿司屋をあとにした。。。 www pic.x.com/I5iRbqvOzO
はい☹️ 超久しぶりの寿司🍣 スシローの価格が下がらないのではま寿司へ この業界も大変なのはわかります🖐️😡 pic.x.com/K7IpeCMMWx
お土産の白餅黒餅みるなりあーまずいやつとお気に召さなかったみたいで。゚(。ノωヽ。)゚。 気を取り直してはま寿司 らーめん食べたい気分で担々麺🍜 好みの担々麺やった( ´ ▽ ` )ノ 杵屋のお隣にまさかのシジャン建設中( ゚A゚;)マジッ? pic.x.com/kq0g4nTaCo
はま寿司 ⇒ ameblo.jp/clay4961/entry… via @ameba_official はま寿司った(^O^) ラーメンもあった(^^)/ スープは美味しかった(^^♪ pic.x.com/Fwzsviw55V
今朝はま寿司で買ってきたやつなんだけど 数そんなに少なかったのね… pic.x.com/EOFUGdWz49
マジで美味かったんだぁ。 信者なので全員集まったら必ずはま寿司にするって決めてるんですよ〜。 (年末年始特別持ち帰り寿司「宴」4人前) pic.x.com/zBU2IWKJ8Y
はま寿司に行って来た〜!🙌 この中トロとあぶりゆず塩中トロうますぎて3回頼んだ(๑´ڡ`๑) しめのアツアツ味噌ラーメンを手を滑らせて膝にぶちまける失態をおかしましたorz pic.x.com/G1t1K1l8Bu
月曜日終了 明日はお母様に頑張ってもらうので今日ははま寿司さんのテイクアウト🍣 スーパードライをグビッと! おっぱーい🍻🍻🍻 pic.x.com/M7D5HuI9Gh
はま寿司行ってきた🍣 娘がハンバーグ炙りチーズを4皿も食べていました。いくらモルカーかわいー 福箱はとっくに終わっていた様で掲示すらなかったよ〜あったら欲しかったけど開店前から並んでたみたいだね😴 pic.x.com/7xQVaW6KOW
@komachigames久々の動画投稿ありがとうございます(ง•ω•)ว♪ 昔の恋は今思えば謎行動が多すぎますよね… (黒歴史を思い出す顔・・・) 我が家は明日のディナーは、はま寿司のテイクアウト寿司🍣とすき焼き🥩の予定です( .ˬ.)"
はま寿司、この前行った時母に協力してもらっても6コインだった。 あまり持ち帰りしたくない勢なんで、これが限界かなー😵
ふるさと納税、明日までなのに悩んでる💦 って人ーーーー! 気仙沼ふるさと納税の、いくらと本ずわいがに返礼品よくない?!PR a.r10.to/hkVJBj 口コミ高評価でおすすめ!はま寿司の福袋逃した人も美味しいぶりいただけたら、うれしいね!
はま寿司で早めの年越しそば(越してない)食べてきた 見栄え悪いから写真は載せないけど、残ったつゆに好きな寿司(おすすめはサーモン)入れて雑炊風にして食うのがまぁ〜美味えんだよな! pic.x.com/32hzT6rmXR
お昼ご飯ははま寿司!11時15分に着いたけど残念ながら福袋は完売でした〜はま寿司大好きなのであれば買いたかったなぁ😂 コーヒーゼリーは本当に好きすぎて何個か買ってお持ち帰りしたい😋モルカーのワッペンシールも可愛いぞ🥰 pic.x.com/GMx9XLLci0
酢飯が食べたいのではま寿司食べる予定でウキウキしてたけど年末年始バラ売り持ち帰り出来ないみたい……orz
はま寿司あんまおいしくないんだよな最近
今日のはま寿司は全部美味しい。 優勝✨✨✨
訳あって今日から帰省 はま寿司にテイクアウトの寿司をとりに行ったらガラガラ 店員さんに聞くとやっぱり明日がメインとの事 毎年31日に取りに行くと大行列なので今日はちょっと拍子抜けしました でも暇な分明日より丁寧に握ってくれてるかも(笑) pic.x.com/NI9ft6pVoh
風呂入ったので、 洗濯回して、 その間にはま寿司の福袋買って、 スーツをクリーニングに出して、 予約した牛カツ弁当とテイクアウトして、 お家で食べて、お片付けと掃除して、 学マスNIAを頑張ろう。
はま寿司で今日何かあるの? 開店5分前。 それとも朝から寿司を食べたくて我慢出来ない人が大勢いるのか? pic.x.com/C2eIhb0jDH
仕事納めの日。 家に帰ると出前寿司を嫁子供が食べた痕跡を発見。 期待に胸を膨らませながら辺りをくまなく探すが、寿司がない。 近くにあったレシートを見ると嫁と長男の2人分だけしかなかった… 涙ぐみながらはま寿司まで走りました… pic.x.com/NqgYn6FGDP
娘が8歳になりました🎉 誕生日祝いは1日前倒し リクエストが回転寿司だったのではま寿司へ 武田先生とこーらい君だね← ケーキはキャラデコを卒業して、サーティワンのアイスケーキになりました もう8歳ですって 早いなぁ pic.x.com/nqoQSCqRqs
はま寿司開店待ち 福袋狙いで最前ドセン確保 寿司オタ歓喜 福袋の内容が勝ち確なので良き pic.x.com/vlFMhNHKmb
12/29 1,343kcal 今日で仕事納め🙌3連休😂 2日からお仕事です💦 おやつはLINDORのチョコ🍫 ブール マール・ド・シャンパーニュ 美味しい〜🥰 朝食 野菜たっぷり煮麺 鶏ハム 昼食 はま寿司 白子と牡蠣フライが美味しかった🥰 夕食 姪が作ったハンバーグ 少し 雑炊 今日も一日お疲れ様でした🫶 pic.x.com/Om1YtrlXQR
実家に生麩を受け取りに行って生麩を忘れて帰ってきたw けど黒豆はしっかりもらってはま寿司でご馳走になって帰宅。 田作りくらいなら今からでも作れそう。やろっかなー。 明日はお餅つき兼忘年会BBQで1日潰れるし。 ↓はま寿司のお蕎麦で2度目の年越し蕎麦w pic.x.com/3tmgbOumDD
はま寿司行ってきました〜!🍣💕 お寿司元々大好きだけれど注文する度に神谷さんのお声が聞けるの幸せすぎてより美味しく感じられました🥺🙏🏻 個人的に天ぷらうどん革命的に美味しかったからまた食べたい!! おいなりさんも食べたのでDGSの2人でも撮ってきました〜楽しかった〜✊🏻✨ pic.x.com/paRW7TKHBo
今晩は寿司盛り🍣114元(2,480円)也 上海在住時はま寿司の出前頼んで400元(8,600円)してたのは一体何だったのか‥🤔 pic.x.com/nFp6OqLWOT