ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司20 ラーメン5 天ぷら4 うどん2 たこ焼き2 豚汁2 ランチ2 そば1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 炭火焼き1 雑煮1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 アップルパイ1 アイス1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 スシロー2 バーミヤン2 ラーメン屋2 えび天1 かみや1 くら寿司1 ひろし1 コストコ1 大勝軒1 魚べい1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/28 20:03現在

2024年12月29日 20:41 ベイビーg
なんか今日のはま寿司ほとんど不味いんだが、、いつも結構美味いのに、、
2024年12月29日 20:11 横須賀のオジサン
【夕食は"はま寿司"で】今日の夕食は家族で"はま寿司"へ。 久しぶりの回転寿司🍣は、美味しかった。 pic.x.com/nzfwHBEI1J
2024年12月29日 19:52 まかろに@ぼっち党公認党員
父がはま寿司連れてってくれて、神谷さんボイス堪能して来た!熱い食べ物頼むとご注意くださいって言ってくれるの神すぎんか?(父はどうやら中華か、うどんが良かったらしいw寿司にしてくれてありがとうm(_ _)m)(撮影:父) pic.x.com/n5TAnl9x3H
2024年12月29日 19:32 あや@びんとろ民5年生
神谷さん推しの友人に、 「今はま寿司のボイスが神谷さんだよ~」って教えたら 「はま寿司どこにある!?」 って食い気味で聞かれ、 明日一緒に行くことになりました笑笑 明日のお昼ご飯はお寿司🍣です🥰 びんとろ民の私はびんとろを食らうのだ👍 pic.x.com/K6ybXzsisf
#寿司  
2024年12月29日 18:50 黒酢餡掛??
明後日は、初めてのはま寿司のおせちが来る🥰今、宅配会社で保管中。クール便だけど冷蔵庫で保管なのか常温で保管なのかは不明。 どんなおせちかな?何年か前はイオンのおせちを3年連続買ってました。 黒酢家の定番おせちは[煮物]。そしてあんこ餅雑煮伊達巻かまぼこ黒豆緑豆ごぼう煮。意外と苦手💦
#雑煮  
2024年12月29日 17:22 旅立ちは素敵なり
晩酌のつまみに寿司を思って、 覗くと回転寿司より高い!なら、はま寿司でテイクアウトしたほうが安いわになり今立ち寄るとこ
2024年12月29日 16:50 みなみ
神谷さん〜!はま寿司きたよ〜!!夏目が寿司屋でバイトしてるみたい😂 pic.x.com/nq5DVJIjWx
#寿司  
2024年12月29日 16:29 楽楽プラザ+
はま寿司さん🍣の天ぷらそば🍤でランチ😋 えびの天ぷらそば🍤、大えび🦐、 とろ〜り甘い🦀生本ずわいがに🦀、 ぜんぶハマイ😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/67BXDClXUR
2024年12月29日 16:12 かるびっち?【I LOVE FUTURE ·͜·ᰔᩚ】
今日のランチは今年最後の【はま寿司】🍣🐟 お寿司とラーメン、フライドポテトはいつも同じだけどデザートに食べた【ホットカスタードアップルパイバニラアイス添え】🍎🍨 今日初めて食べたけど美味しい😋 ホットアップルパイに生クリームとアイスは最強トリオだよね✨ pic.x.com/x3N3FiErky
2024年12月29日 15:32 ゆっこ【FFF】 ☃️
今日は午前中美容室に行った後はま寿司でお寿司食べ納め!サーモンいくら幸せすぎた😋 pic.x.com/FGvXIaoxsJ
#寿司  
2024年12月29日 13:49 だいき@ G M P D 専 S
お昼ははま寿司でお酒飲みながら寿司食べた🍣 pic.x.com/T6USRNWIW5
#寿司  
2024年12月29日 12:52 バブちゃん
今日は、今年の回転寿司店🍣店内飲食🍣🍺納めに(大晦日にスシロー🍣持ち帰り予約済だから)昼前にはま寿司行きました🙋勿論歩いて🚶 11時過ぎでアプリ待ち無しで実際は、7組程待ち😱 とりあえず、クレーム案件無く?寿司納め出来ました🙋 pic.x.com/Fv5UdXRawy
2024年12月29日 11:52 あきら@ひろ○○に動揺
はま寿司の影響で、かみやさんが日本料理のトレンド扱いされててわらう。 pic.x.com/fOIAZRVqKP
2024年12月29日 11:09 竹岡翼
朝5時からやってる南風原はま寿司へ。 9時50分に入店しようとしたら年末営業で早朝からはやってなく10時オープン。 10分車で待って、昼飯も兼ねた朝寿司。 10皿くらい食べる。 pic.x.com/9uC8beikHi
#寿司  #昼飯  
2024年12月28日 23:30 SimonとMegのゲームチャンネル (つぶやいてるのはだいたいオス)
明日ははま寿司さんに行こうと思っているw 目当ては特製辛味噌担々麺 何度も言うけどいわゆる寿司🍣は食えない えび天握り柚子おろし盛りも良さそう😉 pic.x.com/iQdtzZiAHJ
2024年12月28日 23:30 鬼平?雑魚メンタル心身不調
昨日の🌃🍣、はま寿司に数の子が入ってたのは良かったけど、歯応えイマイチだったな😅 原材料高、人件費高騰でお店も大変なのはわかるが、低価格回転寿司は何処もネタもシャリもショボくなって、もう割高になってもグルメ系回転寿司ど月一贅沢した方が満足度は高いかもな…😓 pic.x.com/a8P4QzhWDP
2024年12月28日 23:12 睦っちゃん?
先ほど実家に帰ってきました。 駅に着いた後、家族で回転寿司(はま寿司)に行ってました。 次の誕生日は、家族と過ごします! pic.x.com/q1XFhqlMW0
2024年12月28日 22:12 ?常夜?
はま寿司、天ぷらがめちゃくちゃ美味しい オモコロを信じてよかった
2024年12月28日 21:51 SATOSHI
2歳児と回転寿司の相性の良さよ。 現時点の個人的ランキング はま寿司 魚べい スシロー ※いずれも美味しく楽しくいただいてます pic.x.com/GO8mb91ACY
2024年12月28日 20:40 LAPUA
@kaho250今日のはま寿司テイクアウトで、部屋干し臭すぎるガリに驚き、検索したらこちらの投稿に出会いました。常温保存なのか、とても心配です…
2024年12月28日 20:19 fleet7
はま寿司さんの テイクアウト blog.goo.ne.jp/fleet77/e/9b87… @fleet727より
2024年12月28日 20:01 ぽよよん
はま寿司でお寿司テイクアウトしましたー🍣 家族でたべましたよー😋 pic.x.com/bwtEBcB4bZ
#寿司  
2024年12月28日 19:50 モヨタロス ☆?⚾️タイッツー
おやつの時間に今日もはま寿司へGO❗️ 今日はおうどん2つにポテト1つ。 揚げ物少ない方が良いみたい。 今日はポテトゥさん! AIモルちゃん! 寿司モル(海老)ちゃん! ダブり無しで半分集まりました。 やっと寿司族も来てくれたよ。 まだ見ぬ6種類も手に入ると良いんだけど。 pic.x.com/r4ZFJrXozG
2024年12月28日 19:50 になぽ
@safe_dayoはま寿司のたこ焼き結構おいしくないですか?あおさ汁か豚汁もいきましょう
2024年12月28日 19:32
進撃見た後親とはま寿司来てるんだけど、寿司頼む度にkmyからお礼言われてなんか変なきもちになってきた pic.x.com/OtvifjGyfi
#寿司  
2024年12月28日 17:59 はねけん
どうせ競馬1万負けたしもうお金尽きちゃうからいっそのこと使ってしまえの精神ではま寿司お持ち帰り予約注文した! 明日は朝からバイトするし😇
2024年12月28日 17:32 真壁☃️かずみ
この前、はま寿司に行った。 何故か寿司の写真が一枚もなかった。 これは〆に食べた坦々麺 pic.x.com/DzyO3Ku1e6
#寿司  
2024年12月28日 16:32 ちめ
今日は友だちとはま寿司へ。クラムチャウダー茶碗蒸し美味しい😋 pic.x.com/3TFW7MUYmu
2024年12月28日 15:49 ☆みこと☆(ビリビリ)
はま寿司来たらいつも言ってるけど鴨蕎麦マジウママルシェ!! pic.x.com/FG4n6VGVsK
#蕎麦  
2024年12月28日 15:31 ?fumi?
2024/12/28 体重…75.9kg・体脂肪率…44.3% 昨日の納会で寿司を三貫しか食べられへんかったらしい旦那、昼ご飯ははま寿司🍣へ。その後、イオンへ正月用のイクラを買いに🚲💨スマホの乗り換えで貰ったWAONポイントで買ったから実質タダなんやで pic.x.com/BlQC02VgUP
#寿司  
2024年12月28日 14:29 いいね
はま寿司の天ぷら確かに美味しい。天ぷらアテにして飲む場所かも。 pic.x.com/anGHUFRBoG
2024年12月28日 13:49 ?kaori?
@hamasushi_jpお肉が硬い。はま寿司のさしみ醤油がおいしくない。残念
2024年12月28日 13:30 宏光❤️ちえ??‍♀️?⌚️?
Dさんに誘われてはま寿司行ったんだけど 駐車場🅿️満員で諦めてスーパーの中にある煮込みハンバーグ食べて来た💕💕 包みハンバーグで熱々で美味しかった✨ お腹いっぱい🈵 pic.x.com/tYNeBWNfor
2024年12月28日 12:51 おのせ@青廃ハマゾネス凡人
はま寿司で神谷浩史堪能してきた🤗 あ、わい10皿食ったです← デザートは軟骨唐揚げ(゚∀゚) そして友人が頼んだアスパラガスケツパラガスバスガス爆発寿司← と友人の天彦さん pic.x.com/P1on36CtVL
2024年12月28日 11:29 かな
コーヒー買いたいな、お腹も空いたし何か食べたいなって思いながらどこ行こうかとうきうきしてたけど、今から病院なんだったしかも採血だから飲めない食べれない…!って絶望してるところに追い討ちではま寿司通って、神谷さん〜〜って心の中で叫びながら大人しく病院に向かいました☺️ pic.x.com/ODpdk8UPZO
2024年12月28日 10:32 RAIZEalpha
昨晩気温も低くラーメンを晩ごはんにしよとクルマを走らせたらはま寿司に味噌ラーメン¥390とのぼり旗 上位の味噌バターコーンラーメンでも¥506(込)さらにアプリクーポンでラーメン¥50引きの¥450なんか申し訳ないなと一皿頼んだが、しばらくラーメン屋として通ってみるか😅 pic.x.com/iqce6bXxXi
2024年12月28日 8:42 kiko@ キリン作家
我が家夫婦共に「だいたいなんでも美味しい舌」なので(夫のが「なんでもレベル」が高い) はま寿司も最高にうまいしこれもめちゃくちゃおいしい、業スの冷凍食材も半額弁当もうまい。幸せな人生(高いものももちろんうまい) pic.x.com/RADJk0YHNt
2024年12月28日 3:32 こーひー☕️/かっしぃ?
@K_acroclinium家族で持ち帰りで大量注文ってなると毎回同じとこに頼むーとかあるあるよね うちははま寿司とバーミヤンだったw
2024年12月28日 0:51 Meikura8er
はま寿司の神谷浩史は、やっぱりリヴァイではなかったけど、爽やかな声が聞けて良かったです♪ 我が家ははま寿司がどこの寿司よりもだいすきなのだ❤️ 嬉しいコラボでした☺️ pic.x.com/Sdyp13LTJS
#寿司  
2024年12月28日 0:11 まさ??????
今週も頑張った自分にご褒美ではま寿司🍣 サーモンは安定の美味しさに牛肉と天ぷらも美味しかった😋 熱いから火傷には気をつけてね 寒い夜だから豚汁スタートは正解 pic.x.com/yuVZtcoZ7C
2024年12月27日 23:42
研究学園のはま寿司のドライブスルー側にある湯沸かし器みたいなのから漏水してて不安になる✨配管割れちゃったんかな
2024年12月27日 23:30 温泉ワンダフル ONSEN_WONDERFUL
有名所のラーメン店に並んで入ってさ、麺とかスープとか残さないよね。上板橋駅前の小さなラーメン屋だった中本とか、西永福の大勝軒とかさ。廃業したけど百人町のめときとかさ。チェーンストアも同じ。はま寿司もバーミヤンも小さいサイズ頼んでスープまで完食したいものだ。片づける女性スタッフが… pic.x.com/us4AtSV31k
2024年12月27日 23:29 るー
はま寿司行ってきた!神谷さんの良い声でオーダー取ってくれた(笑) でもレーンに寿司届く時は強制的に花江くんしかしゃべらないの笑ったw かにみそを紹介してくれるひろしくん☺️💜 pic.x.com/Gq87zZrWe3
2024年12月27日 22:52 オケラ??
別に全然神谷推しとかじゃないんだけど、好きなキャラほとんど神谷なのではま寿司行ってきた、オケの前に。 pic.x.com/OfuJkYJ7cB
2024年12月27日 21:13 かえで
リアル軟骨活動 本日は家族で、はま寿司でした。(チラシクーポンがあったので。) 九州産若鶏の炭火焼き(むね&やげん軟骨) 個人的には右に写ってる柚子胡椒の味変が◎ まずはそのまま食べて炭火焼きを感じて欲しい軟骨 割合的にはむねが多めでしたが、 やげん軟骨旨し。 税込319円也 pic.x.com/7ybsFaTuuJ
2024年12月27日 20:52 SHIHO@Happinessはここにあるよ❗
はま寿司に神谷さんの声を聞きに行きシメの味噌バターラーメン🤭 pic.x.com/DtElvIwOCp
2024年12月27日 20:12 りょこさん。
はま寿司 一度も食べたことない変わり種寿司を山本に食べさせる youtu.be/58Bk_2Yl-T4?si… @YouTubeより タイムマシーン3号から年に数回だけ聴ける、最新の芸人への寸評。普段絡みがない吉本の若手芸人のボケも覚えてたり、徹夜して見る2人、いいなあ
#寿司  
2024年12月27日 20:12 麻雀スタンダード
🈺🈺🈺本日も元気に営業中🈺🈺🈺 🀄️只今4人麻雀、セット稼働中🀄️ これからのお時間も皆様のご来店お待ちしております🙌🙌 「はま寿司」行くとたまに食べたくなる、たこ焼き🐙 ラーメンも結構好きなオラは邪道かな? pic.x.com/Gf0sHvKVTx
2024年12月27日 20:10 コ〜ドネ〜ムこむぎこ☠️
今日の予定(お飾り購入)も完了したのではま寿司に寄ってみたけど… pic.x.com/CXl4mDYD32
2024年12月27日 20:01 drums.ユッチ
@akidm0713はま寿司、うおべい、くら寿司、コストコ、ロピアの寿司全テイクアウトしようぜ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×