みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司20 ラーメン5 天ぷら4 うどん2 たこ焼き2 豚汁2 ランチ2 そば1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 炭火焼き1 雑煮1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 アップルパイ1 アイス1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 20:03現在
なんか今日のはま寿司ほとんど不味いんだが、、いつも結構美味いのに、、
【夕食は"はま寿司"で】今日の夕食は家族で"はま寿司"へ。 久しぶりの回転寿司🍣は、美味しかった。 pic.x.com/nzfwHBEI1J
父がはま寿司連れてってくれて、神谷さんボイス堪能して来た!熱い食べ物頼むとご注意くださいって言ってくれるの神すぎんか?(父はどうやら中華か、うどんが良かったらしいw寿司にしてくれてありがとうm(_ _)m)(撮影:父) pic.x.com/n5TAnl9x3H
神谷さん推しの友人に、 「今はま寿司のボイスが神谷さんだよ~」って教えたら 「はま寿司どこにある!?」 って食い気味で聞かれ、 明日一緒に行くことになりました笑笑 明日のお昼ご飯はお寿司🍣です🥰 びんとろ民の私はびんとろを食らうのだ👍 pic.x.com/K6ybXzsisf
明後日は、初めてのはま寿司のおせちが来る🥰今、宅配会社で保管中。クール便だけど冷蔵庫で保管なのか常温で保管なのかは不明。 どんなおせちかな?何年か前はイオンのおせちを3年連続買ってました。 黒酢家の定番おせちは[煮物]。そしてあんこ餅雑煮伊達巻かまぼこ黒豆緑豆ごぼう煮。意外と苦手💦
はま寿司さん🍣の天ぷらそば🍤でランチ😋 えびの天ぷらそば🍤、大えび🦐、 とろ〜り甘い🦀生本ずわいがに🦀、 ぜんぶハマイ😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/67BXDClXUR
今日のランチは今年最後の【はま寿司】🍣🐟 お寿司とラーメン、フライドポテトはいつも同じだけどデザートに食べた【ホットカスタードアップルパイバニラアイス添え】🍎🍨 今日初めて食べたけど美味しい😋 ホットアップルパイに生クリームとアイスは最強トリオだよね✨ pic.x.com/x3N3FiErky
今日は、今年の回転寿司店🍣店内飲食🍣🍺納めに(大晦日にスシロー🍣持ち帰り予約済だから)昼前にはま寿司行きました🙋勿論歩いて🚶 11時過ぎでアプリ待ち無しで実際は、7組程待ち😱 とりあえず、クレーム案件無く?寿司納め出来ました🙋 pic.x.com/Fv5UdXRawy
朝5時からやってる南風原はま寿司へ。 9時50分に入店しようとしたら年末営業で早朝からはやってなく10時オープン。 10分車で待って、昼飯も兼ねた朝寿司。 10皿くらい食べる。 pic.x.com/9uC8beikHi
明日ははま寿司さんに行こうと思っているw 目当ては特製辛味噌担々麺 何度も言うけどいわゆる寿司🍣は食えない えび天握り柚子おろし盛りも良さそう😉 pic.x.com/iQdtzZiAHJ
昨日の🌃🍣、はま寿司に数の子が入ってたのは良かったけど、歯応えイマイチだったな😅 原材料高、人件費高騰でお店も大変なのはわかるが、低価格回転寿司は何処もネタもシャリもショボくなって、もう割高になってもグルメ系回転寿司ど月一贅沢した方が満足度は高いかもな…😓 pic.x.com/a8P4QzhWDP
先ほど実家に帰ってきました。 駅に着いた後、家族で回転寿司(はま寿司)に行ってました。 次の誕生日は、家族と過ごします! pic.x.com/q1XFhqlMW0
2歳児と回転寿司の相性の良さよ。 現時点の個人的ランキング はま寿司 魚べい スシロー ※いずれも美味しく楽しくいただいてます pic.x.com/GO8mb91ACY
@kaho250今日のはま寿司テイクアウトで、部屋干し臭すぎるガリに驚き、検索したらこちらの投稿に出会いました。常温保存なのか、とても心配です…
はま寿司さんの テイクアウト blog.goo.ne.jp/fleet77/e/9b87… @fleet727より
おやつの時間に今日もはま寿司へGO❗️ 今日はおうどん2つにポテト1つ。 揚げ物少ない方が良いみたい。 今日はポテトゥさん! AIモルちゃん! 寿司モル(海老)ちゃん! ダブり無しで半分集まりました。 やっと寿司族も来てくれたよ。 まだ見ぬ6種類も手に入ると良いんだけど。 pic.x.com/r4ZFJrXozG
どうせ競馬1万負けたしもうお金尽きちゃうからいっそのこと使ってしまえの精神ではま寿司お持ち帰り予約注文した! 明日は朝からバイトするし😇
2024/12/28 体重…75.9kg・体脂肪率…44.3% 昨日の納会で寿司を三貫しか食べられへんかったらしい旦那、昼ご飯ははま寿司🍣へ。その後、イオンへ正月用のイクラを買いに🚲💨スマホの乗り換えで貰ったWAONポイントで買ったから実質タダなんやで pic.x.com/BlQC02VgUP
@hamasushi_jpお肉が硬い。はま寿司のさしみ醤油がおいしくない。残念
Dさんに誘われてはま寿司行ったんだけど 駐車場🅿️満員で諦めてスーパーの中にある煮込みハンバーグ食べて来た💕💕 包みハンバーグで熱々で美味しかった✨ お腹いっぱい🈵 pic.x.com/tYNeBWNfor
はま寿司で神谷浩史堪能してきた🤗 あ、わい10皿食ったです← デザートは軟骨唐揚げ(゚∀゚) そして友人が頼んだアスパラガスケツパラガスバスガス爆発寿司← と友人の天彦さん pic.x.com/P1on36CtVL
コーヒー買いたいな、お腹も空いたし何か食べたいなって思いながらどこ行こうかとうきうきしてたけど、今から病院なんだったしかも採血だから飲めない食べれない…!って絶望してるところに追い討ちではま寿司通って、神谷さん〜〜って心の中で叫びながら大人しく病院に向かいました☺️ pic.x.com/ODpdk8UPZO
昨晩気温も低くラーメンを晩ごはんにしよとクルマを走らせたらはま寿司に味噌ラーメン¥390とのぼり旗 上位の味噌バターコーンラーメンでも¥506(込)さらにアプリクーポンでラーメン¥50引きの¥450なんか申し訳ないなと一皿頼んだが、しばらくラーメン屋として通ってみるか😅 pic.x.com/iqce6bXxXi
我が家夫婦共に「だいたいなんでも美味しい舌」なので(夫のが「なんでもレベル」が高い) はま寿司も最高にうまいしこれもめちゃくちゃおいしい、業スの冷凍食材も半額弁当もうまい。幸せな人生(高いものももちろんうまい) pic.x.com/RADJk0YHNt
@K_acroclinium家族で持ち帰りで大量注文ってなると毎回同じとこに頼むーとかあるあるよね うちははま寿司とバーミヤンだったw
はま寿司の神谷浩史は、やっぱりリヴァイではなかったけど、爽やかな声が聞けて良かったです♪ 我が家ははま寿司がどこの寿司よりもだいすきなのだ❤️ 嬉しいコラボでした☺️ pic.x.com/Sdyp13LTJS
今週も頑張った自分にご褒美ではま寿司🍣 サーモンは安定の美味しさに牛肉と天ぷらも美味しかった😋 熱いから火傷には気をつけてね 寒い夜だから豚汁スタートは正解 pic.x.com/yuVZtcoZ7C
研究学園のはま寿司のドライブスルー側にある湯沸かし器みたいなのから漏水してて不安になる✨配管割れちゃったんかな
有名所のラーメン店に並んで入ってさ、麺とかスープとか残さないよね。上板橋駅前の小さなラーメン屋だった中本とか、西永福の大勝軒とかさ。廃業したけど百人町のめときとかさ。チェーンストアも同じ。はま寿司もバーミヤンも小さいサイズ頼んでスープまで完食したいものだ。片づける女性スタッフが… pic.x.com/us4AtSV31k
はま寿司行ってきた!神谷さんの良い声でオーダー取ってくれた(笑) でもレーンに寿司届く時は強制的に花江くんしかしゃべらないの笑ったw かにみそを紹介してくれるひろしくん☺️💜 pic.x.com/Gq87zZrWe3
別に全然神谷推しとかじゃないんだけど、好きなキャラほとんど神谷なのではま寿司行ってきた、オケの前に。 pic.x.com/OfuJkYJ7cB
リアル軟骨活動 本日は家族で、はま寿司でした。(チラシクーポンがあったので。) 九州産若鶏の炭火焼き(むね&やげん軟骨) 個人的には右に写ってる柚子胡椒の味変が◎ まずはそのまま食べて炭火焼きを感じて欲しい軟骨 割合的にはむねが多めでしたが、 やげん軟骨旨し。 税込319円也 pic.x.com/7ybsFaTuuJ
はま寿司 一度も食べたことない変わり種寿司を山本に食べさせる youtu.be/58Bk_2Yl-T4?si… @YouTubeより タイムマシーン3号から年に数回だけ聴ける、最新の芸人への寸評。普段絡みがない吉本の若手芸人のボケも覚えてたり、徹夜して見る2人、いいなあ
🈺🈺🈺本日も元気に営業中🈺🈺🈺 🀄️只今4人麻雀、セット稼働中🀄️ これからのお時間も皆様のご来店お待ちしております🙌🙌 「はま寿司」行くとたまに食べたくなる、たこ焼き🐙 ラーメンも結構好きなオラは邪道かな? pic.x.com/Gf0sHvKVTx
今日の予定(お飾り購入)も完了したのではま寿司に寄ってみたけど… pic.x.com/CXl4mDYD32