みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 21:29現在
@zakizaki_impはま寿司テイクアウトしました🍣
全然お腹すいてない状態でモルカーチャレンジしにはま寿司の予約をポチッた...ポテトお持ち帰りコースかな...:( ;´ロ`;):
初はま寿司🍣 神谷さんの声でお鮨の到着がアナウンスされます最高😍 でも声がスムーズすぎて途中から聞き流してしまうように…🫠 年明けは新しいバージョンになるみたいなのでまた来ます! pic.x.com/TmOWG3ks3i
@kurumi_mokokoはま寿司やすいのに1番美味しい気がします🥹 お腹空きます…今晩はエビチリです🥰
はま寿司19時に持ち帰り予約してる🍣 納めなければ🥹 x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司お持ち帰りしてきた🍣 美味しい(^^) ウニと白子大好きなんだよね!! 皆も好きなネタある? pic.x.com/BqmRfvBfSi
今日は仕事納めで昼当番の日。 そんな日のランチは、ひさびさはま寿司🍣 テイクアウトが多過ぎでテーブル席の客に何度も抜かされながら、カウンター席30分待たされた💦 食事時間15分足らずで、最後のコーヒゼリーは飲み物のごとく喉に流し込んだ😑 pic.x.com/fQPC0kQIcE
オヤツに何食べようかと彷徨いていたら辿り着いたッスよ🤣。 はま寿司@太田浜町店 とりあえず、お寿司を9皿。 食後のデザートに、茶碗蒸しとたこ焼き❢。 コレ、意外とイケるッスよ🤣。 pic.x.com/6LSgNFiIRa
@pui__love実は私もモルカー学会の後にダウンして寝込み、今朝から発熱してしまいました😢せっかくお取り寄せしたチキンもケーキもたのしめず、はま寿司もまだ行けていません😭れるさんもお大事になさってくださいね🙏
最近はま寿司が好き pic.x.com/6G9e5mvfiX
多分10~20年近くスシローの寿司食べてなかったけど久々に持ち帰り注文して、予定時刻に受け取りすぐに食したんだが、「え?なにこれ」と絶句するほどの不味さ。 かっぱ寿司、はま寿司、徳兵衛、くら寿司のどれにも負けてる。 スシロー人気というから期待してたのに完全に裏切られた。
@piano_tranceはま寿司美味しい!! 抜きってどこまで抜くの❓ さすがにマヨネーズ抜き? 全部抜いたらお米しか残らん、、、🤔🤔
ビッくらポン くら寿司 はま寿司来た 最初ははま寿司の画像 なのに途中からスシローになってて草 3種類の寿司屋が合体しとる pic.x.com/F6mbPjM8BV x.com/Mizuguchi03/st…
再び、料理トレンド😂 まあ、正直今日は行きたかったが、ビーガンだから食べれる物めちゃくちゃ少ないから諦めた。 仕事場の駅の近くにはま寿司あるらしい、またいつか… pic.x.com/sT5sTK7rWm
今日の晩御飯は、大塚のはま寿司さんで寿司。ウニ軍艦うまかったなぁ。クーポンでみそ汁100円引きでお得。 pic.x.com/YT33ay9jB0
今、回転寿司は「はま寿司」が最高です!🤭 ネタも美味しいですが、デザートも美味しいです。 そして、このえび天鴨そばは〆にちょうど良い量で味も完璧です。 お試しあれ🤭 pic.x.com/Xt5Hv6lqhi
レトさんのお誕生日なのではま寿司いってカニたべてきた🦀 ちょうどカニフェアはじまってた🦀 pic.x.com/gpRs1oSa7G
引っ越し完了! サカイの引っ越し屋さんが手際良すぎてバッキバキにさばかれていくダンボールをただただ見ていた。 今ははま寿司でかも蕎麦食ってる。これからダンボールの開封という宝探しが待ってる。 大変。 pic.x.com/UUed8pk5x5
旦那が不在のためはま寿司へ なんか値上がりしてる?10円ずつくらい高かった気がする。 せっかくおひとり様が多いカウンターにしたのに隣イチャイチャカップルだった。帰る時彼氏の方にチラ見された。こっち見んなよ。混んでるんだから食い終わったらはよ帰れよ。暇こいてこっち見んな。 pic.x.com/6okVjAOMzM
感謝と反省。今日はま寿司にテイクアウト頼んだの。予約時間5分前に行ったら出来てなくて、店のソファーで待たせてもらった。店員さんがすごく親切にしてくれてお寿司の袋詰めをして店外のドアを開けて見送ってくれた🥹予約時間前に行って申し訳なかった…。お姉さんありがとう。また利用させてね🥰
今日は仕事が早く終わったので(大掃除もしました)、子供たちを連れてはま寿司に行ったよ🍣 ラーメンやデザートも食べてお腹いっぱい😋 夫にお持ち帰りもしました😌 pic.x.com/gTuV2pLuVL
今日も明日も夕飯夫不在のため 今日は3人ではま寿司🤣 シークレットでた〜 無地のトレーナー買ったから届いたらワッペン貼るぞ〜 4歳はなんでも食べるけど2歳の外食が気分によってガチャすぎる😇 今日はたこ焼き(6個入り)とプリンでした pic.x.com/NI8tSPr5cV
今日はま寿司行った!!💞 買い物でお金使い切っちゃって150円しか無くてガリ食いつくしてたら友達盗撮されてた笑笑 pic.x.com/jwVQrvyAH4
明日仕事納めの人が多いのかな? ちなみにツヨシは土曜日まで仕事です😇 そして本日ははま寿司でお寿司を食べて 〆のミル・クレープでジ・エンドです 最近食べ過ぎてまずい! 甘い物はしばらく禁止! ダイエットは明日から本気出す! 現場からは以上です🍰 pic.x.com/cv5dyJDi1r
はま寿司にテイクアウト取りに来たんだけど店内放送兄者の声すぎる…良い はま寿司でアルバイトしてる髭切さん
一皿がはま寿司の4倍くらいするのバグだけどその分美味しいから、、、 一年頑張ったし年末ぐらい贅沢する
はま寿司行ってきました! 注文するたびにニヤニヤして同行者には引かれたけど美味しかった✌︎ 神谷さんの声を聞きながら美味しい寿司を食べれるなんてココは天国か😇 昨日届きたてのねんどろのアクスタを添えて📸 pic.x.com/2dtnIfdUX0
普段クレームなんて言わないけど、、言わせてください… はま寿司のお皿が汚い🥲取り替えてもらったけど、明らかにさっきの汚い皿に乗ってた寿司を乗せ替えただけ😇いや…皿食べるんやないで…汚いお皿に乗った寿司が気分悪いんやで…意味ないよ🥲 pic.x.com/QBc1PLgCXR
ランチあめし なんだか無性にお寿司な気分なので… はま寿司に来た(*´꒳`*) 回転寿司はいつもくら寿司が多いんやけど…。 たまには別のところもいいかなぁって気分屋さん( ¯꒳¯ )ᐝ 玉子と稲荷をスタートに…最後も玉子で締める謎のこだわりで頂きます🙏 @najefxxx pic.x.com/5L63XWqreO
おはよう地球🌎 おはよう世界🌏 おはよう友🍀 昨夜 はま寿司へ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ ぼっちな時間を 寿司とビールで😊 デザートにわらび餅とバニラアイス🍨🥄 pic.x.com/nhNtBaukbF
普段貝とか今日見ないだけど、石垣貝気になる。 はま寿司だからとろ穴子とか🦀とかめちゃくちゃにおいしいんだろうなー・・・ x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司のまぐろ三貫とサーモン三貫が大好きです🤤🩷 一皿であんなに満足できるなんてどう言うこと?!😡🩷 家族みんなはま寿司さん大好きなのでよく来店しています🍣🎵 年末年始は毎年テイクアウトしてお家でのんびり食べています🤤 ぜひご縁がありますように🌈 x.com/hamasushi_jp/s…
1人はま寿司なう😆 pic.x.com/A68SFYbvss
まさかの定時だったからモルカーガチャしにはま寿司💪寿司モルカー出なかったけどシロモとテディ出た〜!かわいい〜! 頼んだうどんの中にブタさんのかまぼこ入ってた!かわいいね〜☺️ pic.x.com/FDE7z43XYm
@Yhawaii3さむ〜い日本にようこそ〜😊 丸亀、はま寿司🍣美味しいものたくさん食べて(あったかグッズもお取り寄せして)楽しんでくださーい🙌ごにちゃんによろしくお伝えください😘(レポ待ってまーす♪)
はま寿司のテイクアウト専用の丼物を頂きました♪ 初めて食べたけど想像より美味しくて感動した😋 個人的に不満でもないけど酢飯が多いかな? pic.x.com/PHfKC6XjBs
お食事券…(ΦωΦ)! 今、私のテーブル上、傍らには『はま寿司』さんのテイクアウト袋が…(汗 取り分…地域ネコさん達が、お魚の身𓆛。 x.com/akindosushiroc…
はま寿司いつも二時間待ちだけど今日はクリマスだから三十分待ちで済んだの助かる🤗 この繰り返しレパートリー寿司 うまい😋 pic.x.com/NNIamR1fAl
魚べえの持ち帰り注文用タブレットに渡し時間入れんのやめーや。倍以上の時間提示されて選んだ時間もったいなかったわ。やっぱ持ち帰りするならかっぱかはま寿司やな。
はま寿司 もこもこワッペンシール 譲:ポテト2、寿司モルカー(海老)2、カノン1、シロモ1 求:アビー、チョコ、テディ、AIモルカー各1 pic.x.com/cgcfDB5Wqd