ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ラーメン5 クラムチャウダー2 刺身1 天ぷら1 牛丼1 いくら丼1 たこ焼き1 餃子1 ケーキ1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 くら寿司4 こうね2 すき家2 スシロー2 うまいもん1 かっぱ寿司1 がってん寿司1 ごはん1 すし松1 たいら1 もん寿司1 らでん1 ガスト1 初志貫徹1 回転ずし1 小僧寿し1 幸楽苑1 松屋1 角上魚類1 魚べい1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/29 00:30現在

2024年12月22日 8:10 tomo
恒例買出しツアーからの🍜👍🤦 幸楽苑🍜👍🤦 いやぁ~美味くなったし(笑) 迷走から脱出👍🍜 はま寿司に行ったら🤦 並び並び🈵 初志貫徹でラーメン🍜👍🤦 メガチャーシューめん🍜👍 W餃子🫱 ※姫様とシェア pic.x.com/z0PzuC0qfJ
2024年12月22日 0:52 しあ
@seethrough0714え!つまりしあ可愛いってコト⁉️😸 今日もありがとう!またまたmgmg美味しすぎた!しかも大好きなお寿司✨️🤤 そんなこと言っていつも美味しいの持ってきてくれて食べさせてくれてありがとう🥳🙌 はま寿司以外の茶碗蒸し初めて食べたけど出汁聞いてて具大きくて最高に美味しかった😋🍴ご馳走様!!
#寿司  
2024年12月21日 23:51 やぶちゃん?固ツイみてね♡
@nao_room1514ヤダラブラブじゃん🥺🩷🩷🩷 基本プロレスしてんの!?ww美女が!?w ドュクシってなおちゃんが旦那さんにしてると思ってたけどなおちゃんがやられる方だったwww🤣 はま寿司の中トロまじでおいしくない? あれ大好きなんだけど。 いやそれぇ。まじでおいしい。食べない時ないもん寿司きてるのにw
2024年12月21日 23:42 ????UR_SSR™????
@hakusaisan17他1人まずいはま寿司 嫌いなメニューばかりのすき家
2024年12月21日 22:52 ひとら凡人??
今日はお久しぶりに 休日の外食🍣😋はま寿司へ 生魚の🍣を好むよめ⚒️ VS 生魚以外の🍣を好む凡(笑)(  ・᷄֊・᷅ ) 帆立やふぐの天ぷらやカキフライ おいしかったです🤗 (1番好きなねたは「穴子」♪̊̈♪̆̈) 2人で27皿・・・ おなかいっぱい満足です😙~♪ pic.x.com/7ABuzlpMie
2024年12月21日 22:29 【呉服(くれは)おとな吹奏楽団】
はま寿司豊中小曽根店 全国チェーンですが、我が地域への進出は新しく「何を今さら」という感は強いものの、慣れ親しんだ「スシロー」「くら寿司とは違うものを求めて訪れました。 寿司ネタに驚かされたものはありませんでしたが、「クラムチャウダー茶碗蒸し」という面白いサイドメニューがありました pic.x.com/V8H99wMVaD
2024年12月21日 22:20 しらは
無性に回転ずしのテイクアウトが食べたくなってはま寿司へ。
2024年12月21日 18:40 りゃふぁごま
はま寿司テイクアウトしたらクソ不味くてチンしてツナみたいにして食べた人、おれ以外にいるかな
2024年12月21日 18:13 タコ焼キるんるんじょっせふ丸
病院帰りにまた親友とたこ焼き食べてきた🤣 夜はトーチャンにはま寿司連れてってもらったよ。タッチパネルの速水奨さんボイス非常に良かったww のお洋服は @kinokobear_ さんのジャージとマッチョタンクトップ🐸好き過ぎるwww pic.x.com/Do6cVuoVby
2024年12月21日 18:12 ポンちゃん
今日は波平が義弟の事で午前中奔走し、久しぶりに はま寿司をお昼に食べて、資格勉強を頑張る息子に食料と共に寿司土産も差し入れてからオレの子守をして来ました🚙 娘のウチにも肉、珈琲豆、野菜、ケーキ だけど何故か、夫のみ人見知りするオレ🤣 短め寝でグズグズ多めでした ~ 元気ならヨシ! pic.x.com/oMgjwJjGAT
2024年12月21日 16:00 PAN?
美味しすぎて2つ持ち帰りした はま寿司のモンブラン食べる~🌰🤍 pic.x.com/VnEk0PfD5S
2024年12月21日 15:52 ハミィ@VF5es
おはようございます。 仕事でほぼ動いてないです꜀(.௰. ꜆)꜄꜆꜄꜆ ジェフリーが下の方なのではとの評価が出てたみたいですね。 でもここでキャラ変えたら弱いから変えたみたいに思われるのは嫌なので、貫きます! あ、ブレイズも使いたいですw ↓大好きなはま寿司とバターのラーメン合体イメージ pic.x.com/NZgBTf8BhB
2024年12月21日 14:22 まるちゃん
今日は良いことあったから はま寿司Goでテイクアウト pic.x.com/vPh3megX7y
2024年12月21日 13:49 MAYA-まや-(LINEスタンプ描いてます)
息子の皮膚科に付き添って、帰りはま寿司へ。 久々に2人で回転寿司。 私も息子もサーモン好きなのでサーモンいっぱい食べてきたw pic.x.com/Z4Zr1xfWjI
2024年12月21日 13:11 Koko
はま寿司いっぱい行ってるけど、初めてちゃんと100円クオリティの寿司に出会った (褒めてる) pic.x.com/wU6Q7GN07L
#寿司  
2024年12月21日 12:32 夜桜yozakura
今日はおひとり様はま寿司🍣 pic.x.com/XtMvSjOR8Z
2024年12月21日 12:11 ぜにこ
夫が「速水さんの声聞きに行かな!」と言うのではま寿司まで来ました pic.x.com/gGUkPnVs5d
2024年12月21日 11:22 ハマチさん
はま寿司のえんがわは美味しくない 魚べいのえんがわは美味しい😋
2024年12月21日 11:12 ミネマサ
はま寿司は花江夏樹さんの声を嫌というほど聞くな…速水奨さんの案内ボイズ聞きたかったが変更のやり方が分からず諦めたけど帰る際やり方のチラシを見つけて後悔、はま寿司のネタは新鮮で美味しいな…スーパーの刺身は不味い…ぶりが好きなので回転寿司ではぶりばかり食べるが脂で気持ち悪くなる…
2024年12月21日 8:42 fullbocco
『“はま寿司”のゼンショーホールディングス vs “すし松”の松屋フーズホールディングス で、海鮮に関する戦闘力の差が出たのか』 なるほど面白い見解だなあ すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…! rocketnews24.com/2024/12/18/238… @RocketNews24から
2024年12月21日 0:22 ちゃっきー@ビリー共同墓地に入る予定
今日はbnnの後、はま寿司へ来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 食べるものは大体いつもおんなじですけどね、、、クラムチャウダー茶碗蒸しを食べてみた✨美味しい🤤そして青のりかかりすぎ😂 ハンバーグマヨも美味しいんだよね✨ pic.x.com/RKdcs3pK5R
2024年12月20日 21:01 えの字
はま寿司からお持ち帰りしたジュースが消費しきれていないプイの民 pic.x.com/O54habmMOz
2024年12月20日 20:52 たつや
はま寿司美味かった! 寿司とラーメン食ったよ pic.x.com/E0BPh2LinT
2024年12月20日 20:32 かのたん?
速水奨さんのボイスが終わる前に寿司を食いたかったのではま寿司行ってきた。 20皿食べても少し物足りなかったので22皿。 らでんちゃんの身長が13皿ぐらいだったので、約1.7らでん。 pic.x.com/TBqYMyKIqX
2024年12月20日 20:12 ︎✝︎ 朱雀 ✝︎_雑多垢
はま寿司 北海道味噌バターコーンラーメン pic.x.com/K5FVGUTgVK
2024年12月20日 19:32 とっくん??@脛骨骨折中
仕事から帰ったら同居人が「ご飯炊き忘れてたー!」と叫んでたので、話し合った結果はま寿司へ。 10日前もはま寿司来たような… 似たような写真上げたような… pic.x.com/VQXiWn3cJF
2024年12月20日 19:31 えくれあ
きょうのごはん。 突然速水奨さんの声が聞きたくなったのではま寿司。 やっぱ良い声だなぁ pic.x.com/tLRYkHAPvV
2024年12月20日 19:11 ぶろ
安い寿司チェーン店はやっぱりはま寿司が好き 安いし美味いし pic.x.com/CRmJe4OQGP
#寿司  
2024年12月20日 18:31 埼玉高校野球FANCLUB
回転寿司の看板メニュー100円まぐろはスシローの圧勝🥇 くら寿司がんばれ ✊🏻 ̖́- スシロー冬のうまいもん祭り デザート税込みで2,480円 【最終順位】 🍣お寿しチェーン店マグロ中心味コスパ徹底比較 🏆①角上魚類 ②銚子丸 ③スシロー ④がってん寿司 ⑤はま寿司 ⑥かっぱ寿司 ⑦くら寿司 ⑧小僧寿し pic.x.com/mXk6VngSGj x.com/koukouyakyuFC/…
2024年12月20日 13:42 Mami
娘を連れてくら寿司に行ってきたヮケだが、はま寿司の方が美味しいですよね⁉️🍣
2024年12月20日 11:10 やまがた男(自称 美尻職人 ※お尻のイラストが多い為)
こんにちわ 夜勤終了しました 車で少し寝て 1人はま寿司! pic.x.com/lGhiH3BwEs
2024年12月20日 1:29 ichiro_ガンダム08@VAB
はま寿司に前食べに行った時は、速水さん選んで食べてた。何か優雅なイケボで寿司食べている感覚でした😅 pic.x.com/scbWtnLU1j x.com/oricon_anime_/…
#寿司  
2024年12月20日 0:32
エちゃん お誕生日おめでとう︎!♡ これからもたくさん笑って美味しいものいっぱい食べて、やりたいこと全部やって幸せいっぱいに過ごせますように! また今度はま寿司行こうね~ 🦦
2024年12月20日 0:12
エちゃん お誕生日おめでとう︎!♡ これからもたくさん笑って美味しいものいっぱい食べて、やりたいこと全部やって幸せいっぱいに過ごせますように! また今度はま寿司行こうね~
2024年12月19日 22:52 猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lem
『鬼滅の刃』の柱展のあとは…はま寿司へ✨ 昔から大好きな声優の速水奨さんのボイスが聞けるから🤭くら寿司もはま寿司も、ナマもの苦手でめた食べられる寿司がたくさんあるから助かる✨ その後ガストでお茶して… 今から帰りまーす✨ にゃんずにご飯あげてからツイキャス予定🐈 23:30くらいからかな。 pic.x.com/cxaKejU5Ea
2024年12月19日 22:52 はる
シティダメダメだったから約束してたキング牛丼禊してきた。 前2人は食べきってて意味わからんかった😢 この後はま寿司で飲んだメロンソーダが世界一美味しかった。 pic.x.com/FpqJCNMwsm
#牛丼  
2024年12月19日 22:30 riko
年末は大掃除をして、 はま寿司をお持ち帰りして家族みんなで頂きます🍣✨ x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月19日 22:12 ニテンス(かがやきさん)
@xExTxはま寿司一番美味しいよねw
2024年12月19日 22:09 あすぴー??✴︎ .。
昨日のあの投稿で万インプ…… ありがとうございます^^;💦 お恥ずかしいです///// あと、3000円のハンドクリームGETしました!嬉しいな^_^💗💢 今日ははま寿司大使🍣 2日連チャン回転寿司🍣 pic.x.com/SRE2ujg5kk
2024年12月19日 21:50 Maki.maki
近場にはま寿司できて夜飯のレパートリー増えたの神かもしれん あ持ち帰り最高
2024年12月19日 20:32 クリハラトモミ
味噌バターコーンラーメン  by はま寿司 pic.x.com/mNEj9UAxj2
2024年12月19日 20:12 へたれ
はま寿司初めて来て早く帰りたいから持ち帰りにしたらたった15貫で1時間以上待たされたんだが 食って帰った方が早かったわ
2024年12月19日 20:10 モトセ。
@Ayataka18000はま寿司のラーメンっぽい感じします!麺は細くて柔い感じ。 今はなんかフェアやってて沢山種類ありましたよ✨ pic.x.com/2hwlN6FprX
2024年12月19日 19:31 ののむら/野村綾乃
店長選手権2位お祝いの寿司🍣 息子リクエストのはま寿司〜 pic.x.com/dwfgS5UH9D
#寿司  
2024年12月19日 19:09 空?
今日は〜はま寿司🍣 利用者さんと夜勤の時に寿司の話してたら食べたくなった。 pic.x.com/du71cy1j2X
#寿司  
2024年12月19日 18:51 エイコウオー【ゲーム部員】????
おつかれさまです🐸ましたケロケロ 今日も気になる回転寿司ということではま寿司のたいら貝を食べてきました もっと歯応えあると思ってたので残念 早々に切り上げ買い物して今に至ります 🦑イカ刺し高いや 鍋に変更です pic.x.com/tL3q5dhPLd
2024年12月19日 18:32 咲都
悲しいことがあったのではま寿司に来ました😫 pic.x.com/eubE4B6jgL
2024年12月19日 18:02 ミラー貝入
"はま寿司、毎回話題の“タッチパネル声優”。次回はなんとあの人⇒「兵長!?」「企画した人に金一封あげたげて」" - BuzzFeed Japan いや、はま寿司はクソ不味いから行かないよ。 ポロポロ身が崩れたマグロや小っちゃいネタで客を馬鹿にしてるとしか思えない。 l.smartnews.com/m-15K6wM9/u3m5…
2024年12月19日 17:50 水谷なおき?
@hamasushi_jp近い時期にはま寿司🍣に行く予定だけど、テイクアウトなのでテイクアウト用の注文タッチパネルでも声優ナレーションなのか気になる。 店内飲食用のタッチパネルだけなのかな?
2024年12月19日 17:39 れいちん
@hamasushi_jp 年末は実家に帰省するので近くのはま寿司で持ち帰りして 1月初めの母87歳のお誕生日🎂をお祝いする予定だよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ