みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
はま寿司行ってきたーーー🎵 今日は、いなりと玉子といくらを⭐ ポテト作戦で、レギュラー2寿司1シークレット1でなかなかイイ出かな?と❗カノン欲しかったけど… やっぱりシロモ出がち🎶 出来がいいから、普通に売って欲しい‼️ pic.x.com/enVT0Df2tw
はま寿司さんに思い切って入ってみた。 久々にきたら色々変わってて、さっきまで緊張してたが仕切り板もあるので写真撮ってみた。おっさんぽいネタですまない。 白子の寿司は初めて食べた。というか私が最近食べれるようになったんだけど。 pic.x.com/RR22ftADr4
@aokei_hondaこんにちは😊 自分も無事休みになって朝から近所の温泉行っていまはま寿司でお昼です🍣 pic.x.com/vZuiklZYnj
はま寿司のテイクアウト頼んじゃったぜ🍣今日はパーティ!!
スシローから はま寿司に乗り換えました🍣 はま寿司おいしい x.com/hamasushi_jp/s…
今日はま寿司お持ち帰り取りに行く
残業からの1人はま寿司、ど田舎のゲーセンでちいかわのうさぎをUFOキャッチャー取って家帰って寝るイブってなんだろうね。 ちいかわは個人的にはもっとこういうシリーズ出してほしい。 pic.x.com/pSyD0gYDZt
@sakuracoco1213クソ社畜だよおお✌️🤪✌️はま寿司美味しかった!ねぎとろ丼おすすめ!持ち帰りのケースももらえるからポテトばっか頼んで持ち帰ってきた!
🐹モルカー×はま寿司🍣 もこもこワッペンシールをGET🥰 寿司モルズたちと一緒に行ったら 偶然たまごちゃんのワッペンが来てくれました🍣 サングラスかけたポテトもかわいい🩷 「お寿司もカリカリポテトも美味しかったプイ〜🧡」 またみんなでお寿司食べようね🍣 pic.x.com/09ktV1S6lQ
ただいま~(∩´∀`)∩ 今日ははま寿司でお持ち帰りで🍟食べた( *´艸`) pic.x.com/e37nZuw1KL
こんばんは~😺🌃 回転寿司🍣チェーンの「はま寿司」は、24日から🌺およそ半数の商品を値上げ📈しています😱ガーン コメの価格が高止まりしていることが要因で、国内およそ620店舗すべてでの値上げ📈だそうです😰ナンテコッタ💦… pic.x.com/UyaSUrdVxc
はま寿司の出前‼️ 晩酌〜 pic.x.com/qoOxVFmwlC
はま寿司行ったけど、頼むたびに声優さん変えたけど楽しかった☺️楽しくて美味しいって最高だね。声良すぎて耳が!!!至福!!!!
はま寿司食べてきた!! 家族に持ち帰り☺️ pic.x.com/pOoKNnBnff
はま寿司持ち帰りならすぐいけるのでは?と一瞬思案してしまった
@warriorscc4494美味しさまで別格すぎると思ってるw ドライブスルーで楽したい時はま寿司行くけどこの前久しぶりに魚べい行ったらもう楽とかいらねえ!って気持ちになったw
今日はま寿司のカリカリポテト初めてテイクアウトしてみたけど、時間経ってもめっちゃ美味しかった!
はま寿司にご用意されとるサイドメニューの顔ぶれがカラオケすぎて テイクアウトで持ち込んだらクソ楽しそう
今回のテイクアウト店:はま寿司秋葉原センタープレイス店
まってまじではま寿司来てるの?? お持ち帰りしてスタジオで食べるのだと思ってた
ああああああああ(´;ω;`)ブワッ 明日テイクアウト予約して支払い済みだけど大丈夫だよね(´;ω;`)ブワッ はま寿司24日から半数の商品を値上げ 国産米高騰で news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a…
はま寿司テイクアウト来たんだけど声も話し方もとってもイケメンなお姉さんで惚れそうになった危ない
に備えてはま寿司テイクアウト〜!お先にいただきます🍣 「赤えびレアステーキ10つ(じゅっつ)」は無理でした pic.x.com/ewloXS4fW9
ちまちま食費記録してる 私にしては記録的に抑えられてる 後はま寿司食ってないからめっちゃ痩せてる pic.x.com/RbwpTm5Kh2
@lolsitaiiiiiiはま寿司とかくら寿司も美味しいけどやっぱ銚子丸がおいしすぎる!! ぜひ行ってみてください🏃🏻♀️➡️🏃🏻♀️➡️
この前のラジオで聴き食べたくなりはま寿司来た笑 初赤えびレアステーキ🦐 pic.x.com/apyQZ2WIUd
はま寿司いつ行けるだろ 持ち帰り不可なんだな〜
はま寿司でテイクアウト注文したら、メニュー表の写真と中身がちょい違っていた。 数さえ合ってれば良いと思ったのかしら。。。 謎。
おはようございます 昨日はま寿司たぶん初めて行ったけど 美味しいし値段安いしおなぺこだったから お皿が🐶ぬいさんより高くなった🙄oh 明日は早起きしなくていいから 今日は🐱さんの配信ゆっくり観れる🙌 問題は眠気だけです……💤 今日もゆるぱにゃです👋
はま寿司に来ました。 久々にラーメン食べましたが美味しかったです。 そうそう、今日、Vポイントが1700ポイント入ってきましたので全額SBI SCHD購入に充当しました。分配金は受取設定です! pic.x.com/53nRvNP1jV
ジャンフェスチェンソーマンステージで藤本タツキ先生が味噌バターコーンラーメンが好きって話したせいで海浜幕張駅のはま寿司で売り切れててしぬ pic.x.com/nPks7E88bQ
【電卓演奏】回転寿司の到着音(スシロー・はま寿司・かっぱ寿司・くら寿司) youtu.be/5mLkkhHy4BY?si… @YouTubeより
はま寿司行ったけど 1皿目のまぐろぉぉぉぉ! 食った時点で食欲失せた。 結局1皿しか食わんかったわ そこまで美味しくないなあそこ
はま寿司へ超低音ボイスの聞き納めに! 回転寿司食べるのにわざわざ電車で30分かかる駅へ行ってきた…🥹 3種の速水さんボイスを聞き比べしては悶えておりました、全然テンション違って面白かった! 1月にも神谷さんボイスを聞きにこようと友達と固い約束を交わしました pic.x.com/q6UN39VFfb
クルマ置いてお昼 事務所の納会で出るお寿司がはま寿司に決定したので、亀戸に出て寿司やまとでお寿司を戴きます ハイ美味い pic.x.com/wzPSuNhWOh
最近の回転寿司は、回らんくなったんか あと、タッチパネルの声が選べるようになっていてダブルオドロキ 私は郡山市~swarmapp.com/bishuro_shuyu/…、はま寿司 郡山芳賀店にいました pic.x.com/LqK98JQpqY
仕事でむしゃくしゃしたのではま寿司来た。 pic.x.com/R2EleDiSzd
今日のモーニング兼ランチは は、は、はま寿司🍣です 大とろサーモンの脂がとろ突き上げてきて思わず8皿も食べちゃいました😋 牡蠣フライ、ぶりも美味しかったです まぐろは水っぽさがありくら寿司の振り塩熟成まぐろの方が好みです pic.x.com/zVq2xRlYVG
はま寿司久米店 以前 @spitubeokayama が紹介してた朝5時からやってる回転寿司の店😌 気になってはいたけど行くタイミングがなくて今回やっと来れた😆 pic.x.com/xhyFdTmO7N
恒例買出しツアーからの🍜👍🤦 幸楽苑🍜👍🤦 いやぁ~美味くなったし(笑) 迷走から脱出👍🍜 はま寿司に行ったら🤦 並び並び🈵 初志貫徹でラーメン🍜👍🤦 メガチャーシューめん🍜👍 W餃子🫱 ※姫様とシェア pic.x.com/z0PzuC0qfJ