ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ラーメン4 いくら丼2 すし1 刺身1 牛丼1 天丼1 1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 スープ1 ガトーショコラ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司3 すき家2 てんや1 カルディ1 スタバ1 マック1 ロケット1 幸楽苑1 松屋1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/29 02:02現在

2024年12月19日 17:32 みきこ
@pumpkin20210701杉田さんならあり得そうですね! 先日はま寿司行って由井さん(花江さん)でニヤニヤしてました🤭 pic.x.com/boxifwDXp6
2024年12月19日 17:31 ( つ ば さ )?
はま寿司ドライブスルーで箸も醤油もワサビも入ってなかったわ!嫌われて…る?笑 女性の店員さんだったからセーフ
2024年12月19日 17:12 いおり
いつもお寿司は持ち帰りにして家でゆっくり食べてたけど26日からは急に外食を勧めていこうとおもいます(怪しまれますが神谷さんの為なら気にしません) あと、1人で外食あんまりできないんですが頑張ってお昼にはま寿司食べに行ってみようと思います え、お寿司1人でもいけるよね?ドキドキ
#寿司  
2024年12月19日 16:12 Munchkin Wizard
@hamasushi_jp 積みゲーをプレイするかなぁ。はま寿司の持ち帰り寿司片手にやろうかな😃
#寿司  
2024年12月19日 16:10 World Talking ?
もともと「はますし」だったのに、みんながあまりに「はまずし」と言うから店側が静かに「はまずし」にバレないようにシフトチェンジしてるのは知ってるぞ!はま寿司さん🙆 pic.x.com/OV4xKB2k02
#すし  
2024年12月19日 14:52 エリー
@mr_sonchosanはま寿司美味しいよね 近くにある回転寿司のなかで、一番好き
2024年12月19日 14:12 ちい
両親と買い物へ お昼ご飯は はま寿司 蛇口からお湯出ないし ラーメン3つ来るし バタバタしてたよ pic.x.com/svIAVkR5x3
2024年12月19日 11:10 梅太郎
はま寿司の持ち帰り最速で12時半!!!
2024年12月19日 0:22 ℝ?ℝ?
意識高いおぶざれのオタクなので、 本日は本来の予定より1時間早く家を出て はま寿司をテイクアウトし 新幹線の中でおぶざれのロンTを着たまま はま寿司大トロサーモンを食し KICK ASS2024へのぞみました。 pic.x.com/Eiy2EKrhH1
2024年12月18日 23:52 なな
ゼンショーママ好き❤️ 子供が牛丼半分食べた頃には、自分は食べ終わっててデザート食べる?って聞いてくれてるのほんと母性 はま寿司はママ友お食事会なんだけど、みんなおしゃべりしてるのにレーン側に座って確かラーメン食ってる 食いしん坊ママ pic.x.com/hIZqXdzNcM
2024年12月18日 22:12 海晴丸池田【牡蠣直売•通販】かいせいまるいけだ
はま寿司のラーメンって安いのね🍜(380yen) pic.x.com/hZYqnFPg6r
2024年12月18日 20:22 おれんじ
年末は大掃除だ〜🧹 ちょっとひと息するときにテイクアウトはま寿司食べないと🤭 年始の予約は完了済みです🫡 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 20:12 まーくん@サブ4サウランナー
初めて出前館でデリバリーしたけど これもありですね👌 左はお昼のはま寿司🍣、 右はてんやの天丼🍤🍳 pic.x.com/9BlHIybous
2024年12月18日 20:12 ロボ超人
長男次男とはま寿司きました 寒いから皆ラーメン食べた🍥 pic.x.com/PEt9asZDkT
2024年12月18日 20:02 げこりん?❤️‍?
すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…!(ロケットニュース24)  チェーン店はま寿司があるからいくらの仕入れが一括で済んで安く済む分値段の割に量も多いのかな? article.yahoo.co.jp/detail/200fc4d…
2024年12月18日 19:01 阿武 ??
はま寿司テイクアウトで年越しもありかも🍣 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 18:49 ユーロビート!@海外、乗り鉄、自然、カラオケ、投資、ブルアカ、サウナ好き
今日は、はま寿司🍣 ここ最近、回転寿司がマイブームw 1,000円で満腹になるし、色々な味を楽しめるし、美味しいし!!(花子様風に🌸) pic.x.com/ApAbzGmK8f
2024年12月18日 18:12 藤娘
はま寿司のコーラフロートと 味噌ラーメンうまスギィだろ pic.x.com/3LWMhq3dD1
2024年12月18日 18:09 すかいちゃん?
年末は大掃除をしてはま寿司のお持ち帰りをする❣️ x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 16:32 Y@Uber Wolt配達員
はま寿司で昼飯 寿司10皿、チーズポテト、辛味噌坦々麺、ティラミス、ガトーショコラを食した 坦々麺は丁度良い辛さで麺もスープも本格的で最高👍 デザートも安定の美味さ pic.x.com/7VW5zPdy6V
2024年12月18日 15:21 やまんねこ?‍⬛?
お持ち帰りのはま寿司🍣 予約したので、お寿司食べてTV見ながらまた〜り過ごします😋 x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2024年12月18日 15:09 タケシ
はま寿司お持ち帰りです。 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 14:22 ハクナマタタ
年末は、はま寿司の年末年始特別お持ち帰りセット🍣を家族みんなでたべるぞ〜(*´˘`*) x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 12:40 ぷう?
はま寿司テイクアウトして食べてゴロゴロダラダラしたい🥺←理想 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 11:32 まんがんご
はま寿司他の寿司屋より美味しいし、速水さんのオータムすごい好き
#寿司  
2024年12月18日 10:12 mob??
すき家のいくらまぐろたたき丼。 ブログの記事で見て、どーしてもいくらが食べたくなってしまった(*`ω´)朝からいくら丼。 ‥なかなか美味しいんじゃございません? そりゃ、はま寿司のゼンショーだもんな。これが信頼と実績か。 pic.x.com/6A8Qd24yeB
2024年12月18日 10:11 秋華
子供たちが帰省するので近所のはま寿司お持ち帰りして紅白を見る! x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 10:01 夏琉
年末ははま寿司の持ち帰りで宴じゃぁ~ x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 9:50 JOY??パンダ??mom
年末は、家族ではま寿司をテイクアウトして、家で食べながら年越し x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 9:49 Reward
年末は、はま寿司のお持ち帰りを予約済み! x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 9:29 出戻りキャンパー
はま寿司の持ち帰りで大晦日 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 9:10 ゆかりだよ?
年末はこれをする 「仕事😭」 でも、大晦日の夜は はま寿司さんに予約したお寿司を仕事帰りに持ち帰りパーティーします!🍣
#寿司  
2024年12月18日 6:42 小狼狗?
@hamasushi_jp 新年のおいしい旅をはま寿司で始めましょう!舌の上でとろける美味しい刺身を眺め、創作寿司の数々がもたらす独特の味わいを体験して 日本酒を数本注文し、炙り寿司と合わせて、ほろ酔いになりながら、この一年の楽しかったことや新年への期待を語り合いましょう
#刺身  #寿司  
2024年12月18日 4:40 totochan
大晦日に、はま寿司でテイクアウトして蒲郡ボートでレース観戦💪前売り指定券は10時間以上買うのに時間かかったけど、はま寿司なら予約ですぐ受け取れます🥰どっちも当たれ〜🙏🙏🙏 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月18日 2:30 きゃん??
@hamasushi_jp 年末の休みこそ、はま寿司テイクアウトでもいい!行きたい!!!!!
2024年12月18日 1:30 小笠原瞳
年末は親族集まってお寿司を食べます🍣近くにできたはま寿司をテイクアウトで!! x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2024年12月18日 0:29 Taizone
100円回転寿司でははま寿司が一番好きです。 何が好き? 真鯛は150円だけど。これも好き。 pic.x.com/66iZcYRwas
2024年12月17日 23:42 おと???新社会人?
年末ははま寿司をテイクアウトしたい!!するー!!💕 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月17日 22:49 omusubi年中サンダル生活
これから毎日はま寿司ぎりぎり行きますね pic.x.com/ItjKs9eL3J
2024年12月17日 21:40 石倉康弘
@hamasushi_jp年末は毎年恒例! はま寿司のお持ち帰りで年越しそばとお寿司で年越し笑顔で新年を迎えます。
#そば  #寿司  
2024年12月17日 20:10 哭(ナキ)
夕飯ははま寿司 ちなみに今日は家族サービスデーなのでこの寿司代もさっきの祭り代も僕がもってます pic.x.com/xGZOI9Icg7
#寿司  
2024年12月17日 20:02 おれんじ
年末は大掃除! 大掃除の途中にはま寿司のお持ち帰り買いに行っちゃおう🚗 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月17日 18:12 梅乃ジンタ
はま寿司なう!こういう安い蕎麦こそ美味しいし、食べたくなるのよね😇 pic.x.com/oOSkeqliyt
#蕎麦  
2024年12月17日 18:12 爆弾食べたい©
今日の昼ごはんはま寿司行った(* ˊ꒳ˋ*) 地元にできて2ヶ月経ってから行ったけど美味くてリピ確過ぎて困る🥺 みんなが美味しい言うのわかった気がするぅ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年12月17日 18:11 F1やまちゃん
年末ははま寿司の厳選旨ねた寿司をテイクアウトして食べます。 x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2024年12月17日 18:09 F1やまちゃん
年末ははま寿司の厳選旨ねた寿司をテイクアウトして食べて過ごします。 x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2024年12月17日 17:52 おこげさんはクレイジーウーマン
今日はお一人様はま寿司でした pic.x.com/TNLXdZwv90
2024年12月17日 16:51 もも太(百田)
年末ははま寿司年末年始特別お持ち帰りの【祝】を買って家族でパーティーしたいです🍣💕 x.com/hamasushi_jp/s…
2024年12月17日 14:40 ぅ の中の人a.k.a.うさま
備忘録(最新) 福袋結果発表 確定😀 フジオフード1/1~3 スタバ1/1宅配受取 幸楽苑12/30受取 丸源12/30受取 はま寿司12/30(確定ではない) 落選😑 カルディオンライン+店舗 ヨドバシ①② スクエニ コクヨ 無印 マック
2024年12月17日 14:22 sako
お持ち帰りはま寿司! x.com/hamasushi_jp/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ