みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司13 ラーメン5 和食2 蕎麦2 味噌汁2 すし1 刺身1 おでん1 ひつまぶし1 天ぷら1 たこ焼き1 洋食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 プリン1 アイス1 ミルクレープ1 モンブラン1 粉茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 12:41現在
朝/鯖缶、ご飯100g、味噌汁、納豆、オイコス→552kcal 昼/はま寿司(まぐろ、いか、たこ、えび、サーモン、あおさの味噌汁、茶碗蒸し)→485kcal 夜/鍋→765kcal(〆のご飯100g) 合計1802kcal、P168g、F48.5g、C182.2g 今日も高タンパク低脂質!ごちそう様でした😋 pic.x.com/1Imef2BUwY
今日公園で幼馴染の子どもとうちの子で10:00〜16:30まで遊んで(子ども昼寝せず)出稼ぎに行った旦那がパチンコで少し勝ったというのではま寿司奢ってもらった🥰 私は10皿と味噌バターラーメンとアイス食べた🍜🍣🤤 pic.x.com/Wxsz5R4NyW
回転寿しハシゴしてきましたぁ⤴⤴⤴笑 はま寿司のお団子!初めて見た!! お寿司のネタもうね、 おつまみなんよꉂ🤣𐤔 ご馳走様でした🧞♀️✨ pic.x.com/eRedMihfhW
はま寿司に来ました 冬の旨ネタ祭りで広島県産牡蠣もあります! おっと、牡蠣フライにお好みソースこれはどんな味やろ?ん〜うまい! これはカープソースやね👏👏👏 わかれへんやろ〜🤣 pic.x.com/5zpY7PaZS8
家に帰る道中でお腹が空いちゃって1人アフター🍽️ 今シーズンにはま寿司行った人います?炙り甘鯛すんごい美味しくないですか?🍣 pic.x.com/CIb3TMLOlh
今日は、いい和食の日。 ここ見ていたら🍙 お寿司を調べてくれた方がいて 刺身おにぎり、なんだって☺️ ほほーう♡ ということで いつかの、はま寿司で食べた カキフライたるたるー(美味しかった!) pic.x.com/NwH14CDUcx x.com/tftjp/status/1…
はま寿司行って来た!祝日だから混んでたけど予約して行ったから待ち時間なし!茶わん蒸しおいしいね🤤 右はおろし生ハムシークワーサー掛けはさっぱりしてた。レンコンの天ぷら最高においしい!デザートは黒蜜きなこ豆乳プリンでした。 pic.x.com/KRZBPaDvbI
はま寿司のフェアサイドで今出てる まぐろの大葉はさみ揚げ めっっちゃ美味しい!!です! 藻塩超合う!まぐろふわふわ!! そして大葉がさっぱりしてくれてすんごい相性いい!
❤みーさんクイズ答え❤ 正解は😄はま寿司で冬の旨ネタ祭りを楽しんでたが正解ですがお魚アレルギーみーさん貝ばかり食べてましたが🤣今回は貝を何皿食べたでしょうか?前回1貫100円(税別)だった牡蠣が2貫で160円(税別)になっててお得でした😁 pic.x.com/4NeVnaKTqe
はっはっはま寿司!! 今は白子も牡蠣もありますぞ…!! pic.x.com/tjeuTcDeKj
炭水化物ぬいたあとに炭水化物補給!笑 久々のはま寿司美味かった! これ+たこ焼き、あおさの味噌汁も飲んだよ(^ー^) pic.x.com/QJVp7KSZ4i
土日くらいは料理もしたくないのに夫がインフル感染中なので食べにも行けない…今日の晩御飯ははま寿司テイクアウトにしました、娘超喜んでた(彼女はたまごと蒸しエビと納豆巻きオンリー)(安上がりネタで良い)
@Ganeco_19ウチの娘がはま寿司推しなのでイートインは7割はま寿司、テイクアウトはスシローという謎ルール化されています😅 直接届くのが分かりやすくて良い模様(回ってないともいう
いつものはま寿司🍣🍺 フェアの揚げたて鯵フライが美味しかった🙂 〆に味噌バターコーンラーメン食べて満足🍜 pic.x.com/hiCrVMqknJ
きょうは はっはっはま寿司!😆 やっぱ激混み持ち帰り予約しておいてよかたよぉ😌
みてめっちゃ1 はま寿司に家族で食べるやつお持ち帰りしに行ったんだけど すっごい1 受付111番 1名様 パスワード1 座席11番 pic.x.com/RYaeokEOpY
はま寿司、ネットでテイクアウト頼んだから帰ろう🍣
はま寿司テイクアウトしたんだけど、自転車で逆さまにしてとんでもないことに、今日は画像ありません:;(∩´﹏`∩);: ( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!
はま寿司の安納芋のおいもんぶらん 寿司の写真撮るの忘れてたw pic.x.com/NXKwU38Rea
@marutoukiuki他26人茶碗蒸し、たまに季節限定か何かのがでてますがそれも美味しいですね😋 私ははま寿司のラーメンが好きですw
京都に来てまではま寿司て🥴 私はこのセットがあれば幸せが満タン┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 机汚すぎるな🫨🫨 pic.x.com/bAawI1Gm0S
@MzoeJyUuF9eF1v9くらはガリとワサビが美味しいんですか✍️ くら寿司は家から一番近いんですが、 スシローとはま寿司が好きすぎて🥰
退院日は昼過ぎに病院を出られるとのことなので、お昼ご飯はマック、夜ご飯ははま寿司のテイクアウトと決めている🍣あと年末年始は近所のお肉屋さんのローストビーフをお腹いっぱい食べるんだ!!!!
我が家の回転寿司【はま寿司】安くて旨い庶民派グルメ ↓料理の情報は↓ ameblo.jp/sayakahime2022… pic.x.com/l3OxzbLhW8
@sea_of_dreams11回転寿司は美味しいって聞くのははま寿司🍣 地元にきときと寿司って回転寿司もあります♻️
21日の誕生日に 昼【石窯やハンバーグ】と 夜は【はま寿司✨🥰】 ちなみに朝はダーツ🎯 してきたぜ✨😁b pic.x.com/JLqoj4clEJ
【朗報】 黒柳徹子(92)はま寿司にて 寿司20貫、ラーメン1杯、デザート2品を完食 健在ぶりをアピール pic.x.com/TJhiFanU5G
「いい夫婦の日ですって」 「はい」 「せっかくだし外食行くか、それとも家で肉焼く?」 「いいですね」 「何にしよう」 「今日2号が部活の対外試合頑張ってるし、終わったら彼に決めてもらいましょう」 「おけ」 「…(あいつ寿司って言いそうだからはま寿司予約しとくか)」 「寿司」 ですよね pic.x.com/eZjCNmW686
運動100日継続チャレンジ、62日目! 今日は午前中ポストしたランニングとウォーキングぐらい。 お昼に家族ではま寿司行ってハイボール飲んで、帰宅後はお昼寝2時間ぐらいしてました😅 今日もちょいちょい温めてたおでんをいただきます🍢 今日も一日お疲れ様でした✨ pic.x.com/CQJYNaxnv5
昨日久々に食べた『はま寿司』 回転寿司に行ったら、 マグロ·エビ·サーモンは欠かせない。 『寿司といったらコレだろ!』っていう おすすめのネタがあれば教えてくだせ! というわけで明日は、 様へ。 ぺるさん·みーまる·自分のトリプル収録! pic.x.com/01L1Gi8gOv
お給料入ったので お子つれて はま寿司🍣 ねぇねぇ、 3人で6000円って 食いすぎじゃね?🙄🙄 小2息子が1番寿司食ってたで🙄 給料一気に飛んだわ𓂃 💸 でも、喜んでたから よしとしよかー🫶🏻 pic.x.com/j9uTcLOrRn
頑張ってはま寿司アジフライ買って来た!うん、この値段でこれは美味しい! pic.x.com/1qvabC3utP
(カメラ)Xperia 1 Vで撮影。はま寿司の北海道味噌バターラーメン。Exmor-Tセンサーめちゃくちゃ凄くて笑ってしまうほど。世界初のExmorセンサー搭載機(ビデオカメラ)も、世界初のExmor-Tセンサー搭載機(1 V)もどっちも買ったことになりました。 pic.x.com/THNOJQ5bm4
ミニ兎鞠ちゃん忘れてきちゃったけどはま寿司きた! オクラ天うまい!ミルクレープうまい! 寿司はえびしか食べられない民ですww pic.x.com/bvR5eqLosH
夜ごはん・はま寿司🍣 寿司6貫と茶碗蒸し 最近ほぼ1日一食だったから、夜ごはん食べるのちょっと怖かった🤏 pic.x.com/QZGIonSfS1
今日は食べたことないフグを奢ってもらえる日で楽しみにしてたけど行けなくて残念。娘のインフルは仕方ないね。 妻は生魚は苦手だけど、はま寿司の柚子の乗ったイカが大好きで、テイクアウトしたり、3人で店に行ったりした。急に食べたくなるらしく、だいたい突然店に行くことになってたな。
@v74nxw96Cv83064あは❤️私もですー🥰 チーズポテトと鴨蕎麦外せませんよね💕︎スイーツも😍 はま寿司Loveです(*ˊᗜˋ*)♡ pic.x.com/AEGXedOs5B
おはようございます🌞 11月22日 回転寿司たまに行きたくなりますね 回転寿司のお店いろいろありますが、どのお店が好きですか? 私は、はま寿司が好きです♪ はま寿司のとろサーモンが好き! ランチかディナーで回転寿司🍣 良いかもですね〜♪ 良い1日を🕊️ pic.x.com/Uux1quOkWk
シーリング。天井決め。政府予算の上限。ほら私、中華ならバーミヤン、洋食ならガスト、寿司ならはま寿司か桃太郎すし、美食ならココスが上限だから。美って中国語でアメリカのことね。米食だと和食になっちゃうから(笑)。アメ車って言うからアメ食? pic.x.com/LTO5HscR1O
面倒なのではま寿司で夜。 pic.x.com/2nwn9qFWhz
深夜はま寿司 pic.x.com/Rb0YLSfVme