ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 天ぷら4 刺身2 ラーメン2 家系ラーメン2 焼肉2 味噌汁2 コーヒー2 ランチ2 牛丼1 マグロ丼1 1 うどん1 塩ラーメン1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ホットケーキ1 モンブラン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 スシロー2 うちだ1 かっぱ寿司1 かんだ1 くら寿司1 ごはん1 すき家1 ちゃき1 つつみ1 はまい1 びんちょう1 コーヒーショップ1 チキチキ1 チョイス1 バーガーキング1 ファミリー1 横浜家系ラーメン1 魚べい1 bit1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/23 03:06現在

2025年10月28日 20:52 たっちゃん
はま寿司で牡蠣貪るぞーっ👏👏👏👏👏👏ジョウカヲーッッッッ pic.x.com/UaObfezG9V
2025年10月28日 20:52 楽楽プラザ+
@P6DNhAMYbVpFGg1こんばんは😄お疲れ様です。 七上(ななかみ)って言うみたいで私も初めて知りました。 はま寿司さん行く予定ではなかったのですが気になって。 身が締まって結構歯応えがありました😋 かますの天ぷら🐟は身がふわふわで優しい味で美味しかったです😋気に入りました😋 ではまた✨ おやすみなさい😴💤 pic.x.com/YnDNcWJyC5
2025年10月28日 20:31 まさじゅう?(レノ)
この前はま寿司行って34かんだべても少食言われますか? pic.x.com/HdEuYmxAHV
2025年10月28日 16:11 楽楽プラザ+
はま寿司さん🍣の七上かつおでランチ😋 濃厚な旨みと引き締まった身の 静岡県産大切り一本釣り七上かつお🐟、 身がふわふわのかますの天ぷら🐟、 カキフライ、炙りうなぎ、大えび🦐、 やっぱりはまい😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/WHyXAY1424
2025年10月28日 13:42 白戸ちゃん
はま寿司のカキフライ寿司めっちゃ美味しいもんよ
#寿司  
2025年10月28日 12:52 猫村にゃん吉
@gajumallwくら寿司おいしいよね! わしは食ブロガーなので、スシローも行きますしこちらも好きですが😇 はま寿司にも行きたい!←でも近くにないw
2025年10月28日 10:33 栗子
はま寿司 山口湯田店@山口市 焼豚増量 横浜家系ラーメン(506円)です。中太麺に濃厚豚骨醤油スープでめちゃ美味しい♥はま寿司のラーメンめちゃ美味しいんよね♥再現度半端ないッスよ♥ pic.x.com/pl3OY0imOe
2025年10月28日 10:02 あう?
@supdaisukiman私は息子6ヶ月、30歳の誕生日にはま寿司好きなだけテイクアウトして家でパーティーしました。ええ、はい 赤ちゃんと遊んで夫と可愛いねぇって話しながら食う寿司はとても美味かったです🍣
#寿司  
2025年10月28日 8:12 saho
@hamasushi_jpはま寿司ホントに大好き😆 お寿司がおいしいのはもちろん‼️🍣 デザートも種類が多くて おいしい😋🍨🍰 ご縁がありますように⭐️☺️ pic.x.com/umpn22Y3CE
#寿司  
2025年10月27日 23:52 key.k@FF14??
そういえば夕飯はおうちで寿司を握ったよ! 楽しいからオススメだよ! おうちだと失敗も何も無いから気軽にできるよ! スーパーのネタと自家製シャリではま寿司くらいの美味しさにはなるよ! pic.x.com/TcnrUVV2o2
2025年10月27日 20:30 奈良のマリリン
久しぶりにきた回転寿司の”はま寿司”🍣。今はお寿司が全くレーンに乗って回っていないのですね…🙄 pic.x.com/4O2fAftvy5
2025年10月27日 20:29 し☁ゆ
生ワカメの刺身、好きでめっちゃ食べるんだけど、食べ過ぎたら体とか大丈夫かな?? はま寿司の刺身醤油で食べます pic.x.com/TtQfylhCy2
#刺身  
2025年10月27日 19:50 ☆彡
ずっと行きたかったはま寿司の牡蠣 爆食い pic.x.com/4zt3HUCeuj
2025年10月27日 19:29 ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル)
ホットケーキ流 はま寿司寿司フルコース(100円皿) 開幕で素材を味わう2皿を注文します 今回はチョイスしたのは ・生えび ・真イカ はまはエビもイカも種類が豊富なんですがその中でもこの2つがダントツ pic.x.com/B6svwspWkf
2025年10月27日 15:42 The Interpreter
Interpreterで「はま寿司旨ねたこれ食べる」を翻訳したら…『めちゃくちゃ美味しい、これ食べるよ!』って返ってきました。恩寵ナーフで味が止まらない! bit.ly/2LVthxH pic.x.com/IaQCZvXEpG
#bit  
2025年10月27日 15:32 Shubham Bhardwaj
お寿司大好き🍣 いか×ゆずぽん最高!活〆まだいも牡蠣握りも食べたい〜🦪✨ はま寿司のお醤油選びも楽しいし、熱々のレンコン最高っ!😋 pic.x.com/xl9xC1rxyk
#寿司  
2025年10月27日 15:11 aki
武豊町「はま寿司」さん 久しぶりに息子と☝🏻旬な牡蠣🦪と生ハムとハマチとマグロ🍣3貫盛りと押し鯖と光り物3貫盛りとあおさの味噌汁でお腹いっぱいで美味しく頂きました〜(^.^)v pic.x.com/rkHIu7wL08
2025年10月27日 15:02 だんほ(腸活中?)
シメサバ!しめ鯖大好きなので。あと、お寿司屋さんで一番はま寿司のポテトが美味しいと噂をきいたので、ポテトを必ず食べたい✨ x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2025年10月27日 14:52 @apollo18
孤独のグルメリポート 20251027 牡蠣と秋の旨ねた祭り実施中の はま寿司 でランチ 牡蠣を中心にオーダー 5%オフクーポン券を利用して ¥1039 20540 pic.x.com/7n8q8lLHSc
2025年10月27日 13:39 本多 裕和
テイクアウトでもはま寿司最高🍣🏠
2025年10月27日 13:31 鉄馬@しま
日立駅 うわさに聞く展望ロビー。 めちゃきれいや🤩 事前に病棟前のはま寿司でお持ち帰りを予約してたので特急日立の車内でおひる。 病院食は必ず火の通ったものしか出なかったので久しぶりの生もの😋 pic.x.com/eMmLJdaOx5
2025年10月27日 12:50 翔ちゃんです???⛓️???6️⃣????❤️???
今日の遅めのお昼は用事を済ませて  久しぶりにはま寿司でごはん🤤エビチーズの炙りと家系ラーメンと唐揚げどよどよ🤤カリカリの唐揚げってなんでこんなに美味しいのかな🤤もーぽんぽんチキチキ🐔 pic.x.com/nYl0l0HPxz
2025年10月27日 11:50 みつり⚡???⚡✨??
打ち合わせ👩‍💻終了ぅ 今週末から また連休ですか… 今週と来週は大変です(´ω`)トホホ… 不貞腐れていたら はま寿司🍣 ご馳走になりました😋 ウニ食べるの忘れたー ( ̄▽ ̄;) でも牡蠣🦪は 美味しかったです☺️ さぁて来た道を戻ります🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸 pic.x.com/FPLBiMgG4X
2025年10月27日 0:32 ふぁいやー@Ridill
職場の近くのはま寿司が深夜3時まで営業してるから初めて深夜いったけどこの時間に回転寿司が食べれるの素晴らしい🤩 10皿と茶碗蒸しと豚汁と塩ラーメン食べたwww 提供ネタに若干制限あるっぽいけど満足😋 この時間のこの食事はヤヴァイ 全国に10店舗くらいしか無いらしい🤤 写真はネットから拾物w pic.x.com/lOUflZ4sSF
2025年10月26日 23:00 ミラー貝入
@souhakurumiはま寿司以外ならどこでもいい。 新しくはま寿司が出来たときに行ってみたらクソ不味くてネタも切り方がヘボで二度と行かないと決めた。 周りの人もはま寿司は不味いと言ってる。
2025年10月26日 22:53 桜もち文R
わたしゃ寿司ははま寿司派だよ。 美味しく上、結構食べてもリーズナブルだからね…。あと、イカレアステーキ大好き。 pic.x.com/P8PX56s0iA
#寿司  
2025年10月26日 22:13 ✨よっしー?✨
こんばんは🌛 金曜の昼は焼肉弁当🍱 夜は茄子ミンチ丼・味噌汁・キムチ・サラダ・昆布・柿🍆🥗 土曜は讃岐のスタミナうどん🍜 ニンニクで車の中が臭い!!と娘が苦笑いしてました🧄 夜ははま寿司🍣 午後は娘を英検会場へ送迎📝👩 旦那とドライブやリサイクルショップ巡りをし時間潰し👫 pic.x.com/VR1kbAGlPn
2025年10月26日 21:32 ていら
🍣はま寿司パーティーを開催した結果 2025年のマイベスト5ネタは 5位 真鱈白子軍艦 4位 国産まいたけの天ぷら握り 3位 特製漬けとろびんちょう 2位 大葉漬けアカイカ 1位 たっぷりかにみそ をちょっとずつ掬って 金勝山(冷酒)でキメる となりました。最高〜‼️🍣 pic.x.com/1DOosLbLlr
2025年10月26日 21:30 yukkyyukky
美味しいもの食べたいな~と思いはま寿司🍣 ここの刺身醤油…本当にサイコー🫶 エビとホタテをこの刺身醤油で食べるのが好き❤️ ちょっと醤油というよりタレに近いかも? pic.x.com/1mTjBYH8bN
#刺身  
2025年10月26日 21:02 ?ぱに汰?▷▷?????????
はま寿司のコーヒー美味しい
2025年10月26日 20:50 突撃となりのモウコハン
バーガーキングを目の前に頭が馬鹿になるのを寸前で耐えたのに、テイクアウトしたはま寿司ちょっと馬鹿の片鱗あるな。うめぇからいっか pic.x.com/j1saEniv2y
2025年10月26日 20:19 まややん??
俺のマグロを聞いてからわたしもこの前はま寿司行った時無意識にマグロ一番頼んでた気がするしなんなら今日マグロ丼持ち帰りしました。
2025年10月26日 19:11 ミナツ
はま寿司のカウンターに着席し流れるようにお持ち帰り容器とアールグレイベイクドチーズケーキにホットコーヒーを注文 チーズケーキに付属したホイップクリームをコーヒーに叩き込みチーズケーキを持ち帰り容器にせっせと並べそのまま会計からの退店、自称優良顧客
2025年10月26日 19:10 もみん?
はま寿司に来た。 この前はスシローに行って来たけど、回転寿司の中でははま寿司が1番好き。 ベネフィットで🉐悔しいんだけど牛丼もすき家が好き( ) pic.x.com/D5Gd57HRtR
2025年10月26日 18:51 超鶏白湯
かっぱ寿司 お子様ドリンクバーもなくなる。 デザートもクソ値上がりしてる。 すこしレベル低くても安いから来てたのに、最近の値上げが凄すぎて不味いのに高い。 だったらはま寿司か魚べい行くわ。 よって今後2度とかっぱ寿司には行かないと思います。
2025年10月26日 18:29 落合希帆
昨日は収録でした❗️今まで以上にうわあああとなりました…日々精進、積み重ねが結果に繋がるので反省点を見つめ直します…!ご縁をいただきありがとうございました‼️ 収録中「牡蠣食べたいなあ…」とぼそっと言ったら「はま寿司でフェアやってるよ」と教えてもらったので食べました🦪今日も食べたい😋 pic.x.com/JBi0AOfWiZ
2025年10月26日 18:20 めぐさん
はま寿司企画終了〜👏👏👏👏👏👏 みんな来てくれてありがと〜!!!ガリだけ食う羽目になるかと思ってたよ💨 食い切らんかったやつと、食った皿16皿👏👏👏 合計金額3千円wwwwwwwwwwww 食えんかったやつは、ちゃんとお持ち帰りするよ〜👍 でも楽しかった!みんなはどうだった⁉️ pic.x.com/Sx9964VZNw
2025年10月26日 17:51 紫苑@女装未経験
先週に引き続きまたしても子ザメちゃんをはま寿司に連れて行きました🥰 やはり牡蠣のお寿司が美味しいようです☺️ その後、お家に帰りお土産のモンブランケーキに興奮する新サメ😫 pic.x.com/v04rYzkDI6
2025年10月26日 16:33 さまち?
❤️退院して少しずつ好きなもの食べられているかな。私はケビンくんが以前美味しいと言っていた、はま寿司の家系ラーメンと言うものを食べてみたくて、人間ドックの帰りに1人初はま寿司にトライ🍣生牡蠣と焼肉とホットアップルパイも美味しかった🍎 pic.x.com/mKXsTMPP1d
2025年10月26日 16:32 まろ まろん??
フライしかなかった(´;ω;`) 美味しい(´;ω;`) オンラインはま寿司✌🏻 pic.x.com/WJuaWkFSnQ
2025年10月26日 16:22 永眠
@626__shuはま寿司美味しい
2025年10月26日 15:32 know
気に入ってるコーヒーショップ 行ったあと はま寿司へ 黒毛和牛寿司税込176円 安すぎてびっくり👀、、 pic.x.com/ey1EDiB8Pu
2025年10月26日 15:12 トモトモ♡楽天room
@soramamechan73こんにちは💫✨イオンの無印で乳液GETいいね〜🌱💖お肌しっとり季節にぴったり🥰☁️サッカー付き添いおつかれさま⚽️💨夜のはま寿司テイクアウトも最高〜🍣💕上手にゆるっと過ごしてて素敵🫶🌸
2025年10月26日 14:32 いまさん??
はま寿司 秋フェア 牡蠣うま(*´༥`*)ウマウマ 110円なりฅ(º ロ º ฅ)‼️ pic.x.com/Oh0q4SoWqK
2025年10月26日 14:31 天希(あまき)
はま寿司行きました🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ⋆꙳ 〆は安定のラーメンです☺️ pic.x.com/AfOTw8wstC
2025年10月26日 13:29 39型機械生命体
ボイスが日髙のり子さんということではま寿司に来た 個人的には寿司提供してくれるシビュラシステム感欲しかったな...w pic.x.com/OsRsy1QUsD
#寿司  
2025年10月26日 12:12 RUI?櫻塚ロック座?化学物質過敏症悪化
【独り言】 はま寿司 蟹単品にしました たらばがに美味しかったー ふんどしは未知の味 牡蠣、白子は想像してたモノと言えず……カキフライつつみは美味しかった(灬ºωº灬) イカも美味しいねー٩(ˊᗜˋ)۶ pic.x.com/51XHoystu9 x.com/hamasushi_jp/s…
2025年10月26日 11:02 ??✨おばぶ✨??
100円寿司やイオンのフードコートはファミリー層のテリトリーだから、この写真程度で無理なら行くべきではない....。 もしくはテイクアウトにしよう。 1皿300円とかのはま寿司より1ランク上の回転寿司は一気に落ち着いて食べれる客層になるからそっちに行くしかない x.com/akaneeeeeeeee/…
2025年10月26日 10:51 コギ太
@k2k3t2ひげさん@niconicohigeがポストやスペースで「はま寿司がダントツで美味しい!」と言っていたので先日初めて食べてきましたが、確かに美味しかったですね😆 自分は生モノ食べられないので肉系や天ぷら系しかいかないのですが、格段に他店と違いましたね🥹 肉!!って感じがしました😂 pic.x.com/7VmeHvim5D
2025年10月26日 8:11 桐ヶ谷忍
うち、お寿司はテイクアウトが基本だったから知らなかったのだけど、はま寿司って一週間前から予約しないと食べられないんだね びっくりしちゃった! 予約客に予約してない客、合わせたらどれだけ客が殺到しているのやら… 先週はそれで食べに行けなかったの で、今日はリベンジ 牡蠣食べるぞー
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ