みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 04:32現在
うち、お寿司はテイクアウトが基本だったから知らなかったのだけど、はま寿司って一週間前から予約しないと食べられないんだね びっくりしちゃった! 予約客に予約してない客、合わせたらどれだけ客が殺到しているのやら… 先週はそれで食べに行けなかったの で、今日はリベンジ 牡蠣食べるぞー
はま寿司でバカデカいジュース頼んだ (持ち帰り前提だったからおーるないと)
ちなみにお昼の打ち合わせ(別件)の帰りに、はま寿司で暴れてきたよ。4000円も回転寿司で使ったの初めてよwww pic.x.com/FHT1uLMfgu
幼稚園の運動会頑張ったから 今夜ははま寿司のはずが…… 家族、全体的に体調悪くてキャンセル🙅♀️💦 夫がお持ち帰りで魚べい🍣になったんだけど 食べないと気持ち悪いワタクシひと足お先に 冷凍うどんをチンして食しました💦 まぁ、お寿司はどの道食べられないし💦 仕方ないよねー🙄
お昼ははま寿司を食べました 穴子の湯葉巻きとカリカリポテトのアイオリソースが信じられないくらい美味しかったですレギュラー化おねがいします本当にマジで pic.x.com/zkOo99zC4I
かっぱ寿司が牡蠣してるって聞いて、 はま寿司で食べてきた🍣💕 かっぱ寿司は、サーモンが美味しくないんで( ˘꒳˘) サーモン好きとしてはもう行くことはないかと。 そのあと、ハローズのとこにある自販機のクレープ食べた in岡山 まだパリパリのクレープ、岡山には来てないみたい🥲 普通のやつ
今晩は妻がお出かけでいないのではま寿司テイクアウトなんだけど音楽祭のお祝いも兼ねて飲むぞー🍺 pic.x.com/8SIhc9lhCb
牡蠣と白子メインで食べてたら会計( ꒪Д꒪)ヤバ…w てかこのまぐろ3種ひでぇなぁ💦 もうはま寿司は来ないなぁ💦 やっぱり寿司はスシローに限る🍣🍣 pic.x.com/eSsRelxnWU
はま寿司値上げしてるし美味しいけどネタが小さくなってて悲しい(´;ω;`)浮気したら他の良さに気づいちゃった。 でも美味しい… pic.x.com/yxDP1Tqy0Y
今日の散歩酒。昨日店の前踊った時に牡蠣の幟が出てて気になっていた所にらシャキン太氏の食の軍師で取り上げられていたのではま寿司へ。(動画で取り上げられていて頼んだのははわさびえんがわだけだが。)牡蠣とビール、牡蠣と日本酒の組み合わせで食べられて最高やで。 m.youtube.com/watch?v=aL-NPK… pic.x.com/nHGTcB4INL
【はま寿司】食の軍師 WhiteCUL明 誉れ in the はま寿司編 youtu.be/aL-NPKZ6hLk?si… @YouTubeより 大根おろし単品からのハンバーグに乗せてゆずポン酢!考えつかなかった。負けた
そういえばこの前はま寿司行ったらピークの時間帯だったからか、ネギもあおさもアホな量入れられてて最高だった。 pic.x.com/2xdDrjzTrh
📷️今夜の夜ご飯🍚あみだくじ 📷️左から「H.中華」「N.焼肉」「H.はずれ.コンビニ」「はま寿司」 📷️わたくしの宝が詰まっているコンビニ決定🤩☝️ 📷️まいくら🤩☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️ ヤマカガシさん、不自然に本売場を通せんぼ していたので見て見たら マイクラさんが沢山 発売されていました🤩☝️☝️☝️ pic.x.com/SKmKaA09xM
昨日はま寿司に行ってはまっこセットのガチャ回したら1回目にシークレット出て欲しいピンクのが2回目に出た! 東京ガーデンシアターの時にりのまるさんにプレゼントしようと! pic.x.com/9u6voBklfE
有明ガーデンのはま寿司、ピークタイムでもテイクアウトだと20分くらいで出てきた◎
牡蠣フェアやってるなら 行くしかないよねぇ(◜ᴗ◝ ) はっはっ!はま寿司! pic.x.com/RC6Q2CM72G
はま寿司の牡蠣😸 pic.x.com/GchUm9iJu8
@usako4_pad今週はま寿司食べたけど、牡蠣美味しかったよ。いくべし☝️ pic.x.com/D7gC5Pt85H
@MVnEVvQfDA8UQ49はま寿司もシャリ半分にできるよ〜👍 穴子美味しいよね🍣 食べられて、良かった🫶
昨日チェンソーマン2回目観に行って、今日はま寿司でサーモン食べてたんですよ。 そしたらよォ... どうしよう、目ぇ瞑るとポチタになっちまったよ... pic.x.com/jwwfObdaJ4
ソロモン王へ 今はま寿司でバラム飯が結構作れます 蟹アップルパイ、牡蠣プリン、いくらプリンなどなど 飲み物はホワイトソーダにすると炭酸牛乳みたいでかなりの充実度です 実際に食べるのをおすすめはしてません pic.x.com/8vmKfSnPMI
洗車帰りに 夜遅くまでやって 朝早くからやってる はま寿司発見!!! しかも、すし朝食という気になるワード… pic.x.com/67cMnN9bTI
@yarukitogenkiはま寿司の軍艦の海苔おいしくない????? うちの近所のはま寿司だけかなぁ…
@chamiminooshi追うのが大変ですよねー🫠🫠 分かります!! 私も今日はま寿司×エンジェルブルー 行ってきました🍣💨 pic.x.com/o50D8qrWhb
今日はま寿司の辛い豚骨ラーメン食べたくて食べに行ったんやけど、海苔はなかったし青ネギじゃなくてほうれん草入ってたしこれ多分ミスだよね、?笑 (届いて蓋開けてレンゲをおいただけの状態です) pic.x.com/Z9xVH06Xwl
本日のぺろろ飯🍣 はま寿司🍣 舞茸の天ぷら握りが美味しかった🍄 むっちゃんお散歩から帰ってきてお昼寝😴 右側から見る顔と左側から見る顔 模様が違うから別人 上の写真まゆ毛がマロ🤣 pic.x.com/igTydPAOak
@replicornもう回したらアカン時代かも。性善説云々の前に今は昔と違ってカメラがあって記録として残る。 SNSとスマホでそれらが露顕してるんだと。 フードロス含め、回さずコンベアデリバリーかな、はま寿司みたいに。
@yuri_kama_ウニとイクラです! でも、テイクアウトはま寿司にはウニ売ってないんすよ…
Uberやる気ないから出前1件ウォルト1件の1900円で終了🚬妻と新しい天久はま寿司へ💨
はま寿司で牡蠣食べまくってきた^ ^ 5皿は食べたなw 牡蠣の写真はないけど。 イカレアステーキも好きでいつも食べる😊 pic.x.com/0eK0Vfd0r5
はま寿司デビューしてきました🍣 牡蠣 牡蠣 牡蠣 牡蠣 安くて美味しかったです。 pic.x.com/D5iTmoOfes
@kakaka428結局まだあの後からはま寿司行けてないんだよね…😭イカとえび食べたい!!うどんおいしいよね!!なんか、ぬいちゃんのイメージ食べ物は?って聞かれたらうどん!みたいな感覚…!!個人の感想です…!
ぷりぷりの大きな牡蠣 これが 税込110円! かに三昧も美味しかった はま寿司 pic.x.com/Uaz6jBy9Zg
10/18〜22の期待値🤩 ①府中駅前のはま寿司さん 結構混んでて時間内に戻れるか焦る ②リノパ後の資さん ゴボ天は別皿がええ😋 ③小野のとんかつ屋さん これで1300円はお得🉐 ご馳走様でした🙇 ④目の前のキレイな花畑 いい日になりました☺️ いつも させてくれる推しさんに感茶 pic.x.com/0QFbdFhicc
何年振り?5年振りくらいにはま寿司🍣 もう最高‼︎ 牡蠣を6皿食べてしまった🦪 牡蠣110円🦪 pic.x.com/dPYqpdhS4n
@booko830ハイセンスなデザインの看板だよね🥰 うちの近所にある回転寿司は あまり 美味しくないけれど そこしかないから 仕方なく行っていた思い出だよw(*ノωノ)💦 はま寿司は美味しいと評判だよね🍣♡🐰
今日はま寿司で沢山食べてきました! エビアボカドはネギ増しです! pic.x.com/rGa8ekQQ7M